スポンサーリンク

戦国コレクション2 前兆

関連:シナリオ別のAT継続率判明

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 19:43:54.88 ID:PFnhuv4T.net
突然合戦やっぱちょっと弱くなってるね

でも期待するちょっと期待するレベル

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 19:54:01.79 ID:iYVHk3Tc.net
アメリカで落ちた時の脱力感
継続バトルは誰が来ようと結局チャンスアップが来るか来ないか

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 19:58:08.27 ID:BKnlfidI.net
修羅って意味あるの?
5回来たけど合戦負け戦っていうだけで何もないんだけど?
本来は合戦で勝つとラッシュ行くの?

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 21:31:17.51 ID:BngbpD69.net
鬼ヶ島抜けと同時に入る修羅はあついのかな?
まぁ丁度のコレ数だと入るだけかもしれないがあたった

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 21:33:40.08 ID:8VqFf90t.net
>>294
鬼ヶ島で鬼が弱って終わって即修羅ならほぼ本前兆じゃない?

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 21:41:12.75 ID:BngbpD69.net
よわってなかったな
天国中の鬼って弱ることなく急に倒れること多いよな

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 21:44:10.75 ID:gQOLzE2N.net
>>296
タンコブは確率じゃないかな

900からの鬼ヶ島でリプ5連したけどタンコブ出なかったし

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 22:31:21.15 ID:P+Wo0Vat.net
なんかバトル中のレア役前作よりも弱くなってる気がする
前作は弱でも十分期待できたのに今回は強でも特化こないし勝利書き換えすらあんましない

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 22:56:11.40 ID:8UWoDDiq.net
設定1の鬼ヶ島突入率っていくらになるんだろ。
今日、AT抜けの0コレから800コレ位まで回したけど鬼ヶ島はおろか夕方背景すら来なかった。
通常時の自力感の無さが本当にヤバい。

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 23:48:57.44 ID:82O0FilQ.net
朝一から1台置いてる店いってきたけど
設定1か2だろうと思いながらうって投資12Kでセリフ虹で突然当たり
宝箱+100Gやら夢幻斬り+300Gやらで一撃2500枚でたけどそこから飲まれ出ての繰り返しで2000枚きえたw
初当たり重すぎたなー
低設定はデカイ当たり引いたら即止めでよかったな・・・
背景キラキラしてても当たらなかったし

>>315
CZがまーたく当たらない。おにがしま通りこして直当たりばっかだった
氷斬るやつあれ絶対無理だろw

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 23:26:03.25 ID:/qyLSUEN.net
通常時は9割修羅なのがツライ
通常時ってチャンスゾーンしか楽しみがないのに修羅が空気

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 23:33:18.31 ID:OdzyOLGF.net
>>320
なんかかるーいcz欲しかったよね
アクセントとして

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 23:37:03.64 ID:aU5H3H+i.net
しかし通常の退屈さを含め初代をほぼ継承機って珍しい
KPEらしからぬ
人選びまくる台なのも継承

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 23:38:30.65 ID:OdzyOLGF.net
>>323
初代はモンキーモンキーしすぎてたけど
今作は新台ってのもあって打ち手をまだ選んでないね

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/08(日) 23:49:16.61 ID:/qyLSUEN.net
修羅→長い前兆の後合戦→しかも信長一人w逆に熱いパターンじゃね?ワクワク→通常へ


ですよねー自分勘違い乙…


ところで通常時はリールプルプルしないの?

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 00:36:46.30 ID:jEmn0rrx.net
>>332
リールプルプルありましたよー でも外れでした
ミッションみたら
No.47 [NEW]左のみ チャンス役なら ちょいアツいリール振動1発生
ってなってました

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 00:08:05.18 ID:wXdTOoVq.net
継続バトル中にスイカ引いてバトルに勝ったら2人のコレクションとロボニャンドライブが
同時に来たんだけどこれは薄いとこ引いたってことでおk?

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 00:09:32.44 ID:zT52TfW9.net
>>337
同時ってどんな演出なの?
そもそもふたこれって毎ゲーム上乗せ+ロボニャンって性能だよね

393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 02:42:45.50 ID:wXdTOoVq.net
>>338
同時っていうのは
ロボニャンドライブ突入→BETボタン(かレバオン、覚えてない)→二人のコレクション開始、消化→
ロボニャンドライブ突入、消化だったんだよ。
7揃い高確率のはずなのに一回も揃わずに終わってしまったんだよなぁ・・・
もったいなかったな・・・

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 06:46:31.62 ID:OOzx3V0w.net
>>393
俺の時はロボニャン突入→次ゲームに次回予告『無限斬り』→終わったら、ロボニャン再突入
の流れだった

340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 00:13:06.64 ID:q4w5f2z8.net
通常時遅れ強チェきたがスルーしたわw
ぼっち合戦なんであそこまで寒くしたかね

347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 00:29:07.31 ID:0mmzQYw1.net
月曜に入ってから5日間打ちにいって毎回4万くらいはぶっこんだけど
合わせて1万枚弱だしたけど。単発地獄だと天国いくまで耐えるのきっついなぁ

