|
|
|

初ラッシュ制覇した
しかも八話でスイカ疑似3から2人ドライブ440だった
そして別でロボニャンドライブで4回カットイン+ラスト弱チャンス目で300
しかも八話でスイカ疑似3から2人ドライブ440だった
そして別でロボニャンドライブで4回カットイン+ラスト弱チャンス目で300
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 20:44:28.35 ID:Um3fTGFu.net
この台に限ったことじゃないけど、低設定はゲーム性崩壊してるな。
天破もどきが搭載されてるせいで天国抜ければ基本最深部。鬼が島の引き戻しもほとんどしない。
爆発しない北斗転生だな。
天破もどきが搭載されてるせいで天国抜ければ基本最深部。鬼が島の引き戻しもほとんどしない。
爆発しない北斗転生だな。
301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 20:48:07.89 ID:ETemPXFm.net
33k投資で56k回収してどうにか勝ったけど、これ通常時本当に重すぎだろ
単発率低めで2回ラッシュ制覇できたからよかったもののどっちも700ハマリくらいからだから出玉伸びなさすぎ
単発率低めで2回ラッシュ制覇できたからよかったもののどっちも700ハマリくらいからだから出玉伸びなさすぎ
304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 21:06:19.25 ID:m4fOCNLp.net
よかった点
1k30以上は回せる
3桁上乗せが結構ある
悪かった
ほぼ天井付近に一直線
おそらく低設定は鬼ヶ島行かず天井ゲーム数まで自力で回す
通常時はレア子役がほぼ仕事しない
1k30以上は回せる
3桁上乗せが結構ある
悪かった
ほぼ天井付近に一直線
おそらく低設定は鬼ヶ島行かず天井ゲーム数まで自力で回す
通常時はレア子役がほぼ仕事しない
305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 21:15:28.98 ID:mTQQmMa0.net
低設定に突っ込んで-40Kまで行ったが13連してなんとか-10Kまで戻せた・・・
これ一回世界制覇すると通常戻るけど必ずすぐ引き戻して続き始まるの?
これ一回世界制覇すると通常戻るけど必ずすぐ引き戻して続き始まるの?
309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 21:45:48.12 ID:qS3cfizO.net
初当たり11回連続天国なかったんだけど本当に移行率38%もあんの?
しかも隣は天国8連してたし、なんか前回モードに依存してループしてそうな気しかしない
11回の初あたりで単発8回、最大3連
上乗せは+10+10+20の3回 7揃い1回
-62k
この後ビンゴ打って万枚出したから生還したけどもう打たねーわ…
しかも隣は天国8連してたし、なんか前回モードに依存してループしてそうな気しかしない
11回の初あたりで単発8回、最大3連
上乗せは+10+10+20の3回 7揃い1回
-62k
この後ビンゴ打って万枚出したから生還したけどもう打たねーわ…
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 21:55:54.34 ID:K+YqWi/Z.net
>>309
俺も初当たり8回で天国0だったわ。どうせ嘘「は」ついてない理論のトータル38%とかだろ
これ大体天井だよね8回中4回天井だったわ
高設定も割低いし、CZに設定差あるだろうから高設定でも平気で天井選択されるくせえ
分かっちゃいたがやっぱりKPEの台はパチ屋じゃ打てんなー
俺も初当たり8回で天国0だったわ。どうせ嘘「は」ついてない理論のトータル38%とかだろ
これ大体天井だよね8回中4回天井だったわ
高設定も割低いし、CZに設定差あるだろうから高設定でも平気で天井選択されるくせえ
分かっちゃいたがやっぱりKPEの台はパチ屋じゃ打てんなー
317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:15:07.12 ID:1t6EbbXi.net
世界制覇3週してきた。毎回ED変わるんやな。
…まあ2週目は上乗せ20、3週目は0…
上乗せ特化は3種類とも引けた。下パネル消灯光秀花畑でスイカの時は
?となったよ。
二人のコレクションって金朋とマダオが歌う歌のタイトルかよwww
…まあ2週目は上乗せ20、3週目は0…
上乗せ特化は3種類とも引けた。下パネル消灯光秀花畑でスイカの時は
?となったよ。
二人のコレクションって金朋とマダオが歌う歌のタイトルかよwww
319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:22:50.40 ID:6NeXd9wY.net
開始画面で武将ガチャいたんだけどなんかの示唆?
