|
|
|

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:45:13.44 ID:eoxKTupYd.net
ちなみに地元じゃ有名なパチプロです。
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:45:46.78 ID:yPEpxY3Dd.net
>>1
パチンコ?
スロット?
パチンコ?
スロット?
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:46:39.18 ID:eoxKTupYd.net
>>2
私はパチンコしか打ちません
私はパチンコしか打ちません
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:47:41.77 ID:5WJRu+64d.net
>>3
なにうつの?
なにうつの?
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:48:49.76 ID:eoxKTupYd.net
>>4
海
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:00:07.82 ID:5WJRu+64d.net
>>5
最近の海はだめじゃない?
大海M55最高だったよな?
最近の海はだめじゃない?
大海M55最高だったよな?
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:01:30.71 ID:eoxKTupYd.net
>>18
いや俺の行ってる店は出るよ
いや俺の行ってる店は出るよ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:04:36.41 ID:RFwqXP68d.net
>>19
何してんの?
沖縄?大海?
何してんの?
沖縄?大海?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:06:59.86 ID:eoxKTupYd.net
>>21
沖一択
沖一択
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:07:20.29 ID:RFwqXP68d.net
>>26
何モードする?
何モードする?
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:10:48.66 ID:eoxKTupYd.net
>>27
マリン
マリン
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:13:22.38 ID:RFwqXP68d.net
>>30
ピンクイルカ三匹って全然ダメじゃない?
泡停まり
ピンクイルカ三匹って全然ダメじゃない?
泡停まり
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:15:56.92 ID:eoxKTupYd.net
>>34
そこは自分の運だよ運
そこは自分の運だよ運
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:49:10.76 ID:yPEpxY3Dd.net
>>3
釘読める?波派?ボーダー派??
釘読める?波派?ボーダー派??
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:52:35.24 ID:eoxKTupYd.net
>>6
読めるよ
ボーダー派
読めるよ
ボーダー派
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:49:29.91 ID:F1uYit2Ep.net
海は時間効率いいしな
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:53:23.62 ID:eoxKTupYd.net
>>7
そうだな
ここだけの話海は老人しか打ってないイメージあるけど朝イチなら大穴
そうだな
ここだけの話海は老人しか打ってないイメージあるけど朝イチなら大穴
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:51:15.53 ID:bdZGPl6c0.net
有名なの?最近プロ禁止の店多いけど追い出されることある?
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:54:26.81 ID:eoxKTupYd.net
>>8
2店舗から追い出し食らってる
だから俺の近所じゃもう打てない
2店舗から追い出し食らってる
だから俺の近所じゃもう打てない
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:54:28.61 ID:LRzSGhY1d.net
今年の収支は?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:55:29.19 ID:eoxKTupYd.net
>>13
60万ほど
60万ほど
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:55:52.34 ID:ChKq8XPI0.net
プロなのに毎日行き始めたのは最近なのかよ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:57:57.99 ID:eoxKTupYd.net
>>15
まぁ2ヶ月前まで仕事してたからね。
もうパチンコだけで食っていける確信したから辞めてきたったwwwwwww
まぁ2ヶ月前まで仕事してたからね。
もうパチンコだけで食っていける確信したから辞めてきたったwwwwwww
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:32:50.66 ID:Yj1nV92/0.net
>>16
こうゆうヤツいるけどバカだよね
食っていけるわけ無いじゃん
雑誌の載ってるパチプーとかメーカーや編集部から金もらってやってるんだよ?
毎日休み無く半永久的に平均20k以上稼げないと無理だね
こうゆうヤツいるけどバカだよね
食っていけるわけ無いじゃん
雑誌の載ってるパチプーとかメーカーや編集部から金もらってやってるんだよ?
毎日休み無く半永久的に平均20k以上稼げないと無理だね
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:37:19.75 ID:eoxKTupYd.net
>>51
いないように見えて意外といるんだよ
例えばよくパチ屋に居座ってるパーカー来た若者がパチプロだって可能性もあるんだよ
いないように見えて意外といるんだよ
例えばよくパチ屋に居座ってるパーカー来た若者がパチプロだって可能性もあるんだよ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 08:59:23.60 ID:eoxKTupYd.net
お前らも頑張れよ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:04:21.23 ID:MqUSEiLeK.net
行くの朝と夕方ならどっちがいいの?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:06:16.21 ID:eoxKTupYd.net
>>20
夕方は辞めた方がいいな
俺はいつも並んで朝イチに打つか昼から打ってる
夕方は辞めた方がいいな
俺はいつも並んで朝イチに打つか昼から打ってる
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:11:44.47 ID:MqUSEiLeK.net
>>25
朝ちょっと開放して夕方客来させるってやつか
朝ちょっと開放して夕方客来させるってやつか
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:13:21.29 ID:eoxKTupYd.net
>>31
そゆこと
そゆこと
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:05:34.54 ID:EckIE/XI0.net
どこ住んでんの
俺の地域だと8店舗回って打てる台が2台しか見つからない
俺の地域だと8店舗回って打てる台が2台しか見つからない
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:08:21.49 ID:eoxKTupYd.net
>>22
それはセンスがないとしか言いようがないなぁ
俺なら1店舗に2台は当たる台わかる
それはセンスがないとしか言いようがないなぁ
俺なら1店舗に2台は当たる台わかる
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:05:55.86 ID:tQfgeQDX0.net
前にパチンコで食ってた時期あったけど精神的に病むよ
適度な人間関係と運動をお勧め
適度な人間関係と運動をお勧め
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:09:50.08 ID:eoxKTupYd.net
>>23
俺は前の仕事が休みなしで手取り15万のブラックでね、
仕事辞めてパチンコで稼ぎ始めてから月30万は稼げるようになった
俺は前の仕事が休みなしで手取り15万のブラックでね、
仕事辞めてパチンコで稼ぎ始めてから月30万は稼げるようになった
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:12:29.86 ID:eoxKTupYd.net
ただこの仕事は一日中パチ屋に居座るわけだから最近毎日体調が悪い
痔になった
痔になった
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:18:54.47 ID:eoxKTupYd.net
ギャンブルなんて9割りの運と1割の奇跡だからね
つまり全部運だよ運
つまり全部運だよ運
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:20:15.65 ID:Kb8Zavv1d.net
今時、パチプロって
にわかに信じかだいよ
にわかに信じかだいよ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:22:55.65 ID:eoxKTupYd.net
>>38
そうか?俺の知り合いだけでも3人はいるぞ
そうか?俺の知り合いだけでも3人はいるぞ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:22:28.11 ID:LRzSGhY1d.net
当たる台が分かるってオカルトかよ
回る台をひたすら打つんじゃないの?
