|
|
|

1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:04:45 ID:FSs
彡(゚)(゚)「原住民ちゃん、エヴァのパチンコ打ってみたいんやけど一緒に来てくれへんか?」
(´・ω・`)「おにいちゃんがパチンコ行くなんて珍しいね。やったことあるの?」
彡(゚)(゚)「いや全然ないから一緒に来て教えてほしいんや。」
(´・ω・`)「...まいっか。じゃ近所のパチンコ屋にでも行こっか」
(´・ω・`)「おにいちゃんがパチンコ行くなんて珍しいね。やったことあるの?」
彡(゚)(゚)「いや全然ないから一緒に来て教えてほしいんや。」
(´・ω・`)「...まいっか。じゃ近所のパチンコ屋にでも行こっか」
2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:05:20 ID:y2C
期待
3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:05:44 ID:FSs
パチンコ店内
彡;(゚)(゚)「外からでも音デカいとは思ってたけど、やっぱ店内やと強烈にうっさいな」
(´・ω・`)「エヴァ9空いてるね。ほとんど朝一0回転だし、適当に並んで座ろっか」
彡;(゚)(゚)「外からでも音デカいとは思ってたけど、やっぱ店内やと強烈にうっさいな」
(´・ω・`)「エヴァ9空いてるね。ほとんど朝一0回転だし、適当に並んで座ろっか」
5: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:06:39 ID:FSs
>>2 初やしそんな量ないから期待せんといてや~
原住民ちゃんが適当に説明して遊戯開始ー
彡(゚)(゚)「とりあえず真ん中の穴に玉入れたらええんやな。」
(´・ω・`)「そそ、あとは液晶上で数字がそろえば大当りだよ」
十分後
彡;(゚)(゚)「(もう千円分無くなってもうた...)」
(´・ω・`)「...」
原住民ちゃんが適当に説明して遊戯開始ー
彡(゚)(゚)「とりあえず真ん中の穴に玉入れたらええんやな。」
(´・ω・`)「そそ、あとは液晶上で数字がそろえば大当りだよ」
十分後
彡;(゚)(゚)「(もう千円分無くなってもうた...)」
(´・ω・`)「...」
6: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:07:08 ID:FSs
三十分後
彡(゚)(゚)「お、赤いウィンドウが出たで!こらチャンスやろ!」
(´・ω・`)「全然」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「全然」
彡;(゚)(゚)「え、でもエヴァが戦ってるんやで!?こらチャンスやろ!?」
(´・ω・`)「全然」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ハズレー
彡(゚)(゚)「お、赤いウィンドウが出たで!こらチャンスやろ!」
(´・ω・`)「全然」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「全然」
彡;(゚)(゚)「え、でもエヴァが戦ってるんやで!?こらチャンスやろ!?」
(´・ω・`)「全然」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ハズレー
7: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:07:09 ID:AdK
エヴァは福音までしか認めない(懐古)
9: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:08:14 ID:FSs
>>7 福音の奇数揃わない鬼畜っぷりは結構好きやったで
数分後
彡(゚)(゚)「原住民ちゃんよ。この下の保留の色なんやが」
(´・ω・`)「どうしたの?」
彡(゚)(゚)「これどうなったら熱いんや?変化っていっても白か青とかにしかならんのやが」
(´・ω・`)「それはね、白⇒青⇒緑⇒赤⇒金⇒虹って順に変化する毎に期待度が上がるんだよ」
(´・ω・`)「赤以上だとそこそこ期待できるね」
彡;(゚)(゚)「ほえーまだ緑も出してへんのに、それ以上あるんかいな」
(´・ω・`)「更に言うと赤や金でも平気ではずれるからね、この台」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「その割に4,5万円つっこんでも出ないときもザラにあるよ」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「まぁ適当に眺めといたらいいよ。青や緑でも絶対当たらないわけじゃないしね」
彡(゚)(゚)「...」
数分後
彡(゚)(゚)「原住民ちゃんよ。この下の保留の色なんやが」
(´・ω・`)「どうしたの?」
彡(゚)(゚)「これどうなったら熱いんや?変化っていっても白か青とかにしかならんのやが」
(´・ω・`)「それはね、白⇒青⇒緑⇒赤⇒金⇒虹って順に変化する毎に期待度が上がるんだよ」
(´・ω・`)「赤以上だとそこそこ期待できるね」
彡;(゚)(゚)「ほえーまだ緑も出してへんのに、それ以上あるんかいな」
