|
|
|

544: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 15:01:31.78 ID:Rvnnal/P.net
疑似連がウザい
この台なに待ちなの
この台なに待ちなの
547: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 15:27:33.93 ID:1TQnnpb5.net
擬似3から小当たりだった人いる?おれはぜんぶ潜伏だっからひたすらそれとラッシュチャレンジを待ってる。
548: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 15:32:47.89 ID:2Sb6SRsK.net
特に予告なしでテンパイハズレから約もの落ちてHYPERでて当たった
こういう当たり方はいいね
即通引いたけどな死ね!
こういう当たり方はいいね
即通引いたけどな死ね!
552: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 15:45:59.11 ID:V3/KdxmA.net
シルエットゼロ、疑似3、普通から赤保留、激アツ、セブンvsゼットン、発展でゼロvsゼットン
外れww当たると思ったのに
外れww当たると思ったのに
555: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 16:13:59.14 ID:xVzD4YsO.net
1000ハマってウルトラゾーン
ようやく当たりかと思ったら
ゼットンで外れ
擬似しなかった時点で怪しいとは思ったがな
ようやく当たりかと思ったら
ゼットンで外れ
擬似しなかった時点で怪しいとは思ったがな
562: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 16:25:10.77 ID:yPbQsr2y.net
擬似無しだろうが擬似1だろうがリーチがかかる度にガセ擬似演出がウザい
擬似3+αの演出がないと当たる気しないからガセ擬似でリーチがかかる度にストレスが貯まっていく
擬似3+αの演出がないと当たる気しないからガセ擬似でリーチがかかる度にストレスが貯まっていく
587: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 19:17:35.29 ID:6ltbrXXo.net
>>562
擬似1って擬似ってねーじゃん
擬似1って擬似ってねーじゃん
576: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 18:07:19.15 ID:cJsWmVvM.net
バトルナイザーモードというカスリーチすら来ないモードなんなんですか
579: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 18:35:41.24 ID:TczbUWIa.net
チェッカー保留外れて心が折れました
もうなにも信じない
もうなにも信じない
584: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 19:05:02.07 ID:Rh9l9Ec1.net
一応別会社にも関わらずAKBみたいなミニキャラ。
ほんと京楽のでしゃばり感は気持ち悪い。
ほんと京楽のでしゃばり感は気持ち悪い。
599: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 19:58:00.28 ID:hN/f4iRx.net
5連と終了後即20連したけど
確変中は前煽りなくても余裕で当たって続くし、
確変中、ひたすら前煽りなしのリーチがかかっては当たっての継続だった
頭のなかが???でいっぱいだった
煽りや演出の強弱が確変継続なのか、終了なのか全然うまくリンクしてない感じがした。
どう考えても寒い演出でも16ラウンド来るし、逆に熱い演出で5rとか一端潜伏とかが来る
確変中もつまんねーから、終わってもいいやと久しぶりに思った。30点くらいのクソ台。
パチ屋にもよると思うが確変中はかなり玉減らされた。100回はまって125発は減ってた
確変中は前煽りなくても余裕で当たって続くし、
確変中、ひたすら前煽りなしのリーチがかかっては当たっての継続だった
頭のなかが???でいっぱいだった
煽りや演出の強弱が確変継続なのか、終了なのか全然うまくリンクしてない感じがした。
どう考えても寒い演出でも16ラウンド来るし、逆に熱い演出で5rとか一端潜伏とかが来る
確変中もつまんねーから、終わってもいいやと久しぶりに思った。30点くらいのクソ台。
パチ屋にもよると思うが確変中はかなり玉減らされた。100回はまって125発は減ってた
602: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 20:00:06.82 ID:70ACjMkn.net
この台リーチor擬似連っていうのが終わってると思うわ
期待感ゼロ
期待感ゼロ
611: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 20:31:14.60 ID:49eyk15w.net
相性悪いルパンより楽しめたわw
クソリーチでも割と当たるんだね
熱い演出も割と素直に当たってくれたし久々に良台と思えた
まどマギはもう少し静かに作って欲しいがなw
クソリーチでも割と当たるんだね
熱い演出も割と素直に当たってくれたし久々に良台と思えた
まどマギはもう少し静かに作って欲しいがなw
617: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 21:21:41.37 ID:QEevm/My.net
