スポンサーリンク

CR絶狼 初打ち評価・感想
208: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 08:39:52.69 ID:6pkZ2lY5.net
外伝はヒットせぬ、決してな…

225: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 09:30:54.11 ID:6RDmjxaJ.net
ゼロ、意外にボーダー高いな…
17.4だとクソ台のウルトラマンの方がかなり甘いじゃねえか

関連:CR絶狼-ZERO-のスペック・継続率など

238: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 10:27:14.43 ID:1Ljl4Kth.net
絶狼の場所店員に先に聞いててダッシュで向かったらウルトラバトル列伝 戦えゼロのほうだった
急いで絶狼の島に向かったけど既に満席でオワッタ

239: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 10:30:57.46 ID:Y0CY/HWm.net
ゼロ違いに草不可避

店員もゼロどこですかって言われたら新台の絶狼のほう案内しろよw
もしくは店員の中ではゼロじゃない読み方してたりして

240: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 10:32:27.78 ID:x5YEpP8A.net
店員「ぜつろうはこちらです」

247: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 10:48:42.21 ID:bpCCeOP8.net
一万使ってアニメリーチもこないけど
俺の台大丈夫か?

怖くなってきたわ

248: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:02:00.63 ID:vRMZN1mI.net
170回転でハイワロSPが3回
剣1本は期待できんな
9台導入で2台単発のみの寂しい状態

249: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:06:34.54 ID:bpCCeOP8.net
きたああああああ

12000円イデアレインボーで当たったああああ

250: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:07:54.34 ID:sCeuhLtO.net
静かな初代台だわ

252: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:13:47.25 ID:vRMZN1mI.net
剣一本擬似2希望3テンアニメ雨宮赤コンロ
ハズレ

255: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:33:54.69 ID:C6qx06uT.net
全戒とか当たったと思うわ!
プチュンもハズレ、赤タイトルハズレ、擬似連3から赤炎アニメリーチ止まりとか。
もう何が来ても当たる気配がないわ

263: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:57:57.36 ID:K4if92NG.net
>>255
ま~たライター赤炎でアニメ止まりあるのか
初代もたまにあったが、止めて欲しいなアレ

256: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:43:17.66 ID:Qe21q3Oy.net
当たる気しないわ

257: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:45:30.01 ID:bpCCeOP8.net
即当たりゾーンでコンロ押し演出外れ
と思いきやもう1回コンロ出てもらったと思ったらハズレ

これすごく腹立つ

ST3連で終わった 出玉8360発でした
投資12000円だから今終われば勝ちだけどもの足りん

どうするかな…

259: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:51:45.38 ID:Ham4AY8d.net
>>257
回るのか?

262: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:54:12.00 ID:bpCCeOP8.net
>>259
回りムラがあって安定はしてない

とりあえず休憩

261: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:53:03.89 ID:n5KzwUyR.net
>>257
そこで悩むのがまさにパチンカスだな

258: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:50:26.35 ID:ZuwJmOCZ.net
赤保留空気すぎ

260: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 11:53:01.58 ID:60L9K8xY.net
基本3消灯からの発展かショボいホラーバトルのゼロ先攻で当たります
最強リーチ結構来るけどスイッチオンのコンロか赤のヴィジョン?浮き出るやつ二回くらいこないと当たらなかったです。
金色の時、最強リーチで赤タイトル以外出たら確定やったみたいですが青タイトルでて外れました!

264: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 12:02:03.17 ID:bpCCeOP8.net
即当たりゾーンで緑保留 よくわからん
数字赤で96 デカコンロ×2 ハズレ

赤96でもらったと思ったのに…

265: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 12:03:49.39 ID:a9ITZ+C1.net
ゾロ目以外の数字に期待すんなw

275: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 12:20:08.62 ID:8lllL5ns.net
STスルーした
当たる気しねーよ(`;ω;´)

278: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 12:23:34.88 ID:Fg+gGe9i.net
初打ち中ですが最初の当たりが擬似3からZVFXで全戒の赤エフェ。
二回目が擬似2ホラーバトル煽り赤炎でメルギス星2先制失敗から危機回避で当たり。
どちらもST入って6連と3連でしたが二回目のやつはなんで当たったかわからんかったです。

282: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 12:27:37.88 ID:C6qx06uT.net
当たったわ。保留変化なし、通常変動中ハンドルに振動があって、コンロ触ったらブルブルしてた。
コンロ、ボタ示唆なしだった。確定?

