スポンサーリンク

ミリオンゴッド神々の凱旋 Vモード

ミリオンゴッド神々の凱旋の内部モードに関する情報です。

関連:ミリオンゴッド神々の凱旋 液晶出目・リーチ目情報

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のモードの種類は、

表8種類 / 裏3種類ひらめき電球


大まかにみると、表・裏のモードそれぞれが

【低確】⇒【通常】⇒【天国】に分かれていて、

GGの当選率に関係しているようなんです。

(中略)

なんとナント!!

今作から搭載された新モードがあるらしいのですひらめき電球


上記の【表モードの天国】に分類される1つのモードで、

その名も『Vモード!!ひらめき電球


GGに当選しやすく、さらに、

GG当選した場合に複数セットに期待できちゃうんだトカアップ

(中略)

このモードでは、

液晶にV図柄が出やすくなるようなので、

V図柄が頻出したら、期待してもいいカモむふ~


  V揃いゲットでVICTORYチョキですね。

引用元:http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12014513155.html

モードについてはこれまで通り複数存在していて、今作は表が8種類、裏が3種類搭載されているようです。
やっぱり低確、通常、天国の3パターンに分かれているみたいで、
表天国の中には「Vモード」なるモードが存在するとのことです。
こちらは複数セットスタートに期待できるようですが、
これはループ率が優遇されるのか、元々複数セット当選となるのかどっちなんでしょうね。

スポンサーリンク