スポンサーリンク

ブラックラグーン2 ヘブンズラッシュ
573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 18:45:03.33 ID:4D/vFzih.net
ボーナス枚数減らしたわりに当たらねーなぁ。
まぁ1だからこんなもんだろうけど。辛いなぁ

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 19:02:04.98 ID:OnGn/xHL.net
パネル消灯確定じゃないのかああいあ

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 19:22:47.80 ID:AIFhrMh3.net
>>577
前もあった高確、超高確示唆じゃね?

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 19:37:27.41 ID:OnGn/xHL.net
>>582
あっそうだっけw残り3Gでパネル消灯して喜んだけど強チャメスルーしたわ。。

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 19:17:12.32 ID:PuHzIZbn.net
前作よりも強小役の落ちが良い印象だけど、その分仕事しねえな。とくに順始動からの強ベルとか

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 19:25:00.35 ID:AIFhrMh3.net
>>581
強ベルは強茶目に限りなく近く成り下がったな

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 19:36:30.15 ID:OnGn/xHL.net
強チャメもなんもなしってのが増えたよな

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 20:24:50.84 ID:npd+7Mxi.net
4つ離れた席のブラクラ3が大騒ぎしてたから見てみたらリールが長い時間逆回転してた
知り合い呼んでドヤジュース、ドヤタバコで羨ましい限りだなぁと思ったんだが
十数分後には通常に戻ってて死んだ魚のような目をしていたんだけど
あれはなに?w
フリーズ?w

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 20:27:31.83 ID:jAv74IXW.net
>>596
ヘルズラッシュじゃね?リール遊びしてなかった?


あれ最低いくつだろ?60くらいかね

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 20:42:32.59 ID:nEcQkdxm.net
本日初打ち15kで通常時フリーズ。
ほとんど駆け抜けで+2k
合算よかったけどレア役まったく来なかった。

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 22:42:31.23 ID:KG2n1Gl9.net
LR4000Gくらいあって、HR10回 HC1回 半分は2~3回揃えたら終わるな 
へルズは2回きたけど、前のハズレフリーズの代わりみたいなものかね
ハズレの後、リプでフラッシュしたりドクロが赤くなったりして前兆から入るね
しかし、ボナが軽かった3600で30回ぐらい ラッシュに入る前は1900で4回くらいだったんだがw

スペシャルエピソードもハードル高くなってるな ART中にBB19回引かなきゃいけないとは

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 23:43:13.41 ID:hJwizDQ3.net
この台どうやって勝つんだ?
通常でもレア子役重いのに
ART中になんて引けないし
引いてもチャンスで終わっちゃうし
1k枚以上出てる台はみんな
フリーズ引いてるんだろうなと
勝手に思っとくよ

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 23:43:26.87 ID:pPs3WX8p.net
no title

友人のだけど
届かなかったなー…
超チャ目で300乗せSBB、ヘルズ4回(2回が総G数表示画面で引いた強チェ、強チャ目でボナ)が事故契機か
ヘブンズチャンス1回しか当てられなかったのと、ボナ900ハマりしたのが痛かった

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 23:44:13.22 ID:AIFhrMh3.net
前作と同じ辛さなのに特化ゾーンやらバレットバトル契機を増やして万人受けしようとして
出玉が渋くなってる感じかな。1000枚ぐらいならそこそこでるけどなかなか超えられない
前みたいなとことん死にまくるか5000枚前後ガツンとくるかってゲーム性は無くなった
ただフリーズやらヘルズラッシュやら引いて止まらなくなる感じが存在するのは確か
ヘルズラッシュのリールの基地外ぷりはぜひとも見て欲しい。できればヘルズで100以上乗せる時の特別演出もw

649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 23:50:15.85 ID:307iScdG.net
1500枚くらい出たが噛みあわなかった。バケで高角80LR50を二回やったけど、高角生かせない己の引きよ。
継続率や確定バレバトでもあるのかと思うくらいLR後ロベッタ倒せたくらい。
レヴィエダのバレバトはにやにやするね。+3k

660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 00:18:29.67 ID:jei7QvoT.net
中断にリプ揃って右の骸骨役物が紫色に光り、10数ゲームに渡って煽りまくり
結局何もないってのが3回くらいあったが、あれは何が来るの?

661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 00:21:56.83 ID:54Ju5ZTl.net
>>660
art中?ロベルタのカットイン入りまくるやつならヘルズラッシュ

668: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 01:00:31.42 ID:9lpLRn+/.net
6時くらいから出始めて8500枚取りきれず!

中段チェリー8回(全部50ゲーム)と超チャンス目2回(100と300、SBBで100ずつ?)、ヘブンズラッシュ5回(ほぼ100くらい)ヘブンヘルズ2回(100と130)と鬼のようなボナ連と安定した上乗せで残り400ゲームで閉店・・・


と思ってたら閉店ギリギリのボナでフリーズひいてクソワロタwwwwwwwwwww

no title

no title

670: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 01:44:13.11 ID:mjXPs+q/.net
ノンフリーズ中チェからスーパー入ったな
たぶん恩恵はフリーズよりかなり薄い
450G回してバレット6個しかたまらんバレ満なんて夢の夢
設定いい要素はなくほぼ1確とはいえどうかてばいいかわからなかったわw

671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 01:50:05.76 ID:g/jTZZZL.net
要約すると打てて当たりゃ良いんだよって感じか
何とかなりそうで安心した、お前等サンクス

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 02:05:54.36 ID:54Ju5ZTl.net
安心すんなよw
どれも事故りまくりレベルの書き込みだろw

