|
|
|

鬼ケ島に入りにくい+天国抜けたら当たりが深いせいで128コレ捨て安定の台で長生きだけは絶対に無理だと断言出来る
ハイエナ出来るのも今だけだよ
ハイエナ出来るのも今だけだよ
151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 15:39:00.05 ID:WtNyNwSk.net
隣の兄ちゃんが800くらいから鬼行ってレア役で入って2連
残り200コレくらいから鬼の続きで当たって単
鬼高確でまた入れて単
天国当たり単
天国単
また鬼入れて2連
鬼高確で600くらい伸ばして当たらず
かなりデカイ声で「なんなんだよコレ」って叫んだ
気持ちわかるよ
残り200コレくらいから鬼の続きで当たって単
鬼高確でまた入れて単
天国当たり単
天国単
また鬼入れて2連
鬼高確で600くらい伸ばして当たらず
かなりデカイ声で「なんなんだよコレ」って叫んだ
気持ちわかるよ
156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 15:58:15.30 ID:/XxFXW5O.net
連続で世界制覇したら最終話流れるのな
157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 16:10:18.05 ID:4oV0IFTg.net
SRチェリー?で200乗っけて夢幻斬りついてきて夢幻斬りで800乗せて
その間にセブン3回揃った
1セット目がアメリカだったからこれまじで閉店コースかも
楽しいけどもう満足してしまったから5スロになるまで打たないだろうな
その間にセブン3回揃った
1セット目がアメリカだったからこれまじで閉店コースかも
楽しいけどもう満足してしまったから5スロになるまで打たないだろうな
160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 16:30:12.73 ID:h6dDb/90.net
通常B否定してから季節矛盾来るんだけどなんの嫌がらせだよクソ
161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 16:37:30.61 ID:jAtOffpf.net
天国割合多い分単発も多い。
上乗せも少ない。
特化ゾーンに割取られすぎだわ
上乗せも少ない。
特化ゾーンに割取られすぎだわ
165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 16:59:28.15 ID:SQ/3BVZM.net
666コレで解除きた
高設定だと思って打ってたけど設定6かよ
マイナス13kだわ
高設定だと思って打ってたけど設定6かよ
マイナス13kだわ
245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 22:13:53.43 ID:x/cgOzu3.net
>>165
粘らなかったのか・・
てかKPEの台で設定6入れるっていいホールですね
粘らなかったのか・・
てかKPEの台で設定6入れるっていいホールですね
168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 17:00:50.26 ID:HJDSoqTr.net
カウントクローバーで継続バトルに巫女3人で赤文字
なんでこれで外れんの?
なんでこれで外れんの?
169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 17:02:22.94 ID:l3wf+6ei.net
8割の継続率を漏らしたから
173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 17:11:56.30 ID:HJDSoqTr.net
>>169
ピラミッドだけは男だろうが女だろうが全然継続せんわ
アジア以上にストッパー
ピラミッドだけは男だろうが女だろうが全然継続せんわ
アジア以上にストッパー
171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 17:04:41.34 ID:HJDSoqTr.net
これ鬼ヶ島がもう少し入りやすければかなりの良台なのにな
宣伝道理初当たりで毎回400枚程度は出るし
宣伝道理初当たりで毎回400枚程度は出るし
178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 17:44:18.08 ID:roo0HmTx.net
7を狙えで右第一停止2連7背景青のままでもゴザルの口がフルオープンになる時あるな
普段はこれを期待しろって感じか
普段はこれを期待しろって感じか
185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 18:13:45.24 ID:DbXNfss5.net
今日なんかやばかった・・・
謎天国20何連かしての勝率
赤ステージ11分の2
緑ステージ6分の1
黄ステージ4分の1
青ステージ5分の0
最初1撃1800枚取ってからの天国終了までに単発嵐で1200枚になったし
AT初回赤緑負けすぎて隣の兄ちゃんも首かしげてたわw
謎天国20何連かしての勝率
赤ステージ11分の2
緑ステージ6分の1
黄ステージ4分の1
青ステージ5分の0
最初1撃1800枚取ってからの天国終了までに単発嵐で1200枚になったし
AT初回赤緑負けすぎて隣の兄ちゃんも首かしげてたわw
186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 18:15:47.50 ID:oEEDoTUu.net
天国連は続かないよな
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 18:24:42.80 ID:HJDSoqTr.net
継続傾向
赤>青>緑>黄
赤>青>緑>黄
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 19:00:57.50 ID:oF+Ac85c.net
AT中に1000枚いったらキャラが1000枚すげーみたいな台詞言うけどさ
1000超えた辺りでAT終了した通常画面で同じ台詞言われても嬉しくないわ
1000超えた辺りでAT終了した通常画面で同じ台詞言われても嬉しくないわ
197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 19:15:32.51 ID:DskkDUZ9.net
天国移行率に世界制覇の恩恵は含まれてないよねぇ、さすがにね
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 19:20:55.38 ID:JLkVyC59.net
含めるのがKPEストラタスは許されない
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 19:27:29.47 ID:uGpoZq/e.net
初打ち1発目982GでAT突入
AT中に無幻斬りチャ目で400、強チェで130
それ以外はカットインが入ろうが赤文字だろうが熱いですのセリフだろうが上乗せせず
中リールスイカが下段までズル滑りしてチャンス目?でも何も無しには萎えた
アメリカステージも継続無し
AT中の演出意味なくね?
AT中に無幻斬りチャ目で400、強チェで130
それ以外はカットインが入ろうが赤文字だろうが熱いですのセリフだろうが上乗せせず
中リールスイカが下段までズル滑りしてチャンス目?でも何も無しには萎えた
アメリカステージも継続無し
AT中の演出意味なくね?
202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 19:36:02.89 ID:e6IiL9f8.net
10時間打って初当たり20投資3万回収6万
単発ばっかなのは前作通りでいいんだがアメリカやベル時赤台詞が弱過ぎる
赤台詞確認した5セット全て負けた
最後のCUで9割方決まるからステージの意味が薄い
まぁでも総合的に見て良台だと思うわ。導入少ないのが残念だけどしばらく遊ぼせてもらおう
単発ばっかなのは前作通りでいいんだがアメリカやベル時赤台詞が弱過ぎる
赤台詞確認した5セット全て負けた
最後のCUで9割方決まるからステージの意味が薄い
まぁでも総合的に見て良台だと思うわ。導入少ないのが残念だけどしばらく遊ぼせてもらおう
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 19:48:19.71 ID:T6/Oqpj4.net
>>199
AT中はふすまステップアップ3以上かレインボー系以外はどうでもいいね。
ただ、その分ふすまSU3にいったときがタマんねーんだ!
>>202
ステージが関係あるのは、RUSH1回目と2回目くらいだけど
毎回同じ相手と戦うよりは楽しいからいいじゃん?女キャラかわいいし
AT中はふすまステップアップ3以上かレインボー系以外はどうでもいいね。
ただ、その分ふすまSU3にいったときがタマんねーんだ!
>>202
ステージが関係あるのは、RUSH1回目と2回目くらいだけど
毎回同じ相手と戦うよりは楽しいからいいじゃん?女キャラかわいいし
209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 20:15:52.06 ID:wwYUPUeo.net

