スポンサーリンク

CRぱちんこAKB48バラの儀式SweetまゆゆVersion

京楽「CRぱちんこAKB48バラの儀式SweetまゆゆVersion」の導入情報です。

関連:ぱちんこAKB48バラの儀式の甘デジスペックが導入か

この間マネージャーから
「コレあげる」

って渡されたのが
AKB48 バラの儀式 甘デジ

まゆゆキタ━(゚∀゚)━!
やはり時代はまゆゆですよ♪
まゆゆversionって事は
推しメンはまゆゆ一択なのかな…
もしそうなら神台過ぎる

「当然買いますよね?」って
マネージャーに聞いたら

「ん~…4月は…」って
話濁されたので

これ買わなかったら何を買うのか
マネージャーに問いたい
できれば入って欲しいな(´∀`)
引用元:長老が織り成す魅惑のブログ様

ついにAKB48バラの儀式の甘デジが登場ですね。
タイトルは「~SweetまゆゆVersion」というようで、
どうやら4月に導入されることになるみたいです。
まゆゆverということで、推しメン選択機能とか
演出とかがどうなってるのか気になりますよね。

スポンサーリンク