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CRシンちゃんにおまかせ 羽根モノの巻 評価・感想
1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/05(木) 11:09:45.63 ID:FHVHAFK/.net
【1個賞球の超鳴きパチンコ(羽根物)】

V入賞:
・通常ルート:1/8
・スペシャルルート:1/4
賞球:1&10&7
カウント数:9C
羽根解放:
・左右始動口:4個保留、羽根1回or2回開放
・中始動口:4個保留、羽根2回or3回開放
振分け
・実14R(金縛り14R):9.2% 約634個
・実14R(金縛り8R):5.4% 約585個
・実14R(金縛り4R):4.0% 約552個
・実14R:19.1% 約519個
・実6R:31.8% 約218個
・実2R:30.5% 約67個

金縛りとはパカパカせずに開きっぱなし状態

2015.2/2~2/4に検定通過

3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/05(木) 11:18:51.18 ID:9cvcYKSS.net
期待…できないな

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/05(木) 12:15:48.65 ID:n5dmD6W1.net
出玉少なすぎてわろた

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/05(木) 13:03:55.18 ID:JN7aGmjY.net
ハネ賞球7個かよおい

タブチみたいな激辛仕様の可能性も高いしダメだなこりゃ

12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/05(木) 13:31:23.34 ID:WsPHULUU.net
羽根モノで1個賞球はねえわ

13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/05(木) 18:18:38.38 ID:LcoVxF/p.net
羽根モノで投資スピードが速くなるようなクソ仕様にするとか馬鹿じゃないのか、こんな台検定通すなよ

22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/06(金) 14:19:30.82 ID:7Y/B/C8J.net
3/16~導入予定
鳴きまくったってこのゲージじゃ無理すぎるだろ

25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/07(土) 03:03:23.41 ID:TVqPpBuG.net
羽根物って、何で焼き直しばっかなんだ?

確か、享楽もまったく同じだよな、キャラ変えただけで、役物まんまだもん

つまらん

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/08(日) 11:21:09.16 ID:y0dV66mo.net
>>25
役物作るのには、デジパチの映像ソフト作るよりもずっと高いカネがかかるからだよ
だからある程度大手じゃないとハネモノ作れない
今は金型保有するのにクソ高い税金がかかるから、初回生産して即金型潰すか、とことん使いまわすかしかない
そして、役物は外注 つまり、たくさん作らないと元が取れない
結果、焼き直し前提とかになる

その昔、マジカペ(初代)の役物を京楽が使ったり、うちのポチ(初代)の役物を大一が使ったりしてたしな
ちなみに、ロボスキー系って魔改造しつつも使いまわしてたよな
ロボスキー→うちのポチ→オロチョンパ→影丸だっけ?

26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/07(土) 03:17:06.50 ID:ujnYLD0w.net
結局トキデラに戻っていきそう。
つーか、ファインプレーといいこれといい激辛な羽根モノが最近多すぎ

29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/08(日) 08:09:25.49 ID:v6ZaDwTT.net
そもそも今のホールが甘く使ってくれるかどうか

32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/08(日) 18:10:58.91 ID:n8TImiFO.net
ホールが甘く使うわけがない
くるくる、まわるんパチンコがどうなってるか見りゃわかる

34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/08(日) 19:01:52.44 ID:IUDl2fv5.net
客離れが深刻化してんのにこんな仕様で出すなんてメーカーって本当にバカなんだな。

羽根物ぐらい遊ばせりゃいいのに。

衰退化が加速すんのも自業自得だわな。

38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/09(月) 00:47:02.01 ID:BURPEJyM.net
レレレのおじさんはホウキが役物として重要だしそれなりに知名度あるからまだいいとしても
シンゾウはスピンオフで主役張れるキャラやないやろ・・・ 慶次の岩兵衛主役の台出たぐらいの気分

47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/09(月) 22:19:37.74 ID:69ZbGokt.net
正直赤塚キャラあんま好きじゃなかったから少し嬉しい。

50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/11(水) 16:48:58.71 ID:RhkzBVip.net
出玉もゴミだしなにがしたいのかわかんねぇわダイイチ

52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/11(水) 20:49:39.75 ID:U4tbzFpO.net
どうやら1個戻しにしたことで
8個保留でも拾い率を高く設定できるから
連チャンにより玉を増やすゲーム性にしたという事らしい

53: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/11(水) 21:16:49.37 ID:NMEyNrOU.net
連チャンったって電チューねぇし…

58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/12(木) 07:17:48.69 ID:rAKJK5Fn.net
大当たり確率が20分の1を切ってるのに客の負けという台が大量発生しそうだな

69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/17(火) 01:10:03.89 ID:Fh0lL39t.net
大海が回らないのにこんなネタ羽根台が鳴くわけなかろうに・・・

80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/25(水) 08:38:13.77 ID:nEyba7NB.net

81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/25(水) 10:47:53.31 ID:Ctpta+cw.net
これ以上スペックが辛くなったら夕方から打ってるサラリーマンって
さらに厳しくなるね、そのうちもう無理と判断してパチ辞める人出てくるかも

92: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/28(土) 18:44:10.74 ID:b5yf+f14.net
例えばもれれでk15鳴き5.5拾い(打ち込むルート等で変化するが)でおよそトントンでこの場合返しが135発程で25玉/1鳴き 70玉/1拾いの計算

シンちゃんの場合返しの玉が少ないので同じゲージならK12鳴き4拾いまで下がる。保留の効果を加算してもまだK14鳴き5拾いで10%ほどアベレージが下がる。
更に出玉が保留連込みで400~420発程度しか期待できないためトータルでK18.5鳴き7拾いくらいのペースでいけるくらいゲージが改善されてないと原点維持すらできない


パッと見無理ゲー臭いんだけど逆に鳴きや拾いが改善されすぎてると保留連率やアタッカー消化が有利になるすぎるので
一気にネタ機に様変わり
そのためネタか無理ゲーか扱いにくい短命機になりそうな悪寒

93: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/28(土) 18:54:48.77 ID:b5yf+f14.net
(´・ω・`)今計算しなおしたら平均300玉だった.........
保留連の期待値を大きく計算しなおしても継続率は1.3回未満で平均380個以下


これ完全に無理ゲーだ。役物の中身が大差ないとした場合ほとんど平均K9~10、上ムラで12~13拾うペースじゃないと原点維持できない
ちょっとでも開けたり〆たりすると全く勝てないか全く負けない仕様に様変わりするのでまともに扱われるわけない

101: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/02(月) 23:34:43.83 ID:BOOWXuCk.net
直営で打ったが無理ゲー(゜▽゜)
3hで25回当ててV確1/19で1000発出なかったWW(-_-;)

110: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/08(日) 08:24:08.06 ID:cO9aEe9z.net
これ、もうすぐ一般導入始まるんだよな?
何週か前から先行導入されてる直営でも
未だ四苦八苦しつつ試行錯誤してる段階なのに
大丈夫なのかよ

導入日の全国各地で台パンやら怒号が飛び交う
阿鼻叫喚の地獄絵図が目に浮かぶようやで

111: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/08(日) 10:29:01.74 ID:jq/xKyIq.net
>>110そんな導入数にならないし、ましてやまともに人が座らないので平気です

119: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/09(月) 10:36:01.43 ID:jm2plGlg.net
勝てる勝てないは別にして役物や球の動きも評価に値しない?

121: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/12(木) 00:55:55.97 ID:EnXPgPvh.net
>>119
その辺はモレレと一緒なんで
ちなみにチャンス&ノーチャンスの開放タイミングまで一緒

モレレを超激辛&100倍やかましくした台と思っておけばOK


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1423102185/


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