|
|
|
501: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 00:39:00.97 ID:nF9bXDx5.net
ロングSTは好きなんだけど、さすがにこれはやりすぎかな。
分母は120くらいまでにしないと数珠連の可能性がかなり減りそう
分母は120くらいまでにしないと数珠連の可能性がかなり減りそう
502: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 02:11:01.63 ID:KSbx2R0I.net
ST消化すんのに何分かかんだよ
スルーした時のイライラ感MAX機かよ
スルーした時のイライラ感MAX機かよ
503: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 02:39:33.79 ID:afnmEBpX.net
まーだ確変房いるのかよ。
ガロ最大の売りである一撃性能と突通なしはSTでないと成り立たないことぐらい少し考えれば分かるだろ
初代みたいに極端に出玉を確変に振ってギャンブル性上げ過ぎると幹部と警察から締められるから自主規制してんだろ
…それともRRの黒歴史を繰り返す気かい?(白目)
ガロ最大の売りである一撃性能と突通なしはSTでないと成り立たないことぐらい少し考えれば分かるだろ
初代みたいに極端に出玉を確変に振ってギャンブル性上げ過ぎると幹部と警察から締められるから自主規制してんだろ
…それともRRの黒歴史を繰り返す気かい?(白目)
504: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 03:31:15.90 ID:j5HQicN3.net
RRは悪くなかっただろ
出玉バカになりはじめた客と潜伏多いのに釘締める店のせい
出玉バカになりはじめた客と潜伏多いのに釘締める店のせい
505: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 11:48:36.38 ID:rpURvzKh.net
RRはバトルに負けても時短99回付くから良台の部類だろ
507: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 14:56:59.08 ID:fe1tQZ2V.net
RRは良い台だよ
魔戒はいれないときはかなりきついが武神みたくヘソ側の出球がもう一回りマシだったらホントありがたかったのだけど
初代とは指向性が違うだけでスペックは相当優秀
魔戒はいれないときはかなりきついが武神みたくヘソ側の出球がもう一回りマシだったらホントありがたかったのだけど
初代とは指向性が違うだけでスペックは相当優秀
508: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 15:11:48.18 ID:BfQt3AOz.net
ガロは出玉にこだわりすぎ
オール1500とかにすれば初代みたいなスペックでも出せるんちゃうの
よく知らないけど
オール1500とかにすれば初代みたいなスペックでも出せるんちゃうの
よく知らないけど
522: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 22:54:55.57 ID:FHs5anNm.net
>>508
それやったカウボーイビパップが大コケしたけどなw
それやったカウボーイビパップが大コケしたけどなw
523: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 23:23:17.28 ID:KCxU2fu1.net
>>522
それはビバップ自体がクソだったのもある
デカボみたいなの出てノーマルで終わった時はたまげたなぁ
それはビバップ自体がクソだったのもある
デカボみたいなの出てノーマルで終わった時はたまげたなぁ
510: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 15:30:26.56 ID:uCLaq8QZ.net
初代は落ちるときも出玉貰えてラウンドバトル
中身は混合機だけど見た目は普通の確変機
初回50%に拘ってるからやろうとするとRRになるんだよ
中身は混合機だけど見た目は普通の確変機
初回50%に拘ってるからやろうとするとRRになるんだよ
511: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 15:31:28.63 ID:uCLaq8QZ.net
鋼の時も引けるわけねえとか続くわけないとか散々言われてたけどな
ロングの弊害は玉減りと消化時間だがそこがどうなってるか
