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パチスロゴッドイーター 評価・感想
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 00:33:24.12 ID:7t0UHH2m.net
試打見るかぎりかなり期待できそうだな
山佐は効果音作るのほんとうまいわ

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 10:35:01.14 ID:H956OLWn.net
前兆の作り方下手すぎだからなあ。
演出シナリオとかなくて、当たってるか当たってないかでランダムに単発演出選んでるだけじゃねえの?って機種もあるしなあ。

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 18:37:37.35 ID:dIj0N1af.net
>>248
シナリオもさることながら
エンタのジンオウガ捜索モード
ユニバのマギカラッシュ以上確定の夜の見滝原
サミーの当たれば大量ストックの崩落のステージ。ART以上確定のキュウシュウ戦役ロング。
大都の愛の教育的指導や当たれば次回天国の猛研修
とか作りこみが浅いというかいまいち本前兆でもアツくなれん
でも力は入ってるみたいで結構期待する
鉄建3rd爆裂天使シーマスターみたいになったら凱旋に喰われる

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 21:16:46.49 ID:IY9Blo+c.net
実際まじでつまらんからな
基本的に成り上がりパターンがないんだよ
当たりの時は最初から最後まで騒がしくて種無しの時はずっとチャンスアップない
寒い演出から次回予告で急に熱くなることはなく次回予告出る時はそれまでに確信してるっていう

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/13(金) 08:56:03.74 ID:Okm82mGe.net
>>253
山佐に限らないけど、演出作るの下手なメーカーの台って、
前兆演出の後半(番長で言うと特訓)に
無演出のゲームが1Gでもあると
もう当たる気がしないよな。


もう作り込みとか、そういう考え自体が
この業界にはないのかもなあ。
売ってナンボ、新台入れ替えて回転させてナンボ。
終わりが近いんだろうね。

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/16(月) 18:44:55.98 ID:+CN+UvHJ.net
今日これ試打してきたけど、演出は神スロだわw
ゲームは知らないけど通常時もATも久しぶりに打ってて面白かった
天井777Gが不安要素だけど、コイン単価が約3円なので遊び易い方向への天井設定だと思いたい

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/16(月) 21:17:23.76 ID:JQ98d5YP.net
鉄拳の時も試打してきたとか言ってた奴はベタ褒めだったんだよなあ

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/16(月) 21:46:25.97 ID:+CN+UvHJ.net
>>265
鉄拳3?なら俺はゴミだと思ったよ
ちなみにここ数年スロの試打で面白いと思ったのはモンハン月下とまどマギくらい
エヴァARTとサラ金は10Gくらい打ってもう無理だった
その辺で判断してくれ

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/17(火) 03:23:20.00 ID:fzZaETUs.net
まあ実際べた褒めするのは試打基盤だししょうがない。

俺も試打したけど、ホールで打ったら活性化バトルまでいけないことのほうが多くなるだろうし、全然感覚違うだろうな。

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/18(水) 08:43:28.94 ID:R+bNZhNR.net
GWあけかよ...おせえよ!!!

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/18(水) 22:16:40.57 ID:lIQN83nX.net
実機はともあれいろいろやってきてるなw
規制のせいでヤマサも必死なのかw

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/19(木) 14:02:49.55 ID:wACKPFFf.net
>>279
開発を必死でやれよって感じだけどなあ。

285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 02:28:10.34 ID:NDSF2+o4.net
>>282
販売は規制後だし、今からなんとかしようとしても後の祭りでしょ

ヤマサもAT機最後だろうし、これがコケたらカエル以外ホールから消えるんじゃね?

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 03:15:52.82 ID:ivFEA/OJ.net
試打してきたが正直あんまり面白くなかったわ 期待してたのに・・・
質問あれば応えられる範囲で回答するけど需要ある?

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 18:52:35.24 ID:/VpjTDE2.net
>>286
天井低いけど途中G数解除ある?
それとも自力解除のみ?

