|
|
|

66: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/26(木) 01:08:36.49 ID:GBGqVc9u.net
【試打】 【パチンコ】エキサイト「CRデビルマン 覚醒」 DEVIL COMBO BONUS(当り)~DEVIL COMBO ATTACK(+AT100)
ttps://www.youtube.com/watch?v=wxaQfFNQxz8
ttps://www.youtube.com/watch?v=wxaQfFNQxz8
127: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/09(月) 10:26:53.66 ID:DyVMWFbQ.net
>>66
当たった時に一瞬映る右下の凸ボタンみたいなやつはなんだ!?
慶次の天運ボタンみたいな感じか?
役物派手だなーw
当たった時に一瞬映る右下の凸ボタンみたいなやつはなんだ!?
慶次の天運ボタンみたいな感じか?
役物派手だなーw
67: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/26(木) 02:10:24.88 ID:aI8X/UvP.net
試打見たけどこりゃたまらんな
→スロット(近年のクソ派手なだけで出玉増えないクソ演出台)
「PUSH!!」ピ~ロリロリロリ~!「5Gゲット!」
「チャンスだ!!」ギュオンギュオンギュオオオオ!「10Gゲット!」
=================================================
→この台
「でかボタンをたたけぇ!!!!!(金色)」
「Vロゴ落下」キュ~オキュオキュオオオオポロポロポロロロ!「1Rゲット!!」
「でかボタンをたたけぇ!!!!!(金色)」
「Vロゴ落下」キュ~オキュオキュオオオオポロポロポロロロ!「1Rゲット!!」
「でかボタンをたたけぇ!!!!!(金色)」
「Vロゴ落下」キュ~オキュオキュオオオオポロポロポロロロ!「2Rゲット!!」
ほんと素晴らしいATですね
→スロット(近年のクソ派手なだけで出玉増えないクソ演出台)
「PUSH!!」ピ~ロリロリロリ~!「5Gゲット!」
「チャンスだ!!」ギュオンギュオンギュオオオオ!「10Gゲット!」
=================================================
→この台
「でかボタンをたたけぇ!!!!!(金色)」
「Vロゴ落下」キュ~オキュオキュオオオオポロポロポロロロ!「1Rゲット!!」
「でかボタンをたたけぇ!!!!!(金色)」
「Vロゴ落下」キュ~オキュオキュオオオオポロポロポロロロ!「1Rゲット!!」
「でかボタンをたたけぇ!!!!!(金色)」
「Vロゴ落下」キュ~オキュオキュオオオオポロポロポロロロ!「2Rゲット!!」
ほんと素晴らしいATですね
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/26(木) 08:58:22.29 ID:xAfs2CTo.net
>>67
ランクアップをメインにするならせめて百花繚乱レベルじゃないと駄目だな
百花のRUB演出は最高峰だと思う
ランクアップをメインにするならせめて百花繚乱レベルじゃないと駄目だな
百花のRUB演出は最高峰だと思う
74: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/26(木) 09:00:53.65 ID:iRU60XDH.net
>>67
このひとレスだけで多分打たないし、凄く楽しみにしてた気持ちが折れた…
このひとレスだけで多分打たないし、凄く楽しみにしてた気持ちが折れた…
77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/26(木) 12:27:17.84 ID:7PljIyHZ.net
>>67
動画見る前にこのレス見て流石に盛ってるだろ?
と思って動画見たら、細部は違ってたけど内容自体は盛ってなくてワロタ
1回の当たりを何回もの当たりであるかのように演出しても出玉伴わなきゃしょうもないと思うけど
こう言うのでも騙されるの結構いるんかな
あと当たったあと中々右打ち始まらないから左打ちに戻してください連呼もワロタ 一応良心的だなそこはw
動画見る前にこのレス見て流石に盛ってるだろ?