ロングの弊害は玉減りと消化時間だがそこがどうなってるか
512: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 15:35:39.18 ID:4OLJwOIq.net
継続率なんて結局店次第だから出玉多い方がいいよ
514: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 18:09:26.92 ID:fwUWMkfy.net
>>512
出玉多いつってもファイナルのゴミ電サポと同じらしいしくそ長いSTとゴミ電サポの究極合体でオーバーさせまくった鋼の出玉と同じくらいになりそうだが
店によっては鋼の一回の出玉に結果的に負ける可能性すらある
出玉多いつってもファイナルのゴミ電サポと同じらしいしくそ長いSTとゴミ電サポの究極合体でオーバーさせまくった鋼の出玉と同じくらいになりそうだが
店によっては鋼の一回の出玉に結果的に負ける可能性すらある
515: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 18:58:13.81 ID:rpURvzKh.net
ボッタ店だとサポ中はすげー減るだろうな
止め打ちしてなんとか上皿分だけで195回せる感じだな
そういうことをしない老人共は上皿2回くらいなくなりそうだなw
この台は等価店で打ったらあかんよ
止め打ちしてなんとか上皿分だけで195回せる感じだな
そういうことをしない老人共は上皿2回くらいなくなりそうだなw
この台は等価店で打ったらあかんよ
516: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 19:00:25.82 ID:hxTG/WNC.net
鋼はほぼこぼしないしオーバー入賞させたい放題だったからな
絶狼は正直期待できんなぁ
絶狼は正直期待できんなぁ
528: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/04(水) 01:43:37.74 ID:JtYTkli9.net
初回確変期待値
鋼 15賞球×9カウント×16ラウンド(差球2016発)+77%継続分期待値(差球6749発)=差球8765発
絶狼 15賞球×10カウント×12ラウンド(差球1638発)+75%継続期待値(差球6720発)=8358発
通常時
鋼 15賞球×9カウント×13ラウンド=差球1638
絶狼 15賞球×10カウント×12ラウンド=差球1680発
通常+時短引き戻し時
鋼 通常(差球1638発)+時短引き戻し(2016発)+77%継続期待値(差球6749発)=差球10403発
絶狼 通常(差球1680発)+時短引き戻し(2240発)+75%継続期待値(6720発)=差球10640発
初回確変時 鋼>絶狼 407発優勢
初回通常時 絶狼>鋼 42発優勢
引き戻し時 絶狼>鋼 237発優勢
鋼の勝ちだよ
鋼 15賞球×9カウント×16ラウンド(差球2016発)+77%継続分期待値(差球6749発)=差球8765発
絶狼 15賞球×10カウント×12ラウンド(差球1638発)+75%継続期待値(差球6720発)=8358発
通常時
鋼 15賞球×9カウント×13ラウンド=差球1638
絶狼 15賞球×10カウント×12ラウンド=差球1680発
通常+時短引き戻し時
鋼 通常(差球1638発)+時短引き戻し(2016発)+77%継続期待値(差球6749発)=差球10403発
絶狼 通常(差球1680発)+時短引き戻し(2240発)+75%継続期待値(6720発)=差球10640発
初回確変時 鋼>絶狼 407発優勢
初回通常時 絶狼>鋼 42発優勢
引き戻し時 絶狼>鋼 237発優勢
鋼の勝ちだよ
535: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/04(水) 23:16:48.57 ID:JPaNCbQN.net
1/39を54回以内に…無理そう
1/59を82回以内に…何とかなりそう
1/72を100回以内に…かなり当たりそう
1/99を138回以内に…牙狼鋼と変わらなそう
1/140を195回以内に…ST中なの?となりそう
1/59を82回以内に…何とかなりそう
1/72を100回以内に…かなり当たりそう
1/99を138回以内に…牙狼鋼と変わらなそう
1/140を195回以内に…ST中なの?となりそう
536: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/05(木) 00:56:36.11 ID:40+1ceo3.net
1/140は流石にやり過ぎだわ
確変機通らなくてヤケクソにでもなったか
確変機通らなくてヤケクソにでもなったか