天国もなく単発だったんだけど
天国もなく単発だったんだけど
323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:34:08.73 ID:ETemPXFm.net
>>319
武将ガチャってモアイのこと?
俺はラッシュ中に出てきて制覇できたから熱いものと思ってたが違うのか
ロボニャンだったら熱いみたいのはゲーム中に説明出てた
武将ガチャってモアイのこと?
俺はラッシュ中に出てきて制覇できたから熱いものと思ってたが違うのか
ロボニャンだったら熱いみたいのはゲーム中に説明出てた
320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:25:31.17 ID:cXMNxrcx.net
8割方天井で死にかけてる中、隣で友達が1200g乗せてた…
at中に右の信長?の枠が光りっぱなしなのはなんか意味あるの?
at中に右の信長?の枠が光りっぱなしなのはなんか意味あるの?
321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:25:45.20 ID:xKFovOm7.net
多分設定1を7000ゲームほど回した感想
良い点
・コイン持ちが良くて30~40は安定して回る。純増詐欺もない
・天国が強力で5連くらいなら頻繁に発生する。それぞれ3セット位続けばすぐ2000枚出る
・BGMが神。マジで神。静かなホールで打てる人が羨ましい
悪い点
・レア役が重い
・ATの単発多い
ハマり報告が多いが俺は900台は1回のみ
天井が900だったとしても鬼ヶ島のおかげで500~800Gで天井に到達できるし、
他の台で四桁ハマる事を考えればこんなもんかと思えなくもない
周りを見てると900コレを超えてからのATは続きやすい気がする。明らかに単発が少ない
あと、256コレの振り分けがかなり多い。終了画面がキラキラしていたら256コレまで追うことをお勧めする
-20k
良い点
・コイン持ちが良くて30~40は安定して回る。純増詐欺もない
・天国が強力で5連くらいなら頻繁に発生する。それぞれ3セット位続けばすぐ2000枚出る
・BGMが神。マジで神。静かなホールで打てる人が羨ましい
悪い点
・レア役が重い
・ATの単発多い
ハマり報告が多いが俺は900台は1回のみ
天井が900だったとしても鬼ヶ島のおかげで500~800Gで天井に到達できるし、
他の台で四桁ハマる事を考えればこんなもんかと思えなくもない
周りを見てると900コレを超えてからのATは続きやすい気がする。明らかに単発が少ない
あと、256コレの振り分けがかなり多い。終了画面がキラキラしていたら256コレまで追うことをお勧めする
-20k
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:45:01.84 ID:nz3zgNyD.net
>>321
君それ多分1と違うわ
粗利ナンバーワンのKPEの設定1はそんなやさしくないと思う
君それ多分1と違うわ
粗利ナンバーワンのKPEの設定1はそんなやさしくないと思う
351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 23:50:19.98 ID:xKFovOm7.net
>>331
設定示唆系がひとつも出なかったし、鬼ヶ島の引きと天国の強さから言って間違いないと思う
鬼ヶ島高確の超ロングみたいなのあるね
隣で鬼ヶ島20連くらいしてて単発だろうが天井遠かろうが関係なくAT入りまくってた
ある意味ATよりも楽しそうだったw
あと、書き忘れてたが256のあとに512にも強めのゾーンがある
設定示唆系がひとつも出なかったし、鬼ヶ島の引きと天国の強さから言って間違いないと思う
鬼ヶ島高確の超ロングみたいなのあるね
隣で鬼ヶ島20連くらいしてて単発だろうが天井遠かろうが関係なくAT入りまくってた
ある意味ATよりも楽しそうだったw
あと、書き忘れてたが256のあとに512にも強めのゾーンがある
322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:28:21.24 ID:5vuMibMo.net
初当たり5回引いて3回は992選択、天国1回と256選択が1回
純粋に継続率だけで考えるとうち単発2回
スイカと強チャンで夢幻引いた。弱チェと強チェで直乗せ100引いた。弱チャンは何もしてない
全体的に前作と大して出玉性能変わらないと思う。それは良いのか悪いのかw
秋葉で打ったが負けてる台でも1000~2000枚を一度は吐き出してる台が多かった気がする
992コレの選択率がヤバい。規定あべしが少ない分、鬼ヶ島は天破よりかなり重い。
信長の乳揺れ半端ない。ベルナビでザコ倒した後、ベット押さない限りずっとブルンブルンしてる