と思って動画見たら、細部は違ってたけど内容自体は盛ってなくてワロタ
1回の当たりを何回もの当たりであるかのように演出しても出玉伴わなきゃしょうもないと思うけど
こう言うのでも騙されるの結構いるんかな
あと当たったあと中々右打ち始まらないから左打ちに戻してください連呼もワロタ 一応良心的だなそこはw
68: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/26(木) 03:56:07.77 ID:2s67hb7R.net
なんかすっごいテンポ悪い台だな
ラウンド消化と保留消化を同時にする
桃ガロ的なイメージでいたからウザイな
ラウンド消化と保留消化を同時にする
桃ガロ的なイメージでいたからウザイな
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/26(木) 11:14:54.13 ID:B3kfC98W.net
映像のクオリティーが高いのに勿体ないね。
今日もどこかでデビルマン 今日もどこかでデビルマ~ン♪の曲がないだけで打つ気がしないけどね。
今日もどこかでデビルマン 今日もどこかでデビルマ~ン♪の曲がないだけで打つ気がしないけどね。
76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/26(木) 11:57:01.58 ID:V+yi6vSZ.net
映像はいいけど、
なんかもうお腹いっばいですわコレw
なんかもうお腹いっばいですわコレw
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/26(木) 14:37:59.62 ID:DH7QoTx7.net
+100とかスロかと思たw
まだちゃんと見てないがカッコイイのはわかた!
まだちゃんと見てないがカッコイイのはわかた!
81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/26(木) 16:32:46.97 ID:7PljIyHZ.net
STなのに右打ち凸確19%もあるのかよひでーな
83: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/27(金) 02:14:20.40 ID:vgwXRWKI.net
ニューギンはそこそこ金かけてるのに
毎度毎度どこか致命的にセンスが悪いとこがあるな
毎度毎度どこか致命的にセンスが悪いとこがあるな
86: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/28(土) 02:18:38.09 ID:Cx0oJ2w2.net
役モノめっちゃ動くなw
009みたいに中毒性がありそうだな
009みたいに中毒性がありそうだな
88: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/01(日) 00:37:14.57 ID:XjT7zRru.net
このコラボ、むしろMWAMにとって黒歴史になりかねないと思えんだが・・
92: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/01(日) 22:56:10.59 ID:jJEiCxA2.net
009といい慶次といい最近のニューギンきてるんじゃないの?
93: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/01(日) 23:01:25.97 ID:P5yDG/Zj.net
>>92
それどっかのメーカーでも同じ様な事思った気がする
モンキー、天下布武の山佐だったかな
それどっかのメーカーでも同じ様な事思った気がする
モンキー、天下布武の山佐だったかな
94: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/02(月) 02:10:02.26 ID:zKlN+lah.net
>>93
おい、縁起でもないこと言うな
おい、縁起でもないこと言うな
102: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 12:04:10.35 ID:gt8BZqA7.net
映像見たわ
キャラがブサイクすぎ
ミキちゃんとか面影も無いし…
歌もあれだし
キャラがブサイクすぎ
ミキちゃんとか面影も無いし…
歌もあれだし
105: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/03(火) 14:12:43.26 ID:+CcqE4pJ.net
ST100%突入にかんしては共感できる
マックスタイプの初当り引いて確変入らん台にはさすがに疲れたわ
マックスタイプの初当り引いて確変入らん台にはさすがに疲れたわ
107: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/04(水) 16:53:32.97 ID:4LtHB0uh.net
ビートエックスみたいな感じなのかね?
あれは確かラウンド振り分けにバラつきあったけど
あれは確かラウンド振り分けにバラつきあったけど
108: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/04(水) 19:35:18.56 ID:q4TOjJzE.net
>>107
それのST版みたいだね
玉無し演出の出来次第で面白くなりそう
それのST版みたいだね
玉無し演出の出来次第で面白くなりそう
110: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/04(水) 20:25:50.12 ID:mPED3sN5.net
動画見たけど色々言いたいことはあるけど100%前作よりはマシだわまだかっこ良くなった
118: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/06(金) 23:25:50.98 ID:EKeocfE8.net
これって大当たり中アタッカーパカパカしてるのかな?
したら上の出玉もうなずける
したら上の出玉もうなずける
119: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/07(土) 00:07:46.43 ID:GjBL1hhM.net
大当たり中楓魂とか女だらけみたいにアタッカーパカパカって
やるなら特図2の小当たりを1/100とかじゃなくて1/3とかにするとか
なんか特殊な事しないと多分ダメなのでは?
そもそも小当たりも大当たりもせずにパカパカするのって規定的にダメとかありそう
今思ったけど、普段絶対入らないような変なとこにある賞球穴に蓋付けて
そこをパカパカさせるのはダメなのかな。アタッカーもどきになっちゃうからそれもダメかな多分
やるなら特図2の小当たりを1/100とかじゃなくて1/3とかにするとか
なんか特殊な事しないと多分ダメなのでは?