537: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/05(木) 01:09:53.09 ID:l3Jnddiy.net
初代の良さは通常でも出玉がきっちり貰えることだな
もしアタッカーが鋼みたいな感じだったら偉いことになってただろうな
ボーダー15とかもありえたかも
もしアタッカーが鋼みたいな感じだったら偉いことになってただろうな
ボーダー15とかもありえたかも
545: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/05(木) 09:47:01.13 ID:Vkohcejr.net
時間効率悪くなったのと継続率が2%下がっただけだろ。
お前らってすぐ分母に目がいくよなwww
お前らってすぐ分母に目がいくよなwww
546: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/05(木) 10:41:25.25 ID:Cykgi25+.net
継続率75%ってだけだもんな
ST継続率同じで分母が70だと当たりやすく140だと当たりにくいって証明できたら数学の革命
玉減りと時間効率の問題だけ
ST継続率同じで分母が70だと当たりやすく140だと当たりにくいって証明できたら数学の革命
玉減りと時間効率の問題だけ
579: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/07(土) 11:17:54.83 ID:SIkh8cQI.net
時短引き戻ししたら問答無用で16Rか
さすがに今回はお助け電チュー無いのかな
さすがに今回はお助け電チュー無いのかな
582: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/07(土) 19:17:40.82 ID:HA5RNeQP.net
まさかもう試打動画まで出てるとは思ってなかったからネットで全然チェックしてなかったけど・・・
今回のはすさまじいな。ホントに回帰してるw
図柄は地味ぃ~な造形に戻ったし、通常時全然なんもないし。
と思いきやいきなりホラーと対決とか、シンプル通り越して唐突過ぎねぇかこれは。
そして両隣からの剣役物がダッセぇ・・・。
折角コンロ押しても出てくるのがこれじゃあな・・・。
桃幻と同じで、明らかにカネかかってないよねコレ?新規撮り下ろしがあるのかないのか、そういうのは全然わからんけど。
まだメーカー的には金色で遊んでくださいってことなんだろーなー。
今回のはすさまじいな。ホントに回帰してるw
図柄は地味ぃ~な造形に戻ったし、通常時全然なんもないし。
と思いきやいきなりホラーと対決とか、シンプル通り越して唐突過ぎねぇかこれは。
そして両隣からの剣役物がダッセぇ・・・。
折角コンロ押しても出てくるのがこれじゃあな・・・。
桃幻と同じで、明らかにカネかかってないよねコレ?新規撮り下ろしがあるのかないのか、そういうのは全然わからんけど。
まだメーカー的には金色で遊んでくださいってことなんだろーなー。
583: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/07(土) 19:29:06.77 ID:mm6SYVLU.net
コンロあれば文句ない。
653: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/12(木) 07:59:26.86 ID:JUDQi4dp.net
このままゼロちゃん来たら間違いなく叩かれるよね。ロングSTはさておき
1/140の辛すぎるだろ。せめて125とかにしろよって思う。
1/140の辛すぎるだろ。せめて125とかにしろよって思う。
654: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/12(木) 08:22:06.00 ID:NLH9SNpT.net
今回スペック的にはそこそこ期待できそうだけど
歴代ガロのスピンオフは総コケだし販売台数も3万台と少ない
同日にスロで半年は主力として扱えそうなゴッドがでちゃう
これだとホールは絶狼に力入れそうに無いな
30台以上導入するホールだけで勝負した方がいいかもしれない
歴代ガロのスピンオフは総コケだし販売台数も3万台と少ない
同日にスロで半年は主力として扱えそうなゴッドがでちゃう
これだとホールは絶狼に力入れそうに無いな
30台以上導入するホールだけで勝負した方がいいかもしれない
655: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/12(木) 10:10:12.03 ID:uK36a1+O.net
ゼロのイメージって爆発力よりは素早さとかテクニックのイメージじゃね?
