|
|
|

547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:01:11.46 ID:u2ahEXD8.net
666午前中にでたけど今まで打って6万負けた()天国1回もなかったんだけど逆にすごいよね
551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:06:02.41 ID:mjejvz+4.net
>>547
KPE台って本当に映像と音楽以外はクソだよな。
ストラタスも5か6確定しててもバケ連したら死亡するし、店選びで成功して台選びで成功して設定掴んでも引きが悪けりゃ死亡する
最近のスロそのまんまのクソだ。でも映像と音楽は本当に認めるわ。
ユニバのスペックでKPEの映像と音楽で遊んでみたいよ・・・
KPE台って本当に映像と音楽以外はクソだよな。
ストラタスも5か6確定しててもバケ連したら死亡するし、店選びで成功して台選びで成功して設定掴んでも引きが悪けりゃ死亡する
最近のスロそのまんまのクソだ。でも映像と音楽は本当に認めるわ。
ユニバのスペックでKPEの映像と音楽で遊んでみたいよ・・・
549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:02:44.24 ID:zmpvhvd9.net
7コレくらいから前兆示唆演出→15コレで強チェ→連続演出二回スカ
あー、鬼が島なかったかーと思って回してたら、一向に修羅に入らない。
40コレくらいに連続演出から鬼が島。
そして鬼が島後も修羅なし。前兆どっかいった。
強チェ以外レア役ひいてないから、多分強チェで鬼が島当選だと思うんだが・・・
ガセだろうが、G数前兆入ったら鬼が島って後ろに回るの?
本前兆中ならAT後に回ったりするのはわかるんだが・・・
鬼が島でAT前兆ダイナミック否定になるのを防ぐためのシステムなんかな。
あー、鬼が島なかったかーと思って回してたら、一向に修羅に入らない。
40コレくらいに連続演出から鬼が島。
そして鬼が島後も修羅なし。前兆どっかいった。
強チェ以外レア役ひいてないから、多分強チェで鬼が島当選だと思うんだが・・・
ガセだろうが、G数前兆入ったら鬼が島って後ろに回るの?
本前兆中ならAT後に回ったりするのはわかるんだが・・・
鬼が島でAT前兆ダイナミック否定になるのを防ぐためのシステムなんかな。
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:02:40.55 ID:ZU0MwBty.net
>>549
鬼ヶ島はガセ前兆でも裏回る。
夕方背景でやたら長引く時は大体そう
鬼ヶ島で鬼弱らず20コレとかで倒すと次回天国示唆かな?2/2で天国いったわ
鬼ヶ島はガセ前兆でも裏回る。
夕方背景でやたら長引く時は大体そう
鬼ヶ島で鬼弱らず20コレとかで倒すと次回天国示唆かな?2/2で天国いったわ
589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:24:00.06 ID:zmpvhvd9.net
>>580
修羅中のレア役だけかと思ってたわ、ありがとう
ってことは、ガセ前兆中にレア役複数引くと、どれ契機で鬼ヶ島かわからなくなるのか
そんなに頻繁にあるわけじゃないだろうけど
修羅中のレア役だけかと思ってたわ、ありがとう
ってことは、ガセ前兆中にレア役複数引くと、どれ契機で鬼ヶ島かわからなくなるのか
そんなに頻繁にあるわけじゃないだろうけど
552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:06:53.11 ID:HyFWsjmO.net
いや天国行かねーってこの台
557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:12:36.97 ID:5oOm2arX.net
AT中のフリーズは200or300+制覇だけどフリーズしない中段チェリーは200or300+50%で特化なはず
566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:37:35.87 ID:mjejvz+4.net
KPEの最近の台は大体全部そんな感じなんだが
レア役の仕事に設定差あっても演出の強弱は高設定も低設定も似たような感じになるからあるかないか分かるころには大体死んでるよね
高設定は当たってびっくりすることが多いというか
レア役の仕事に設定差あっても演出の強弱は高設定も低設定も似たような感じになるからあるかないか分かるころには大体死んでるよね
高設定は当たってびっくりすることが多いというか
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:49:07.87 ID:d8Z3J/ui+
チラ裏
