|
|
|

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:54:10.38 ID:/KMZEj8i0.net
先週やめたばっかりなのにもう行ってもうた・・・
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:54:53.39 ID:f9os+RWxp.net
放○すればええんやで
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:55:34.43 ID:JY7ICE6j0.net
ウィキペディアでギャンブル依存症のページ見るようにすればええで
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:57:23.00 ID:/KMZEj8i0.net
>>4
見てみるで
土日はすることなにもなくて絶対いってまうわ
見てみるで
土日はすることなにもなくて絶対いってまうわ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:56:29.74 ID:6s0ji6t10.net
もう数年もたん業界やから気にせず行っとけ行けんくなるから
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:56:37.87 ID:yc9sCDUn0.net
財布もって外いくな
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:58:19.72 ID:cO7hwdYv0.net
金を他人に預ける
タバコをやめる
他の趣味を作る ここらへんが定番ちゃう?
タバコをやめる
他の趣味を作る ここらへんが定番ちゃう?
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:00:09.61 ID:/KMZEj8i0.net
>>10
タバコはチャンピックスで辞められたわ
趣味かあ
パチやらないやつは土日なにしてるんや
タバコはチャンピックスで辞められたわ
趣味かあ
パチやらないやつは土日なにしてるんや
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:13:47.69 ID:3DTd4cu70.net
>>13
チャンピックス辞めれるん?
副作用とか平気だった?
チャンピックス辞めれるん?
副作用とか平気だった?
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:17:20.30 ID:/KMZEj8i0.net
>>50
最初の一週間薬を飲みながら吸い放題の期間があるんやけど
この準備期間で心の準備できるのがでかかったわ
味もまあ薬と一緒に飲むと変になるんやけど
ワイは途中で胃が痛くなって薬やめたけど効果あったとおもうで
最初の一週間薬を飲みながら吸い放題の期間があるんやけど
この準備期間で心の準備できるのがでかかったわ
味もまあ薬と一緒に飲むと変になるんやけど
ワイは途中で胃が痛くなって薬やめたけど効果あったとおもうで
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:21:09.71 ID:3DTd4cu70.net
>>60
やってみようかなぁ
タバコ辞められても浮いた金でパチ屋行ってしまいそうやけど
やってみようかなぁ
タバコ辞められても浮いた金でパチ屋行ってしまいそうやけど
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:23:33.35 ID:/KMZEj8i0.net
>>74
保険きくし試してみてもええんちゃうか
ワイは1日3箱のヘビースモーカーだったけどやめられたし
保険きくし試してみてもええんちゃうか
ワイは1日3箱のヘビースモーカーだったけどやめられたし
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:58:45.03 ID:BOq6B05YK.net
辞められる?店に入らなかったらいいだけだろ。
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 21:59:38.17 ID:9eLgeAvsK.net
パチってそもそもゲームとしては面白いもんなんか?