継続82%の1500ループみたいにできなかったのかな
どっかのズバババみたいだけど
継続82%の1500ループみたいにできなかったのかな
どっかのズバババみたいだけど
667: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 04:49:05.32 ID:fBY+MQ/F.net
>>655
そうなんだよ
零のキャラも鋼牙よりは明るくて人情味あるし
今までの牙狼だって2400発クラスの台に出玉感でひけをとることはなかったし、
重いパワータイプなら呀さんのイメージある
本当は前に少し噂があった幻の呀2スペックを持ってきた気もする
そうなんだよ
零のキャラも鋼牙よりは明るくて人情味あるし
今までの牙狼だって2400発クラスの台に出玉感でひけをとることはなかったし、
重いパワータイプなら呀さんのイメージある
本当は前に少し噂があった幻の呀2スペックを持ってきた気もする
676: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 22:38:48.31 ID:AtLbqWS4.net
>>667 呀2って噂あったのか知らんかった。 まあ呀2はSTでも構わないよね。カッコいいし
地味に呀鎧伝って1/374だったんだな。ほぼMAXに近いが気持ちは少し違う。 ガリブレとかそこそこ当ったイメージあるし
最近だと下位のリーチだと赤タイでも危ないし。お面とガリウス赤タイならポコポコ当る。
地味に呀鎧伝って1/374だったんだな。ほぼMAXに近いが気持ちは少し違う。 ガリブレとかそこそこ当ったイメージあるし
最近だと下位のリーチだと赤タイでも危ないし。お面とガリウス赤タイならポコポコ当る。
671: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 08:09:42.89 ID:lfUUxbHZ.net
>>655
とーげ…
いや、なんでもない
とーげ…
いや、なんでもない
679: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 08:19:39.31 ID:FsfkZi1B.net
演出を初代に戻したんなら、疑似3でアニメ止まりは廃止・・・・・ されてるわけないよなー
どうせ役物だけ初代にしました っていうんだろ? どう思います?
どうせ役物だけ初代にしました っていうんだろ? どう思います?
680: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 08:41:34.93 ID:kjtcT1Vn.net
初代は疑似3アニメ止まり無いんだっけ?
681: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 11:39:44.23 ID:lo6sXr5Z.net
初代にも擬似3アニメ止まりはある
ただ今のようにアニメ止まりは少ないな
ただ今のようにアニメ止まりは少ないな
684: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/14(土) 14:19:29.45 ID:kjtcT1Vn.net
まあ確かに今より少なかった気がする
693: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 07:04:03.15 ID:dAAW20kA.net
初代回帰って謳ってるなら、本当は演出よりスペックだよな
北斗が最盛期の剛掌っぽく戻したり、三共や西陣が往年の名機復刻に熱心だったりするけども
演出や見た目だけじゃ客激減対策にならないだろうに
北斗が最盛期の剛掌っぽく戻したり、三共や西陣が往年の名機復刻に熱心だったりするけども
演出や見た目だけじゃ客激減対策にならないだろうに
695: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 11:56:42.18 ID:DiklyxtP.net
初代を一番打ち倒した俺にとっては期待の台だ
しかも、ストレスフリーのゼロアタだし早く打ちたい
しかも、ストレスフリーのゼロアタだし早く打ちたい
696: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 13:11:36.61 ID:hzbt56lh.net
ST195回の大当たり確率1/140はストレスしか感じないと思うけどね。
全然リチらない気がする。即当りゾーンの回数を伸ばされてもねー 当らないと
全然リチらない気がする。即当りゾーンの回数を伸ばされてもねー 当らないと
709: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/16(月) 08:47:53.81 ID:m/CHapAO.net
初代初代言ってるけど
初代がよかったのはやっぱ右打ちのサクサクだろうに
このクソロングSTじゃ全然再現できねぇよ
初代がよかったのはやっぱ右打ちのサクサクだろうに
このクソロングSTじゃ全然再現できねぇよ
関連:CR絶狼のスペック詳細


コメント
コメント一覧 (3)
逆パターンかもしれない
コメントする