スポンサーリンク

ミリオンゴッド神々の凱旋 純増枚数

ユニバーサル「ミリオンゴッド神々の凱旋」の純増枚数に関する話題です。

ゴッド凱旋に関してはユーザーの声や

ネット上の書き込みを見る限り、純増が

3枚無いのでは?との声が多数あるのも

事実です。私も実際初GGの時が獲得

189枚の単発で終わり何コレ酷いなぁ。。

と思いましたが、2回目のGGの時はしっ

かり320枚以上出ました。


ということで、自店のホールコン上での

実質の純増枚数ベスト20を発表~!!

AT機 純増枚数

1位:アレジン(3.02)

2位:戦国コレクション2(3.00)

3位:鉄拳デビルVer(2.98)

4位:??????(2.89)

5位:リング呪いの7日間(2.87)

6位:鉄拳3rd(2.86)

6位:北斗の拳転生の章(2.86)

8位:ドリームジャンボ(2.81)

9位:ミリオンゴッド神々の凱旋(2.80)

10位:アナザーゴッドハーデス(2.79)

※機種によってデータの上がり方の違いにより

若干の誤差が生じる場合がございます。


引用元:http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-12011679623.html

ミリオンゴッド神々の凱旋は押し順黄7や右上がり黄7などが
全て15枚役なので、どうしてもブレが生じるのかもしれませんね。
ただこちらのデータでは2.8枚程度とのことなので、
この通りなら大幅に純増が足りないというわけではなさそうです。

関連:ミリオンゴッド神々の凱旋のスペック・解析情報

スポンサーリンク