今日打った台が、天国50%通A40%通B10%の鬼チャレ引き戻しが優秀な台だった。多分5だと思う。
朝一64からフェイク、255でAT入ってから順調に初当たりと鬼チャレ引けて、最終的に4000枚出て今帰ってきた。ただ初当たり36回引いて最終的にAT回数112も付いてるのに4000枚って…。G数全然乗せれなかった。隣はAT1回で夢幻4回くらい引いてドヤ離席してくるし勘弁して…
今日の台を打って思ったのが、鬼チャレ引き戻しはかなり設定差出るね。後はレア役をいかに引けるかだね…
今日打った台が、天国50%通A40%通B10%の鬼チャレ引き戻しが優秀な台だった。多分5だと思う。
朝一64からフェイク、255でAT入ってから順調に初当たりと鬼チャレ引けて、最終的に4000枚出て今帰ってきた。ただ初当たり36回引いて最終的にAT回数112も付いてるのに4000枚って…。G数全然乗せれなかった。隣はAT1回で夢幻4回くらい引いてドヤ離席してくるし勘弁して…
今日の台を打って思ったのが、鬼チャレ引き戻しはかなり設定差出るね。後はレア役をいかに引けるかだね…
571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:43:48.19 ID:eWlguIUF.net
初当たりのテーブルも設定差あるだろ
6だと別格に初回高継続引けるぞ
666出たし6確の台で
6だと別格に初回高継続引けるぞ
666出たし6確の台で
574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:46:13.02 ID:sohH+xgw.net
今日やっと初打ち
通常時にレジェンド役引いたんだけど、演出が右のモアイみたいなのがガム噛む演出だけだった。
リールブルも何もなしで中段にチェリー止まって二度見したわw
通常時にレジェンド役引いた他の方はどんな演出でしたか?
通常時にレジェンド役引いたんだけど、演出が右のモアイみたいなのがガム噛む演出だけだった。
リールブルも何もなしで中段にチェリー止まって二度見したわw
通常時にレジェンド役引いた他の方はどんな演出でしたか?
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 20:48:52.79 ID:mjejvz+4.net
>>574
ラッシュ中だけど、モアイが火花バチバチ出して左リールブルブルからの武将カード由利鎌之助だった
前作も箱からポロっと出てきたしAT中はあっさり出てくるイメージ
ガセ全長は何Gも続くのに謎のセンスよな・・・
ラッシュ中だけど、モアイが火花バチバチ出して左リールブルブルからの武将カード由利鎌之助だった
前作も箱からポロっと出てきたしAT中はあっさり出てくるイメージ
ガセ全長は何Gも続くのに謎のセンスよな・・・
695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/07(土) 00:43:47.29 ID:/eI14rQb.net
>>574
自分もラッシュ中だけど、ただの銀扉から来た。
恩恵は+200、ロボラッシュ30g。制覇はなしでした。
自分もラッシュ中だけど、ただの銀扉から来た。
恩恵は+200、ロボラッシュ30g。制覇はなしでした。
702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/07(土) 01:00:08.22 ID:U8RDqCF5.net
>>574
合戦準備中にレバオンプチュンしてリールが逆回転しましたわ
周りがうるさくて歌が聞こえねぇし
二人のコレクションの迷曲も聞こえねぇ
ほぼ1日ぶん回してレジェンド・SR役含めひけたのそれだけだった
合戦準備中にレバオンプチュンしてリールが逆回転しましたわ
周りがうるさくて歌が聞こえねぇし
二人のコレクションの迷曲も聞こえねぇ
ほぼ1日ぶん回してレジェンド・SR役含めひけたのそれだけだった
706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/07(土) 01:12:44.21 ID:F3x77fAk.net
707: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/07(土) 01:22:51.84 ID:q11UJQAc.net
>>706
俺の制覇後の超天国32G目の画面と同じでワロタ
リールはハズレ目だったが
俺の制覇後の超天国32G目の画面と同じでワロタ
リールはハズレ目だったが
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:08:36.58 ID:27MTTsIB.net
キャラがかわいいから初打ちのために下見してきたんだが
優良店なのに誰も箱使ってなくてビビったw
明日朝から全ツッパするけどこの台軍資金いくら必要なの?
