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麻雀物語3 疑似遊技

関連:パチスロ麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~の試打動画

711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 22:26:38.73 ID:0RVzXiDm.net
get30G、まー普通
get100枚!!、スゲー乗った気持ち
言葉のマジックだね。

716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/07(土) 00:47:00.97 ID:xY5QtpcV.net
差枚管理で一番の問題がある
上乗せかそれ以外かのジャッジ中でもベル引くと枚数が減る!
ラッシュ中も減る
前は減産ストップだったからとにかく引くほどお得でこれこそが純増逆詐称と言われた所以だった
確実に差枚が減っていくのはちょっと寂しい

726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/07(土) 16:23:21.75 ID:ahCjMrk5.net
>>716
化の倍々中とか減らないし減産あるの差枚じゃなく枚数管理()だった吉宗くらいじゃね?

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/07(土) 23:11:41.91 ID:ISq8+RaM.net
通常時見てたらやっぱ擬似遊戯抜きで47G/kとか無いように思えるのだが
ホントに擬似遊戯抜きでそんだけ回って、天井1500G+擬似遊戯に掛かる時間を考えたら
吸い込み遅すぎて店が買ってくれないレベルじゃ?

733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/07(土) 23:21:22.15 ID:ef7qThdU.net
>>732
新台ってだけで導入する理由は一応ある。
まあ、大量導入される可能性は低いだろうから後は店と一般ユーザーの反応次第じゃない?

734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/07(土) 23:49:24.98 ID:xY5QtpcV.net
>>732
擬似込みでしょもちろん
試打の動画見ててもそんなサクサクベル揃ってなかったし前作みたいにリプ連してるわけでもなかったからな

735: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/07(土) 23:57:22.85 ID:OEj1es+I.net
擬似遊戯の台打ったこと無いからイマイチ擬似遊戯が何なのか理解出来ない…

736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 00:05:47.15 ID:cZefOjZ3.net
>>735
フリーズの一種。フリーズを駆使してチャンス役等を揃ったように見せかけること
最近の台でいうならサラ番の7揃えるときとか擬似遊戯

737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 00:09:37.50 ID:8PVon7Lp.net
普段はコイン入れてレバー叩いてリールが回るよな
擬似はNOTコイン状態でレバー叩いてリールが回る


今まではこれ使っても「7を狙え!」みたいなクソつまらん台しかなかった
唯一の成功例が黄門じゃないかね

738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 00:12:51.74 ID:dHLDnMyt.net
カウボーイビバップや黄門みたいなのだよ
要は弱レア役なんてもはやレア役としての意味ないし
レア役が揃いまくる分効果もクソみたいになった騙しシステム

740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 00:45:34.38 ID:InMP3nk6.net
>>738
ビバップのコンボと黄門の紅炎は似て非なる存在だけどな。

ビバップはコンボ経由でないレア役の概念がほぼ無いのに対して、黄門はレア役はレア役でちゃんとフラグがあって紅炎はレア役確変だしね。

麻雀のレア役コンボがどちらになるか分からんが楓降臨の特徴を考えるとラブ嬢みたいにリプレイの一部が変則押しだとレア役になるんじゃないかな?
でないと擬似遊戯ばっかなカオスな状況になるぞ。
まあ、別メーカーはリール遊び+擬似遊戯でレア役確変を表現したりしたけどな。

742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 01:20:17.93 ID:MLlxM6sD.net
理論上、ATは50枚あたり46G程度回らなきゃ
今は試験通らないんだから擬似遊技抜きで回るに決まってるだろwww
リプじゃなくてベルで回転数稼ぐんだよ!
ビバップは擬似レア役がなんの役にも立たんクソ台だが、
黄門では通常時はポイント溜めるという仕事をするから許されるんだよ。

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/10(火) 14:57:17.59 ID:QBoI87S1.net
>>742
面倒くさいから、差枚カウンターつけて下限あたりでベルナビ出すようにすればええと思う 擬似遊戯とかつけんでもさ

747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 02:47:21.56 ID:XheEws5F.net
擬似遊戯込み47Gて擬似いらねえからサクサク回させろよ

748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 11:21:54.96 ID:8PVon7Lp.net
黄門だと擬似遊戯の紅炎に入っても天井変わらず999だったが
まあよくわからんが、これも続いた方が天井に近づいていいんだろう

749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 11:25:54.68 ID:1kQRIWmc.net
つまり擬似遊戯はコインロスすることなく回転数稼げるシステムということだな。

834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:33:23.07 ID:22rDToON.net
>>749
結局、本質はあべしと変わらないんだよな