(´・ω・`)「更に言うと赤や金でも平気ではずれるからね、この台」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「その割に4,5万円つっこんでも出ないときもザラにあるよ」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「まぁ適当に眺めといたらいいよ。青や緑でも絶対当たらないわけじゃないしね」
彡(゚)(゚)「...」
8: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:07:56 ID:Rah
万札入れるんだよ、あくしろよ
11: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:10:14 ID:FSs
彡;(゚)(゚)「うお!いきなり画面いっぱいに文字出たで!こらチャンスやろ!」|台|<第一種戦闘配置
(´・ω・`)「全然」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「全然」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「全然」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ハズレー
(´・ω・`)「全然」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「全然」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「全然」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ハズレー
12: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:11:08 ID:FSs
彡;(゚)(゚)「うお!いきなり画面いっぱいに初号機の顔が透けてでてきおったで!」|台|<ピュウウウィッwwww!
(´・ω・`)「意味ないから」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「意味ないから」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「無視していいから」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<シーン
(´・ω・`)「意味ないから」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「意味ないから」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「無視していいから」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<シーン
14: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:12:25 ID:FSs
彡;(゚)(゚)「うお!リーチで戦ってる最中に上からロゴが落ちてきたで!こらチャンスやろ!」
(´・ω・`)「全然」
彡;(゚)(゚)「え!?しかも赤色なんやで!?」
(´・ω・`)「前予告が弱すぎる」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ハズレー
(´・ω・`)「全然」
彡;(゚)(゚)「え!?しかも赤色なんやで!?」
(´・ω・`)「前予告が弱すぎる」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ハズレー
15: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:14:07 ID:FSs
彡;(゚)(゚)「お!なんかキャラのセリフが金色やんけ!?これは熱いやろ!?」
(´・ω・`)「...」
彡;(゚)(゚)「どうなんや!?なんとか言えや!?」 |台|<リーチ!
(´・ω・`)「前予告が弱すぎる」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ハズレー
(´・ω・`)「...」
彡;(゚)(゚)「どうなんや!?なんとか言えや!?」 |台|<リーチ!
(´・ω・`)「前予告が弱すぎる」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ハズレー
16: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:16:44 ID:FSs
彡;(゚)(゚)「今度は赤保留に金セリフでリーチ後に綾波が出てきたで!?これはもらったやろ!?」
(´・ω・`)「...」
彡;(゚)(゚)「もうええやろ!?当たるやんな!?」 |台|<零号機vs第10使徒!
(´・ω・`)「まぁ5%か10%くらいの確率で当たるんじゃない?」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ハズレー
(´・ω・`)「...」
彡;(゚)(゚)「もうええやろ!?当たるやんな!?」 |台|<零号機vs第10使徒!