284: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 12:39:15.00 ID:Qe21q3Oy.net
剣2本外れた500超えた もうダメだ

285: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 12:46:29.14 ID:yvHMlySi.net
>>284
頑張れよ! 応援しているぞ

289: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 12:52:44.18 ID:K2fbM5xY.net
1万で剣3本すり抜けてったぞ

291: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 12:56:08.96 ID:g9AT7OA4.net
擬似3名前(リング)燃やし希望、初代なら熱かったがどうだと思ったが直赤ライターでアニメ止まり
犬ゲロリーチすらこず
初代のミニキャラとか使ってるけど法則性はまったく引き継がれてないぽ

VFXでカットインきても魔獣だとエンブきて先制しても当たらない
リング赤タイ別に熱くない

せっかくのダブルアタッカーなのにこぼし多いしたどり着くまでに勢い氏ぬからなんか爽快感ない
電チュー溢れまくり。ただ解放パターン単純だから単発打ちでスルー切れなければリオ並みに増える可能性あり

取り敢えずこんなところで回らなすぎてやめました

292: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 13:00:07.14 ID:K2fbM5xY.net
ファイナルの大玉みたいな色保留の強弱あるんかな

赤保留擬似3ゼロアタック赤リング緑タイトル赤ビジョンコンロ小でハズレ
後半みたいなタイミングで赤ビジョンでで期待しちゃったよ

295: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 13:11:53.36 ID:MNcZY7H6.net
今回のキュインはレインボー保留なんだな




隣で出たわ

305: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 13:33:56.37 ID:itC/7fOn.net
>>295
ドンマイ

296: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 13:16:21.79 ID:60DBme1F.net
無いわーの演出
ホラーバトルりーちの先制で外れ《初代じゃなくて鋼の再現》
VFXの弱さ
0/9
内カットイン4回

304: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 13:29:58.95 ID:CLUPpFKb.net
スレ見てる限り全く面白そうじゃないな

307: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 13:44:32.89 ID:MNcZY7H6.net
きっと書き込む余裕ないほど夢中なんでしょ(震え)

309: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 13:46:40.86 ID:GVyrYfWy.net
これは客飛ぶの早そうだな

311: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 13:48:27.09 ID:dopS3I2A.net
>>309
マイホは昼過ぎには朝並んでたメンバーは半分以上他の台へ行ってたよw

315: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 13:57:17.95 ID:RCAgcEWr.net
ゼローーーwwwwって掛け声が拍子抜けするな(´・ω・`)

382: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:03:50.32 ID:rt2y8SC4.net
>>315
ガローと同じアクセントでいいのにゼロ↓じゃな

317: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 14:06:52.97 ID:MNcZY7H6.net
保留関連はファイナルと似た感覚じゃないかね?
割といつもの牙狼以上に通常保留からのあたりが多めな印象

ゴッドと同時ってタイミング悪いよなあ
おかげで座れたけど

320: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 14:10:00.61 ID:0/py+6BK.net
6/18が当たりZERO
剣→疑似なし→幻竜ハズレ 
赤保→疑似3→次回幻竜→虹タイトル→2連

通常モードで突然デカボタン→ブルブルしたけどハズレ
最初の剣は当たって欲しかったわ

322: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 14:18:46.70 ID:S4T47y6V.net
とりあえず10k打ったけどもはやチャンスの意味が分からないな

323: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 14:24:12.15 ID:Qe21q3Oy.net
大チャンス!! アニメ止まり

324: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 14:26:56.98 ID:JFav9bv1.net
チャンスはリーチ止まりだから何もおかしくはないな