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 15:36:24.61 ID:ddZW+vGQ.net
試打動画見てると通常時パンダパンダうるさいな・・・

753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 16:59:15.96 ID:1dsSgHN9.net
打ち込んだらパンダの幻聴聞こえそうだな

756: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 20:05:10.83 ID:oLfHKJCF.net
リールしたに回転役物あってちょっとげんなり
あれうざったいんだよ

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 23:03:15.28 ID:S/dpgECy.net
サクサク感は残して欲しかったけどきついかな
魅せ方ばっかり伸ばしやがって

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/10(火) 01:20:43.85 ID:zxtOXVOM.net
擬似遊技はマジでいらん
どうせ焼き鳥も擬似でつぶすんだろ

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/10(火) 02:55:15.00 ID:wTNj5sxf.net
擬似嫌いは同意しない訳でもないが、書いてる内容が的外れすぎる。
ゆとりはメインもサブも分からないからしょうがないか。
どこぞのアンリミと違っており平のはメイン管理なんだから
AT状況など分からんだろ。誘発打順とかで可能かもしれんが
意図的に潰すなら擬似絡みにしないでベルからバトルだろ。

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/10(火) 07:54:04.66 ID:BIL8kr7r.net
現モードで回避ナビを出すのはまああるが、レア役が来てないから抽選に関係なく擬似遊技を出すってのはないだろう。
純粋な確率でのレア役抽選と押し順を利用した擬似準備移行によるレア役。その抽選に洩れるのは普通にある。

791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/11(水) 10:29:07.81 ID:Gupn5kit.net
動画見ただけだからなんともだが、
おそらく通常とATでレア役抽選仕様が違うな
明らかにクソビバップみたいな単純な感じではない

827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 14:13:22.50 ID:XM6jJb6re
差枚管理の時点でクソ台いちかくなんだよなぁ
せめて1.2枚くらいに抑えててくれてたらまったり遊べんのにほんまオリヒラはアホしかおらんなぁ

835: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 22:22:39.81 ID:BP2Ux7yj.net
あべしと違ってちょこちょこ稼げる
これはリアルタイムあべしシステムですわ

837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/15(日) 02:27:16.39 ID:gUA+mmsT.net
これのシステムがよくわからんのだが
擬似遊技に入ったら4G間のレア役高確率状態→(見た目はリプレイでも実際はレア役が揃ってる)→
最終4Gでジャッジ(成立してたらレア役の出目がボロンとでる)
ということかね?
でもそれだと試打でベルが成立してたっぽいのが釈然としないな
払い出しがなく、見かけだけベル成立ってのなら合点がいくんだが

838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/15(日) 02:39:06.40 ID:/4J5F7YG.net
リール回ってるときにボタン押させる麻雀RUSHはテンポ悪そうだな
継続時も気持ちよくなさそうだし

839: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/15(日) 03:31:40.32 ID:MJwl72Hp.net
擬似遊技に入る が間違いだな。
レア役が当選役とはおそらく別抽選の擬似遊技で1ゲーム。
レア役表示から5ゲーム間がレア役高確で内部当選したら
5ゲーム後に合わせて潜伏もってるかんじと予想。
動画見る限りだと最初のレア役も出る前に煽ってるので
もしかするとレア役は必ず潜伏ゲーム数を持っていて
潜伏中が高確なのかもしれないな。

840: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/15(日) 05:25:18.61 ID:87kgfXLY.net
レア役を起こす押し順小役

877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/16(月) 12:52:02.10 ID:tQQtOVBJ.net
枚数管理型にいい思い出はない

878: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/16(月) 12:55:50.09 ID:LfMMM1mm.net
上乗せできっちり乗るなら差枚数管理でもいい
化物語の倍々チャンスみたいなのは駄目だ

879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/16(月) 13:00:06.97 ID:VeVZPHF6.net
ゼニガッツゲーだった銭形と同じで積み棒からのパー連チャンゲーだろどうせ

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 17:47:03.34 ID:kGkza5Vy.net
基本のシステムはクソだと思うよ。チャンス役引いたらチャンス役が途切れて前兆からの演出まで見るわけでしょ?
一連の流れに一体何G費やされるんだって話よ。それでも打つけどね。だって養分だもの

899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 23:52:41.68 ID:KKRekyNF.net
これビバップにそっくりな台だね、黄門に似せれば良かったのに

904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 02:12:21.86 ID:wlcj1M+8.net
天井までは2よりは金がかからない、らしい
コイン持ちが真実ならば

関連:オリンピア「パチスロ麻雀物語3」の解析情報


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1421813725/


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