スポンサーリンク

1パチで良いと思う、割とマジで
1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 16:59:19.51 ID:u1mcRjdq.net
好きだったスターウォーズが1パチコーナーに行っちゃって
最近1パチでそればっか打ってる
投資スピード遅いし遊べるし勝てる時は2万とか結構勝てる
1パチが人気ある理由がやっと分かったわ
4円で4万5万使って1万だの2万だの勝つくらいなら
最初から1パチの方が良いわな
クソつまんねえ新台のせいで面白い台すぐ撤去されるし
ホールはもうちょっと客の事考えて台入れたら?

73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 04:08:19.25 ID:OvOPgKqu.net
>>1 しかし北斗一撃6万発での興奮は等価には勝てない!所詮は貧乏人の慰めだろ低脳カスwww

2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 17:07:36.65 ID:mC3LCaIR.net
既存の1パチステマスレが1パチでもきついみたいな流れになっていくと新しいスレが立つのな
今のパチがクソなのはレートの問題じゃないんだから

3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 17:09:02.99 ID:mC3LCaIR.net
バカの一つおぼえみたいに
4パチは大負け前提で語り1パチは2万とか勝てるみたいなくだらねえ対立煽り
もういい加減にしたらどうだ?

12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 18:16:57.23 ID:pQiEKKfE.net
>>3
ほんまそれ
1ぱち→勝てるときは2万円とか勝てる(投資はかからない前提

4ぱち→勝てても一万円(投資はかかる前提

1ぱちと4ぱちで同じ機種でもスペック変わるんか(笑)

あと、何人も言うてるように、レートの問題じゃないんだよ

1ぱちのほうがリスクが低い、それは認める、そしてもし1ぱちで250玉23回とかまわる台があるなら喜んで打つ

でも実際は250玉14回転とかだろ?負ける前提のバクチなんかつまらんだけや

4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 17:18:45.28 ID:1A3HCxKh.net
どのレートでも客が勝てないんだからやめるのが一番いい

5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 17:46:46.22 ID:BBKe3rjI.net
遊戯として楽しむなら1ぱちより5スロだと思うけどな
パチのいいところは短期ギャンブル性なんだから
どうしても低レートで長く楽しむの前提だとスロに負ける

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 17:47:12.75 ID:YtKUJ5dW.net
1は4に踏み出せないチキンがやってるだけだから。

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 17:55:02.59 ID:xVDzY56u.net
>>6
4に戦いを挑み諦めた人たちの最後の楽園

7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 17:47:48.88 ID:YB259W/j.net
レートは問題じゃねーんだよなあ。
千円で100回る甘があったら、10パチだろうが100パチだろうが借金してでも取り合って打つしな。

66: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 02:19:35.66 ID:ampYlUVN.net
>>7
借金してまでは打たないわw

43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 22:09:43.61 ID:i12f1fkF.net
>>7
100パチ1000円で100回るって優秀台どころじゃねーじゃねーか

10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 17:58:03.04 ID:By9l6W2x.net
依存症の人間は多少のお金と大当たりが欲しいからな
1ぱちで連荘して数千円お金が増えるなら良い

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 18:06:20.89 ID:4Gqs6Bhi.net
1パチは禁煙パイプみたいなもんだろ。
もうみんな4パチは店が不正インチキし放題なのを悟って勝てるわけないから1円に逃げてるんだろ

13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 18:17:25.14 ID:JVAYS0L7.net
勝てないんだからパチ打ち続けるなら1パチが良いのは当たり前な話
それ以外の理由は全くナシ

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 18:19:17.41 ID:kOoM34Hs.net
俺は演出をたくさん見たいから1パチで暮らしてる
できれば4円なんだが回らないイライラがパねえし

16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 18:19:44.14 ID:4Gqs6Bhi.net
1円パチンコなんて1Kで50回転ぐらい
回転率からして実質低換金の2.5円パチンコだろ