(´・ω・`)「まぁ5%か10%くらいの確率で当たるんじゃない?」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ハズレー
17: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:18:06 ID:AdK
イッチすまんな勝手にエヴァ査定する
初代→打ったことない
セカパク→演出によって信頼度変わりすぎィ!新のエヴァ
キセカチ→知らん
シトフタ→あれ?色々演出重なってもそんな熱くないやん
シ者→ワイは大好きやで~演出通り熱ければ当たる素晴らしい台、時短は絶許
福音→通常時静かすぎぃ!お前こそ新のエヴァや
7→まあ今までと違って通常時確図でも割りと当りを見せてくれるようになったな
8→氏ね
9→打つ価値無し(笑)
初代→打ったことない
セカパク→演出によって信頼度変わりすぎィ!新のエヴァ
キセカチ→知らん
シトフタ→あれ?色々演出重なってもそんな熱くないやん
シ者→ワイは大好きやで~演出通り熱ければ当たる素晴らしい台、時短は絶許
福音→通常時静かすぎぃ!お前こそ新のエヴァや
7→まあ今までと違って通常時確図でも割りと当りを見せてくれるようになったな
8→氏ね
9→打つ価値無し(笑)
18: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:19:13 ID:olN
綾波出て外した事はないでほとんど
19: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:21:00 ID:FSs
彡;(゚)(゚)「お!青い数字が揃ってブンダー発信とか言うてるで!これは期待できるか!?」
(´・ω・`)「...」
彡;(゚)(゚)「よっしゃ!6回まで続いたで!MAX8回と考えたら悪くはないやろ!」
(´・ω・`)「無理」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「前予告も、ほかにチャンスアップも無いし、まず無理」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ハズレー
>>17 エヴァパチ談義はむしろ歓迎やで~
>>18 ファッ!?ワイ初打ち金保留綾波ではずしたわ・・・
(´・ω・`)「...」
彡;(゚)(゚)「よっしゃ!6回まで続いたで!MAX8回と考えたら悪くはないやろ!」
(´・ω・`)「無理」
彡(゚)(゚)「え?」
(´・ω・`)「前予告も、ほかにチャンスアップも無いし、まず無理」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ハズレー
>>17 エヴァパチ談義はむしろ歓迎やで~
>>18 ファッ!?ワイ初打ち金保留綾波ではずしたわ・・・
58: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:28:22 ID:FSs
>>17
今更ワイも歴代エヴァパチ査定してみると
初代→打ったことない
セカパク→甘しか打ったこと無い。甘デジとしてはスペック演出ともに優秀
キセカチ→打ったこと無い
シトフタ→出玉ないけど、暴走凸確がいつくるんかわからんワクワクたまらンゴ(確変中の暴走は○ね)
シ者→同じく時短は絶許。とはいえ時短中のストーリーは当確ってのはええよな
福音→奇数揃わなさすぎぃ!
7→この辺から激アツ外れが急加速した?アタッカーと確変中の凸なしだけは評価できる
8→激アツ外れはひどいけど、7よりは好きだった
9→確変おもんなすぎんよ~
いつからだろう、次回予告にワクワクしなくなったのは(7からやな)
今更ワイも歴代エヴァパチ査定してみると
初代→打ったことない
セカパク→甘しか打ったこと無い。甘デジとしてはスペック演出ともに優秀
キセカチ→打ったこと無い
シトフタ→出玉ないけど、暴走凸確がいつくるんかわからんワクワクたまらンゴ(確変中の暴走は○ね)
シ者→同じく時短は絶許。とはいえ時短中のストーリーは当確ってのはええよな
福音→奇数揃わなさすぎぃ!
7→この辺から激アツ外れが急加速した?アタッカーと確変中の凸なしだけは評価できる
8→激アツ外れはひどいけど、7よりは好きだった
9→確変おもんなすぎんよ~
いつからだろう、次回予告にワクワクしなくなったのは(7からやな)
20: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:22:21 ID:FSs
彡;(゚)(゚)「(くっそ、さっきから何だしても当たらんやんけ。もう3万以上使ってるんやぞ...)」
彡;(゚)(゚)「(なんか演出出たと思っても原住民ちゃんに一蹴されて案の定外れるし...)」
彡( ゚)( ゚)チラ (´・ω・`)
彡;(゚)(゚)「(つうか原住民ちゃん打ってる最中無表情すぎやろ...ボタンスラオシテヘン...)」
