スポンサーリンク

ミリオンゴッド神々の凱旋 発表会

ユニバーサルが「ミリオンゴッド神々の凱旋」と「ユニバカ2015」の記者発表会を行いました。。

関連:ミリオンゴッド神々の凱旋のスペック噂情報

2015年2月11日、株式会社ユニバーサルエンターテインメントはパチスロ新機種「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の発売、および、2015年5月10日にサンシャインシティ池袋にて開催する史上最大規模のパチスロファンイベント「ユニバーサルカーニバル2015」開催に関して記者発表会を行った。


記者会見では、株式会社ユニバーサルエンターテインメント 執行役員 マーケット戦略室 室長 長谷川崇彦氏より「私からは3点メッセージをお伝えさせて頂きたいと思います。
まず、ユーザー様、ホール様からご好評の声を頂いております『沖ドキ!』ですが、3月納品分からから新パネル『バカンスver.』を投入したいと思っております。『沖ドキ!』に関しましては非常にロングヒットになっておりまして、このままパチスロ業界のパーツの一つになると思っておりますので、これからもご愛好のほど宜しくお願い致します。
続いて5月10日、サンシャインシティ池袋にて『ユニバーサルカーニバル2015』を開催いたします。このイベントは、ユニバーサルグループとユーザー様との架け橋になるファンイベントで最大級の物を今年も開催したいと思っております。
最後に『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』ですが、4月上旬導入を予定しております。一言申しますと、この『神』がパチスロ業界を牽引する存在になれるものと思っておりますので、皆様ご期待ください」と、大きなニュースが3点発表された。


■ユニバーサルカーニバル2015
日時:2015年5月10日(日) 12:00開場~18:00終了 ※予定
開場:サンシャインシティ池袋(ホールA・B)

引用元:パチンコ倶楽部様

ミリオンゴッド神々の凱旋の発表会ではメーカーから
公式に4月上旬導入予定と言及されています。
あと2か月弱で新しいゴッドがホールで打てると考えると楽しみになってきますね。

またユニバーサルカーニバルについても発表があったようで、
こちらも言われていた通り、5月10日に開催となります。
さらに時間と開催場所についても明らかにされていますね。

スポンサーリンク