スポンサーリンク

CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~ パンフレット画像

平和「CR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!」のパンフレット画像が公開されました。

関連:平和「CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~」のスペック

CR麻雀物語2 マックス8プラス

新しくなった8個保留システム「マックス8プラス」の解説があります。
今までの特図1、特図2以外に普図ゲートが追加されていて、
このゲートを通るとミニゲームが始まり、電チュー開放の抽選が行われます。

CR麻雀物語2 ゲームフロー

通常時はアイドルステージ、麻雀ステージ、特殊ステージがあり、
初当たり時は3種類の大当たりのいずれかに当選。
大当たり後はSTの雀じゃんRUSH突入というシンプルな流れです。

CR麻雀物語2 雀じゃんRUSH

STの雀じゃんRUSHではジャパンツアー、アジアツアー、
ワールドツアー、ファイナルツアーと進んでいくようです。

CR麻雀物語2 ボーナス

ST中の16ラウンド大当たり時は全20曲から楽曲を選べるように
なっています。連チャンしてるときは、いろいろ聴けてうれしいですね。

CR麻雀物語2 ST中フロー

ST中の流れとしてはリーチがかかれば麻雀バトルに発展。
ここでは風上三姉妹やパトランランも参戦するみたいですよ。
バトルに勝っていくほどステージも移行していくということでしょう。
そしてSTの最後には10回転の海底チャンスが待ってます。

画像引用元:K店長の悶絶日記様

スポンサーリンク