彡;(゚)(゚)「(なんか演出出たと思っても原住民ちゃんに一蹴されて案の定外れるし...)」
彡( ゚)( ゚)チラ (´・ω・`)
彡;(゚)(゚)「(つうか原住民ちゃん打ってる最中無表情すぎやろ...ボタンスラオシテヘン...)」
21: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:24:24 ID:FSs
彡;(゚)(゚)「保留緑か...赤までいってくり~」 保留<○緑○○○○
彡;(゚)(゚)「よっしゃ!パラシュートや!変化来い!」 保留<○緑○○○○
彡;( )( )「」 保留<○緑○○○白
彡;(゚)(゚)「よっしゃ!パラシュートや!変化来い!」 保留<○緑○○○○
彡;( )( )「」 保留<○緑○○○白
23: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:25:43 ID:FSs
彡;(゚)(゚)「もういっちょパラシュート!今度こそこい!」 保留<○緑○○○
彡;( )( )「」 保留<白緑○○○
彡;( )( )「」 保留<白緑○○○
24: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:25:50 ID:pOQ
セカンドからシトフタは面白かったなぁ
25: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:27:12 ID:FSs
彡;(゚)(゚)「緑保留にコンテナ二つか...どっちか変化入っててくり~」 |コンテナ||コンテナ|
彡;( )( )「」 |チャンス(白)||チャンス(赤)|
>>24 ワイはシトフタから入って、そしてシトフタ至上主義者なんやで(ニッコリ
彡;( )( )「」 |チャンス(白)||チャンス(赤)|
>>24 ワイはシトフタから入って、そしてシトフタ至上主義者なんやで(ニッコリ
26: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:28:58 ID:pOQ
>>25 モノリスキール予告は慣れんかった
絶対にビクッってなってまうwww
絶対にビクッってなってまうwww
27: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:30:42 ID:FSs
彡;(゚)(゚)「ファッ!?上にいきなり文字出てきたやんけ!?」 |台|<リーチカカレバ激アツヤデ~
(´・ω・`)「...」
彡;(゚)(゚)「ファーーー!?保留金色でリーチかかって激アツって文字がでてきたンゴーー!!」 |台|<激アツゥイ!!
彡;(゚)(゚)「これはもらったな!(確信)」
(´・ω・`)「...」
彡;(゚)(゚)「リーチも★3個半やんけ!今までで一番多いやん!」|台|<初号機・改2号機vs第12使徒
(´・ω・`)「...」
彡;(゚)(゚)「よっしゃ!最後のカットインも金色や!もらったでーーー!!」
彡( )( )「」|台|<ハズレー
>>26 普段全然仕事せんけど、いきなり全点灯とか135光ったり、なかなかいぶし銀なやつやったな
(´・ω・`)「...」
彡;(゚)(゚)「ファーーー!?保留金色でリーチかかって激アツって文字がでてきたンゴーー!!」 |台|<激アツゥイ!!
彡;(゚)(゚)「これはもらったな!(確信)」
(´・ω・`)「...」
彡;(゚)(゚)「リーチも★3個半やんけ!今までで一番多いやん!」|台|<初号機・改2号機vs第12使徒
(´・ω・`)「...」
彡;(゚)(゚)「よっしゃ!最後のカットインも金色や!もらったでーーー!!」
彡( )( )「」|台|<ハズレー
>>26 普段全然仕事せんけど、いきなり全点灯とか135光ったり、なかなかいぶし銀なやつやったな
28: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:32:35 ID:FSs
>>26 てウィンドウ予告のほうか。(早とちりして)すまんな
30: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:34:57 ID:pOQ
>>28 ええんやで
こっちこそ分かりにくくてすまんな
忘れたころの135はあったねw
こっちこそ分かりにくくてすまんな
忘れたころの135はあったねw
29: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:34:38 ID:FSs
彡(゚)(゚)「...」
彡( ゚)( ゚)チラリ (´・ω・`)
彡;( ゚)( ゚)「(金保留で覚醒モードとかいうのにいってる...)」 (´・ω・`)
彡;( ゚)( ゚)「(あ、次回予告や。あんなんやねんな。絶対アツいですやん...)」 (´・ω・`)
彡;( ゚)( ゚)「(リーチも破のアニメのやつか...なんや星のとこ変な柄しとる...)」 (´・ω・`)|台|<お!ハニカムゥー!