フリーズからカスリーチ、擬似3でもカスリーチ
ウルトラゾーン?とか激アツが出てやっと変身とかウルトラマン腰重すぎ
絶対地球助ける気ないなこれ
導入からトータル11万ノーヒットで腹立って家賃分も注ぎ込んでやろうかと思ったけど
常連の姉ちゃんが2300まで回して静かに離席してったの見て思い留まったわ
俺が来た時既に1500越えてたけど、あの子いつから回してたんだろう
ウルトラゾーン?とか激アツが出てやっと変身とかウルトラマン腰重すぎ
絶対地球助ける気ないなこれ
導入からトータル11万ノーヒットで腹立って家賃分も注ぎ込んでやろうかと思ったけど
常連の姉ちゃんが2300まで回して静かに離席してったの見て思い留まったわ
俺が来た時既に1500越えてたけど、あの子いつから回してたんだろう
622: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 21:37:36.97 ID:zl23eHX9.net
打ってきたがタロウよりは面白かったが
周りを見てもレバーはずれすぎ
これは人気でないな
あとマイホはなぜか小当たりでもカウンタリセットされてたから
ジジババはチンプンカンプン
ランプ見れば一発でわかるけどね
周りを見てもレバーはずれすぎ
これは人気でないな
あとマイホはなぜか小当たりでもカウンタリセットされてたから
ジジババはチンプンカンプン
ランプ見れば一発でわかるけどね
625: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 21:55:33.63 ID:pejm7cCP.net
レバー爽快感ないしじゃま、ほんとハズレの方が当たり前ってどういうことだよ、SANKYOのレバーの方が全然マシ
保留変化無駄に多いし黄色とかいらんだろ、緑も安過ぎ
確中は全く面白くない、もう分かり切ったような演出眺めて最後ボタン押すだけ、軍襲来したら大抵終わり
出玉あり75%あった太郎の方がマシだな、釘は圧倒的にこっちだが
保留変化無駄に多いし黄色とかいらんだろ、緑も安過ぎ
確中は全く面白くない、もう分かり切ったような演出眺めて最後ボタン押すだけ、軍襲来したら大抵終わり
出玉あり75%あった太郎の方がマシだな、釘は圧倒的にこっちだが
626: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 21:55:48.25 ID:EEnKtEeo.net
時短がここまで面白くないのもすげえわ
というか意味がわからないw太郎もそうだったが、享楽おkを象徴しているかの演出
これの前にベルセルク久々に見つけて打ったが、あの頃からほんと変わってねえ
対して熱くない擬似、対して熱くない予告、熱くなる瞬間のないリーチ演出
そしてちょくちょく煽るラッシュ系当たりの演出、あんなの面白くないんだよ
ベルセルクにもウルトラにも享楽台にも全部当てはまる文句だわこれ
というか意味がわからないw太郎もそうだったが、享楽おkを象徴しているかの演出
これの前にベルセルク久々に見つけて打ったが、あの頃からほんと変わってねえ
対して熱くない擬似、対して熱くない予告、熱くなる瞬間のないリーチ演出
そしてちょくちょく煽るラッシュ系当たりの演出、あんなの面白くないんだよ
ベルセルクにもウルトラにも享楽台にも全部当てはまる文句だわこれ
638: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 22:11:16.56 ID:hl6ifLdH.net
打ってきた。17連して15000発。少な!
まあそれはしょうがないとしてもクソツマンナイ。
通常時はあんなに煽るのに、確変中は淡々としすぎで何がアツいかもわかんないまま当たったり、あつそうなアオリで危険度5のキャラでてきたりと、確変中なのに全く面白くない。もっとドキドキさせろや。
あとでんぱ組.incをこんな晒し者にしやがって、許せん
まあそれはしょうがないとしてもクソツマンナイ。
通常時はあんなに煽るのに、確変中は淡々としすぎで何がアツいかもわかんないまま当たったり、あつそうなアオリで危険度5のキャラでてきたりと、確変中なのに全く面白くない。もっとドキドキさせろや。
あとでんぱ組.incをこんな晒し者にしやがって、許せん
644: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 22:16:03.51 ID:RKbI8FHu.net
二万負けた
ネムは小学校のときの同級生
よけい切ないわ!
ネムは小学校のときの同級生
よけい切ないわ!
647: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 22:19:54.75 ID:mg+pCylA.net
ボタンはバイブ機能がないんだね
リングとかギミック作動+ボタンバイブすると気持ち良いのに慣れちゃったからなんか物足らない
レバーはバイブあるけどボタンにもつけておくれよ
あとゼロの顔が3回も深落ちしたのにはずれるのはやめて欲しい
4大チャンスの一つだし、2回落ちた時点で確定かなと思っちゃったわ
おそらく4大チャンスなのはHYPERって液晶に表示されるやつのことで
普通の深落ちは発展するときに落ちるだけなんだろうけど
リングとかギミック作動+ボタンバイブすると気持ち良いのに慣れちゃったからなんか物足らない
レバーはバイブあるけどボタンにもつけておくれよ
あとゼロの顔が3回も深落ちしたのにはずれるのはやめて欲しい
4大チャンスの一つだし、2回落ちた時点で確定かなと思っちゃったわ
おそらく4大チャンスなのはHYPERって液晶に表示されるやつのことで
普通の深落ちは発展するときに落ちるだけなんだろうけど
651: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 22:36:45.56 ID:YZvIHBqh.net
あれっ?