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:00:35.72 ID:/KMZEj8i0.net
>>12
くっそつまらん
金かかってなかったら5分ともたない
くっそつまらん
金かかってなかったら5分ともたない
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:00:38.55 ID:DOkeCz0O0.net
パチンコ依存症って鬱だから病院行った方がいいよ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:01:17.39 ID:/KMZEj8i0.net
せやな医者行くわ
パチ屋の便所にもポスター貼ってあったわ
パチ屋の便所にもポスター貼ってあったわ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:00:49.85 ID:f8XTLQX30.net
金持ちならやめんでええ
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:01:36.42 ID:BOq6B05YK.net
パチ やったことない上司が
『あんなもん絵が違うだけで、やってること一緒やん!? 何が楽しいかわからん?』らしい
『あんなもん絵が違うだけで、やってること一緒やん!? 何が楽しいかわからん?』らしい
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:02:23.99 ID:TC8o9MY/0.net
>>20
競馬の方がロマンあるよな
競馬の方がロマンあるよな
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:02:11.17 ID:sL/0equc0.net
持ってる金を別のことに全部使え
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:02:40.46 ID:yc9sCDUn0.net
医者行く趣味とかどうやろか
歯医者でホワイトニング、皮膚科や耳鼻科などなど、美容や小さな疾患を治し続ける
歯医者でホワイトニング、皮膚科や耳鼻科などなど、美容や小さな疾患を治し続ける
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:17:33.76 ID:5YYUuN9Ka.net
>>23
ワイ今年に入ってタバコとパチンコやめてそれしとるで
ワイ今年に入ってタバコとパチンコやめてそれしとるで
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:18:46.40 ID:/KMZEj8i0.net
>>23
土日に医者ってメッチャ混んでそうで最高の暇つぶしになりそうやな・・・
土日に医者ってメッチャ混んでそうで最高の暇つぶしになりそうやな・・・
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:02:46.84 ID:kpO6ydN20.net
現金もたない
カードで生活しろ
カードで生活しろ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:02:53.03 ID:xmy7GLpn0.net
秋には辞めれられるやろ
上限1/320
スロットAT規制
増税
上限1/320
スロットAT規制
増税
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:04:09.31 ID:/KMZEj8i0.net
>>25
なんだかんで言って4→5号機もやめられなかったんだよなあ
医者&暇つぶしみつけんと無理やわ
なんだかんで言って4→5号機もやめられなかったんだよなあ
医者&暇つぶしみつけんと無理やわ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:03:42.08 ID:7mKXvjvt0.net
戦国コレクションって話題の艦これってのと同じものなの?
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:05:23.01 ID:/KMZEj8i0.net
>>26
わからんけど戦国武将の名前やったでキャラ女だったけど
わからんけど戦国武将の名前やったでキャラ女だったけど
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:03:51.37 ID:EEJeMOeh0.net
一回大勝するか大負するかすれば辞めれる
5万10万じゃ駄目だぞ30万くらいどっちかにならなければ(数日で)
5万10万じゃ駄目だぞ30万くらいどっちかにならなければ(数日で)
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:04:19.19 ID:X4mVyDRa0.net
おれは勝てる台なんてない事に絶望して辞めたよ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:04:36.99 ID:6s0ji6t10.net
ホール行ってる奴が一番この業界終わり近いの分かるやろ金持つなら行きまくればええねん
時間経ったら行きたくても行けんなるで
時間経ったら行きたくても行けんなるで
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:05:08.40 ID:qsClJlO90.net
彼女作れば?
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:07:29.97 ID:/KMZEj8i0.net
>>32
離婚したんだよなあ・・・
離婚したんだよなあ・・・
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:06:27.56 ID:18W/VhBba.net
ワイは将棋始めたら土日も行かなくなったで
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:05:39.97 ID:p+k/Nl3ia.net
AKBの甘デジとかおもしろそうな台が山ほど出るで
新台で釘も甘いんやろうなあ 今やめるのはもったいないから勝ってからにしとき
新台で釘も甘いんやろうなあ 今やめるのはもったいないから勝ってからにしとき
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:07:03.73 ID:/KMZEj8i0.net
享楽で最後に打ったの仕事人3やわ
