スポンサーリンク

1パチでエヴァ9は楽しめそう
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:20:16.06 ID:0Bg4vyMfd.net
ヤバくね?

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:31:30.12 ID:m9D3Tkuk0.net
これは>>1が諦めて帰ったらハイエナが連チャンパターンやね 間違いない

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:20:35.47 ID:j4wxqOgTa.net
台は?

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:21:26.01 ID:0Bg4vyMfd.net
>>2
AKB→ウルトラマン→エヴァンゲリオン

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:21:40.39 ID:ZRy7CN4qp.net
六万飛んだと思えば

6: No.3 ◆No.3....uNNA 2015/03/07(土) 14:22:19.25 ID:n2qU1sDi0.net
最近は1000円で30回転すらしないクソ釘1パチ多いから

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:22:40.71 ID:0Bg4vyMfd.net
ちなみにAKBとウルトラマンには1000円ずつ

今エヴァンゲリオンで1000回転いくわ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:23:13.87 ID:SywAFMKHK.net
遠隔!!遠隔!!

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:23:48.20 ID:Cj1zDy5qK.net
4パチだったら氏んどったな!ガハハ!!
っつって帰って泣きながら寝ろ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:24:07.30 ID:fbZ44+/h0.net
よし、4パチで取り返そう
4パチMAXで当たれば15000円なんてあっさりやで

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:24:14.80 ID:0Bg4vyMfd.net
ちなみにチャンスらしいしチャンスは覚醒だけ 保留も緑しかみてない

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:26:48.30 ID:IMburjT2r.net
>>12
嵌まるエヴァはとことん嵌まって続かないから金の無駄
導入最初の土曜にストレート8万飲まれて言葉も出なかった

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:24:45.49 ID:eORr+ZLE0.net
1/399に当たらなきゃ、いつまでも当たらんから、ありえること

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:25:01.45 ID:7UmFV7xWp.net
2ぱちが一番いいよ
遊べるし稼げる

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:25:15.46 ID:0Bg4vyMfd.net
暇潰しでこんなに金無くなるとは 4時から用事あるし3時まで打ってみるわ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:25:32.34 ID:Ayx9vhNRa.net
一パチなんかやってるからそうなる

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:25:43.04 ID:m9D3Tkuk0.net
前日、前々日は何回かかってるん?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:27:31.40 ID:0Bg4vyMfd.net
>>17
前日12 2103回転
前々日 20 2740回転

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:25:45.34 ID:zx42ZDnXr.net
この前銀河乙女で赤保留からバトル発展して勝ちを確信したらバトル初戦で負けたからパチンコはクソだと思ってる
パチンコはクソだからスロットやれ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:25:58.52 ID:j4wxqOgTa.net
土日にパチ屋行ったらいかんて

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:29:09.78 ID:t4e1hulNa.net
マックスタイプならよくあること

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:29:28.42 ID:0Bg4vyMfd.net
あと一回熱いリーチ来たらエヴァンゲリオンは辞めよう

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:29:29.66 ID:gY+7P4ROd.net
あと一万使ったら3万に化けるよ
俺は昨日そうだった

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:32:11.46 ID:ZRy7CN4qp.net
マジレスすると隣が出まくり

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:33:49.19 ID:0Bg4vyMfd.net
>>27
エヴァ皆出てないわ 隣なんか金保留外してて可愛そうだったわ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:35:42.75 ID:m9D3Tkuk0.net
>>30
客が引き始める15時にかかり出す都市伝説もあるよ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:32:27.73 ID:0Bg4vyMfd.net
本当はAKBに戻りたいんだけどさっき隣の人にお茶ぶっかけちゃったから戻りにくいんだよね

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:32:29.39 ID:QFZ19qmIp.net
ミドルスペックでも普通に1000ハマるからな
公表されてる確率が本当なのか疑うレベル

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:35:23.71 ID:ZDDo40L50.net
もう取り戻せないから4パチへ移ろうぜwww

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:41:19.39 ID:m9D3Tkuk0.net
15時まで粘るんだ・・・そうすれば…(´・ω・`)つ【キャッシュカード】 

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:47:03.12 ID:0Bg4vyMfd.net
レイ背景出た

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:47:16.78 ID:0Bg4vyMfd.net
外した

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:51:02.05 ID:26RUxSQha.net
霊背景なんてただのお飾りよ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:52:25.41 ID:d1TQ/oMb0.net
最近の台はプレミア出るまで信じちゃダメだって何回も言ってるだろ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:53:19.12 ID:0Bg4vyMfd.net
どれが熱いとかいまいちわからん 金枠とか熱いの?

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:54:07.14 ID:0Bg4vyMfd.net
あと赤いのがドシーンって降ったりした

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:54:09.62 ID:j2Z4Bt3Ud.net
昨今のパチンコ台は演出と当たりのバランス悪過ぎるだろ

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:55:09.26 ID:ZRy7CN4qp.net
暴走まで待機

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 14:56:25.65 ID:0Bg4vyMfd.net
原画背景ってなんぞ

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:00:24.13 ID:0Bg4vyMfd.net
なんか覚醒チャレンジってので当たったわ

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:05:43.87 ID:m9D3Tkuk0.net
>>48
15時で当たるって言ったろ?

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:06:32.87 ID:0Bg4vyMfd.net
>>56
本当だ お前すげーな

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:00:46.09 ID:ewKmYRqG0.net
こう考えると福音ってよく出来てたよな
当時は叩かれてたが

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:10:31.33 ID:ZlZWw+bVd.net
最後の使者が一番好きだったわ。15連した

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:59:03.45 ID:IMburjT2r.net
>>60
最後の使者はマジで超勝たしてもらったわ
大学生の頃で10万オーバーざらですげー羽振りが良かった

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:01:29.03 ID:0Bg4vyMfd.net
まあどうせ4~5連しかしないだろう

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:05:09.98 ID:d1TQ/oMb0.net
>>50
4連すればいいな
スルーとかザラだぞ

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:06:01.04 ID:0Bg4vyMfd.net
>>54
いきなり役物落ちて当たった 出だしは良いかも

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:06:59.51 ID:d1TQ/oMb0.net
>>57
そうか良かったな
サラッと終わるかと思ったらもういいよってくらい続くのがSTのいいところだからな
まぁがんばれ

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:04:46.50 ID:39itTGzEK.net
とりあえず続くといいな

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:05:10.96 ID:0Bg4vyMfd.net
>>53
一万かえってくりゃもう良いわ

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 15:36:57.32 ID:8jr0vFHid.net
たまのパチなら楽しめばよい
毎回やって毎回負けて怒ってるやつはアホだと思うが

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 16:24:08.05 ID:0Bg4vyMfd.net
結局8連で一万ちょい発だったわ

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 16:50:52.86 ID:IMburjT2r.net
>>66
ショボいな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425705616/


スポンサーリンク