スポンサーリンク

パチスロブラックラグーン2 アプリ

スパイキー「パチスロブラックラグーン2」のアプリ情報です。

●アプリ紹介
大人気だった「パチスロ BLACK LAGOON」の後継機となる「パチスロ BLACK LAGOON2」のパチスロシミュレーターが早くも登場!
実機の演出を楽しみたい方、実機の研究をしたい方など、多くの方に満足して頂く事が出来るアプリとなっているぞ!


▼アプリの特徴▼
○従来の「激Jパチスロ」シリーズからメニューが大幅に進化!

・プレイ画面からシームレスに各種設定やデータの確認が出来るようになったぞ!
・液晶が表示されながら高速オートプレイや、小役確率を確認する事が出来るデータの閲覧を新たに追加!
・勿論従来から搭載されている「ステージ選択」「役強制」もあるぞ!

○豪華声優陣のボイスも収録!

・ロック(CV:浪川大輔)やレヴィ(CV:豊口めぐみ)など豪華声優陣のボイスが完全収録!
・「サウンドパック」を購入する事で、実機で再生されている楽曲が全て開放!

「サウンドパック」は個別課金対応(アドオン)となっております。何卒ご了承下さい。

Android版アプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dorasu.apps.bl2

iOS版アプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/jijpachisuro-black-lagoon-2/id961851134?mt=8

今週導入のパチスロブラックラグーン2のスマホ向けアプリが早くも配信スタート。
価格は1900円で、サウンドパックが別売りで100円となっています。
まだ打ったことないという人も多いかと思いますが、アプリで予習してから
実戦といった使い方もできそうです。
今回は上乗せ特化ゾーンも追加されているので、
その演出なんかも手軽に見られますね。

関連:パチスロブラックラグーン2 上乗せ特化ゾーン情報


スポンサーリンク