スポンサーリンク

パチプとはプロなのか勝ってるだけなのか
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 16:49:58.18 ID:uMBxSqJt0.net
そろそろ三年目に差し掛かるけど
手取り200万の製造飲食介護よりパチプのほうが底辺ってマジで言ってんの?w

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:30:59.56 ID:QKHd9bYd0.net
学歴とか体裁とかどうでもいい、年収あって人格崩壊してなければ、その点>>1は勝ち組だろ、僻みだから気にすんな

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:41:51.26 ID:uMBxSqJt0.net
>>30
どうでもいいね
ユーチューブやカジノで稼いでる人間は認められてパチプだけ受け入れられない理由がわかんねぇわwwwwww

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 16:51:38.02 ID:wSz+IhyM0.net
収入が300万違うと会話が成立しない

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 16:52:08.91 ID:VOX9c66O0.net
金貯めて年金納めて税金納めてしてるなら文句言う方がおかしいとは思うけど
あの業界そんな長くないと思うよ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 16:52:40.74 ID:PwkGEjkh0.net
パチプは大体数字盛る
600ってことは400弱
月28日稼働したとして~~みたいな期待値を自分の収入と勘違い

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 16:53:28.71 ID:SLx0IWkX0.net
年間で600万しか稼げないの?
もしかして設定読んだり、宵越し天井狙ったり、そういう無駄な努力してるの?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 16:57:42.72 ID:uMBxSqJt0.net
>>4
先に一億貯金作れば逃げきれるじゃん
あと15年業界が持てばいい 

>>5>>6
昔は一千万が現実的に狙える金額だったんだ
今はどうがんばっても900が限界
俺くらいになると600が限界だわ
それでも飲食介護の人間が真面目に働け働け言うのは狂ってるよな?wwwwww

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 16:57:03.76 ID:rtzzL8uLp.net
20年、30年後にパチ業界どうなってるかわからないし
年600から貯金しても一生は暮らせないしな

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:02:40.08 ID:uMBxSqJt0.net
>>7
飲食も製造も介護も30年勤務できるとは思えないんですがアホですかwwwwww
30年働いても貯金6000万ないくらいってwwwwwwさすがにワロタwwwwww
パチプなら10年wwwwww全盛期なら3年くらいだしwwwwww

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:04:52.47 ID:VOX9c66O0.net
平打ちのお客さんが勝てな過ぎて減り続けてんのに今後も安定収支が見込めると思ってるのか

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 16:58:52.25 ID:VOX9c66O0.net
4号機時代に三ヶ月で2000万近く稼いでた奴が居たけど5号機になる前にそういう層は見なくなった
600でそのまま暮らして行けると思うならそのままやってりゃいいんじゃね

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:06:01.70 ID:2J2qJHXJd.net
逃げ切るだけ貯蓄出来れば勝ちだろ
貯蓄出来れば

介護や飲食が真面目に働いていけるかというと...
てかそのへんの職種だと貯蓄出来てないと一定の年齢になったら積むよね

14: 博多男 ◆qtbRdsvW0c 2015/02/17(火) 17:06:24.52 ID:WDITItfMH.net
年収600でパチプロ(笑)まぁ一生レバー強打してボタンポチーやってろよアホ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:12:50.98 ID:uMBxSqJt0.net
>>9
今まで40年間通用し続けている手法ですよwwwwww
パチンコ業界がなくならない限り食いっぱぐれはありましぇーんwwwwww
 
>>12
だろ?wwwwww
手取りで300以下の人間ってなんで生きてるのか真面目に教えてくれ 

>>14
そのボタンぽちぽちに負けてるおまえらはなんなのwwwwww
しかも全盛期も過ぎた斜陽産業に負けるとかwwwwww

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:15:55.47 ID:WTZzw7+md.net
これから介護事業うなぎ登り確実なのに介護ばかにしてるとマジで痛い目みるわ

18: 博多男 ◆qtbRdsvW0c 2015/02/17(火) 17:17:10.00 ID:WDITItfMH.net
負けてる?パチスロなんて娯楽でしょ
年収600って事は月50万か一週間あればもっと簡単に50万なんて作れるんですけど
ボタンポチー頑張って下さいねお猿さん!

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:18:22.21 ID:WTZzw7+md.net
パチンコ業界はもう10年ももたんだろうな
確実に締め上げてくる
ってか現状締め上げてきてるしもうだめだろうな

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:19:41.12 ID:vEOhSVKeK.net
別になにで稼ごうとかまわんわけだが
パチンコなんて五年後十年後にどうなってるかわからんギャンブルでしかないんだから
いつまでも稼げると思ってるなら逃げとかじゃなく単なる馬鹿だな、としか

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:26:14.49 ID:uMBxSqJt0.net
>>18
クソコテが顔真っ赤にして虚勢張ってると思えばwwwwww
一週間で50万wwwwww手取り2400万じゃないっすかwwwwww
そりゃかないませんわwwwwww精々がんばって2000万簡単に稼いでくださいねwwwwww 

>>19>>20
その終わる終わる詐欺何十年目ですかwwwwww
4号機規制のベニヤ時代も散々終わる終わる言われて今これだろうがwwwwwwwwwwww
40年間無敵の産業それがパチンコwwwwww

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:21:11.84 ID:pEltaHHZ0.net
パチプロってネットにはいっぱいいるのにリアルでは全然いないよな

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:22:34.08 ID:vEOhSVKeK.net
だってパチプロって稼ぎ続けてると店から出禁くらうわけだろ
そうなったらどうすんのかね

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:25:20.07 ID:+CTDPtRex.net
本当なら逃げてるとは思わないけどな
例え年間200しか+がなくてもむしろ攻めてるとは思う
その攻めが今後意味のあるものになるのかはわからんけど

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:28:55.02 ID:IUPVZitEp.net
ほんとに稼いでんなら凄い

ただ、貯蓄して
投資なり不動産なんかに投資してないならアホ

日銭かせいでどうせ散財してんだろ?
文面からわかるわ

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:45:45.93 ID:GVmP2Xam0.net
今の時代に年600稼げるって相当甘い店が近所にあるんだな
まあ食えなくなるまでは続けてもいいんじゃねえか?
アルバイトとか派遣なんかで働くよりはずっといい

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:47:50.79 ID:IUPVZitEp.net
でもあれだな
今後ずっとあんなとこ通い続けるのか?
だるいとか思わないの?

1時間か2時間座りっぱなしで
いいところ10万とかあれじゃない?

それも二、三時間拘束されて
金と時間がなくなるときもあるんだろ?

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:50:46.08 ID:uMBxSqJt0.net
>>33
日当二万から三万確保するだけじゃん 

>>34
アホ朝から夜まで大当たり0でも毎日10時から23時まで現金を入れ続けるんだよ
先月牙狼で午前から閉店まで大当たりゼロ14万負け体験してきたところだ

38: 33 2015/02/17(火) 17:55:21.18 ID:GVmP2Xam0.net
>>37
だから日当2万も3万稼げるバイトとか派遣なんてねえだろう
それなら今のまま稼げばいいじゃんって話な

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 17:31:26.64 ID:dVzXsj2+K.net
別にいいじゃねえか無理に正当化しなくても
本当にそんだけ稼いでんなら勝ちだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424159398/


スポンサーリンク