スポンサーリンク

パチスロ戦国コレクション2 夢幻斬り
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 11:10:48.18 ID:mM3lEgqe.net
no title

かわいい

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 11:17:19.16 ID:rlVZp/7/.net
>>13
それより何が起きたか書けよ

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 11:34:38.74 ID:mM3lEgqe.net
>>14
no title

かわいい
エンディング中に強チェ2回引いたんだけどどうなるんだろう?

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 11:36:54.54 ID:rlVZp/7/.net
>>17
いや、>>13の画像の数G後の上乗せと他夢幻とかなんか来なかったのかと

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 11:39:17.44 ID:mM3lEgqe.net
>>18
あー
継続確定だけだったよ

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 12:19:46.23 ID:qo0TG4M0.net
>>17
8戦目のバトル(歌流れ)中に強チェ引いた時は
次の初当たり初回からロボニャンきた

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 12:36:51.70 ID:mM3lEgqe.net
>>25
こちらも初回からロボニャン20Gついてきたよ

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 12:17:13.48 ID:qo0TG4M0.net
夢幻の平均155Gってもしかして叩かれるのを恐れて低めに公表してないか?KPEは
虹背景も信長以外も出した事が無ければレア役も引いてないが
170や200くらいは普通に乗せてくる
最低でも100G以上なら平均値もっと高いんじゃねーの?

印象論で語ったが

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 12:28:51.60 ID:XHsgzUuu.net
>>24
最高継続率の95%でも
0.95×10=0.59…
だから、4割くらいは100Gで終わるんだからそんなもんよ

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 12:30:34.95 ID:rlVZp/7/.net
>0.95×10=0.59
かけるなよ

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 12:31:31.20 ID:XHsgzUuu.net
失礼、0.95^10だ

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 12:36:01.28 ID:rlVZp/7/.net
つーか、多分転落抽選しだすのって10上乗せ目からじゃね?
最低110Gまでしか見たことない、100G4割はないだろ
80%上乗せの10上乗せから転落抽選、これなら110-150G程度なのわかる

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 12:37:35.26 ID:XHsgzUuu.net
>>30
保障の10トリガー中も転落抽選してるってネギ棒動画で言ってたよん

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 12:43:50.16 ID:rlVZp/7/.net
>>32
ああ、そうか110G上乗せ時は10上乗せのどれかで+20があったのかもしれん
110は結構見るからやっぱり10上乗せ即転落はありえるか。。。

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 12:51:35.06 ID:6FGwebZu.net
転落抽選から10回乗せるんだと思ってた

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 14:26:44.62 ID:sUTPWj8/.net
天井の修羅で次回予告強茶目、AT入ってスイカ2連でこんなことなったwwwno title

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 14:32:08.58 ID:sUTPWj8/.net
そしてチャメからロボニャン2個揃えてAT中カットインでW揃った…これは捲れる予感

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 15:09:09.72 ID:/HBrh1WE.net
3リールガクガクして
スイカ2連落ちてきたけどこれなんだったんだろう
上乗せ300とロボにゃん20gだった

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 15:15:35.25 ID:rlVZp/7/.net
>>67
普通は左中、二連の場合は左中左下スイカはチェリ

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 15:41:13.37 ID:5Wzh+QNv.net
大体7000Gくらい打ってて未だに隣でも自分の台でも夢幻、ふたコレ、フリーズ、レジェンド役全く見ないんだけど……こんなもん?

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 15:45:11.05 ID:vhdr38GN.net
両隣合わせて21000G?だったらそんなもんだろ
夢幻ふたコレの確率はまだ出てないけどこの台は特化重いし
レジェンド、フリーズに関しては65000と130000だぞ

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 15:55:49.48 ID:5Wzh+QNv.net
>>73
2台しかないから14000くらいだな
フリーズとレジェンド役とふたコレはまだまだだろうけど、そろそろ夢幻くらい見たいわ……スレでも夢幻の話は結構出てるし、他と比べると軽そうな印象。
合算1/20000くらいだとイイなぁ

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 15:58:32.91 ID:rlVZp/7/.net
夢幻は2万Gで出なかったら残念ものだな
7000Gで一回くらいは見てる

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 16:13:40.90 ID:6FGwebZu.net
夢幻は結構出るイメージだけどなぁ。
フタコレは一回しか見たこと無い。フリーズは見たことない。

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 16:42:37.18 ID:/7zbhTqm.net
強チェの20%と考えると夢幻は1/2500だろ?
一日打ってれば1回位は見れる確率やな。

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 20:12:55.06 ID:E7c2tVxE.net
特化ゾーンは全て面白いな
噛み合えばめっちゃ面白い台
当たり前か

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 20:20:13.58 ID:WTC7UCsa.net
レア子役すげー重いんかね
強チェリー1回も見なかったわ

161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 21:44:42.70 ID:kMYs4hkw.net
前作はスイカで乗せたら3桁がかなり現実的な数値だったけど今回もそれくらいあんのかな?