基本スロやったから
慶次とか牙狼は打ってたけど
基本スロやったから
慶次とか牙狼は打ってたけど
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:07:30.94 ID:eAaQg/s30.net
羨ましいなぁ
ワイは新台が出ても「行かなきゃ行かなきゃ」って思うだけで結局面倒くさくて行けないンゴ
ワイは新台が出ても「行かなきゃ行かなきゃ」って思うだけで結局面倒くさくて行けないンゴ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:07:39.30 ID:oIYE7Yen0.net
戦国コレクションとか
天国抜けたら天井まで連れてかれるハイエナ専用台やぞ
朝一リセットスルーしたら余程の確信がない限り打ったらアカンやつや
じゃけんプリズムナナうちましょうねー
天国抜けたら天井まで連れてかれるハイエナ専用台やぞ
朝一リセットスルーしたら余程の確信がない限り打ったらアカンやつや
じゃけんプリズムナナうちましょうねー
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:08:31.67 ID:xHbvPW35x.net
今のガンダムが廃れたら辞められると思う
勝てすぎて今までやってきたパチンコがアホらしくなってきた
勝てすぎて今までやってきたパチンコがアホらしくなってきた
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:09:16.97 ID:6ck+aCI90.net
0.5円とかずっと打てば金なくなるの遅いし飽きる
最近は1円でも1-2万負けるから
最近は1円でも1-2万負けるから
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:11:01.71 ID:RlMjTsxsE.net
10万負けた勢いで2万の高級ステーキ食ったらパチンコ止めれた
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:12:35.68 ID:BvoMSDnM0.net
周り見渡して、自分がこのクズ共と同じ顔して打ってるんだな、って悟ってワイはやめたンゴ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:13:15.96 ID:3vgQ+zyYa.net
なおワイは今日GAROで16万勝った模様
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:14:32.69 ID:BOq6B05YK.net
パチンコで 120万の借金
やれやれだお(^ω^)
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
やれやれだお(^ω^)
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:14:33.29 ID:7bhvtIf00.net
普段1ぱちしか打たんけど何を思ったか4円の慶次で4万溶かしてきたわ
こんな事で今年の収支が一気に赤になったわ…さてどうすんべ
こんな事で今年の収支が一気に赤になったわ…さてどうすんべ
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:21:07.56 ID:5rgh4Lkar.net
>>53
わいかな?
普段5スロ1パチ専なのにHANABIならええかと思って20スロで負けて来たわ
鉢巻野朗×す
わいかな?
普段5スロ1パチ専なのにHANABIならええかと思って20スロで負けて来たわ
鉢巻野朗×す
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:15:22.76 ID:14sbEJPn0.net
今月ハーデスで30万くらい勝ってるわ
ハーデスは甘デジより甘ぁ~い
ハーデスは甘デジより甘ぁ~い
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:16:32.19 ID:GAhioc9Ia.net
ギャンブル依存症につける薬はないな
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:16:33.33 ID:R4qGiURtK.net
負け続けたら行かんようになるんやないの
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:19:09.69 ID:RlMjTsxsE.net
>>59
負け続けても、今日で取り返すから大丈夫やって思考に陥るのがパチンカスや
負け続けても、今日で取り返すから大丈夫やって思考に陥るのがパチンカスや
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:19:11.19 ID:t59X62UJ0.net
家から出なければいい
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:19:18.13 ID:GAhioc9Ia.net
ゲーセンでいいじゃん どうせハンドル握ったら落ち着くんだろ?
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:19:27.29 ID:Tbdj9OIm0.net
辞める必要なくない?
なんでやめたいんや?
なんでやめたいんや?
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:22:44.04 ID:/KMZEj8i0.net
>>67
金かかってないと無理や
1パチ5スロも5分ともたなかった
>>68
勝てないんだよなあまったく
ここ数年どんどんひどくなってるけど行ってしまうんだなあ
金かかってないと無理や
1パチ5スロも5分ともたなかった
>>68
勝てないんだよなあまったく
ここ数年どんどんひどくなってるけど行ってしまうんだなあ
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:25:35.04 ID:npVGgwzCM.net
>>78
そもそも低貸しはまともに打てるところ少ない
いいとこ見つけて会員になって貯玉したほうがええで、ちまちま溜めるのは楽しい
そもそも低貸しはまともに打てるところ少ない
いいとこ見つけて会員になって貯玉したほうがええで、ちまちま溜めるのは楽しい
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:19:55.08 ID:sM1TVwSs0.net
株でもしたらどう?
