|
|
|

負けすぎたからもう4円MAXは打たないんだ・・・
これからは近所の低パチ屋に最近入ったMAXと明日導入の甘だけ打つんだ
これからは近所の低パチ屋に最近入ったMAXと明日導入の甘だけ打つんだ
384: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/15(日) 21:37:41.07 ID:GktCvWd3.net
>>382
ヘソ1個返しの甘とか想像以上に金減るの早いぞ
ヘソ1個返しの甘とか想像以上に金減るの早いぞ
386: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/15(日) 22:39:58.63 ID:1pMx9P8W.net
1個返しって導入自体が少ないからな
海系のこいつでどれだけ広まるか
海系のこいつでどれだけ広まるか
389: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 08:47:44.23 ID:9Cl8NSwp.net
さてと
甘打ちに並びいくか
アラジンあるから余裕で座れそう
甘打ちに並びいくか
アラジンあるから余裕で座れそう
390: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 13:06:30.54 ID:M5AIRP1W.net
必ず時短50はいいんだが、レギュラーボーナス260発なんだよね。
391: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 15:52:26.78 ID:31JER8pf.net
甘とはいえやっぱ一個返しは玉減りの速度が半端ないな、瞬く間に2万溶けた
392: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 16:00:27.01 ID:mKHgz29Y.net
こんなの甘ではないw
しかも海で効率いいから 金の減りが最速だわ
しかも海で効率いいから 金の減りが最速だわ
393: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 16:43:47.61 ID:3YY8VODB.net
1円か2円落ちまで待つか
394: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 17:38:41.53 ID:PaTcpcVj.net
甘で1時間で25k負けてキレそう
395: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 18:06:02.85 ID:oEMsr4rI.net
甘でクソはまってレギュラーボーナス♪
の連発上皿と下皿に鼻クソほど
の連発上皿と下皿に鼻クソほど
氏ねるわ 25K負け
396: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 18:51:07.71 ID:mKHgz29Y.net
いま15連してますが14回連続レギュラーってひどすぎませんか?
8ラウンド1回くらいきてほしい
8ラウンド1回くらいきてほしい
397: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 19:30:35.27 ID:6zUF/RB7.net
>>396
それは酷すぎ
当たっても当たっても全然出玉増えないよね。
当たっても当たっても全然出玉増えないよね。
398: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 19:53:33.59 ID:0mzopdqg.net
>>396
8Rと4Rは40%で同じ振り分けなのに凄い偏りだね
8Rと4Rは40%で同じ振り分けなのに凄い偏りだね
399: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 20:40:11.98 ID:4+GyE6zX.net
甘打ってるけど恐ろしい台だな
前任者が58回当たりで約23000発持ち帰ってて、そこから打ち始めて今当たり96回
俺も20000発出してる
合わせて40000発超え…こんなん甘じゃねぇぞほんと
前任者が58回当たりで約23000発持ち帰ってて、そこから打ち始めて今当たり96回
俺も20000発出してる
合わせて40000発超え…こんなん甘じゃねぇぞほんと
401: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 21:45:50.52 ID:nadUBTW3.net
夢のある甘だなー
マイホは木曜10台導入。アラジン40台導入だから座れるかな?
ミドルガラガラだから甘打たないよね
マイホは木曜10台導入。アラジン40台導入だから座れるかな?
ミドルガラガラだから甘打たないよね
402: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 21:47:25.29 ID:Q9Z3yCoh.net
時短50で当てれば1/31を50か。
早く打ちたいなあ。
早く打ちたいなあ。
404: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 22:19:54.92 ID:yn7tytFA.net
甘打ってきたけど、キュインならなくない?
423: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 18:03:42.43 ID:MaJcqGSE.net
>>404
ならない
というか台は派手なのに音は丁度良いんだよなw
甘海のシマにおいてあるけど
他の甘海がうるさぎるw
キュインキュイン♪じゃねーよマリン二度とでてくんなよ!
おめーメインキャラの癖にあたらなさすぎなんじゃ
ワリンリーチ9割ウリンチャンレンジ9割だったわ
甘で6000発つかって12000発で終わり。1k/15で初当たり300超えが2回もあったからちょっとキツかった
時短スルーは1回もなかった。
ならない
というか台は派手なのに音は丁度良いんだよなw
甘海のシマにおいてあるけど
他の甘海がうるさぎるw
キュインキュイン♪じゃねーよマリン二度とでてくんなよ!
おめーメインキャラの癖にあたらなさすぎなんじゃ
ワリンリーチ9割ウリンチャンレンジ9割だったわ
甘で6000発つかって12000発で終わり。1k/15で初当たり300超えが2回もあったからちょっとキツかった
時短スルーは1回もなかった。
441: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 22:51:10.72 ID:gzI3AsA/.net
>>423
やっぱり鳴らないのか・・・
鳴らんと当たらんと思ってるから甘は調子狂うな~
やっぱり鳴らないのか・・・
鳴らんと当たらんと思ってるから甘は調子狂うな~
407: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 22:26:14.68 ID:uFKn39lI.net
408: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/16(月) 22:34:52.46 ID:kPrHGejA.net
388だが
結局大当り回数103回まで伸びた
59から103なんで当たり回数は44回か
出玉は21500発ジャスト
…朝からアラジン打って-70kになって氏にそうな顔だったのが今ではテッカテカよ
ありがとうギンパラMAXではクソ台だと思ってたけど甘はまずまずだよ
結局大当り回数103回まで伸びた
59から103なんで当たり回数は44回か
出玉は21500発ジャスト
…朝からアラジン打って-70kになって氏にそうな顔だったのが今ではテッカテカよ
ありがとうギンパラMAXではクソ台だと思ってたけど甘はまずまずだよ
414: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 06:21:03.28 ID:26s5S3W6.net
甘のST中は泡スーパーでもそこそこ当たるからいいな
ただし通常時はやはり魚群もガンガン外す
ただし通常時はやはり魚群もガンガン外す
417: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 10:26:13.44 ID:sSfqnWvP.net
甘のreg40%のはずだよね?