327: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 14:36:12.00 ID:dh1fbdRm.net
これBONUS表記3桁もいらんやろ
75%で100連する奴がおるか?
no title

416: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:45:29.37 ID:dopS3I2A.net
>>327
仮に1回あたり5分で計算しても8時間かかるからなw
色んな意味で無理でしょw

329: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 14:39:14.78 ID:EDJhku1X.net
つまらない
数回当たったけど最高4連で3万勝ったけどつまらない
せっかくの代休だったのにゴッド打てばよかった…

331: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 14:40:26.16 ID:bR7NW69d.net
300以上回して発展0は流石にどうよ…

423: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:54:48.82 ID:5ry8EAq4.net
>>331
それ回収台だから深追いすんなよ?

332: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 14:41:46.31 ID:itC/7fOn.net
砂時計のカウントダウンうぜーーー!

335: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 14:44:21.97 ID:Zejs7Ybi.net
希望、好運、大願と来てこの台はなんだろう?

338: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 14:55:42.94 ID:oP9SQeuM.net
絶望

339: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 14:58:31.76 ID:Gwx7mjfd.net
超つまんねぇ保留4でもVFXガセあるし、後金シャンノーマル止まりチャンス!
でもノーマル止まりまじks台しかもSTもゴミどうすんのこれ?

340: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:01:18.61 ID:AW6RInYK.net
>>339
まじか。初代は回れば通常も好きだったんだがこりゃ終了だな。お疲れっす

343: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:13:17.27 ID:Gwx7mjfd.net
>>340
ホントks台だよ何が初代イメージして作っただよ只の劣化じゃねぇか初代要素なんて役物と図柄くらい。
まじで打たないほうがいいよ後さっきVFX金枠幻竜赤タイで普通に外したわw

348: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:26:02.41 ID:6J0ij83f.net
>>339
これマ?

353: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:29:46.26 ID:Pj6QH9uH.net
>>348
マジ
超絶ゴミ台だよこれ

364: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:45:16.45 ID:6J0ij83f.net
>>353
マジかよ
あれだけ初代初代謳っといて
蓋を開ければ結局はクソか

チャンス!はノーマル止まりのクソ 
大チャンス!もアニメ止まりのクソ 
ケルベロスが炎吐く演出もガセあるくらいなら
後金シャンもノーマル止まりのマジグソ
VFXはあのFinalより酷い仕様のゲログソ(保4でガセ有るのにCI来てもなおクソ信頼度か?)
リーチ後赤炎もアニメ止まり連発の最近のクソ仕様
絶狼SPリーチもCU絡まなきゃお話にならない仕様
ホラーバトルも先制してハズレ有り(先制すれば鋼みたいな展開?)

…とまぁ上の方々の意見まとめてみたがマジで役物が初代に近いですねってだけか

341: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:10:12.42 ID:Di+2XOO6.net
これアカンやつやでw
要するに扇役物になって保留変化がクソ弱くなった劣化版ファイナルだわw
ゼロリーチ中はチャンスアップがファイナルのまんまなんで、モリモリじゃないと全部ハイワロ
バトルリーチも無駄に発展しやすいからなんも期待できん、ゼロ先制でもガセが当たり前
ゲージも厳しい
外伝はクソのジンクス健在どころか、より強固なものにしたわw

342: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:12:10.73 ID:Z4gOZ8KW.net
金色に比べて演出の少なさを青保留で補ってるな。
つまり他の台と変わりない凡百の台

345: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:20:46.29 ID:vRMZN1mI.net
1000ハマり中
熱いのはちらほらあるけど、ワンチャンあるかな程度の演出では全然ダメだね

346: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:22:42.36 ID:0sucDbSl.net
そういや、隣で打ってたヤツが熱そうな赤タイトル3回くらいはずしてたな
赤フラッシュでまくりで煽りまくってたけど。気の毒だわ

347: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:25:10.56 ID:3Yg1fsxo.net
CR絶許

351: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:29:14.08 ID:qmOKk+HG.net
ST中のテンパイしなさ過ぎワロタwww

352: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:29:36.58 ID:6weGTAeG.net
>>351
確率がなあ。