優良店なのに誰も箱使ってなくてビビったw
明日朝から全ツッパするけどこの台軍資金いくら必要なの?
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:09:44.68 ID:7DCWatgQ.net
>>583
最低20万
20万もってけないなら朝からはやめとけ
最低20万
20万もってけないなら朝からはやめとけ
591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:25:18.22 ID:27MTTsIB.net
>>584
20万だと・・・遊べる5号機ェ
基本地獄で薄いとこ引いたら純増3枚の強力な爆発がある感じか
明日台取れたら突っ込んでくる
20万だと・・・遊べる5号機ェ
基本地獄で薄いとこ引いたら純増3枚の強力な爆発がある感じか
明日台取れたら突っ込んでくる
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:27:54.30 ID:m5s7UsdC.net
>>591
大体天井まで行くとしてもあべし方式だから平均2万で済むよ
大体天井まで行くとしてもあべし方式だから平均2万で済むよ
598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:39:21.49 ID:s8sCuCMW.net
>>591
二万から三万でクジを一回引ける
あたりを引くまで延々と百枚、二万投資、百枚、二万投資を繰り返す台
午前中で六、七万は消えると思うから頑張ってね
二万から三万でクジを一回引ける
あたりを引くまで延々と百枚、二万投資、百枚、二万投資を繰り返す台
午前中で六、七万は消えると思うから頑張ってね
606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 21:58:32.20 ID:KS+tjbLF.net
999コレ解除でこれの設定6確信出来た。
けど6でも意外と浅いゲーム数が選ばれるわけではなく、128過ぎると450以降ばっかだった。
鬼チャレは低設定と変わらないぐらい初あたりが重かったから、設定示唆なければ普通に捨てちゃうレベルだは
けど6でも意外と浅いゲーム数が選ばれるわけではなく、128過ぎると450以降ばっかだった。
鬼チャレは低設定と変わらないぐらい初あたりが重かったから、設定示唆なければ普通に捨てちゃうレベルだは
611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:09:18.35 ID:Psp7wdyt.net
世界制覇ラァーシュ!の時に強チャメ引いたが無反応
多分抽選してるんだろうけどこういう無駄引きっぽい静けさやめろ
多分抽選してるんだろうけどこういう無駄引きっぽい静けさやめろ
616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:18:07.16 ID:etNRX5/j.net
今日打ったがクッソやばい台だねこれハマリ過ぎw
朝から回転数で750 600 500 850 650とかでそんなもん適当クッソ負けして
しかもそのうち850のとき999コレで設定6確定だったらしい(そんなこと知らんでやめたわ)
鬼が島も全くこない1/500くらい
そのあと4~5000枚噴いたみたいだけど・・・
6だぞこれやばくね?
朝から回転数で750 600 500 850 650とかでそんなもん適当クッソ負けして
しかもそのうち850のとき999コレで設定6確定だったらしい(そんなこと知らんでやめたわ)
鬼が島も全くこない1/500くらい
そのあと4~5000枚噴いたみたいだけど・・・
6だぞこれやばくね?