新台初日に出てなかったので、今日は多少
設定入れてるはず!と初打ち。
ロボニャンドライブ2回入れて世界制覇。
のち、1000枚飲まれ1万5000勝ちで終。
設定よかったのかな?とさっきデータセブ
ンで見たところ、一度も浮上せず急滑降に
戦慄…まぐれ吹きやったか…レア役の引き
ほとんど無かったもんなぁ…。
明日は設定入れてくれるやろか。
とりあえずベルセルクよりは夢が見れそう
212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 20:17:35.06 ID:e6IiL9f8.net
通常時そこまで修行じゃないけどな。季節矛盾あるし
にしても鬼が島連チャンはどういう抽選してんだろな
あの無駄な発展ラッシュをみると転落まで毎G抽選してるような感じに見えるけど
にしても鬼が島連チャンはどういう抽選してんだろな
あの無駄な発展ラッシュをみると転落まで毎G抽選してるような感じに見えるけど
226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 20:57:53.23 ID:D0mGYqXN.net
>>212
低確、高確の上があるんじゃね?
低確、高確の上があるんじゃね?
224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 20:55:26.26 ID:D0mGYqXN.net
ベースが高かろうが、低設定は強チェリーすら空気なので
全然コレ増えなくてダメだと思うの。
全然コレ増えなくてダメだと思うの。
225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 20:57:28.50 ID:DJSn0FV6.net
朝イチ128コレで当たらなかったら捨てていいのか
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 21:16:40.90 ID:m5iYN1ne.net
2回目打ってきた。128から始めて980。鬼ヶ島なし
1セット目で強チェを立て続けに引いて50+夢幻120と20+夢幻100
最初の夢幻は秀吉出てたんだが…
AT中、青セリフ「ここを乗り越えたら大波が待ってるぜ!」
残り30Gで7揃い。そこから危なげなく世界制覇。
またEDがヨーロッパ… 他のED見たかった
3セット目の開始画面がガチャ(モアイ)。ミッションで
「ガチャが出た 最初の国が 勝負ドコ」って出たから
成り上がりシナリオ示唆っぽいね
1セット目で強チェを立て続けに引いて50+夢幻120と20+夢幻100
最初の夢幻は秀吉出てたんだが…
AT中、青セリフ「ここを乗り越えたら大波が待ってるぜ!」
残り30Gで7揃い。そこから危なげなく世界制覇。
またEDがヨーロッパ… 他のED見たかった
3セット目の開始画面がガチャ(モアイ)。ミッションで
「ガチャが出た 最初の国が 勝負ドコ」って出たから
成り上がりシナリオ示唆っぽいね
229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 21:22:55.92 ID:Gprsl+pC.net
自分がガチャで赤七揃えたATは二回とも世界制覇なので濃厚かと
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 21:44:48.89 ID:FqPgC3u5.net
そういや天国ループ率って設定差あんのかね?
天国ループとか番長ばっか打ってたから不安でたまらん。
あと、修羅中に鬼ヶ島行った人っている?
g数前兆中にレア役で鬼ヶ島煽り食らうと通常時からいきなり合戦が出てちょっと萎えてしまう
修羅優先してくれた方がなんぼかマシだったんじゃないかと思う
天国ループとか番長ばっか打ってたから不安でたまらん。
あと、修羅中に鬼ヶ島行った人っている?
g数前兆中にレア役で鬼ヶ島煽り食らうと通常時からいきなり合戦が出てちょっと萎えてしまう
修羅優先してくれた方がなんぼかマシだったんじゃないかと思う
263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 22:50:21.42 ID:O5788TZs.net
AT終了画面で信長の指がピクピクしてるのってデフォだっけ?なんか通常時の台詞で信長が動いたら~みたいのがあって気になった
265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 22:55:38.57 ID:wGb4bpS4.net
>>263
レア役かリプ濃厚で
たまに復活するパターンになったりする
レア役かリプ濃厚で
たまに復活するパターンになったりする
288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 23:46:05.01 ID:HJDSoqTr.net
なんでアメリカなのにライオンなんだよ!
紛らわしいわ
てかアフリカステージってよりエジプトステージじゃねーか
紛らわしいわ
てかアフリカステージってよりエジプトステージじゃねーか

コメントする