|
|
|
あれ打ったら他の台うてねえよwwwwwwwwww
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 00:19:00.70 ID:oTvhkmyG.net
3次元が無ければなあ
なんで余計なことすんねん
なんで余計なことすんねん
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 00:22:18.84 ID:VkU3Hq09.net
>>2
2回権利物風なのがいい あれやばい。期待感が違いすぎる
2回権利物風なのがいい あれやばい。期待感が違いすぎる
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 00:24:43.84 ID:nbPg3hYE.net
確変中に16R引いたら
16+4+4 最低でも24R確定だもんね
16+4+4 最低でも24R確定だもんね
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 00:29:04.13 ID:Hsv637ND.net
店の扱いで評価が変わる台
マイホは回らないんだよ!くそ!
マイホは回らないんだよ!くそ!
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 01:27:47.36 ID:PsKg/Dy6.net
実質1/300
時短無し
50%に漏れたらノーチャンス
アリアミドルでも打ってた方がマシ
時短無し
50%に漏れたらノーチャンス
アリアミドルでも打ってた方がマシ
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 01:32:07.60 ID:WjuYaCm1.net
200分の1なら打った
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 01:33:43.18 ID:v44KDK95.net
右打ち中は認める
通常時は何とかならなかったのかあれ
通常時は何とかならなかったのかあれ
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 03:05:56.15 ID:2gZYkHKZ.net
五千円で役物6回完成したが全部ハズレた
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 03:16:11.54 ID:0/Awms8y.net
>>13
自分は数回しか打ってないけど他の台ならそこそこアツいであろう演出ポンポンハズすよな
疑似3でやっとスタートラインなのかな
自分は数回しか打ってないけど他の台ならそこそこアツいであろう演出ポンポンハズすよな
疑似3でやっとスタートラインなのかな
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 03:36:58.23 ID:m1IXeAuG.net
フォンで役物出してピ~ポピロピロピ~(15%)
すげえよなあ。高尾でもここまで客を小馬鹿にしないw
すげえよなあ。高尾でもここまで客を小馬鹿にしないw
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 17:58:09.66 ID:s/UsiR8Q.net
赤保留や白点棒でVS以上確定ですらないという演出崩壊台
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 20:31:24.99 ID:58JaKNkX.net
クソ台オブザイヤーで強く勧めるつもりだよ
いやクソ呼ばわりすら生ぬるいけどな
いやクソ呼ばわりすら生ぬるいけどな
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 21:29:50.87 ID:qiBGXUrJ.net
>>19
桃幻はまだ席立てないだけどパンクはわりかしあるのがなぁ
この台を神って言えるのはパンク10回以上したことあるやつだけだろ
俺はまだ3回しかパンクないからクソ台としか言えない
通常がロッキー、双影レベル
ダビスタのが楽しいです
桃幻はまだ席立てないだけどパンクはわりかしあるのがなぁ
この台を神って言えるのはパンク10回以上したことあるやつだけだろ
俺はまだ3回しかパンクないからクソ台としか言えない
通常がロッキー、双影レベル
ダビスタのが楽しいです
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/15(日) 21:33:58.25 ID:PsKg/Dy6.net
てっつーい以外褒めるところ無し
53%二連続とか余裕だわ
53%二連続とか余裕だわ
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/16(月) 01:49:06.64 ID:9IbW4S93.net
この台座るとホントかぐや打ちたくなる
26: ( ゚ ∇゚) 2015/03/16(月) 02:11:04.52 ID:+7Kt5FRi.net
サンセイオリキャラ出したのは評価できる
ピンフも是非オネシャス
ピンフも是非オネシャス
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/16(月) 06:33:50.72 ID:cfQVxB/n.net
連チャンしても半分くらい4Rだからないわ
地味に16Rの玉も少ないし
地味に16Rの玉も少ないし
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/16(月) 09:00:45.14 ID:ldaE6sXX.net
150回転で赤保留3回はずしたよw
そのうち二回は疑似3で役物完成
牙狼剣みたいなのじゃなきゃ当たらないのかな?
そのうち二回は疑似3で役物完成
牙狼剣みたいなのじゃなきゃ当たらないのかな?
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/16(月) 09:10:43.32 ID:NEOmrSQD.net
>>30
サンセイ柄待ち
サンセイ柄待ち
32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/16(月) 10:52:10.94 ID:VPNFpDhq.net
麻姫が覚醒?したら変わり過ぎだろww
33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/16(月) 12:34:07.54 ID:n1ghykjD.net
魔法使いがいると思ったら歴史上の人物もいる
よくわからない世界観
よくわからない世界観
35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/16(月) 16:25:47.25 ID:FGL80/fF.net
>>33
公式ホームページにストーリーが書いてあるからしっかりと目を通しておくんだな
俺は3回読んだけどよく分からなかった
公式ホームページにストーリーが書いてあるからしっかりと目を通しておくんだな
俺は3回読んだけどよく分からなかった
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/16(月) 13:00:47.10 ID:sDASHs1v.net
静かだなぁと思ってたら音量最低にされてた
音量最大にしたらうるさすぎて即逃げた
音量最大にしたらうるさすぎて即逃げた
36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/16(月) 18:39:47.37 ID:MY2nmN20.net
確変でハマって上皿崩壊ってのがないのがいい
38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/17(火) 01:29:29.90 ID:/6tyKfpZB
確変中に1回目失敗からの2回目で勝利するところが気持ちよすぎる
他の台では味わえない
他の台では味わえない
42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/18(水) 13:46:42.07 ID:fNL0chSO.net
マキリーチでペンダントの牌掴む音吹いたw
にしても当たらんねこれ。
にしても当たらんねこれ。


コメント
コメント一覧 (6)
女の子の声とか気持ち悪くて3kでやめたわ
音量3で台詞系はほぼ聞こえないけど役物音は爆音という糞仕様
他も色々糞があるが音量がまともだったらもう少し打ってた
まあほぼ打たないからいいけど……
コメントする