彡;( ゚)( ゚)「(流石に...流石に当たるやろ...)」 (´・ω・`)
彡( ゚)( ゚)「」 (´・ω・`)|台|<ハズレー
彡( ゚)( ゚)「...」
(´・ω・`)「...」
彡( ゚)( ゚)チラリ (´・ω・`)
彡;( ゚)( ゚)「(金保留で覚醒モードとかいうのにいってる...)」 (´・ω・`)
彡;( ゚)( ゚)「(あ、次回予告や。あんなんやねんな。絶対アツいですやん...)」 (´・ω・`)
彡;( ゚)( ゚)「(リーチも破のアニメのやつか...なんや星のとこ変な柄しとる...)」 (´・ω・`)|台|<お!ハニカムゥー!
彡;( ゚)( ゚)「(流石に...流石に当たるやろ...)」 (´・ω・`)
彡( ゚)( ゚)「」 (´・ω・`)|台|<ハズレー
彡( ゚)( ゚)「...」
(´・ω・`)「...」
31: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:37:25 ID:FSs
さて、懐古厨的エンディングになるんやが
あと2,3個くらいネタはさんだほうがええやろか?
ボリューム少なすぎて堪忍やで
あと2,3個くらいネタはさんだほうがええやろか?
ボリューム少なすぎて堪忍やで
32: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:50:26 ID:FSs
ま、ええか!とりあえず追加投下ーで
彡(゚)(゚)「お、ボタン連打でリーチが発展していく?」
彡(^)(^)「よっしゃ!いっちょやったろか!」ボタンレンダー
彡(゚)(゚)「一個も進めへんかった...」
数分後
彡(゚)(゚)「またボタン連打かいな...どうせまた進めへんのやろ」ボタンレンダー
彡(^)(^)「お!2個も進んだやんけ!どや!?」
彡(゚)(゚)「いつものCGリーチやんけ...」
彡(゚)(゚)「お、ボタン連打でリーチが発展していく?」
彡(^)(^)「よっしゃ!いっちょやったろか!」ボタンレンダー
彡(゚)(゚)「一個も進めへんかった...」
数分後
彡(゚)(゚)「またボタン連打かいな...どうせまた進めへんのやろ」ボタンレンダー
彡(^)(^)「お!2個も進んだやんけ!どや!?」
彡(゚)(゚)「いつものCGリーチやんけ...」
33: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:52:39 ID:FSs
彡(゚)(゚)「今度はボタン連打で使徒を倒してチャンス?とりあえず連打するか」ボタンレンダー
彡(^)(^)「お!保留変化が出たやんけ!」 保留<○○○白
彡(゚)(゚)「...」保留<○○○白
彡(゚)(゚)「...」保留<○○○ |台|<シーン
彡(^)(^)「お!保留変化が出たやんけ!」 保留<○○○白
彡(゚)(゚)「...」保留<○○○白
彡(゚)(゚)「...」保留<○○○ |台|<シーン
34: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:53:01 ID:y2C
午前中に帰宅必至やなw
36: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:55:54 ID:FSs
>>34 特に時間帯とか決めないんやが、実際やと13時くらいで撤退ってところやろか
38: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:58:40 ID:y2C
>>36
ビール飲んで昼飯食いながらふて寝待ったなし
ビール飲んで昼飯食いながらふて寝待ったなし
37: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:56:33 ID:FSs
彡(゚)(゚)「リーチ外れた思ったらなんか出てきたな」 |台|<覚醒チャレンジ!!
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ボタンヲオセ!
彡(゚)(゚)「(なんやろ、このどうせ外れるんやろって思うと押したら負けと思えてしまって押したくなくなるこの気持ち)」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<シーン
彡(゚)(゚)「...」 |台|<ボタンヲオセ!