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:20:41.91 ID:t59X62UJ0.net
1パチやって1000円ぐらい勝ってみ
アホらしってなるから
まず安いほうに移るのがええ
アホらしってなるから
まず安いほうに移るのがええ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:20:50.99 ID:X+ELl4FH0.net
取り返せるビジョンが浮かばなくなればやめれるよ
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:21:23.28 ID:/sDWFRfP0.net
平日は仕事で疲れてるのもあって絶対行かんけど土日は毎回行くわ
んで基本的に夕方には帰ってる
借金したことは無し
依存性ってどこからなんや
んで基本的に夕方には帰ってる
借金したことは無し
依存性ってどこからなんや
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:23:19.14 ID:18W/VhBba.net
>>76
打つために物売ったり借金したら依存症やろ
打つために物売ったり借金したら依存症やろ
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:21:24.11 ID:Y9mnpsW60.net
ほかの機種のガセ煽りがウザすぎてとうとう海に行きついたわ
廃人になってるの実感する
廃人になってるの実感する
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:23:00.60 ID:XnXfQHVn0.net
スロは天井やゾーン考えたら10万は手元にないと怖いけど
パチは2万あれば気軽に打てるのがいい
パチは2万あれば気軽に打てるのがいい
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:23:55.64 ID:Dw0Mi7kka.net
スロやけどあっさりやめれたで
辛すぎやん
辛すぎやん
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:24:23.06 ID:X+ELl4FH0.net
今はパチンコ人口減ってるんやろ
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:25:44.96 ID:sM1TVwSs0.net
パチンコとか一回で懲りたわ
負けたから良かったんやろな
負けたから良かったんやろな
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:25:49.65 ID:iezUpxj+M.net
勝ち方覚えるかレート下げるしかないやろ
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:26:29.35 ID:Dw0Mi7kka.net
せめてボーダー以下は絶対打たんとか決めたらええんやないか
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:28:33.58 ID:eAaQg/s30.net
今思うとパチスロ初代北斗専門店とかあったあの頃がおかしかっただけや
音と光で出玉をごまかすだけのパチとスロに未来は無い
音と光で出玉をごまかすだけのパチとスロに未来は無い
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:29:17.13 ID:XnXfQHVn0.net
スロにもパチの甘に該当するような機種があればいいのに
リマックマみたいなの
リマックマみたいなの
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:30:07.75 ID:7bhvtIf00.net
>>98
ゾーンと天井あるから甘~MAXまでを兼ねとるんやろ
ゾーンと天井あるから甘~MAXまでを兼ねとるんやろ
104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:31:38.10 ID:geR+kLK/0.net
あんなもんすぐやめられるやろ
久々にガンダム打ったけど、つまんな過ぎて15本で離席しちまったわ
久々にガンダム打ったけど、つまんな過ぎて15本で離席しちまったわ
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:32:56.84 ID:+jG7mzrHM.net
ボーナス後にゾーン作るならその分回せるメダルをボーナスでよこせやって思う
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:33:13.34 ID:iFO5Tt9ka.net
出納帳つけてみる
おれはプラマイ0やでみたいなこというやつはつけてからいうべき
こんな面倒なことできるくらいならやめてるか?
おれはプラマイ0やでみたいなこというやつはつけてからいうべき
こんな面倒なことできるくらいならやめてるか?
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:33:46.25 ID:nDNrhTXr0.net
ななぱちで5000円課金してずっと打ってたら店には行かなくなった
結局金より当たりたかっただけだった
結局金より当たりたかっただけだった
114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:35:43.80 ID:hg9hlS/gM.net
辞めたいなら5スロやら1パチやるのが一番やね今までアホだったのに気づくやで
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:35:59.73 ID:mPY4VwJT0.net
強い目的意識がなければ絶対に辞めれないやろなぁ
123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 22:38:37.32 ID:5bLiSts10.net
スロとか良い台も座れるかも運
当たり引けるかも運
そしてその確率は極めて低い
勝ち続けるなんて出来るわけなかろう
当たり引けるかも運
そしてその確率は極めて低い
勝ち続けるなんて出来るわけなかろう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1425732850/

コメント
コメント一覧 (2)
俺は負けに負け続けてサラ金まで手を出してさらに負けてようやくこれ無理じゃねってなって辞められた。まぁ気がつくのが遅すぎたわけだが
今ではサラ金も全て返済し終わってのんびりしてる
まぁ負け続けても止められないって奴は首吊って死ねば治るんじゃね
コメントする