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サイバーブルー スロット 融合ボーナス
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 19:59:32.55 ID:Wtb/TVPE.net
朝から初打ちで投資1550枚で回収1725枚
差枚では勝ったけど200円負けたわ

青7からは4/5で融合ボーナス入って赤7からは2/5で入った
初当たり確率は1/400くらいでクソ重かった
通常時の6択の引きが少し弱かったかな
最高49連で2500枚くらい、最大ハマりが1000ちょっと
融合ボーナス続く時はポイント増やしたりベル先制したりだからマジでエスパーになったかと思う
融合ボーナス中の曲は爽快感もあるし凄くいい
バトルはディフェンスのポイントが重要に感じた
必殺はポイント持ってれば使っていくのでなかなか貯まらないけど瞬殺しまくってディフェンス貯めて9000くらいになると終わる気がしなくなる
面白い台だと思うけど店は推してないみたいだし寿命は短そうだね

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 23:57:00.08 ID:nWdZiL5b.net
>>100
俺も4000枚出したけど、融合はディフェンスの方が重要に感じたな。
中途半端に攻撃p持ってても意味ないし、強化中はずっとリプレイ来いと祈ってたわ。

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 20:49:49.26 ID:UpiBnnmq.net
戦国打てなかったから初打ちしてきた
とりあえずレア役は融合役でないと空気
通常時の赤7はほぼほぼ6択なのでかなりきつい、しかも入ってもほぼ1セット
高設定だとバトル勝利の確率が高いんだろうか、3回はいって一度も倒せなかった
青7ボーナス中はフラグさえ引ければ全ナビ2択ナビの確率が高い感じ
打っててアクエリオン思い出したわ、融合ボーナス入らないと話にならない感じ

あと融合ボーナス中の26回目のバトルで50G位ベル引きまくって何度攻撃しても倒せず終わった
これバトル中出来レなんですかね、それとも勝ちやすいモードでもあるのか?
さすがに10回攻撃したら勝ちみたいな天井的なものつけるべきだろとは思った

投資700枚回収2000枚ちょい、システムは蒼天に近い感じでした

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 21:50:09.47 ID:XNSqCehr.net
融合はベル天タイプだね 最大20 モードがよければ天井1から5くらいな感じ まあベルの引きしだいな自力ループ台だね

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 22:22:46.25 ID:UpiBnnmq.net
>>103
ベル20で天井?20回位引いてた気がしたんだけどな
ベルで攻撃確定して次の攻撃中のベルは関係ないのかな
ベル→リプよりベル→ベルの方が勝率高いかと思ったけどそういう感じでもなさそうだった

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/10(火) 23:33:52.68 ID:Wtb/TVPE.net
俺もベル→リプよりベル→ベルの方が勝率高く感じた
でもリプレイ確率より押し順ベルの確率の方が高いからそう感じるだけかもね

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 06:48:01.89 ID:ehAivld/.net
>>106
たまたまかもしれんが、
1G目ベル→2G目融合役
ってのが2回あってどっちも勝った(一回はエピ)から昇格抽選はしてるのだと思う

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 00:05:36.53 ID:NxJRqLGz.net
防御大事だね
防御上げつつ、ベルの引きで自分のターンにする(防御P維持)
なんにしろ自力感の強い台なんで好き嫌いはっきり分かれそう

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 15:18:32.53 ID:YNmGWTmf.net
今日も朝一から打ってきた
昨日打った感覚からするとよほど設定に期待出来るか人間設定6な時でもない限り粘って出たとこヤメがベスト

今日は投資150枚で青7きて融合ボーナス突入
その後も当たりは軽かったけど何せバトルが続かず全て10連以下、少し追加して下皿遊戯って感じ
最後に中段チェリーから青7でサイバーボーナス中にサイバーアタックだっけ?
大量上乗せに成功したけど融合ボーナスに入ったのは2回だけ…
まぁ、それは16連もあってそこそこ出たからそこでヤメ

青7で融合ボーナス突入は4/5

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 23:17:17.54 ID:2m9kfW3+.net
融合ボーナスの曲がいいね!
あとは褒めるところねーよwww

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/13(金) 07:13:32.79 ID:896lO9LB.net
6500回転 初当たり1/180 投資1200枚 回収7000枚
ボナ率共通ベルが設定6下回った台打ってきた
まず融合BONUS時の継続率に設定差あると思う
明らかにリプレイ時の回避率が異常に高い
ブルー自体が強くてカットインと赤オーラパンチ多め
ループ率が段違い
あとバイオBONUSエンド画面にブルー原画がちらほら見えたのとBONUS揃えた時にキモデブ声が何回かあった
通常時の6択チャレンジ時の2択ナビが数回と完全ナビが1回

中間設定と比較するとボナ率は大した差は付かないけど色々ありそうだね

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/14(土) 12:21:44.39 ID:z2kXdNJd.net
中段チェリー引いて150枚www

148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/14(土) 21:33:45.19 ID:iE40m/oG.net
小冊子読んでみたけど、これって融合ボーナスに入れて、
強化ゾーンでリプ、バトルでベル引いてれば、延々終わらないってことでおk?