彡(゚)(゚)「(なんやろ、このどうせ外れるんやろって思うと押したら負けと思えてしまって押したくなくなるこの気持ち)」
彡(゚)(゚)「...」 |台|<シーン
39: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:59:44 ID:FSs
帰路
彡(゚)(゚)「(二人とも5万打って結局一回も当たらんかった...)」テクテク
(´・ω・`)「...」テクテク
彡(゚)(゚)「(どんな演出だしても当たらへんし...もう二度とパチンコすることないやろな...)」テクテク
(´・ω・`)「ねぇお兄ちゃん、パチンコおもしろかった?」テクテク
彡;(゚)(゚)「えっ?!あ、あぁ映像やらギミックやら派手で凄かったし、5万の価値はあったで!」
彡;(゚)(゚)「(こっちから頼んだ手前、流石に悪くいえんわ...)」
(´・ω・`)「遠慮しなくてもいいよ、クソつまんなかったって」
彡;(゚)(゚)「ま、まぁ当たらん日もあるやろ!たまたま運が悪かっただけや!」
>>38 悲Cほどわかってしまうンゴ
彡(゚)(゚)「(二人とも5万打って結局一回も当たらんかった...)」テクテク
(´・ω・`)「...」テクテク
彡(゚)(゚)「(どんな演出だしても当たらへんし...もう二度とパチンコすることないやろな...)」テクテク
(´・ω・`)「ねぇお兄ちゃん、パチンコおもしろかった?」テクテク
彡;(゚)(゚)「えっ?!あ、あぁ映像やらギミックやら派手で凄かったし、5万の価値はあったで!」
彡;(゚)(゚)「(こっちから頼んだ手前、流石に悪くいえんわ...)」
(´・ω・`)「遠慮しなくてもいいよ、クソつまんなかったって」
彡;(゚)(゚)「ま、まぁ当たらん日もあるやろ!たまたま運が悪かっただけや!」
>>38 悲Cほどわかってしまうンゴ
40: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:02:19 ID:FSs
(´・ω・`)「どうせ当たっても、少ない出玉で、薄い確率狙ってSTスルーするだけだから」 ※ST・・回転数限定の確率変動のこと
(´・ω・`)「確変中なんてエヴァの要素ほとんど関係なしに数字をゴチャゴチャ動かして煽ってばっかり」
(´・ω・`)「わけのわからない悪趣味な音や光を撒き散らして遊戯者の射幸心を過剰に煽るばっかり」
(´・ω・`)「全然リーチがかからない、かかっても当たらない、熱いといっても当たらない」
(´・ω・`)「一回の当たりがたかだか5,6百発程度のときがザラにある」
(´・ω・`)「これでもまだ打とうと思える?」
彡(゚)(゚)「...」
(´・ω・`)「確変中なんてエヴァの要素ほとんど関係なしに数字をゴチャゴチャ動かして煽ってばっかり」
(´・ω・`)「わけのわからない悪趣味な音や光を撒き散らして遊戯者の射幸心を過剰に煽るばっかり」
(´・ω・`)「全然リーチがかからない、かかっても当たらない、熱いといっても当たらない」
(´・ω・`)「一回の当たりがたかだか5,6百発程度のときがザラにある」
(´・ω・`)「これでもまだ打とうと思える?」
彡(゚)(゚)「...」
41: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:04:11 ID:FSs
(´・ω・`)「お兄ちゃんはある意味不幸だったかもしれない」
(´・ω・`)「そしてある意味幸運だったかもしれない」
(´・ω・`)「それは今つまらないパチンコしかない状況下で、のめりこんでしまう可能性が低いからだ」
彡(゚)(゚)「...」
(´・ω・`)「そしてある意味幸運だったかもしれない」
(´・ω・`)「それは今つまらないパチンコしかない状況下で、のめりこんでしまう可能性が低いからだ」
彡(゚)(゚)「...」
42: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:05:31 ID:FSs
(´・ω・`)「懐古厨といわれるだろうけど、昔のエヴァのパチンコは凄くおもしろかったんだよ?」
(´・ω・`)「チャンス!って表示がでたら本当に当たるときだって全然あったんだから。信じられる?」
(´・ω・`)「先読みなんて予告もなく、毎回転、いつ、どんな演出で当たるんだろうってドキドキするんだ」
(´・ω・`)「突然画面が真っ黒になったら確変、役物が動いただけで確変」
(´・ω・`)「様々な演出に意味があり、期待を持つことができたんだ」
彡(゚)(゚)「...」
(´・ω・`)「チャンス!って表示がでたら本当に当たるときだって全然あったんだから。信じられる?」
(´・ω・`)「先読みなんて予告もなく、毎回転、いつ、どんな演出で当たるんだろうってドキドキするんだ」