恥ずかしくてメダルの移しかえは乳揺れじゃない時にやってたわw
純粋に継続率だけで考えるとうち単発2回
スイカと強チャンで夢幻引いた。弱チェと強チェで直乗せ100引いた。弱チャンは何もしてない
全体的に前作と大して出玉性能変わらないと思う。それは良いのか悪いのかw
秋葉で打ったが負けてる台でも1000~2000枚を一度は吐き出してる台が多かった気がする
992コレの選択率がヤバい。規定あべしが少ない分、鬼ヶ島は天破よりかなり重い。
信長の乳揺れ半端ない。ベルナビでザコ倒した後、ベット押さない限りずっとブルンブルンしてる
恥ずかしくてメダルの移しかえは乳揺れじゃない時にやってたわw
329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:42:53.32 ID:1t6EbbXi.net
>>322
それSRスイカじゃね?
普通のスイカの特化当選はフタコレ確定らしい
確かに深いところでのあたり多いなあ。
初当たり980コレ、700台もあった…
それSRスイカじゃね?
普通のスイカの特化当選はフタコレ確定らしい
確かに深いところでのあたり多いなあ。
初当たり980コレ、700台もあった…
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:49:20.35 ID:5vuMibMo.net
>>329
リールロックスイカの2G後に強チェ20乗せ引いてその後夢幻斬りだったんだけど、強チェでダブル当選したのかね?今回上乗せ→特化の流れないと思ってたから勘違いしたわ
目押しして普通のスイカ揃ったからSRは無いと思う
リールロックスイカの2G後に強チェ20乗せ引いてその後夢幻斬りだったんだけど、強チェでダブル当選したのかね?今回上乗せ→特化の流れないと思ってたから勘違いしたわ
目押しして普通のスイカ揃ったからSRは無いと思う
326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:38:00.68 ID:5EbktaLD.net
隣の台が1000はいってなかったけどゾロ目のコレで当たってて鬼が島入るわ640超えないわでめっちゃ調子良かった
その台以外は俺含め一回もゾロ目で当たってなかったから高設定と低設定で選択率相当設定差ありそう
その台以外は俺含め一回もゾロ目で当たってなかったから高設定と低設定で選択率相当設定差ありそう
328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:42:29.79 ID:FZc3TAnA.net
>>326
確か444は4以上で555は5以上
666、777、999は6確定で456は4以上と573は6確定のはず
111222333888は載ってなかったから分からんw
確か444は4以上で555は5以上
666、777、999は6確定で456は4以上と573は6確定のはず
111222333888は載ってなかったから分からんw
327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:41:30.41 ID:4yA4B0F9.net
初当り9回で2連2回とあと全部単発、天国無しの完全モードAループ天井直行便で11.1万負け
ロボニャンドライブ3回引いたけど揃わず終りとかねーわ
鬼ヶ島で小役無しで終わったのが4回あって全て無限に移行してたから、ロボニャンでも継続とかあるのかと思ったら何にも無しですよ
毎回921~981コレまでハマるし、天国に全然移行しないところまで継承すんなよ
ロボニャンドライブ3回引いたけど揃わず終りとかねーわ
鬼ヶ島で小役無しで終わったのが4回あって全て無限に移行してたから、ロボニャンでも継続とかあるのかと思ったら何にも無しですよ
毎回921~981コレまでハマるし、天国に全然移行しないところまで継承すんなよ
336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 23:03:38.91 ID:UfeHh02au
14時オープンの所で並んで打ってきました。
おそらく高設定だと思う。
結果は、9K投資、75K回収。
AT初当たりは、10回。
単、5連、2連、単、単
3連、単、単、2連、2連
最高のハマりは、520コレ。
鬼ヶ島は、5回くらい入った。
強チェで2回.強チャメで3回,
あとAT直撃もあった。強チャメで1回だけ。
感じたのは、高設定だからかわからんが
天国をほとんど抜けなかった。
キラキラしてようが、してないだろうが
ほとんど128コレ以内の解除。
天国が相当強かったです。
変わってAT中。
夢幻斬は強チェと強チャメで合計4回
多分デマ100な夢幻斬だと思う。
100.100.150.110でした。