スイカ+300 通常AT中初期セット中にシングル、ダブル7揃いそれぞれやったり
夢幻斬り、ロボニャン各2回、世界制覇3回と引ける時に引いて勝ってこれたわ・・・

継続バトルでアメリカの西郷さん2回は負けたから西郷さん嫌いになりそう。


あとは二人のコレクションと中チェ引きたいけど頑張れる気がしない

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 01:02:50.52 ID:OOzx3V0w.net
半分ネタかと思ったが、リアルに128g抜けたら700or900代までハマるね
鬼ヶ島は重いのに大して減算出来ないし、ラッシュも初回青は絶望と精神的にもくるわ

でも、初当たりが疑似ボではないし、ラッシュも継続率タイプで単発でも120枚とれるのは評価する
甘くはないけど、まだ勝負できる台

388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 02:10:42.69 ID:58MCawhh.net
アジア→キョンシー&万里の長城…なんとなくわかる
ヨーロッパ→雰囲気でわかる
アメリカ→ライオン…!?!?
アフリカ→ミイラね…エジプトね…ラクダに乗れよ


演出のセンス微妙…

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 07:28:13.48 ID:1+VWxxdu.net
そうかな通常時のハマり連発で辛いけど世界制覇2000枚程度は他の機種よりハードル低いと思うけどな
イライラポイントはロボにゃんスルー駆け抜けくらいだな
通常時イライラしないのはコイン持ちまだ良い方だからかもしれん
ベルリプだったら絶対打たない

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 11:10:39.43 ID:geNBvpPW.net
エナは600ぐらいからかな
終了画面でノーマルなら即やめでよさそう
天国0/12

450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 12:28:11.72 ID:zVhbcH4t.net
初打ちしたがクソ台すぎて吐き気がするわ
czは全然入らん、入ってもあからさまに小役落ちず20とかばっか
ハマって当たり前みたいなクソ台は絶対人気出ない
ATも中国ステスタートで台パンレベル、上乗せも小役激重のせいでクッソつまらん
カットイン青とか狙う気もしねーわカス

471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 13:44:33.88 ID:3ZOT00L+.net
なんでAT中の通常演出ここまでカスにしたんやろ…

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 14:59:41.20 ID:2dUiQ9m8.net
前兆ステージでここまで真顔になる台ってそうそう無いな

529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 17:16:02.37 ID:3ZOT00L+.net
2連目もアメリカでテーブル7確定からの西郷に負けて心が折れました

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 18:30:29.19 ID:EBoiltmD.net
プッシュ押せやプッシュ連打がないからスムーズに感じる
無駄なリールロックもないし。
鬼ヶ島のヒャッハーがたまらねーんだ!

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 21:28:01.99 ID:9a1E0GRG.net
アジアのCU0時勝利期待度どんなもんかな
一日打って一度だけ勝ったわ。復活だけど

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 21:55:26.68 ID:/J6zhU36.net
通常時修羅モードから確定音付きムービー流れてラッシュ突入
テーブル示唆水着の信長と光秀出て世界制覇したけど
これってムービー流れたら世界制覇確定でいいのかな? たまたま?

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 21:57:25.52 ID:CVpCmCTJ.net
通常時敵の男が出てくる演出でチャンス目引いてBETしたらそのままAT
そして世界制覇 直当たりは優遇されてるんだろうな

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/09(月) 23:52:01.66 ID:j/w0qb50.net
鬼ヶ島高確ロング?

コレ丸を探せ
コレ丸を探せ
コレ丸を探せ

気づいたら夕方終了

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 02:30:41.47 ID:C+OwfrIq.net
通常時光秀カットインハズレ目→本前兆
光秀が花畑にいる演出→本前兆

AT中レバノンパネル消灯、光秀カットイン「私だけを見て」強チェ100G乗せ+夢幻斬

この台、結局光秀待ちだよな?
後ノブが画面切り裂く上乗せ演出で、普通ボタン第一停止斬りつけ、第二回停止斬りつけ、第三停止燃え尽きろ!

だけど、第一停止斬りつけ、第二停止で動かず、第三停止で斬りつけ→燃え尽きろ!だと乗せ確じゃない?このパターンだと外れなかった気がする。

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 02:35:51.73 ID:+OABbb0E.net
光秀よりも信長おじさんのカットインが熱いよね

675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 07:51:09.82 ID:4rTQrWYC.net
通常時の光秀演出で弱チェ何もなしはやめて欲しいわ
パネル消灯ありゃ強子役なんだろうけど

737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 13:48:27.25 ID:GFDKEe/H.net
百人一首が強すぎて他の演出が空気過ぎる

795: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 18:19:34.17 ID:KU5WrmwM.net
修羅モード中の直ぐに参戦が来ないとほぼ種なしって点は相変わらずだね。
もっとも猿子まで来ても安心出来ない点も相変わらずなんだけどな。

偶に修羅モード突入時に謙信がいる時あるけどそれ以上の人数が参戦している時ってあるの?
俺は突入時謙信のみしかなく、しかも全部ガセだったよ。

797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 18:21:50.99 ID:KRQMuNXW.net
>>795
普通にしんげん、さるが参加して開始あるよ
ていうかしんげんまで参加のほうがけんしんまでよりやや多いと思う
そしてさるが出ないと種ほぼない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1425736654/


スポンサーリンク