スポンサーリンク

パチスロ戦国コレクション2 高設定確定パターン

関連:パチスロ戦国コレクション2のモード別天井G数

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/11(水) 23:55:05.01 ID:lsFIRmDK.net
ATの確率が上がってて
直撃系のチャンスゾーンが無くなってるから
天井の振り分けはかなり良くなってる気がする

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/15(日) 20:47:35.47 ID:Ar51fKon.net
なんかガチ6っぽいの上がってたから貼っとく
ttps://www.youtube.com/watch?v=3Q-bV7EpQ3I



天井2発直行、初当たり重そうだな

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/16(月) 17:59:00.04 ID:VchYvVEV.net
>>51
上乗せ特化ゾーンクソ重たそうだな

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/16(月) 23:39:23.09 ID:eQMApInT.net
>>51
880乗せは夢があるな~
俺が引ける気は全くしないがw

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 23:54:49.46 ID:fA6CHkuI.net
>>51
フリーズなっげ、まぁ2回制覇確定だからしょぼくて晒し者にはならないからいいか

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/16(月) 10:49:53.03 ID:VwKaie/C.net
近場で入れてくれるかが重大な問題だぜ
良く行くところはバラエティーで色々入れるから何とかなりそうだけど
俺がリクエストいれる台は必ずスルーするんだよな
それでも念のためリクエストしたけど

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/16(月) 12:24:03.25 ID:y7i9teG2.net
前作の倍くらいの台数だし大丈夫だろ
駆け込み機のサラ金、サラ番の出来がいまいちだったし、増産も大いにあり得ると思う

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 07:38:26.71 ID:cYwJWxLs.net
AT中にいきなり初代の曲流れて継続確定とかあってほしいな

試打見る限り今回
次回継続 あの日描いた~ ←なんの曲?
次の次まで継続 夢幻を越えて

っぽいね

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 17:59:28.52 ID:cctvKytW.net
>>58
アニメの曲
今回はアニメ版権マシマシ

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/19(木) 00:39:09.63 ID:S0g4Iiyo.net
>>61
曲名わかる?

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/21(土) 00:28:14.40 ID:z0QVsw3Z.net
>>66
公式で光の扉っていう曲が試聴できるようになったが、これの事だろ?
http://www.kpenet.jp/slot/sengokucollection2/sound/

公式もこのスレを見てるとしか思えないな

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 11:08:06.88 ID:IEKdITah.net
公式の解説動画で456コレで鬼倒してAT当選してたけどあれは設定示唆なのかな?

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 11:28:17.49 ID:cYwJWxLs.net
前作は456確定だったよ
あと573(コナミ)とかもあった

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/19(木) 15:49:26.45 ID:/ziQgh1Z.net
設定入るビジョンが思いつかねぇ
モンキーターンに地味に設定2/4入れてた店なら可能性はありそうだけど

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/21(土) 08:26:14.61 ID:Nn0J+ySA.net
スイカ12枚ってこぼしたらヤバイな
リプレイ少ないらしいし

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/21(土) 11:42:44.96 ID:dPgxwOL9.net
それはまぁ普通の機種だと思えばいいだろ
通常ベルも7枚みたいだし

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/22(日) 21:46:13.49 ID:czn9yZBt.net
雑誌情報だとモードの振り分けは前作とあんま変わらんな

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/23(月) 01:10:49.94 ID:nFPI9kq4.net
戦コレって128から200以外は全部期待値プラスなんだろ?
どうやって負けるんだ

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/23(月) 06:29:17.25 ID:46ieIu8J.net
期待値プラス(儲かるとは言っていない)

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/23(月) 23:12:24.56 ID:wxMC/0JW.net
前作超えることはなさそう
特化ゾーンが複数あって面白い台が思い浮かばないなあ

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/24(火) 13:07:13.93 ID:UQI27ZB+.net
設定期待できそうにない流れだな
見送ろ

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/24(火) 13:49:32.14 ID:I9ZUyngR.net
役物がうるさいから意外とじじばばが打つかもねw
あとゾーンが多分512~とかの変なとこにある
ただ上乗せ特化がks重いらしいとは、パチ屋の中の人が言ってたよ。
当たりが軽いとは言わんが、平均TYはあるから
まあ遊べる系だね。

フタコレとか早々見れる確率じゃなさそう。

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/24(火) 14:19:48.34 ID:iEoEN3mx.net
宴みたいなものだろ

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/24(火) 21:19:37.89 ID:4bzO9Qnv.net
基本一緒だけど
演出の煽り
解除ゲーム数の振り分け
ATテーブルの振り分け

この辺変わってそう

演出に関しては役物マジでうざそう
ってか試打動画の時点でうざいから実機打って負けてるときイライラしそう

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/24(火) 21:22:46.89 ID:RzixbmuS.net
初代は前兆が熱いかどうかが分かりやすくて良かった
2はクソ煽りじゃない事を祈るわ

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/24(火) 21:42:56.39 ID:S19NP8vO.net
前作の前兆はあまりにも当たりハズレがすぐわかりすぎてクソだったろ

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/24(火) 21:46:10.92 ID:bsKvASrO.net
だからいいんじゃないの?
赤文字でカットイン多発しボタン連打の上、パキーン!バババババでハズレとかやって欲しいのか?

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/24(火) 21:57:58.90 ID:4bzO9Qnv.net
初代のわかりやすすぎの方が好きだな

ハイワロの修羅モードもなれれは苦じゃない

演出で赤擬似!
赤文字!
合戦
うぉぉー→負け
ボタン連打で復活だ!
ダダダっ→信長「くっ無念」

こんなの嫌だわ

ってか今作連打あるね前作なかったのに

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/25(水) 12:23:48.66 ID:gehSLKrp.net
あべシステムは基本深いとこだろうな
頑張って短縮してねって感じだからなあ

ATが必殺だったら絶対打たなかっただろうけど前作引き継いでるから多少は打ってみるか

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/25(水) 15:50:54.48 ID:Ln3PDccI.net
バトルの時の継続って時だかにでるひっそりとしたクローバー柄が好き

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/25(水) 15:57:07.97 ID:PGx+iFpr.net
変えちゃいけないのは継続バトルのレア役の熱さだ
敗けなら書き換え、元々継続なら大勝利への書き換え。これ
弱役でも期待できてリールが1リールでもぶるれば書き換え確定、これ無くしてたらもう戦コレじゃねーからな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1422434614/


スポンサーリンク