直乗せ最高は50。ショボかったが
細かく上乗せした感じだった。
一撃で1000ー1500枚くらいは
簡単に出るからアラジンよりはマシ。
高設定打てる場所なら
楽しいかもです。
まぁこれからはエナメインで
稼働しますが(^o^)
おそらく高設定だと思う。
結果は、9K投資、75K回収。
AT初当たりは、10回。
単、5連、2連、単、単
3連、単、単、2連、2連
最高のハマりは、520コレ。
鬼ヶ島は、5回くらい入った。
強チェで2回.強チャメで3回,
あとAT直撃もあった。強チャメで1回だけ。
感じたのは、高設定だからかわからんが
天国をほとんど抜けなかった。
キラキラしてようが、してないだろうが
ほとんど128コレ以内の解除。
天国が相当強かったです。
変わってAT中。
夢幻斬は強チェと強チャメで合計4回
多分デマ100な夢幻斬だと思う。
100.100.150.110でした。
直乗せ最高は50。ショボかったが
細かく上乗せした感じだった。
一撃で1000ー1500枚くらいは
簡単に出るからアラジンよりはマシ。
高設定打てる場所なら
楽しいかもです。
まぁこれからはエナメインで
稼働しますが(^o^)
338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 23:10:09.56 ID:KUnmJFQO.net
二人のコレクション引いてきたけど+290Gと7揃い1回
解析みてもう引けそうに無いと思ったわ
ちな、世界制覇+2セットの2500枚で終了
解析みてもう引けそうに無いと思ったわ
ちな、世界制覇+2セットの2500枚で終了
350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 23:49:51.83 ID:Au1WKLfi.net
>>338
俺もスイカから入って+440
八話目だったから7揃い自体ないのかな?
4000枚
俺もスイカから入って+440
八話目だったから7揃い自体ないのかな?
4000枚
343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 23:31:25.13 ID:5cPsn7uv.net
エナ台なの?
344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 23:35:05.73 ID:1t6EbbXi.net
エナれそうにないな。128超えたら天井まっしぐら。
もうちょい鬼ヶ島がつよければなあ
もうちょい鬼ヶ島がつよければなあ
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 23:54:49.45 ID:846GrC1b.net
設定示唆の特殊モードって選択率低いからでないこともあり得る
メニュー画面の背景でもat終了時と同じ示唆はあるっぽい
メニュー画面の背景でもat終了時と同じ示唆はあるっぽい
353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 23:57:41.79 ID:1t6EbbXi.net
設定示唆演出なんてバンバン出るわけないやろw
4揃い、7型揃いなんて1/32768だぞ…
4揃い、7型揃いなんて1/32768だぞ…
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 00:09:35.49 ID:D3Ns+Dk8.net
356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 00:17:17.19 ID:sZw7i1IP.net
>>355
それのモアイVerみたわ。寝そべってた
それのモアイVerみたわ。寝そべってた
363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 01:09:54.37 ID:6W6Q1jip.net
いつも偶数メインの店
・256が強いけど512も強い。抜けたら天井一直線で変わらず
・純増がしっかりしてる
・直乗せ3ケタが熱い。割とある。
・特化が重い。
・512手前で当たる(通常Bのゾーンが不明だが)
クローバない時の天国が絶望だった。奇数で使う店は
あんまなさそう。あと役物がへちょくて壊れそうw
・256が強いけど512も強い。抜けたら天井一直線で変わらず
・純増がしっかりしてる
・直乗せ3ケタが熱い。割とある。
・特化が重い。
・512手前で当たる(通常Bのゾーンが不明だが)
クローバない時の天国が絶望だった。奇数で使う店は
あんまなさそう。あと役物がへちょくて壊れそうw
364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 01:19:45.40 ID:lP9NH08s.net