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 21:43:28.26 ID:6AJnPIjC.net
>>286
バトルまで発展ってよくするの?
情報なさすぎて疑問点も湧かん

290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/22(日) 04:09:32.11 ID:k+PIXmLd.net
>>288
ゲーム数解除は無いけど1/100くらいで前兆入るような設計だと言うとった
>>289
自力解除の殲滅モードは2回くらいバトれる感じ 5回バトれば勝利濃厚だとか

AT中は結構お見合い長い 3か所結合崩壊すれば活性化バトルに発展
活性化バトル勝利→上乗せ+ストーリー進行 次のアラガミを再抽選
活性化バトル敗北→ATの残りゲーム数あればアラガミを再抽選

とりあえず周期管理(?)のリンクバースト状態で結合崩壊出来ないとお話にならん

291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/22(日) 04:44:19.40 ID:k+PIXmLd.net
アラガミによって確率は違うみたいだけど
結合崩壊確率は平均1/12.5 活性化バトル勝率は平均55%だとさ
その割にはお見合いさせられたぞコンチクショウ バースト中以外はレア役こないと部位破壊出来る気がしなかったわ

292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/22(日) 10:47:22.83 ID:ng9+G8sR.net
どうせモンハンみたいにローミドルハイがあって
ローだと強レア引きまくらないと勝てないとかなんでしょう
まぁ残りゲーム数0以降の延長ないのが良し悪しにどう影響するか

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/23(月) 06:17:57.81 ID:UxPF9FyD.net
>>292
たしかゲーム数0から押し順当て2回ミスでAT終了だったかな?
展示会仕様でゲーム数はモリモリ増えたからそこは体験してない スマンな

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/22(日) 10:52:23.80 ID:sUslI3C1.net
試打したけど、最近のパチスロに比べると
かなり作りこまれてる俺は思った

モンハンと違ってアラガミごとにゲーム性が変わるのは斬新だった
「対応レア役がチャンス」ってだけじゃなくてロック頻出モンスター
変換頻出モンスター、7揃いモンスターとか。
出来は良い方かと

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/27(金) 09:45:15.32 ID:aOpZBB82.net
結局のところ前兆はステージがないってだけだよな?
で、ベルナビが頻発する、さらに斜めベルか平行ベルかで
本前兆かガセ前兆の判断をする、こんな感じか?

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/27(金) 18:52:08.41 ID:Jkg7vhim.net
多分それであってる

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/27(金) 23:14:50.28 ID:WaKVsM7F.net
それならますます非ゾーン間打つ意味ねえな
コイン持ち的にも抽選的にもなんもいいことねえじゃん

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 04:17:06.45 ID:ZOCaP7Qm.net
ベルナビでコイン持ちうpかと思いきやベルリプもあるという罠
まあ3枚ベルと8枚ベルもたまには揃うんだろうが

平行 カス(中段と下段あり)
右上がり チャンス(ケロット柄)
右下がり アツイ(強ベルと同じ停止系)

という事らしい どれがベルリプかは忘れた

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 08:07:50.48 ID:8seYjg43.net
チャンスって蛙はまた鉄拳2ndレベルのアツさにされたのか
よくある特訓→背景やらの色変化で期待度示唆→連続演出
みたいのじゃないのはいいんだけど
ゾーン外のコイン持ち悪くなるのはほんとに無駄な時間だな・・・
強チェか強チャ目で前兆いってくれるんならまだしも
というか直撃あるのかCZあるのかもわからん

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 08:51:17.50 ID:wz+jNOCS.net
>>310
さすがの山佐もそこは基本100G毎にゾーンとかほとんどがベルリプにしてくるんじゃないかな

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 10:00:42.71 ID:UTWQNPxD.net
>>310
CZみたいなやつがあるみたいよ
ゾーンとCZの当たり比率はほぼ1:1で直撃もあるけれど割合としてはかなり少ないみたい

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 08:28:31.92 ID:ZOCaP7Qm.net
感応現象=プレ前兆
作戦区域=前兆って感じ?

感応現象はフラッシュバックで期待度示唆 コウタはハイワロ アリサやリンドウならアツイらしい
作戦区域は 贖罪の街 → 愚者の空母 → 鎮魂の廃寺 → 煉獄の地下街 の順でチャンスUP
作戦区域発展でトータル期待度20%くらいだとか

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/29(日) 21:29:31.63 ID:D/seNuCE.net
ゾーンあるなら鉄拳3みたいな解除振り分けになりそうだな

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/29(日) 23:07:31.30 ID:GcjJ+lMQ.net
アホみたいに天井駆け抜け多発するんだろなあ

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 03:00:19.45 ID:/HOhYNOE.net
蒼天みたいな申し分程度のゲーム数解除とかじゃね?

関連:山佐「パチスロゴッドイーター」スペック・ゲームフロー・天井情報


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1419213230/


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