回る台をひたすら打つんじゃないの?
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:22:30.46 ID:6hKYAHr70.net
今年は店側が当たりを減らすからやらないほうがええんちゃう?
しかもパチンコに行くより家でマインクラフトしてるほうが楽しいのに・・・
しかもパチンコに行くより家でマインクラフトしてるほうが楽しいのに・・・
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:25:55.66 ID:eoxKTupYd.net
>>41
家にいると精神が壊れそうでな
それにちゃんと回る台打てば当たるよ
家にいると精神が壊れそうでな
それにちゃんと回る台打てば当たるよ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:23:17.61 ID:4TmgSZAz0.net
釘読むってよくわからんわ俺
ヘソの開きとワープの開きとアタッカーの開きとスルーの開きだけではダメなのかな?
ヘソの開きとワープの開きとアタッカーの開きとスルーの開きだけではダメなのかな?
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:27:06.05 ID:eoxKTupYd.net
>>43
釘は台によって読む場所が違うから初心者には無理だよ
釘は台によって読む場所が違うから初心者には無理だよ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:28:19.69 ID:4TmgSZAz0.net
>>48
機種ってこと?
同じシリーズの海でも違うのか?
機種ってこと?
同じシリーズの海でも違うのか?
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:31:05.37 ID:eoxKTupYd.net
>>49
そりゃそうだよ
店員が閉店後と開店前に丁寧にトンカチで打ってるんだから
そりゃそうだよ
店員が閉店後と開店前に丁寧にトンカチで打ってるんだから
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:35:34.15 ID:Ah5XNcOpp.net
>>50
なぜ閉店後と開店前に釘打つんだ?二度手間じゃん
なぜ閉店後と開店前に釘打つんだ?二度手間じゃん
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:39:34.61 ID:eoxKTupYd.net
>>53
パチ屋の元店長から聞いた話なんだけ元のテンプレート通りの釘の位置に戻してそこか微調整するらしいよ
パチ屋の元店長から聞いた話なんだけ元のテンプレート通りの釘の位置に戻してそこか微調整するらしいよ
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:37:28.53 ID:QE8sA1Wf0.net
最近すらんぷで全く当たらないお
ハゲましてくれお
ハゲましてくれお
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:40:34.73 ID:eoxKTupYd.net
>>55
この業界当たらない奴はとことん当たらないからさっさと引退するのを進めるよ
この業界当たらない奴はとことん当たらないからさっさと引退するのを進めるよ
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:42:49.14 ID:QE8sA1Wf0.net
>>58
今日も同じ台うつお
ボダープラス5とかゼンツするしかないだろ
今日も同じ台うつお
ボダープラス5とかゼンツするしかないだろ
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:44:32.96 ID:eoxKTupYd.net
>>59
いくら入れるの?
それと店員はちゃんと顔覚えてるから同じ店一週間おきくらいに行くべきだよ
いくら入れるの?
それと店員はちゃんと顔覚えてるから同じ店一週間おきくらいに行くべきだよ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:38:25.28 ID:xEednuj90.net
演出が程良いオススメ台ある?
海だとつまらないしかといって毎回演出きてもうざったい
海だとつまらないしかといって毎回演出きてもうざったい
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:43:07.37 ID:eoxKTupYd.net
>>56
そうだな
うる星やつらとかてぃーえむれぼりゅーしょん辺りが個人的に演出も良いし回るから好きだな
そうだな
うる星やつらとかてぃーえむれぼりゅーしょん辺りが個人的に演出も良いし回るから好きだな
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 09:46:57.79 ID:MNvJluV10.net
てかまぁある程度の知識あるのは大前提として
勝ってる人と負けてる人の差って良い店の良い台を知ってるかどうかだからね
ボーダープラス5の台を常に打てる環境なら続けてもいいかもね
勝ってる人と負けてる人の差って良い店の良い台を知ってるかどうかだからね
ボーダープラス5の台を常に打てる環境なら続けてもいいかもね
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 10:00:23.20 ID:eoxKTupYd.net
そろそろ会社の時間だ

コメント
コメント一覧 (2)
コメントする