|
|
|

145: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/19(木) 23:41:01.69 ID:XXlbEVhH.net
154: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 14:51:06.68 ID:zZFZqoyA.net
高尾でもいいから大ヤマト2の演出完璧に再現したホラー台作ってくれんかな
156: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 16:48:58.00 ID:eADk+PSI.net
懐古厨だけど昔は良かったよSANKYOの新台ってだけで楽しみだった。
159: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 18:18:49.94 ID:W2Kgbxcp.net
今回も見事なまでに大ヤマトファンを裏切るクソ台みたいだな…
カノン役モノもねーし、フラッシュもねーし、ほんと何がしてーんだよ三共は。いつまで海猿路線を引き摺るつもりだ。
なんか昇格演出の時に大ヤマトみたく雪がお願い! って言うみたいだが、もっと継承すべき点があったろ。
これでクラシックモード的なものが無かったら無能にも程がある。復活編の方がマシに思えるレベル
カノン役モノもねーし、フラッシュもねーし、ほんと何がしてーんだよ三共は。いつまで海猿路線を引き摺るつもりだ。
なんか昇格演出の時に大ヤマトみたく雪がお願い! って言うみたいだが、もっと継承すべき点があったろ。
これでクラシックモード的なものが無かったら無能にも程がある。復活編の方がマシに思えるレベル
164: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 23:42:12.11 ID:LoaPRHZu.net
>>159
クラシックモード付けてくれてもエヴァ8~9やパワフルみたいなエセクラシックじゃ楽しめない
クラシックモード付けてくれてもエヴァ8~9やパワフルみたいなエセクラシックじゃ楽しめない
160: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 18:19:04.03 ID:tPfDMqkZ.net
このスレの流れ慶次琉のときも見た
162: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/20(金) 18:46:51.99 ID:PVjLhRDc.net
大ヤマトの豆電球→銀鉄のレイジメーターフラッシュ→ハーロックの船ドーン→???
激熱演出のハードルは上がりまくってるぜSANKYOさん
激熱演出のハードルは上がりまくってるぜSANKYOさん
183: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/21(土) 23:26:55.61 ID:KTJvYiHK.net
大ヤマト2の演出で甘デジ出してくれないかな
でも大ヤマトを打っていた当時はこの演出を考えた奴は
すげえセンスのある奴だなって思ってたな
でも大ヤマトを打っていた当時はこの演出を考えた奴は
すげえセンスのある奴だなって思ってたな
184: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 00:12:50.77 ID:L11hwI4r.net
>>183
スペックが甘エヴァ7とパワフルDXの二択になるけど
スペックが甘エヴァ7とパワフルDXの二択になるけど
186: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 00:43:35.39 ID:hI4MeFSc.net
確変68%
今だと絶望的に連する気がしない
よくあんな昇格したもんだ
今だと絶望的に連する気がしない
よくあんな昇格したもんだ
190: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 03:02:38.83 ID:ZclNUKsW.net
>>186
今思うと大ヤマト2とエヴァ初代って確変でも大半が単図柄からの昇格だったから、昇格するイメージが強いんだと思う。
あと70%弱で15R確変ループ+時短100だから、海物語のパワーアップ版みたいな出方するよね。
今思うと大ヤマト2とエヴァ初代って確変でも大半が単図柄からの昇格だったから、昇格するイメージが強いんだと思う。
あと70%弱で15R確変ループ+時短100だから、海物語のパワーアップ版みたいな出方するよね。
166: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/21(土) 00:08:31.52 ID:HU8djr5z.net
クラシックモードとか意味ないだろ色々と…
役物違うし、1図柄じゃガイーンもできないし
ライトはスペック良さげなのに、回らず当たらず大ハマリ
が、目に浮かぶぜ(悲壮感
役物違うし、1図柄じゃガイーンもできないし
ライトはスペック良さげなのに、回らず当たらず大ハマリ
が、目に浮かぶぜ(悲壮感
169: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/21(土) 14:48:36.21 ID:QV+FRCpt.net
>>166
>クラシックモードとか意味ないだろ色々と…
役物違うし、1図柄じゃガイーンもできないし
いや、そんなのどうにでもなるでしょ

これは一番新しい009のクラシックモードだけど
今回のヤマト場合は1図柄と5図柄を確図じゃなくすだけ
>クラシックモードとか意味ないだろ色々と…
役物違うし、1図柄じゃガイーンもできないし
いや、そんなのどうにでもなるでしょ

