スポンサーリンク

戦国コレクション2 ゾーン

関連:KPE「パチスロ戦国コレクション2」の解析情報

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 17:55:08.46 ID:B2aNpFUc.net
基本的にゲーム制変わらなくて良かった
裏夢幻城保障あればいいんだが

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 20:25:59.32 ID:WwxbgYR/.net
今更あべシステムかよ

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 21:13:27.80 ID:eYlQp8ML.net
単発まみれで上乗せなんて滅多にしない前作を引き継いでるってことはクソ台だろうな

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 21:44:40.20 ID:jjmbz1Hn.net
>>4
成り上がりテーブルで裏夢幻入れて無理やり継続させてグランドスラムする台だから仕方ない

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 21:28:29.04 ID:pQgGYpp/.net
どうせ天井ばっかだからCZであべし稼いでもなかなか当たらないんだろ?

だったら前作の本能寺チャンスのほうがいいじゃん

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/29(木) 00:42:46.29 ID:r0OyLEtk.net
戦コレでんのか?
また天井だらけなんだろうな…艦コレだせよ

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/29(木) 08:34:52.07 ID:PkF/bakh.net
ゲーム数上乗せじゃなくてセット数上乗せ台やから(震え声)

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/29(木) 09:23:04.96 ID:B3hzHAdq.net
>>9
乗るときは乗るよ、AT機の中でも直乗せ3桁がかなり出やすい方
10~50G程度の上乗せで細かく繋げて出す台じゃなくて、ドーンと乗せて駆け抜ける台ってイメージ

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 00:07:01.98 ID:oSAwYEBC.net
これ規制後の機械?

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 12:50:59.92 ID:HNRSoSNu.net
せやで

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/30(金) 20:17:05.48 ID:GVkQMcyP.net
適当なこと言うなボケ、普通に駆け込み機

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/31(土) 00:11:21.27 ID:PUzSwCfB.net
対戦相手が劉備とか、夢幻の如くを思い出してしまう…
ボチボチはじめっか信長さんよぉって声が聞こえてきそうだわ

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/01(日) 14:01:40.86 ID:iYtresmZ.net
ただ1000コレ獲得ってのがやりたかっただけの台じゃないの

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 07:17:10.90 ID:vC6zelPb.net
あべし以外は前作を引き継いでるのが多いね
ロボニャンは裏夢幻と同じだし
天井999って事はゾーンは100刻みかね?

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 00:02:54.26 ID:LMqT0xdN.net
>>19
どこかで天国は128ってのを見たから
128刻みだと思われ

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 00:33:50.89 ID:tf/65LF+.net
前作みたいにモード不問で40%程度あれば天国名乗っていいけど
最近っつーか大半のカスみたいな移行率と滞在率で天国名乗るのだけはやめて欲しい
つーか12.5%とかの振り分けだったら要らん
もっとも、ホールが望んでるのは即ヤメされず、大して期待値のない天国ゾーンまで無駄打ちしてもらえる台だし
カス天国は消えないだろうけどね

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 10:33:10.14 ID:dXk45a6m.net
コレが持ち越しできるし天国の振り分けは減るだろうな

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 12:53:01.53 ID:53vTlxb3.net
32超天国かも?
64天破あるかも?
128天国かも?
192天破あるかも?
256ゲーム数解除?

と、ゾーンの間にあべし…じゃなくてコレ獲得チャンス挟むような仕様なら止めどきがわからないな

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 18:14:05.22 ID:OM7GsGn8.net
ゾーン抜けたら高確移行とかありそう
前兆と高確を行き来して気づいたら500回ってるとか

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 18:55:39.06 ID:uhibtVtb.net
>>25
戦律のストラタスかな?

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 22:27:41.59 ID:tf/65LF+.net
そこは堅い意思をもっと0ヤメだろ
未練打ちする奴でも北斗転生と蒼天2で0ヤメ(1G)の意味を痛感してるだろうし

番長2の時ですら0ヤメしたらものすごい勢いで席キープされたからな。まさに養分
当然ほとんどスルーするがたまには当たるんだけど、それを惜しむからダメなんだよな

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/07(土) 11:41:14.42 ID:wo3GusWa.net
ベル通常時で七枚落ちか
どう影響するんだろう

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/07(土) 22:53:28.88 ID:45lC7P1u.net
リプレイ率が多少下がるだけなんじゃ

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 17:41:52.66 ID:ZlPih7MC.net
みんな大好き☆ネギ坊による解説動画♪ はっじまっるよー!
http://youtu.be/tV6Ix4FB4II


33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 23:20:43.63 ID:X5oYJNxA.net
2人のコレクションが色々すごいな

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 23:43:27.25 ID:tRqdSUCk.net
なんで戦コレ2の公式解説動画がP-martTVから配信されてんの??
グループ会社とか??

とりあえず閉店くんには打って欲しいが

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/09(月) 00:21:14.54 ID:eHMFjxiD.net
KPEのクソ台コレクションがまた一つ増えるわけか

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/09(月) 07:03:30.44 ID:HsBtJ03h.net
天井999あべしだから128はともかく、380ヤメの手は無いだろうな。
平均420枚 最低保証域130枚ぐらいか、
差の290枚は自動的に2~10倍でダブルチャレンジw

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/10(火) 01:01:50.31 ID:MnsR6348.net
エンディング分岐あるのか…
こりゃ絞りとる気まんまんやな…

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/10(火) 23:43:33.04 ID:ZzvWPFwN.net
なぜアニメ版権でつくらないのか
ホモくせえ男武将なんてBASARAで充分だろ

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/11(水) 01:00:10.39 ID:9TErfhjB.net
しょっぼい役物が唄って喜ぶのなんて幼稚園生くらいですよ

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/11(水) 05:03:25.87 ID:wMXMN/71.net
ゾーンが割とあさいとこに割り振りありそうだな。
天井低いけど、900台ばっかりみたいな前作だと辛すぎる上に
コレ貯める意味がなくなりすぎる。
コレ貯めて捨てるゲームは嫌だし。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1422434614/


スポンサーリンク