スポンサーリンク

ミリオンゴッド神々の凱旋 天井恩恵

ユニバーサル「ミリオンゴッド神々の凱旋」の天井恩恵に関する情報です。

天井恩恵

GOD凱旋 天井恩恵

前作「神々の系譜」を踏襲していることを考えると、1400~1500G付近だと思われる。

また最大天井到達時は、高継続率のループストックが1/2で選択される模様。

 

引用元:http://1geki.jp/700/milliongodgaisen-3.php

天井G数は1480G+前兆とのことでしたが、到達時は1/2で恩恵を受けることができるようです。
その恩恵は「高継続率のループストック」らしいのですが、
詳しいループ率は現段階では不明なようです。

天井到達時の平均連チャン数分布

ミリオンゴッド神々の凱旋 天井到達時の平均セット数

※32G以内の当選を連チャンと仮定
※閉店終了時も連チャン終了とみなす

すべてデータ機上のゲーム数で見ているので、
実際の連チャン状況とずれている可能性もあります。
あらかじめご承知おきください。

実践値では通常当選時よりも、
天井当選時の方が約1.5倍の平均連チャン数になりました。

天井当選時も半数近くは単発ですが、
大連チャンに繋がるケースが多く、
非常に波が荒い仕様になっています。

おそらく高継続ループ率の振り分けが
天井では優遇されているのでしょう。

引用元:http://slotjin.com/zone/milliongodgaisen/#tenjou2

天井到達後の平均連チャン数を見ると、通常の当選よりも多くなっていて、
こちらを見ても天井の恩恵があるということがわかりますね。
10連を超える割合も実戦値では10%以上あるようなので、
一部では本当に高いループ率が選択されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク