スポンサーリンク

ミリオンゴッド神々の凱旋 評価

ミリオンゴッド神々の凱旋の稼働と中古機価格に関する話題です。

稼働の伸びは微妙

下記は今年の主要な機械をピックアップし、

導入翌週最初の平日稼働を調べた結果をランキング化したものです。


神々の凱旋は期待している程ではなく、

ゼウスの時と殆ど同じような実績になっているようです。


1位 麻雀物語


2位 ブラックラグーン


3位 黄門ちゃま


4位 戦国コレクション


5位 ベルセルク


6位 ミリオンゴッド神々の凱旋


7位 サラリーマン金太郎


8位 アラジンAⅡ


補足で、戦コレとベルセルクには大きな差があります。


神々の凱旋と金太郎は似たような実績となっております。

引用元:http://ameblo.jp/modeone/entry-12014623286.html

導入2週目最初の平日の稼働ランキングを見ると、
ゴッド凱旋が6位と、今年導入されたメイン機種の中では下位にランクしていますね。
まだ導入間もない新台ですので、今後のことはわからない部分もありますが、
このランキングを見ていると心配ですね。

中古価格は下落中

ミリオンゴッド神々の凱旋 中古機価格

ミリオンゴッド神々の凱旋【5号機】 導入2週目
平均価格:293282円(前日比-32594円)

ミリオンゴッド神々の凱旋 成約価格

ミリオンゴッド神々の凱旋 価格相場 

引用元:http://www.p-souba.com/2_55_78_30.htm

平均中古価格は前日比で3万円以上値を下げています。
ゴッドは注目機種でしたので、この結果は少し驚きです。
また既に20万円での成約もみられ、今後も中古価格が下落していく可能性がありそうです。
グラフを見ても下がっている様子がよくわかりますね。

スポンサーリンク