(´・ω・`)「突然画面が真っ黒になったら確変、役物が動いただけで確変」
(´・ω・`)「様々な演出に意味があり、期待を持つことができたんだ」
彡(゚)(゚)「...」
43: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:08:37 ID:FSs
(´・ω・`)「お兄ちゃん、ぼくの家で使徒再びっていうエヴァの古いパチンコがプレステ2でできるんだ」
(´・ω・`)「二人でやるのも変だけど、よかったら一緒にやってみない?お金は賭けないけど、演出は十分楽しめると思うよ」
彡(゚)(゚)「...」
彡(^)(^)「せやな!ほないっちょお邪魔するわ!」
懐古End
(´・ω・`)「二人でやるのも変だけど、よかったら一緒にやってみない?お金は賭けないけど、演出は十分楽しめると思うよ」
彡(゚)(゚)「...」
彡(^)(^)「せやな!ほないっちょお邪魔するわ!」
懐古End
44: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:11:07 ID:y2C
優しい世界
サンキューイッチ
フォーエバーイッチ
サンキューイッチ
フォーエバーイッチ
46: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:11:33 ID:FSs
これで終わりやーーー
こんなんでも読んでくれた人に感謝やで
あとは脱×でも雑談でもなんでもしてくれやー
ちなみに最近のパチンコでも十分楽しめてる、不愉快や!って
思ってるかたいましたらここでお詫びします
ただ単にワイがみっともなく過去にすがりついとるだけなんやで
こんなんでも読んでくれた人に感謝やで
あとは脱×でも雑談でもなんでもしてくれやー
ちなみに最近のパチンコでも十分楽しめてる、不愉快や!って
思ってるかたいましたらここでお詫びします
ただ単にワイがみっともなく過去にすがりついとるだけなんやで
47: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:12:13 ID:mBs
パチンコ全く打たんが1日で5万とか凄いな
48: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:14:28 ID:FSs
>>47
ほんま金銭感覚狂うし中毒性ハンパ無いから
ワイとしてはタバコ以上に危険なものやと思うわ
どうかそのまま関わらんように生きてください
ほんま金銭感覚狂うし中毒性ハンパ無いから
ワイとしてはタバコ以上に危険なものやと思うわ
どうかそのまま関わらんように生きてください
54: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:16:43 ID:mBs
>>48
なお、ゲーセンでは8桁使っているもよう
なお、ゲーセンでは8桁使っているもよう
55: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:18:02 ID:FSs
>>52 ファッキューカッス
51: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:15:52 ID:y2C
>>47
回らない北斗打ってみ
ウ○コちびるで
回らない北斗打ってみ
ウ○コちびるで
60: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:36:04 ID:ky3
んで結局当たり外れはともかく演出は楽しめたんかいな
62: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:41:20 ID:FSs
>>60
別に実話に基づいたわけやなから、演出がいくら派手ですごくても
それに期待度が伴ってない分楽しむ余裕はなかったと思ってくれたらええで
ゲームとかアプリでやったら金賭けてない分楽しめたかもしらんけどな
あえて評価するならCGは凄い、とかそんなレベルやね
別に実話に基づいたわけやなから、演出がいくら派手ですごくても
それに期待度が伴ってない分楽しむ余裕はなかったと思ってくれたらええで
ゲームとかアプリでやったら金賭けてない分楽しめたかもしらんけどな
あえて評価するならCGは凄い、とかそんなレベルやね
63: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)22:52:04 ID:kR3
パチンコ興味ないが
エヴァのパチなら打とうと思ったんやけどダメそうやね…
エヴァのパチなら打とうと思ったんやけどダメそうやね…