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 18:27:35.90 ID:u1mcRjdq.net
>>16
マジで?酷い店だと1k50なの?
俺のホール1k70~100回るんだが
大海3だと100~120だぞ?
スターウォーズは6~8個保留溜めたまま回せるし

19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 18:37:37.02 ID:fWydlNLm.net
>>18
どこだよそれ
1k60が最低ライン
70回ればまぁまぁ
80回れば神台なんだが

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 19:12:05.94 ID:u1mcRjdq.net
>>19
勝った店は何となく避けてるから色々だけど
都内とか神奈川近辺
嬢王とかアリアとか24回転回ったりするからすげえ快適
逆に4円の方が回らないんだわ
客いないから1パチ増台とかしてる始末
俺からしたらうれしいけどww

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 21:23:48.35 ID:su6VmgFL.net
>>19
大阪で0.7換金の店だが1k80~100回転はあるな
等価を推し進めた大手の責任は重い

17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 18:23:20.41 ID:pQiEKKfE.net
あきらめんなよ

つまんなくねーの、勝ちをあきらめて打つとか

20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 18:50:05.42 ID:aB5tsDXM.net
4円打ちの理論だと1円回らん言ってるが今の4円も20回らんからなぁ1k17とかだろ平均?
そんなら1ぱちでもいい気がするわ

21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 19:06:49.88 ID:zDoQ5joa.net
俺の近辺のパチ屋も100回/Kはゴロゴロしている
ただ交換率は150玉が多い

22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 19:10:15.00 ID:JVAYS0L7.net
俺が良く行くマ○ハン

1円1000円で平均60回転
4円1000円で平均12回転

だよ、俺は1円専門

25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 19:18:52.65 ID:zDoQ5joa.net
>>22
それは金をドブに捨ててるようなもんだ
1円でも遊べるレベルじゃない

26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 19:33:47.65 ID:JVAYS0L7.net
>>25
分かってるよ、でも他店はそれ以下の店がほとんど
だからしょうがないけど打ってる。休憩所も休めるし

32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 20:04:15.49 ID:zDoQ5joa.net
>>26
負けがほぼ確定してる上に遊ぶ事もできない台を打つなんて俺にはできん
しかも休憩所が選択肢の一つとは、ちょっとかわいそうになってきた

52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 23:23:42.63 ID:JVAYS0L7.net
>>32
俺の場合は回りが同じぐらいなら休憩所の雰囲気の良い店に行くよ
俺はカニ歩きの様な打ち方しかしないから、休憩しながらちょこっと
打つだけだからね。1台に絶対に粘らないから。
漫画、新聞、雑誌、テレビみながらその合間に打つだけ
これで年間の収支はプラスだよ。今日も夕方行ったけど漫画読んだ
だけで帰ってきた。

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 19:50:27.82 ID:hDymlkQP.net
>>25
甘いわ
1kで40回転とかふざけたパチ屋も世の中に多々ある

27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 19:39:52.41 ID:aDZaEEsE.net
勝ちを諦めて自分が依存症と認める愚行
女々しいな ゲーセンいけよ

28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 19:41:24.18 ID:b8pd6y8i.net
アホみたいにMaxしかいれないからな
1パチに行くしかない
Max規制で終わったな

29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 19:46:40.95 ID:u1mcRjdq.net
>>28
それよ単純に4円クソつまらん新台ばっかだし
バラエティーもクソ釘で回収しきれなかった台置いて年中回収だし
辛いスペックの台ばっかww
どのホールも必ずと言っていいほど置いてある聖矢の甘ww

31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 19:54:44.09 ID:mw1KpZOm.net
うちの近くは新装だと等価80/k回る釘が1週間固定されるからそればっかり狙ってる
打てるのは最低70/kからだな
1パチで60/kなんて打ってストレス貯めるとかありえん

34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 20:26:01.23 ID:ltLurfZZ.net
ワンパチも客の取り合いになってるから
近くに競合店のあるとこは頑張ってたりする