358: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:37:12.55 ID:qlUHZcF8.net
リーチでビーム系はやめてほしいなぁ
光矢流星くらいはしてほしい
SPリーチのカメラワークが牙王のときと同じなのがさびしいなぁ

予算なかったのか

360: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:39:16.36 ID:0sucDbSl.net
ST中はサブリミナルコンロが数回きたくらいで、あとは普通のテンパイ煽りしかなかった
ほんま手抜き

362: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:42:16.65 ID:Zejs7Ybi.net
早く打ってみたいが
1/399が1000ハマり以上はMAX台では普通の事で諦めてるが
それ以上に195回で1/140を引かなきゃならないってのはやはり無理ゲーなんだろうな

363: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:43:57.62 ID:qlUHZcF8.net
陰我消滅の日の低確率が1/149だからあれを195回で当たり引いてねって考えると出る気しませんよ
鋼の1/99がぎりぎり許容なのに

367: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:48:20.21 ID:OVdgdM4i.net
台枠がコンロってだけで手抜きじゃん
残った台枠処分したかっただけっていう

375: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 15:55:24.11 ID:S4T47y6V.net
始動コンロバイブ赤タイイデア外した、当たり0で1200はまってる

380: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:02:07.62 ID:n2/slEL3.net
後半赤ヴィ外れた

クソース

383: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:05:35.62 ID:42Cw9hr0.net
後半赤ヴィジョンハズレとか保4VFXハズレとかホラーバトルでエンブ完成してハズレとか
どれだけ本当か分からんな
まだ打ててないがどれも信じたくないレベルのクソ要素なんだが
牙王も保4擬似ガセあったし、外伝だから似たような感じなんかなぁ

386: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:10:22.46 ID:6J0ij83f.net
>>383
にわかには信じがたいよな
真偽を確かめる為打つか…ってまさかこの思考が狙いで書いたのか!?
まぁマジなら超絶糞台確定

410: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:40:50.17 ID:dK7P0j52.net
>>383
まあ一回打ってみろよw



全部本当のことなんだよなぁ・・・

388: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:16:09.66 ID:WwZNBncP.net
ちょい負けだけど最後9連きて面白かったわ
やっぱり震撃アタックは偉大だ
絶狼もかっこいいし爆発力もあるし、暫くこいつ一本だね
演出はFINALをベースに金色の良い所どりって感じ

自分的に嬉しかったのが金色で頻繁に出てきた魔戒中のクソ会話がなくなった所

391: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:19:26.78 ID:V5VPH9lC.net
シルヴァチャンス聴牌押せ→外す→ちょっと間をおいてもう一回押せ→ハズレ

考えたやつ頭おかしい

392: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:21:23.41 ID:BT/07W7v.net
ZEROアタッカーはどんな感じなん?こぼしもZERO?

396: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:24:21.68 ID:F5iBy1e9.net
>>392
全然
ボロボロこぼすよ

401: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:29:58.40 ID:v4OMJRNF.net
>>392
残念ながらこぼしはある

394: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:23:23.39 ID:Gwx7mjfd.net
それ前半の即当たりゾーンでもあるよなコンロ煽り→押せ!スカッ→押せ!スカッ…最初復活かと思ったわw

405: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:34:34.92 ID:8FrocVR2.net
緑保留擬似1次回予告雨宮SP青タイトルコンロなしで当りST入らず
時短の赤保留ゲノジカはずれ

先読み震撃待ちの台

409: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:39:31.68 ID:FziLv0Kk.net
金色のチャラいだけのクソガキ魔戒騎士より全然かっこいいな絶狼

417: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 16:46:00.40 ID:BsICYPXy.net
マジ連チャンしねぇ、高いハードルの見返りが無さ過ぎる。一発逆転とか夢だわ

435: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 17:08:03.12 ID:F5iBy1e9.net
これ洒落にならないレベルで玉増えるわ

438: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 17:17:53.40 ID:RPjb14Kk.net
まぁ、1パチで輝く台だな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1428162992/


スポンサーリンク