だったら、ムリじゃない気がしないでもない。ただ、融合まで遠そう。

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/14(土) 22:23:52.17 ID:PIoDbqUn.net
実際、攻防決定時ゲームでベルを引くのを連続させれば終わる気がしない。
それにリプっちゃっても、ディフェンスポイントで耐える以外にも、回避できるし、必殺技で倒せるしで、
2ゲームに一回はダメージを食らう可能性がある割には意外と終わらない。
まあ、運が悪いとインフェルノを連続で食らってあっさり終わるが。
バトルボーナスを1ラウンドたった2Gと極端に変化させるとこうなるという面白いものを見られた。

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/14(土) 23:21:15.62 ID:0slLmQRQ.net
プリリィィィて効果音と紙芝居が始まり?フリーズwプチュン無しなんだね(←?)てナビ何を狙うんだよw黒狙うと上段に揃ったブルーEp終わってB7で50Gから80G乗せたけど融合無し3200枚
no title

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/14(土) 23:49:23.91 ID:lg6oke1l.net
ベル以外でもレア役や一枚役でも先制とるからけっこう続く

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/17(火) 02:57:18.92 ID:DcE3XzQ/.net
融合ボーナスに入れたら、なんとかなる
しかし融合ボーナスまでの道のりが険し過ぎ
まず6択が無理。おまけにスコープもなかなかこない。だから赤7が揃わない
もちろんレア役からの青7も期待出来ない
だから、簡単にハマる
6以外は粘れる機種じゃない。
演出はバカバカしくて好きよ
俺の髪型イケてるぅ~にハマったわ

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/17(火) 10:05:19.97 ID:xUt7MiSO.net
融合ボーナスしてから理想的?思われる展開になったので報告

青7から融合ボーナスへ昇格
・ブルーバトルゾーンで融合2つまで揃え
・サラマンダーアタックへ突入
・攻防+5000で各7000へ
・5ターンくらいで勝つ展開に恵まれる
・エピソード引く、エピソード中にスイカで各+500

感想
エピソードボーナスが弱い、レア役引かないと押し準ベルで攻+100しかない
防は補充されない

こんだけやっても2000枚、この最中に事故起こさないと無理

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/17(火) 15:35:59.74 ID:OTYIk0Ls.net
融合ボーナス引いたけど
3連500枚だった
まあ、二度と打たないだろうな

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/17(火) 15:52:00.15 ID:6DNK733r.net
融合ボーナスはちょっと面白いな、ちょっとだけど
3回引いて4.5.13連だったわ

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/17(火) 15:58:41.21 ID:SSuifYq3.net
融合ボナは攻防ゲームにベルで14%ってだけだったね
次Gは演出でしかないし融合役引いてもポイント加算のみだったし14%も勝てるってのには驚きだけど
8回引いて2連3回3連4回と7連結局1連目で攻2000使われると2連3連余裕

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/18(水) 08:54:59.39 ID:2VHTiFwJ.net
昨日初打ちしたが、通常時がクソヒマ

普通のチェリーやスイカは恐らく高確抽選にしか期待できず、種無しポーカー演出ばかり見せられ苦痛

赤7の6択チャレンジはたまに全ナビとか、2択にしてくれるけど、基本エスパー台なので、軽く600Gぐらいは連れてかれ、天井900超えても118分の1引けなければ楽々1100Gオーバー

そして、融合ボナ引けなければ75枚とかで溺死

融合ボナは体感的に3連から5連で500枚ぐらいの感じ。ブルーエピソード引いても20G乗ってバトル2回分のポイント貰う程度なので、期待はしないほうがいい

青7は一回だけ引いて100Gスタート。一回融合ボナに入った時は、何も引かずに瞬く間に赤にチャンスアップしてったけど、融合ボナから戻った時は、全く色の変化なしで、恐らく鉄拳3みたいに一回目だけ優遇されてる

意味不明だったのは融合ボナから復帰した時の準備中にロボット揃いして、激アツて出たが、それっぽかったのは後乗せで30Gきたのみ。ほぼ揃わない感じなのに、引く場所が悪かったのか、クソ仕様なのか、ゲーム性から言ったら、融合ボナぐらいクレよよ