35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 21:01:43.68 ID:nothEjfT.net
1も4もスピードの違いで結局してることは一緒
只今のクソスペクソ釘クソ台の3拍子揃ったホールでは1円が適正ってだけ

42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 22:02:15.92 ID:lY1A6MkR.net
>>35
同意。今の還元率を考えたらどのレートでも勝負にはならないもんねえ。
即氏かなぶり×しかの違いでしかないもんなあ。

41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 22:00:45.80 ID:V9MhoCOp.net
1000円70回以上が日常的にスペック問わずそこらにあるからストレスを感じずに打てるって理由で打ってる
4円や1円での回りやすさを一部地域の情報のみで判断するのはいかがなものかと
まーあとはわりとギャンブルだからって気張らずに新旧好きな台打てるってのも大きいかな
全くギャンブル性を求めてないって言ったら嘘になるし、かといってこれ以上レート下げたものは時間の浪費の境地みたいなもんだし
それに実際問題4円の投資スピードがちょうどいいとか身の丈に合ってるなんて人は全体の数%程度しか居ないと思う

44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 22:18:41.63 ID:4iJU0fW+.net
ああ1パチで25000発も出てもうた

ああ4パチだったらな~  ←これwwwこれが狙いwww

46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 22:38:12.16 ID:fBXPZv8A.net
いまじゃ1パチも4パチも同じくらい回らんからな
どっち打つってなったらそりゃ1パチしかないわな

48: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 22:54:08.66 ID:YiWYvwHK.net
最近パチもスロも低下貸し前提で台作ってるような気がする

55: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 23:29:13.09 ID:lY1A6MkR.net
>>48
その通りだよ。
1パチでも1日2万吸い込めるようなスペックで作ってるよ、つまり1パチ基準で開発してる。
低貸し基準の低スペック機種をわざわざ4円で打ってくれる4円客は、パチ屋からすれば正に『アホな神』。

49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 22:55:15.43 ID:1MukXpl/.net
1パチで連戦連勝!毎回簡単に何万発も出るもんだからもったいない気がして4円にもどったわ~

なんて話聞いたことない

1パチでも1万2万当たり前のように負けるしとにかく恐ろしい程に勝率が低い
1パチでこんなに負けられるんだから4パチなんか怖くて一生打てないわ

て話はよく聞く

50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 23:08:57.89 ID:yWR5IhmH.net
イチパチでもスルッと万券飲まれるからな~

57: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 23:32:44.57 ID:FeQQkyd7.net
イチパチは爺婆のさかり場だからな、臭えわ

58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 23:38:42.66 ID:JVAYS0L7.net
メーカーは1円4円関係無しに、如何に出玉を少なくそして如何に
客を打たす気にさせるかしか考えていないだろうよ

60: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 01:48:17.95 ID:3qNvwsH3.net
1円の常連は以前の4円の時より勝率は上がっていると思うよ
俺自身がそうだし何故か4円の時より明らかに勝てるな、勝利な
金額じゃないぜ

61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 02:04:37.99 ID:u+A+axcw.net
1専だが、まあ、遊びよ。
利点は所詮1だから色んな台乱れ打ちできるとこ。それだけ。
回るか?回らないよ。
でも負けても5kくらいだから全然甘いよ

本当は4打ちたいけどあれは相当な軍師が必要だと思う。貧乏には無理ゲ。

63: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 02:11:55.53 ID:MaHvZn06.net
羽根物→4円
セブン機→1円
本当は甘も4円で打ちたいが締められてマトモに打てない

64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 02:18:01.10 ID:0gQ86Ox6.net
1円とか4円とか騒ぎすぎ
そんな俺は0,5円派

65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 02:18:14.77 ID:NLHaMIMZ.net
4パチ打ってた頃は薄々おかしいとは感じつつも数時間で持ち金が尽きてしまうから運が悪かっただけと無理矢理納得してたんだけど1パチで腰を据えて打ってみるとね…
もう確信ですよ
まともに抽選してない
インチキだよね、パチンコって