これは一番新しい009のクラシックモードだけど
今回のヤマト場合は1図柄と5図柄を確図じゃなくすだけ
203: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 18:03:39.41 ID:tQBl+I0s.net
つべに上がってるのが https://youtu.be/M2Kf6C2Q3Ts
ぐらいしかないからクラシックの有無とか何とも言えないけどオレにはクソ台に見える。映像だけで打たないと決められるレベルのクソ台
ぐらいしかないからクラシックの有無とか何とも言えないけどオレにはクソ台に見える。映像だけで打たないと決められるレベルのクソ台
209: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 20:08:25.45 ID:jzxjHNTj.net
>>203
この当たりの時にグルグル回ってるのは何をイメージしているんだろうか・・。いや、これクソ台でしょ。それに仮にクラシックモードがあったとしてもガイーンもなきゃショックカノンもないし。ガッカリだわねぇほんと。
この当たりの時にグルグル回ってるのは何をイメージしているんだろうか・・。いや、これクソ台でしょ。それに仮にクラシックモードがあったとしてもガイーンもなきゃショックカノンもないし。ガッカリだわねぇほんと。
213: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 22:22:41.70 ID:jkS8vOQf.net
>>209
クラシックは>>169のやり方でカノン、ヤマト砲もスロの液晶擬似役物みたいな感じにはなるけどある一定度再現出来るでしょ
クラシックは>>169のやり方でカノン、ヤマト砲もスロの液晶擬似役物みたいな感じにはなるけどある一定度再現出来るでしょ
211: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 20:56:15.51 ID:P1LSapss.net
>>203
めちゃくちゃ凡台やんけ…
こういうヤマトは藤にやらせとけばいいのに同じような台作って負けてるとかアホか
せっかく大ヤマトが返ってきてこんな平凡な台作るとか三共にがっかりした
めちゃくちゃ凡台やんけ…
こういうヤマトは藤にやらせとけばいいのに同じような台作って負けてるとかアホか
せっかく大ヤマトが返ってきてこんな平凡な台作るとか三共にがっかりした
217: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 22:42:28.65 ID:jzxjHNTj.net
最後にSANKYOで打ち込んだのはマクロスfまで遡らないとないんですがね・・倖田もアクエリもあの様だし躍進なんぞするか。
>>213
ごめん、ニューギンは慶次と座頭市以外わからないわ・・。液晶内で擬似役物か、なるほど。
>>213
ごめん、ニューギンは慶次と座頭市以外わからないわ・・。液晶内で擬似役物か、なるほど。
219: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 23:06:42.32 ID:cIsWZ59S.net
>>203の映像が大ヤマト2の後継機なの?
もしそうだったら打つ気ねえわ。迫力も何にも無いな。
もしそうだったら打つ気ねえわ。迫力も何にも無いな。
227: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/23(月) 07:28:52.05 ID:3Y8J5+lN.net
>>203
これで確定なの?
クソ台確定じゃん!!!
三分で動画消したわ!!
惨凶悪い事言わんから、この産廃
今すぐドブに捨てて大ヤマ2基準で
作り直せ!!あの演出だから大ヤマトは、
成功したんだぞ!!
クィーンでやったな!惨凶って思ったら
これだよ…。
これで確定なの?
クソ台確定じゃん!!!
三分で動画消したわ!!
惨凶悪い事言わんから、この産廃
今すぐドブに捨てて大ヤマ2基準で
作り直せ!!あの演出だから大ヤマトは、
成功したんだぞ!!
クィーンでやったな!惨凶って思ったら
これだよ…。
235: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/24(火) 01:14:16.39 ID:X2R73HDE.net
>>203
まず何故通常変動中に歌詞ありでテーマソング流れちゃってんだ・・・。
歌詞ありは当たった者だけに与えられる祝福の歌、至福の時なんだよ
三共の無能な開発企画陣営は大ヤマト2を30000回転試打してから作り直せ
まず何故通常変動中に歌詞ありでテーマソング流れちゃってんだ・・・。
歌詞ありは当たった者だけに与えられる祝福の歌、至福の時なんだよ
三共の無能な開発企画陣営は大ヤマト2を30000回転試打してから作り直せ
205: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 18:52:58.94 ID:H3ScV0du.net
CR宇宙戦艦 海猿
206: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 19:08:52.83 ID:Ni7MfG1d.net
ウインドウ予告でボタンを押してキャラを出すのはやめてください。
ウインドウが出て誰が出るかのあの0.8秒くらいが好きでした。特に背景ビーム予告、5機発進の時とか白雪来いと願うあの間…
そもそもウインドウ予告無しはごめんです。
ウインドウが出て誰が出るかのあの0.8秒くらいが好きでした。特に背景ビーム予告、5機発進の時とか白雪来いと願うあの間…
そもそもウインドウ予告無しはごめんです。
207: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 19:20:35.68 ID:hI4MeFSc.net
図柄が完全に海猿
218: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/22(日) 23:03:19.27 ID:46BTMBom.net
雑な作りで申し訳ないが文章で例えるよりわかりやすいかと
枠と機種はガンダム新しいヤマトでも可能画像はめ込んだ大ヤマト2の部分は役物含め全て液晶で表現出来るからそのまんまクラシックモードとかは可能ですよ