今思ったのだが、
出玉なし確変(電サポ次回):1%
出玉なし確変(電サポなし ※初回のみ):10% って
通常時から、あの緊急警報モードで全員救出できずに通常画面に戻ったのだが
潜伏してるって事か?
今思ったのだが、
出玉なし確変(電サポ次回):1%
出玉なし確変(電サポなし ※初回のみ):10% って
通常時から、あの緊急警報モードで全員救出できずに通常画面に戻ったのだが
潜伏してるって事か?
657: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 22:45:02.74 ID:vH7Ks11X.net
>>651
してない
確変なら必ず全員救出するらしいよ
してない
確変なら必ず全員救出するらしいよ
663: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 22:53:53.49 ID:YZvIHBqh.net
>>657
えっ潜伏じゃないのか?
やっぱりつりだったんだな。
捨てて良かった。
えっ潜伏じゃないのか?
やっぱりつりだったんだな。
捨てて良かった。
669: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 23:11:02.89 ID:VDbL5nnB.net
>>663
緊急警報モードに入った時に4つあるセグ見たら潜伏かどうか分かるよ
左から2番目が点灯したら潜伏
緊急警報モードに入った時にだけ点灯するから気をつけたほうがいいぞ
緊急警報モードに入った時に4つあるセグ見たら潜伏かどうか分かるよ
左から2番目が点灯したら潜伏
緊急警報モードに入った時にだけ点灯するから気をつけたほうがいいぞ
674: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 23:16:13.71 ID:YZvIHBqh.net
>>669
おおっそうなのかthanks
潜伏も通常も両方あるという事だな。
3回目で捨ててきた時はどっちだったのか・・60回転目で捨てた。
おおっそうなのかthanks
潜伏も通常も両方あるという事だな。
3回目で捨ててきた時はどっちだったのか・・60回転目で捨てた。
655: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 22:42:46.04 ID:gCS0n0zw.net
潜伏してたら三バカが空飛ぶモードにいくから
662: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 22:53:45.12 ID:yuuJzRWB.net
初打ち3kで青保留?からウルトラゾーンへ。んでチェッカー保留かな?ミッションにチェッカー発生って書いてあったし
んで疑似3で3テンからルーレットでDAIGOからセブンの眼鏡落ちてきてゼットン3人でボコるリーチ
チャンスアップあったのかわからんけど、レバーを引け!で外れ
熱かったのかわからんけど即離席した
んで疑似3で3テンからルーレットでDAIGOからセブンの眼鏡落ちてきてゼットン3人でボコるリーチ
チャンスアップあったのかわからんけど、レバーを引け!で外れ
熱かったのかわからんけど即離席した
664: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 22:54:20.27 ID:i+WMlEC3.net
エアバイブはだけはマジで評価できるな
通常時の変動開始時にいきなり来てビックリして思いっきりビクンってなったわ
通常時の変動開始時にいきなり来てビックリして思いっきりビクンってなったわ
667: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 23:07:55.40 ID:PX3sDl0T.net
ここの書き込み見てびっくりした。
当たり回数多いだけの只の詐欺台。
図柄揃い無し、潜伏からしか当たらんわ、バトルは即落ち…
擬似連2ばっかり、3連しても空気。フリーズしてもガセ
保留変化も黄色、緑ばっかり。
当たってもここまで、ストレス溜まる台は初めてやわ。
こんなしょうもない台2度と打つかボケ!OKとか消えてなくなれ‼︎‼︎
当たり回数多いだけの只の詐欺台。
図柄揃い無し、潜伏からしか当たらんわ、バトルは即落ち…
擬似連2ばっかり、3連しても空気。フリーズしてもガセ
保留変化も黄色、緑ばっかり。
当たってもここまで、ストレス溜まる台は初めてやわ。
こんなしょうもない台2度と打つかボケ!OKとか消えてなくなれ‼︎‼︎
676: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 23:17:08.72 ID:NHuRBs9M.net
チェッカー柄保留とかも当たらんしつまらんわ
4通一回引いて撤退
やっぱパチンコはダメだな、リスクとリターンのバランスが悪い
4通一回引いて撤退
やっぱパチンコはダメだな、リスクとリターンのバランスが悪い
692: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 00:03:13.83 ID:Zl5n6kfa.net
電波組、仮にも地球防衛隊なんだろ?