71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 03:41:18.87 ID:wJr4ab75.net
>>65
同意
長時間打って改めておかしさに気づくよな

67: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 02:22:10.73 ID:0gQ86Ox6.net
>>65
一緒0.5円派になろうぜ
まあパチンコ屋には良く行くが年5回くらいしか打たないけどさ

69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 02:38:31.46 ID:OEygRyHW.net
なんかの間違い起こして3万発位手に入れて
羽根物でダラダラ延々と遊び続けたい

72: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 04:02:09.36 ID:LA4KMJPU.net
1パチで貯玉で遊ぶのが正解だわな
未だにギャンブルとしてパチ打ってる人は時代錯誤としか言えない
まぁ勝ててるならいいけどね

74: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 04:33:08.00 ID:Oj7hvxoL.net
1パチって勝つの目的というより打ちたい台を3000円くらい捨てる感じで打つわ
3000円超えたら損した気がするし
当たればラッキーみたいな
まあ暇つぶしに近いかも知れんな

75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 04:52:51.48 ID:PUp/d4lH.net
1パチも全体的に客飛んできて、0.5パチがあるとこはそっちに客ついてるからな
今後は、1パチ→0.5パチへの流れに全国的になっていくんじゃないかと予想

釘をしめる、出さないから、みんな低貸し低貸しに流れて、パチは崩壊していく

76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 07:52:41.71 ID:o1+ehldL.net
勝ち負け関係なく好きな台をとにかく打ち込みたい俺には1パチがいい
そりゃ勝てりゃ嬉しいけどさ
4パチじゃあっという間に破産だぜ

77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 10:19:24.38 ID:7Avz3Cyf.net
勝負の早さならそら四円だよね
でも俺は長く遊びたいから一円打ってる

80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 11:29:23.10 ID:M59BbIdE.net
遊びたいって言うけど今のパチンコでどうやって遊ぶんだ?
MAXはもちろん遊パチ(笑)とか書かれてるやつですら実質出玉が増やせる状態に入る確率が1/300だったりするのに
数字揃っても300発、頑張って連チャンさせても2000発(かつての1箱分)にすら満たない
持ち玉遊技させる気がないんだもん
ひたすらサンドに金突っ込んで玉貸ボタン押すのが楽しいのか?

81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 11:30:08.27 ID:+CE/9GSQ.net
1パチとかどんだけ貴族階級なんだよ
俺は貧乏だし、日々0.5パチで生き氏にの勝負してるわ

千円負けたら2~3日はメシ抜きだし、500円勝ったら狂喜乱舞だわ
100円ショップで5個はカップラーメン食えるし
1円とか高レートでのパチとか有り得ん

82: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 11:40:09.47 ID:cO+3JLWq.net
>>81
お前0.5円打ったことないだろ
そんな少額博打じゃねえし
大体5千円くらいは安定して負けられるから

83: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 12:25:04.37 ID:Gizrn0dV.net
普段低貸し打ってる奴等だってさ、例えば等価250発で50以上アホみたいに回る甘とか、100回る金ガロとかあったら、4円だろうが打つだろ?
じゃあ40回転の甘だったら?30回転だったら?

つまり、これなら勝てるってイメージさえ持たせられれば客が低レートにばかり逃げるような状況にはならんのよ。

4円パチ20スロが閑古鳥になってる大多数のホールは、確実にボッタクリ過ぎた結果。自業自得。
ギャンブルである以上、客は生かさず×さずが鉄則なんだが、その客を×しに来てるって事は…?

87: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 15:08:23.86 ID:C25DxGqZ.net
4パチ20スロ→閑古鳥
1パチ5スロ→鉄火場

これが現実

88: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 15:36:12.31 ID:2yU7shNX.net
遊びと割りきるならななぱちやらサミタなんかのネトゲで十分なんだけどね
1パチでもギャンブルな以上リターンが必要。
暇潰しとか演出を楽しみたいとか言ってる奴はカッコつけんなと思うわ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1426233559/


スポンサーリンク