スポンサーリンク

スロット引退に終わりはない
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:40:42.50 ID:GDxu4I+e0.net
辞めれた人来てくれマジで

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:43:43.39 ID:JjEF9AXcd.net
>>1
明日は勝てるよ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:46:38.04 ID:iwR5T1dA0.net
>>1
辞めたぜ

借金ある?

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:58:08.44 ID:GDxu4I+e0.net
>>17
借金は無い。でもこのまま行くとそうなるんじゃないかって言う不安がある。怖い

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:41:47.35 ID:T6A39D6Np.net
辞めてない人だけどきてみた

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:42:05.48 ID:GDxu4I+e0.net
取り敢えず辞めるにあたって部屋の至るところに「行くな!」みたいな紙貼ってみた。
待受も「行くな!」にした。本当に辞めたい

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:44:55.64 ID:T6A39D6Np.net
>>3
意味ないよ
行こうか迷ったとき脳内は9割行くで決定してるから紙など全く意味ない
はじめは金を人に預けるしか効果はない

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:42:06.25 ID:hAMOaKa30.net
明日イベントだよ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:43:11.39 ID:GDxu4I+e0.net
>>4
今の台を朝一打ち行く意味ってあんの?
本当に辞めたいんだ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:43:02.66 ID:QczR79A80.net
プロなのに辞めたいってどういうこと?

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:43:06.45 ID:OOeSnCcn0.net
禁パチなんて簡単だろ
俺なんかもう50回ぐらい成功してる

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:43:14.92 ID:aHlR1OJB0.net
信頼できる家族とかいるなら全額預けて毎日500円だけ貰うみたいな小遣い制にしてもらえ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:19:10.64 ID:rg4XO2yId.net
わりと>>8が正論

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:44:12.58 ID:2GSifEuLa.net
行かなくなった時間は何をするんだ
それから決めろ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:00:58.67 ID:GDxu4I+e0.net
>>10
ゲーム好きだからゲームするよ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:44:32.22 ID:GDxu4I+e0.net
取り敢えず飯食ってくる。辞めないと人生が無駄すぎる。
養分とは違う!何て言うのはただの底辺だ。底辺を抜け出したい

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:44:36.82 ID:NSUufb0S0.net
辞めなくてもいいけどレート下げろ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:46:12.07 ID:pkJ0MQYp0.net
今打てる台ってなにある?モンハンにやられてから行ってないわ
マジでフリーズ引かんと勝てんだろ
っていうか引いても負ける

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:47:12.48 ID:6wcp1pvOd.net
>>14
ハナビ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:46:29.10 ID:6wcp1pvOd.net
最近ずっと5スロで我慢してきたけどハナビが面白すぎて最近20スロ打ち始めてしまった

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:46:32.72 ID:ldkYeZ3+K.net
生きたくなったら念仏唱えろ
写経でもいい
心静めて欲望を断ち切るのだ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 20:51:54.04 ID:lzZAlWpYd.net
誰が何のためにどういう方法でお前は依存性にしたの?
辞めたいのにいってしまうのは自分の意志ではないからな

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:04:52.76 ID:4FvEQFRvp.net
オンゲしたら辞めれた

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:12:37.17 ID:GDxu4I+e0.net
>>24
オンラインゲームは底辺の中で位置が変わるだけだからイカン

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:04:59.32 ID:SgUjMmKg0.net
サミタで好きなだけ打っとけ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:19:18.02 ID:Er0NoyuDd.net
辞める記念に好きな台に朝一から全ツッパ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:21:28.84 ID:yAyIZ9UL0.net
>>29
正解
明日はGOD引けるから最後に一回

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:20:16.20 ID:WPPIVfn50.net
ブラック企業に勤めれば?
拘束時間が長ければ、行きたくても行けないしw

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:32:33.33 ID:hyiY4755p.net
ハナハナが楽しすぎて低設定なのに打っちゃう笑

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:33:49.20 ID:o0L5gEqp0.net
もう辞めて何年もたつけど多分参考にはなれないと思うわ

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:34:49.50 ID:GDxu4I+e0.net
>>34
いや、教えてくれ。どうやって辞めた?

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:36:27.23 ID:o0L5gEqp0.net
>>36
5号機になって時給換算500円程度しか稼げなくなったから辞めた

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:40:23.61 ID:GDxu4I+e0.net
>>37
働いた方が割がいいと思えば辞められるかな

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:41:53.82 ID:gXrp0Jp10.net
俺は打つのが苦痛になってやめたな
楽しいと思ってるうちは辞められないよ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:44:00.29 ID:GDxu4I+e0.net
>>39  
勝てるビジョンが浮かばないんだけど金があるといっちまう。
ホントにいやだわ。

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:41:54.37 ID:jr+gBpx60.net
当たるよと飛んできたけど全然当たらんわ
今月計5万 先月は計16万負け

スマホゲーに戻るわ
おまえらいっとくけど負け続けたらもうやめ時やぞ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:42:38.93 ID:4jr0dLKPp.net
負けるのが悪い
明日取り返そう

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:49:49.81 ID:jr+gBpx60.net
俺10年前からやってるベテランだし何度も取り返しにも行ってるけど取り返すどころか金がなくなったよ
おこづかいもう1000円だけやで
10年前は金持ちだったのにパチンコのせいで貧乏に落ちたがね

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:45:39.65 ID:o0L5gEqp0.net
貯金が多くなるにつれて10万20万出てもなんとも感じなくなったってのもある
4号機打ってた頃も後期は射幸心が全く刺激されずにただ稼ぐためだけの作業でしかなかった
心理的に崖っぷちで数万程度で生きるか氏ぬかの一喜一憂すると脳汁出まくりで中毒になって辞められないんだろうな

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:54:28.56 ID:GDxu4I+e0.net
>>43
完全にそれだわ。ほんと嫌になる、馬鹿につける薬はというけどこの事だ。

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:46:26.77 ID:qCMAIAVO0.net
俺も依存症でボロカスだったが
どうせなら儲けてやろうと立ち回りを変えたら
ここ4ヶ月で30万くらいは勝てた

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 21:47:12.93 ID:aeC2sxn4M.net
昨日2年ぶりにパチ屋行って戦国コレクションとかいう台打ったら8000枚出たわ
調べながら打ってたけどあんなん事故に事故重ねないと1000枚も出んだろ
よくあんなクソ台打つな

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/13(金) 22:05:10.30 ID:+MmRIux40.net
ギャンブルに限らず使える金額越えて借金までしちゃう奴がアホなのであって
小遣いの範囲内で遊ぶなら何してもかまわないと思うけどね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426246842/


スポンサーリンク