なんでニコニコしながら出撃するんだよ…
まあ、悪いのは電波組じゃなくて開発陣だな
ウルトラマンのこと何も分かってないだろ
版権手離せや、マジで
なんでニコニコしながら出撃するんだよ…
まあ、悪いのは電波組じゃなくて開発陣だな
ウルトラマンのこと何も分かってないだろ
版権手離せや、マジで
697: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 00:07:36.82 ID:VDX8EI9C.net
打ち手はウルトラマンを打ちたい訳でAKBみたいなクソ演出は望んでねーんだよアホ開発陣
700: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 00:24:34.25 ID:2qM4LJV2.net
とりあえず、必殺技コマンドを今朝てけとーに入力したら発見できたから書いておく
↓→○↓→○↓→
これで、沖パチモードとプレミアモード以外は全部開放される。
レバーカスタマイズ : ゼロリーチがのレバーがボタン(サプライズの時あり)に変わる
保留カスタマイズ : 連れと並びで終日打ったが右打ち含めて白点滅すら見てない
PフラッシュとAir-vibはどちらかしか選択できなかった。
↓→○↓→○↓→
これで、沖パチモードとプレミアモード以外は全部開放される。
レバーカスタマイズ : ゼロリーチがのレバーがボタン(サプライズの時あり)に変わる
保留カスタマイズ : 連れと並びで終日打ったが右打ち含めて白点滅すら見てない
PフラッシュとAir-vibはどちらかしか選択できなかった。
703: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 00:30:39.69 ID:+bQNGu3x.net
>>700
乙
演出がクソで信用できないから
エアバイブしか信用できないな。
確中もエアバイブモードにしてたら冷静になれる。
乙
演出がクソで信用できないから
エアバイブしか信用できないな。
確中もエアバイブモードにしてたら冷静になれる。
707: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 01:08:31.50 ID:K4m9G8mX.net
>>700
デモ画面のときにやるの?
デモ画面のときにやるの?
708: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 01:28:46.23 ID:2qM4LJV2.net
>>707
カスタマイズ設定の一番上に必殺コマンド入力ってあるからそれ押すと
入力画面が出てくる
カスタマイズ設定の一番上に必殺コマンド入力ってあるからそれ押すと
入力画面が出てくる
763: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 11:54:15.87 ID:K4m9G8mX.net
>>708
それは知らなかった!ありがと
それは知らなかった!ありがと
727: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 04:32:38.87 ID:WI6Q8t3V.net
>>700
GJ
早くエアバイブ使いたかった
GJ
早くエアバイブ使いたかった
719: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 02:37:41.20 ID:N4jqbl1Z.net
新型ゼットンやエレキングのお前誰だよ感がすごいな。
720: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 02:48:50.87 ID:iy1VAZYh.net
>>719
あとバトル中の怪獣もデザインがなんか違和感あるわ
すげーキビキビ動くタッコングは吹いたけど
あとバトル中の怪獣もデザインがなんか違和感あるわ
すげーキビキビ動くタッコングは吹いたけど
744: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 10:39:57.81 ID:1GP7I5qs.net
通常は何待ちなの?
746: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 10:48:09.67 ID:QuFhrGss.net
>>744
赤保留、擬似3、ハイパーフラッシュ?、メガネでダイゴいったと思ったら三位一体ゼットンで外れた
レバー演出は全然当たらない
ウルトラゾーンで擬似3エレキングも余裕ですかったし
何待ちか分からない
赤保留、擬似3、ハイパーフラッシュ?、メガネでダイゴいったと思ったら三位一体ゼットンで外れた
レバー演出は全然当たらない
ウルトラゾーンで擬似3エレキングも余裕ですかったし
何待ちか分からない
760: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 11:46:20.50 ID:Vq/5sRI/.net
危険度5負け→特訓→復活→危険度5負け→以下ループ
大当たり回数だけ増えるわw
>>744
チェッカー、ゼロシルエット、ウルトラゾーン、群、超絶カットイン、Hゼロフラ
大当たり回数だけ増えるわw
>>744
チェッカー、ゼロシルエット、ウルトラゾーン、群、超絶カットイン、Hゼロフラ
748: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 11:08:23.32 ID:vSkUTEvc.net
三位一体の群かな
関連:ウルトラバトル烈伝 搭載楽曲のMV

コメントする