以上通常時2500G回して、投資34K回収0



強チェ、強スイカ以外で青7きたら恐らく高設定。通常営業だと400Gに一回赤7揃って三回に一回融合ボーナス行って500枚ゲット。事故っても恐らく2000枚が限界。



結論
2万以上投資したらほぼ回収不能。フリーズも多分期待できないので、触らないほうがいい。俺はもう打たん。ストレスの溜まり方はなんかストリートファイターに似てたが、まだあっちの方がマシかも。他の人も言ってるように、曲はいいけどそれだけの台。


打つなら15Kまでにしといて、出たら即やめ推奨。天井の恩恵が相当弱いので、ハマり台打っても無駄、逆にそんな台は近づかないべき。狙えそうなのは融合ボナ天井のみ。


以上、長文となったが久々のリアルクソ台レポート

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/18(水) 13:22:13.79 ID:59k0DfGA.net
>>190
冊子に書いてあったけど青7からのチャレンジは1回目だけ全ナビ確定やで
2回目以降も2択以上になってる

>準備中にロボット揃いして
引く場所が駄目、ART中だと特化ゾーンへ行って平均+100Gだそうだ
準備中の恩恵クソは辞めてほしい

>事故っても恐らく2000枚が限界。
合ってる
融合後に挙動確認して高確だったら20G廻してさよならかな

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/18(水) 22:54:20.10 ID:h7cf8R7g.net
融合ボーナスのバトル中
攻守が決まってからのレア子役って
無駄引き?

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/18(水) 23:41:13.58 ID:6dg699FF.net
攻防1G目でもう結果でてるとおもうんだよなこれ・・・
防御時にレア役ひいても食らうし
その辺もう少しどうにかしてほしかったな

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 02:02:20.06 ID:daflHGvO.net
これエスパー台だな・・・

融合ボナで攻防の所でベル引き続ければ一生終わらないんじゃね?

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 02:21:18.04 ID:NEtH3oQ4.net
ベル率高いもんな、ベルでひたすら凌げる でも凌いだ所であんまり増えてないw

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 03:15:09.21 ID:kJTPtzYR.net
ベルリプ比率 6:4 ややベル寄り
レア役もあるから融合は結構戦える 問題は融合まで行かない事だ

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 02:32:49.52 ID:OCnZLqfI.net
融合ボーナス継続で青7のゲーム数増えるとか赤7のストック抽選とかあればよかったのに。アラジンみたいに。継続するだけじゃつまらねーよ見返りいるよ

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 17:54:40.89 ID:6rQgqb7Y.net
融合ボナこないととにかく下に一直線な台だな
でも融合ボナがレア役ひかなくてもイケイケ状態になるのが素晴らしい
引き弱い人でもいけるw
でも低設定は結構客離れしやすそうね
サイバーボーナスが重い

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 20:34:31.34 ID:FIeK+VC4.net
融合ボナ結構優秀じゃね?
1000枚くらい期待できる

今日ディフェンス9700溜まって何枚出るんだと思ってたらあっさり吸われてワロタ

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 21:08:43.20 ID:FIeK+VC4.net
融合バトル中のレア役は撃破率高かったらよかったのに
敵攻撃回避書き換えとかね
そういうのないよねコレ

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 22:04:34.28 ID:6rQgqb7Y.net
>>236
攻撃回避抽選してね?
敵の攻撃決まった後チェリーでたら全部回避してたよ
しないこともあるんだね
ベルの14%も体感そんぐらいなイメージだから必殺ゲージなくてもなんとでもなる気がした

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/23(月) 20:56:32.11 ID:3qq9c9+M.net
改良点は
・ブルーエピソードはリプだと防御ポイント貯まるようにして欲しい
・融合初回バトルは勝ち確だから必殺ポイント使わないようにして欲しい
・赤7の2連終了が多すぎる
・ブルー攻撃時のレア役での勝率を上げて欲しい

かなり面白くて、また打ちたいと思える台だと思います。SANYO見直した!

273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/26(木) 12:25:43.31 ID:TP3jDFhT.net
防御5000越えてからの無敵具合が良い

でも謎のリプレイの塊ゾーンみたいなのでバリバリ削られるけどなw

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/26(木) 12:33:10.76 ID:O3vAhBl7.net
防御10000貯めても1500枚しかでなかった。強攻撃連発でくったら5000位すぐなくなるわ

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 18:40:31.93 ID:ytKK4Wjs.net
融合ボナの平均て10になってるけどアラジンのSACくらい上下しての平均だよね
まあSACみたいに単発連打はないから全然こっちのがいい

関連:パチスロサイバーブルー 天井・ボーナス・解析情報


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1424787820/


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