620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:21:06.75 ID:m5s7UsdC.net
>>616
6でも鬼ヶ島は来ないのがデフォらしいよ解析見ると
そういや今日鬼ヶ島夕方3連して楽しかった
鬼ヶ島の上乗せ数半分にして鬼ヶ島行く率倍にすりゃ最高の台になりえたのに惜しい
6でも鬼ヶ島は来ないのがデフォらしいよ解析見ると
そういや今日鬼ヶ島夕方3連して楽しかった
鬼ヶ島の上乗せ数半分にして鬼ヶ島行く率倍にすりゃ最高の台になりえたのに惜しい
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:25:57.67 ID:fPSF/pEO.net
>>616
同じだわ
当たりくっそ重いから絶対1だわと思って128即ヤメしたら
釜掘られて4000枚だされた
あとから聞いたら、44コレもプレミアも出してた模様
なんで俺が打ってる間に確定演出を出してくれないのか
同じだわ
当たりくっそ重いから絶対1だわと思って128即ヤメしたら
釜掘られて4000枚だされた
あとから聞いたら、44コレもプレミアも出してた模様
なんで俺が打ってる間に確定演出を出してくれないのか
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:27:51.83 ID:m5s7UsdC.net
>>623
でもこの台設定1でも普通に4000枚くらいは出すよ
プレミアどうこうよりどういう挙動が高設定か見てみ
でもこの台設定1でも普通に4000枚くらいは出すよ
プレミアどうこうよりどういう挙動が高設定か見てみ
628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:34:15.31 ID:fPSF/pEO.net
>>624
44コレ出された時点で456確定なんだよなぁ
44コレ出された時点で456確定なんだよなぁ
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:33:05.72 ID:nqbuMcOH.net
>>623
安心しろ、お前が打ち続けても出た補償なんて全くない
イチローの使ったバットなら同じ成績が出せるんだったら知らぬ
安心しろ、お前が打ち続けても出た補償なんて全くない
イチローの使ったバットなら同じ成績が出せるんだったら知らぬ
618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:19:47.14 ID:kFetXT3E.net
AT機なんてそんなもん
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:22:57.73 ID:h2v/G6zQ.net
一番設定差あるのがSR役系と直撃だからな
コレ引くタイミングで相当左右されるわ
コレ引くタイミングで相当左右されるわ
625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:29:30.30 ID:JyTCpV26.net
解析みると鬼ヶ島の初当たりに体感できるような設定差はほぼ無し
だから鬼ヶ島が軽いのは単に引きが良いだけ
ただ引き戻しには結構な差があるみたいね
個人的にラッシュ敗北時のクローバーはモード示唆だと思うけどキラキラはモードじゃなくて復活チャンスアップなだけな気がする
だから鬼ヶ島が軽いのは単に引きが良いだけ
ただ引き戻しには結構な差があるみたいね
個人的にラッシュ敗北時のクローバーはモード示唆だと思うけどキラキラはモードじゃなくて復活チャンスアップなだけな気がする
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:37:32.34 ID:cDlg3//o.net
据え置きだとコレ表示どうなるの?
631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:38:52.78 ID:m5s7UsdC.net
>>630
0
0
634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 22:46:17.46 ID:R8JXVTm8.net
設定判別しやすくていいな
あと設定1でも強チェ300載が5%もあるのは夢があっていいわ
今日設定1だと思う台で強チェからの300を4回も出でるから
ヒキ次第で3000枚は設定無視して出るな
あと設定1でも強チェ300載が5%もあるのは夢があっていいわ
今日設定1だと思う台で強チェからの300を4回も出でるから
ヒキ次第で3000枚は設定無視して出るな
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 23:50:00.95 ID:kVT8IOTj.net
一度天国に入ると数回~数十回続くことが多々あるから
ボナ後の天国移行率奇数40%偶数30%だけど一律じゃないよねこれ
20回ボナ引いて天国移行率10%が10回、70%が10回でも平均40%だしなw
ボナ後の天国移行率奇数40%偶数30%だけど一律じゃないよねこれ
20回ボナ引いて天国移行率10%が10回、70%が10回でも平均40%だしなw
675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 23:51:26.50 ID:m5s7UsdC.net
>>673
天国後の天国率は高くてハマリ後制覇なしの天国率は低いんじゃね
だから高層ビルか更地のどっちかが続くのが多い気が
天国後の天国率は高くてハマリ後制覇なしの天国率は低いんじゃね
だから高層ビルか更地のどっちかが続くのが多い気が
関連:戦国コレクション2 モード移行率には設定差あり


コメント
コメント一覧 (1)
コメントする