673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 02:08:45.37 ID:54Ju5ZTl.net
ちなみにアプリで設定1を2万ゲーム回してるけどフリーズ、SBB、超茶目、BB中フリーズ無し
ここで書かれてる事故の代表一切無しでだぜ?w
まぁスーパーヘルズは1回入った。あれはかなり事故れるな

675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 02:21:25.66 ID:f/bhmzc7.net
スーパーヘルズって疑似ボなんだな
通常時限定か

679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 03:06:42.09 ID:unp8fSqy.net
ただの特殊RT移行リプだから
ボナ終了後ベルこぼし目がでるまではでませんw

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 03:58:19.44 ID:28x3HYad.net
>>679
スーパーの方引いたこと無いからわからないけど
ただのヘルズと同じならフリーズモードが切り替わるだけでRT遷移しないんじゃないか
準備無しでART入れるようにRT遷移するかもしれないけど

680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 03:23:18.97 ID:AfNR5RN/.net
ヘルズラッシュの抽選要因が知りたい。毒島覚醒みたいにレア役からならなのかな?何も引いてないのにクソ眼鏡の前兆出てきたけど

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 03:36:09.26 ID:unp8fSqy.net
リプレイの一部じゃないの

685: 萌えスロ ◆MiZw2oIXSU 2015/03/20(金) 04:25:54.83 ID:tPbPbG3e.net
スーパーヘルズはart中は抽選してないぞ
通常時、もしくはart準備中のベルこぼし出現後に抽選されてるんでボナ終了後1G目なんかもスーパーヘルズフリーズは起きない
ただし、art中のベルナビをわざと外すと次Gは抽選される まあ、当選率が低すぎるんで間違いなく割は下がる

723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 11:53:05.45 ID:HJtOJTcI.net
約1000ゲーム。RB3BB2でラッシュが2、ヘブンズが1回だが17000負け。
どうやって増えるのかわからんちん

735: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 13:14:12.44 ID:DmoPHbce.net
ヘルズラッシュ中にボーナス引くと残り回数無くなるんだな
ボーナス終了後に再度突入するかと思ったわ

737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 13:19:16.90 ID:1Khg+PyX.net
>>735
そのかわりボナ後100乗せ確定って感じかな
前もそうだっけど終了にしないとエスパーみたいな奴がたまにスーパーヘブンでもないのに
700ゲームぐらい乗せるからなぁw
わりとマジで隣でエスパー見たわw

739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 14:02:45.58 ID:DmoPHbce.net
>>737
200G乗りだった


にしてもバレ満時の終わらないART感は前作よりないな

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 19:47:40.97 ID:oYHhoz+C.net
初打ちでロベフリ
やっぱり相性良いわ

ラッシュ中小役引いたあと3ゲーム目にパネル消灯でボナ示唆するのは宜しくない

789: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 22:05:34.92 ID:Sd4/4N4e.net
隣のやつが万枚出てる状態からフリーズ引いてたわ。
おれは一度もラッシュ入らず撤収。通常時どんだけビッグ引いても嬉しくなさすぎ。

791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 22:19:18.56 ID:1Khg+PyX.net
リールロックは前作のが圧倒的に恰好いいな
あれは同じにしようって思わなかったのが不思議。HOTDで色々毒されたか

792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 22:25:26.41 ID:l3oOEPux.net
6940G ボナ28 art26で30k負け
全然事故らないよ…
右隣BBフリーズその右は通常時フリーズその右はヘルズ三連発
クソが

793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 22:27:55.39 ID:DqX+Panf.net
ヘルズラッシュは正直笑ってしまうwwダサイw

813: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 23:53:05.74 ID:8b7ytuW3.net
他の機種と違って設定1だと事故らんな
ロベルタフリーズ引いてSBBもBRもそこそこ挟んだがバレットが全然貯まらん
500ちょい続いてもバレット6発しか貯まらん、んでロベルタにころされて終わり
辛いね

820: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 00:16:33.78 ID:1qpy0qzN.net
打ってきた。
投資10kからボーナス→バレバト→LRで2.5k枚。
いったん終わったけどどうせ勝ってるしとダラダラ打ち続けたら
また同じ流れで更に3k枚。
中チェは100Gだったのに共通ベル?(強ベル?)で300G乗せたよ。
LR中は50gごとぐらいにボーナス出まくった。
閉店1時間前にはもう損した気分になるからカウント増えなくていいと願ってたよ。
何度もロベルタの顔出てヒヤヒヤしたけど出なくてある意味ホッとしたw
巻いて巻いてART打ち切ったけどバレ満のバレバト残して閉店。+100k円でした。
一回目の流れの時にヘルズラッシュも見れたし、見るもん見たからしばらくいいやw
もうこれ以上勝てる気がしないw

823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 00:24:04.59 ID:vaW8t9/+.net
初打ち初当たりで万枚でた
700Gバレ満閉店取りきれずだからもっと出たと思う
ヘブンズ12回内1回はスーパーに昇格して1000Gちょい乗った
ヘルズも2回入ったけどボーナスが重いね
大袈裟だけど中段チェリーか確定ベル引かないとボーナスこない感じだったよ
前作よりヘブンズが軽くなってる?

824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 00:37:50.19 ID:tPow6v48.net
ヘブンズ5回
10.10.20.20.50なんだこれ

826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 00:40:33.61 ID:N99Jmv6D.net
>>824
普通

関連:パチスロブラックラグーン2 解析情報


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1426578624/


スポンサーリンク