枠と機種はガンダム新しいヤマトでも可能画像はめ込んだ大ヤマト2の部分は役物含め全て液晶で表現出来るからそのまんまクラシックモードとかは可能ですよ

221: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/23(月) 00:01:16.84 ID:tvg9kEQi.net
>>218
うおぉわざわざありがとう。これでいいじゃん、何も問題ない。
まだ大ヤマトが好きな人がいて嬉しい。忘れられない神機なんだよねぇ・・。ナデシコも両マクロスも、弱冠でも面影があったから打てたけど復活篇もこれもあかんわぁ(嘆)
うおぉわざわざありがとう。これでいいじゃん、何も問題ない。
まだ大ヤマトが好きな人がいて嬉しい。忘れられない神機なんだよねぇ・・。ナデシコも両マクロスも、弱冠でも面影があったから打てたけど復活篇もこれもあかんわぁ(嘆)
230: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/23(月) 14:18:08.44 ID:NPvsqGt6.net
>>221
オレもナデシコと無印マクロス好きだったよ
>>218新ヤマトの筐体画像あったので修正します。
メイン液晶内にショックカノンとヤマト役物を液晶擬似役物として搭載
液晶擬似役物を入れるので大ヤマト2のメイン液晶は少し小さくなりますが、今の液晶自体が大きいのでオールドファンには多分問題ないかと思います。

大ヤマトモード(クラシック)
1.新役物と下のスマホ役物連動なし
2.今作品がVST3,7図柄しか確変STではないので大ヤマト2で確変だった残り確変図柄1,5,8は妥協し通常図柄に
3,VST特有のラウンド中突入演出はなしで大ヤマト2と一緒の昇格演出
4,ST時短中の演出も大ヤマト2の演出
5,戦国乙女の初代モード、エヴァのクラシックと違い各種予告リーチ演出もちゃんと大ヤマト2のまま
次回作からでも良いので上記みたいなクラシックモード入れてくれたら他の台に目も呉れず打ち倒しますよ三共さん
オレもナデシコと無印マクロス好きだったよ
>>218新ヤマトの筐体画像あったので修正します。
メイン液晶内にショックカノンとヤマト役物を液晶擬似役物として搭載
液晶擬似役物を入れるので大ヤマト2のメイン液晶は少し小さくなりますが、今の液晶自体が大きいのでオールドファンには多分問題ないかと思います。

大ヤマトモード(クラシック)
1.新役物と下のスマホ役物連動なし
2.今作品がVST3,7図柄しか確変STではないので大ヤマト2で確変だった残り確変図柄1,5,8は妥協し通常図柄に
3,VST特有のラウンド中突入演出はなしで大ヤマト2と一緒の昇格演出
4,ST時短中の演出も大ヤマト2の演出
5,戦国乙女の初代モード、エヴァのクラシックと違い各種予告リーチ演出もちゃんと大ヤマト2のまま
次回作からでも良いので上記みたいなクラシックモード入れてくれたら他の台に目も呉れず打ち倒しますよ三共さん
224: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/23(月) 01:19:53.56 ID:LtpdUt8B.net
これはまんま海猿だわ
絶対にコケる
絶対にコケる
225: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/23(月) 06:05:08.88 ID:cyrK12X4.net
SANKYOはガンダムでやらかしたし・・・・・・・
234: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/23(月) 22:20:42.95 ID:qxdXMIHb.net
大ヤマトが版権でダメなら演出内容は大ヤマト2のまんまでキャラデザだけヤマトに変えて販売してくれればオレ的には問題無い
というか正直今回はそれを期待してたのにこの有難くない完成度
ムカつく事この上ない
というか正直今回はそれを期待してたのにこの有難くない完成度
ムカつく事この上ない
237: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/24(火) 04:32:49.37 ID:dQ5T51UE.net
初代マクロススペックでヤマト頼むよ~ あ、「大」ヤマトな
関連:CR宇宙戦艦ヤマト2015のスペック判明

コメントする