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 22:09:18.44 ID:51SSzr/m.net
スイカはまだサンプル少ないけど前作と変わってない気がする
今日2ぷるスイカでめちゃ熱くなった

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 23:18:14.37 ID:qo0TG4M0.net
鬼ヶ島引けばいいのよ~かんたよ~

夢幻斬り引けばいいのよ~かんたんよ~

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 23:28:33.99 ID:RJGCZM4+.net
4000枚凹んでた台があったから座って初打ち、初あたりでいきなり960コレまで持って行かれた。
そのあと10Gぐらいですぐ引き戻して推定シナリオ2か4か6あたりでがんばって世界制覇。
超天のあと640コレあたりで当たってシナリオ7or8をひいて世界制覇。
その超天のあとまた512コレまではまってひいたAT中にSRチェリーで100乗せ+2人のコレクションで340G+1セット乗せ
そのあと夢幻で110のせたりして合計6000枚でた。
とにかくいいシナリオひいてタイミングよく赤7ひきつつ特化待たないと伸びないな・・・
SRチェリーは油断してたとこにずるっと滑ってきたからケツ浮いたぜ。

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 23:48:31.19 ID:ySzdecDU.net
1の国だけで夢幻4回、中チェ一回引いて4000枚ほど出して、継続せず終わらせたったわ!

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 07:59:36.72 ID:QByOV8ke.net
乗せがほぼないのがつまらん。ゾーンも全然来ないしひたすら継続するか祈るだけなんだよなあ。モンキーターンとはちょっと違う感じだな

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 08:03:33.82 ID:RpDcrGWK.net
まぁ純増3枚だしそうな簡単には乗らんわな

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 15:31:48.69 ID:lbNlc7qQ.net
AT中ボタン連打でガチャの口開く演出はロボニャンドライブ以外もあるぞ
自分は夢幻斬りも確認してるから、3つの内のいずれかが出てくる模様
スイカ引いてこの演出入ったらマジ開くことを祈るわ

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 15:50:32.13 ID:dQ9L8B2c.net
>>311
スイカひいてレインボー襖演出の後、連打がきたけど、成功したら上乗せ200だけだったよ。
必ず特化にいくわけじゃないっぽい。

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 16:41:20.81 ID:nsWEvcpm.net
>>311
こないだソレで二コレ来たわ

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 22:15:20.06 ID:mfvBR9Pn.net
レインボー無限斬りで+100、、、なんだかなぁ

407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 22:35:22.75 ID:pg53H8dO.net
制覇ってようは320Gと次セットだかんな
それだけじゃ1000枚だから
くそ重い特化入れて事故らせないとどうにもならん

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/13(金) 13:09:49.82 ID:KmRfxX4j.net
不満はロボニャンドライブ、赤7の揃わなさ、カットイン位
朝から一日中打って、万枚目指せる機種ではないから、
そうゆう機種打ちたい人は嫌いかもね。
夕方仕事帰りにサクっと1000~2000枚出して帰るのに向いてる。
コレ減産だから当たる所わかるから、ハマっても金の計算しやすい。
前兆だけで1万近く使わせるアラジンとか、
萌え台だと、シンデレラブレイド、戦国乙女2みたいに
無駄に当たらない周期回させることないし

レア役引いたら一撃でそれなりに出るし、何より制覇しやすくなってる。
まぁ2ヶ月したら通路かバラ行きって気はする。
うちんとこは一日通すと波打ってるグラフ
だから、引き弱さんはさようならって感じ

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/13(金) 22:50:47.33 ID:/AthQOj9.net
そこそこATが継続するんで面白くなくもないんだが、
なんつーかAT中の上乗せと特化ゾーンが本当にきつい。

強チャンス目引いても本当に50%か?っていう上乗せ率だし、強チェ引いても上乗せのみとかが多すぎる気がする。

あと妙に熱そうな演出が入って外れるのも多い。外れるなら素直に外れといてくれよ・・・

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/14(土) 00:25:05.36 ID:9SrCcGKS.net
継続バトル中に強チェリーひいて継続すぐロボにはいってなぜか2ゲーム目に夢幻もついてきた。
他に子役引いてないんだけどこれ両方当たってたってことだよね?
130と7揃1回だった…

関連:戦国コレクション2 上乗せ当選確率 


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1426002569/


スポンサーリンク