64: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)22:59:10 ID:FSs
>>63
先にも書いてるように、当たる当たらん関係なしに、エヴァの台とか関係無しに
昨今のパチンコ台はビカビカギュンギュン音と光が激しいばっかりで
演出を凝ることをおろそかにしとる、むしろ人をイライラさせる方向に進化させてるからな
1パチでちょろっと打ってみるくらいでええと思うで
今やったら甘デジっていうの当たる確率が甘いのもあるしな(当たるとはいっていない)
とはいえ、打たへんのが一番やと思うんよワイは
先にも書いてるように、当たる当たらん関係なしに、エヴァの台とか関係無しに
昨今のパチンコ台はビカビカギュンギュン音と光が激しいばっかりで
演出を凝ることをおろそかにしとる、むしろ人をイライラさせる方向に進化させてるからな
1パチでちょろっと打ってみるくらいでええと思うで
今やったら甘デジっていうの当たる確率が甘いのもあるしな(当たるとはいっていない)
とはいえ、打たへんのが一番やと思うんよワイは
65: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)23:08:48 ID:kR3
>>64
ワイのジッジもパッパも人生で1回だけ打って、
ビギナーズラックで10万以上当てとるんや
まあこれも経験やと思って今度1パチ行ってみるやで
ワイのジッジもパッパも人生で1回だけ打って、
ビギナーズラックで10万以上当てとるんや
まあこれも経験やと思って今度1パチ行ってみるやで
67: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)23:12:31 ID:FSs
>>65
その一回で済ますことができるのが凄いと思うわ
ワイはあかんかった・・・
打つときのコツは全部外れるって思って斜めに構えとくことやで
そしたら熱くならんですむわ
その一回で済ますことができるのが凄いと思うわ
ワイはあかんかった・・・
打つときのコツは全部外れるって思って斜めに構えとくことやで
そしたら熱くならんですむわ
66: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)23:10:58 ID:Vzp
74: 名無しさん@おーぷん 2015/03/14(土)08:23:26 ID:ZnI
>>66
これが一番良い楽しみ方やね
これが一番良い楽しみ方やね
68: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)23:51:25 ID:LSK
ワイは最後のシ者が最低最悪のゴミクズ台だと思ってるわ
ちょっと回すたびにクソみてえに長いリーチがかかりまくって全然回転数が進まん
ちょっと回すたびにクソみてえに長いリーチがかかりまくって全然回転数が進まん
69: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)23:55:05 ID:FSs
>>68
リーチが長いことと時短のこと以外は特に不満はなかったなぁ
あと初号機ハンド役物はいらんかったな
当時やったらもう少し不満あったかもしらんが今はこんなもんか
リーチが長いことと時短のこと以外は特に不満はなかったなぁ
あと初号機ハンド役物はいらんかったな
当時やったらもう少し不満あったかもしらんが今はこんなもんか
73: 名無しさん@おーぷん 2015/03/14(土)06:35:35 ID:c6W
新しいやつのST中バランスええのになぁ
最近のSTの中では一番クラスのバランス
最近のSTの中では一番クラスのバランス
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1426241085/


コメント
コメント一覧 (14)
bisty社員もカスタムあり推奨してるだろ
=ZB=GZ
良ければ使って下さい。
洩れはタイマー出たら即十字ポチポチやw
ダメダメいってるけど同じくらい当たってないし熱いパターンもわかってなさげだし笑
てかプレゼント二個あったら片方は絶対保留変化だよな。
あんま理解してないのにこういうスレ建てるのはどうかと思うわ。
XTて突確無し、ミッション数字じゃなくても当たる。ステップ1金枠ですら熱かった。
千ハマりとかしたけど、確変時の確定演出で脳汁溢れた。
25連チャン初めてしたわ。
運良く勝ったら、夜その雌キャラのエ□画像探してシ○りたくなるから!
はぁはぁ、ヒ、ヒデヨシちゃん、あぁ!な、中に、ヒデヨシちゃんの中に射○すよ!射○すよ!
う、うぅ!ぅっはぁっぁあああっ!
ブビュル!ビュルルッ!!
コメントする