新台17時0回転から初当たり12回で500~510間5回250と366と750が1回ずつ後は3回天国と1回制覇22
天国は3回中クローバー1回キラキラは4回出て500台3回と250
単発が7回2連が3回3連が1回制覇が1回で鬼チャレで強チャ目+1000コレ2回引いてぎりどっちも信長アップカットイン
終わった後に鬼チャレどっちもこなかったからSRではない
天国は3回中クローバー1回キラキラは4回出て500台3回と250
単発が7回2連が3回3連が1回制覇が1回で鬼チャレで強チャ目+1000コレ2回引いてぎりどっちも信長アップカットイン
終わった後に鬼チャレどっちもこなかったからSRではない
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 02:04:42.19 ID:qsfnm8Yz.net
打って早々スイカから鬼ヶ島いって上3つはあるかな?とか思って続行したら見事に爆死した
600ハマり連続でかましてATも初当たり5回で最高360枚の単発3回、天国なし
隣が天国5回くらい連続でぶちこんでて夢幻とか引いてて萎えたから撤退
なんだかんだ面白かったからまた打つわ
-49k
600ハマり連続でかましてATも初当たり5回で最高360枚の単発3回、天国なし
隣が天国5回くらい連続でぶちこんでて夢幻とか引いてて萎えたから撤退
なんだかんだ面白かったからまた打つわ
-49k
375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 04:44:50.44 ID:0OeBFHWx.net
1でも初当たり1/270は世界制覇後の超天国とかも加味してなんだろうな
そもそも天国移行は初当たりとはちげーから!
そもそも天国移行は初当たりとはちげーから!
381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 08:32:28.89 ID:nslGOhv8.net
設定1で初当たり確率1/280なのにATの期待獲得枚数668枚っておかしくね
1kで21Gしか回らないとかなん?
1kで21Gしか回らないとかなん?
382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 08:56:39.82 ID:VRorSEUd.net
天国含めだからな
当たりは相当重いだろ
当たりは相当重いだろ
383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 09:02:54.18 ID:eIEFc8rj.net
フリーズとは以外のAT契機って完全にコレ数のみ?
レア役直撃はないの?
レア役直撃はないの?
385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 09:13:44.00 ID:mRcTmQoa.net
>>383
レジェンド役とSRチェリーとSRスイカくらいかな
確率は言わずもがな
レジェンド役とSRチェリーとSRスイカくらいかな
確率は言わずもがな
387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 09:19:30.29 ID:q/GiCla8.net
>>383
あるけど薄いよ、高設定程直撃しやすい
あるけど薄いよ、高設定程直撃しやすい
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 09:28:08.44 ID:uGugX+fw.net
>>383
直撃あるにはあるけど、強チェでも10%なかったかと。
他の人も書いてるけど各モードの天井コレ選択率高過ぎだろ…
鬼ヶ島チャレンジも100減算すれば良い方だし天破連よろしく鬼ヶ島連待ちかね。
直撃あるにはあるけど、強チェでも10%なかったかと。
他の人も書いてるけど各モードの天井コレ選択率高過ぎだろ…
鬼ヶ島チャレンジも100減算すれば良い方だし天破連よろしく鬼ヶ島連待ちかね。
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 10:07:40.17 ID:HWBmY6Xn.net
初当り3回 992 959 981
何も引けなければ、天井(手前)まで投資
鬼ヶ島チャレンジが引ければ100程度の短縮は可能
天井直前以外のコレ数は期待度0、すなわち修羅モードは無意味
何も引けなければ、天井(手前)まで投資
鬼ヶ島チャレンジが引ければ100程度の短縮は可能
天井直前以外のコレ数は期待度0、すなわち修羅モードは無意味


コメント
コメント一覧 (1)
最近の台の評価でよく見かける「出ても面白くない」ってのがないってことは結構面白いのかな?
コメントする