そもそも小当たりも大当たりもせずにパカパカするのって規定的にダメとかありそう
今思ったけど、普段絶対入らないような変なとこにある賞球穴に蓋付けて
そこをパカパカさせるのはダメなのかな。アタッカーもどきになっちゃうからそれもダメかな多分
120: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/07(土) 09:33:24.88 ID:1Y46bMRY.net
>>119
一応それやってるのが黄門。ただ大当たり以外で出玉が増えるのは基本駄目。黄門とか前作猪木はたまたまポケットがアタッカーの近くにあるので入りやすいっていうグレーゾーンみたいなことしてる
あと楓はアタッカーが1cで基本入らない設計であのアタッカーに見えるのは7cで閉まる電チューだよ。あとヘソっぽいスルーは通ると必ず賞球4のポケットに入る
一応それやってるのが黄門。ただ大当たり以外で出玉が増えるのは基本駄目。黄門とか前作猪木はたまたまポケットがアタッカーの近くにあるので入りやすいっていうグレーゾーンみたいなことしてる
あと楓はアタッカーが1cで基本入らない設計であのアタッカーに見えるのは7cで閉まる電チューだよ。あとヘソっぽいスルーは通ると必ず賞球4のポケットに入る
121: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/07(土) 22:01:32.17 ID:GjBL1hhM.net
>>120
楓はアタッカーじゃないんだよねあれ
なんかそれは知ってたけど詳細は良く知らんかった
完全に忘れてたっつーか言われるまでそれと分かってなかったけど
黄門と猪木は当たりラウンドの最大出玉規制を越えるために
119に書いたようなこと利用してるね
>>118の書き込みは多分大当たりラウンドじゃなくて
「ST中ずっとアタッカーがパカパカ」って意味だと思うけど
小当たりで増やす女だらけみたいなのは
大っぴらに推奨はされてないけど一応やってもいいんかね
平和って意外と基本ダメな事をやってんだなw
楓はアタッカーじゃないんだよねあれ
なんかそれは知ってたけど詳細は良く知らんかった
完全に忘れてたっつーか言われるまでそれと分かってなかったけど
黄門と猪木は当たりラウンドの最大出玉規制を越えるために
119に書いたようなこと利用してるね
>>118の書き込みは多分大当たりラウンドじゃなくて
「ST中ずっとアタッカーがパカパカ」って意味だと思うけど
小当たりで増やす女だらけみたいなのは
大っぴらに推奨はされてないけど一応やってもいいんかね
平和って意外と基本ダメな事をやってんだなw
129: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/09(月) 13:02:09.85 ID:b9PnyNpv.net
上乗せっていう表現がいかんな
ゲーム数の後告知と言っておけば細かいとこを突くやつらも納得するだろうに
ゲーム数の後告知と言っておけば細かいとこを突くやつらも納得するだろうに
132: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/09(月) 22:45:25.49 ID:Yk1Z1gRp.net
ボタンでかすぎだなあ。PVみたらグーで叩いてるからどついていいってことだよな
140: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/11(水) 16:59:10.85 ID:GwOBuU/h.net
141: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/11(水) 18:07:24.11 ID:89Ma+fjg.net
マジか!
何かテンション上がったわw
何かテンション上がったわw
150: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 16:06:42.02 ID:cVd7PeNh.net
直営は新台一パチにもいれるから、試しに打ちに行くか。
151: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/13(金) 23:43:27.98 ID:scHQo9e3.net
先行導入打てるやつ羨ましいな
きっと釘ガバガバでメッチャ回るんだろうな
きっと釘ガバガバでメッチャ回るんだろうな
153: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 01:14:29.84 ID:k3vTMr+v.net
正直、微妙だなこの台。。
客飛び早そう
ゼロや麻雀3の方がどうみても面白いわな
客飛び早そう
ゼロや麻雀3の方がどうみても面白いわな
154: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 13:43:17.86 ID:HitxU+kr.net
デビルマンがよほど好きとか珍しいやつでもない限り
全く打つ意味がない
全く打つ意味がない
158: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 18:28:16.57 ID:g3UNelSw.net
なんでボナ中アタッカーパカパカなの?スピード感重視して消化させりゃいいのに
関連:CRデビルマン覚醒めし悪魔人間のカタログ画像

コメントする