7連して全部regなんだが……
7連して全部regなんだが……
418: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 15:30:58.82 ID:7bIf5LrR.net
甘魚群安すぎ、カーニバル擬似3魚群位は少しはマシにしとけ
424: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 20:32:45.61 ID:0/H3wPef.net
甘で初めて打ったけど、アクアがまともにみえる程演出バランス本当に最悪。
海モでもガセ煽り見せられるし、3回煽り平気でガセ擬似3ノーマル止まり。
こんなのギンギラじゃーねよ、ただ単に騒がしいだけのクソ台。海シリーズ最悪の出来だな。
こんなのギンギラじゃーねよ、ただ単に騒がしいだけのクソ台。海シリーズ最悪の出来だな。
425: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 20:38:42.77 ID:ZYeogJcP.net
ギンパラはスルメ台。
ブラモ専だが、ずっと打ってりゃこれがガセかガセじゃないかはわかるようになる。
ブラモ専だが、ずっと打ってりゃこれがガセかガセじゃないかはわかるようになる。
430: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 21:18:42.42 ID:VhUHtbH9.net
甘打ってきた。
最後に11連して5千発ちょい流した。
通常時の魚群がかなり弱い印象。
5台中4台が350以上ハマってた時はミドルかと思ったわ。
最後に11連して5千発ちょい流した。
通常時の魚群がかなり弱い印象。
5台中4台が350以上ハマってた時はミドルかと思ったわ。
432: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 21:28:44.68 ID:vnTNmXyp.net
甘デジ継続率なんぼ?
433: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 21:30:35.24 ID:ZYeogJcP.net
>>432
ST突入で80%
ST突入で80%
434: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 21:44:21.83 ID:DbdtxapD.net
カーニバルゾーンからの泡は萎えるからホントやめてくれませんかねぇ・・・
443: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 22:58:53.90 ID:g9q81eoE.net
甘デジなんだけど67テンパイでロング告知でビッグボーナスってアホかよ
そこは7で当たってくれよ・・・
ヘソ1個返しは思ってたよりキツいなガンガン減っていく
最後5倍&3倍ハマリ&6連単で-43000円フィニッシュ
そこは7で当たってくれよ・・・
ヘソ1個返しは思ってたよりキツいなガンガン減っていく
最後5倍&3倍ハマリ&6連単で-43000円フィニッシュ
444: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 23:09:23.07 ID:LLj1Fvg4.net
>>443
きっついな・・・
俺も二日間で当たり8回引いてるんだけど時短引き戻しゼロですわ
まだ一度もSTやったことないんです。そろそろヤラせてほしい
きっついな・・・
俺も二日間で当たり8回引いてるんだけど時短引き戻しゼロですわ
まだ一度もSTやったことないんです。そろそろヤラせてほしい
445: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 23:34:08.46 ID:g9q81eoE.net
>>444
ST入ればそこそこ連するよ頑張れ
時短中の釣りが酷すぎるのもちょっとなぁ
20連とかした人いるのかな
ST入ればそこそこ連するよ頑張れ
時短中の釣りが酷すぎるのもちょっとなぁ
20連とかした人いるのかな
446: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/18(水) 00:03:16.03 ID:hnvY5vWe.net
甘の出玉ゴミじゃない?
これなら普通に甘海やるでしょ
これなら普通に甘海やるでしょ
448: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/18(水) 00:16:07.80 ID:AWzm3vTz.net
1/31を50回せるからな
447: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/18(水) 00:08:40.26 ID:9LvFtJhW.net
継続率が売りだから(震え声)
453: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/18(水) 02:09:40.23 ID:MjBBfina.net
甘4~5台くらい入ったけど初日から釘きつくて回らない
回らないから連入るまでのしょぼ出玉がきつい、俺、これなら1k20のMAX打つわ
強ミドルも回らないしな
回らないから連入るまでのしょぼ出玉がきつい、俺、これなら1k20のMAX打つわ
強ミドルも回らないしな
454: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/18(水) 09:03:32.03 ID:TeagKA6R.net
昨日、甘で20連したが、レギュラー1回しか来なかった・・・。
絶対、振り分け40%じゃないでしょ・・・。
俺がそんな引き強なわけない。
一撃1万5千発ゴチ
絶対、振り分け40%じゃないでしょ・・・。
俺がそんな引き強なわけない。
一撃1万5千発ゴチ
457: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/18(水) 09:57:11.55 ID:/YQrujMD.net
甘4R260発って
削り考慮したら200発ないくせえ
超継続しないと勝てるイメージがわかん
削り考慮したら200発ないくせえ
超継続しないと勝てるイメージがわかん


コメント
コメント一覧 (2)
ウリンチャンス弱すぎ
じゃんけんバトルしないと
コメントする