スポンサーリンク

絶狼 ホラーバトル

81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/12(日) 22:52:01.39 ID:0DHl3mqm.net
そう言えば、ST中最後の3回の時に、7が鎖で引っかかって「もしや!?」と
思って、思いっきりコンロ押したらハズレ…かと思ったら、また「押せ」ってなって当たった。
7だと確定なの?

82: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/12(日) 22:52:59.35 ID:RK/6U+bO.net
>>81
3、7の金図はテンパイで当確

103: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/12(日) 23:37:12.35 ID:K40M68ss.net
時短中(st中含)のホラーゲート?っうのかな?
テンパイするかしないかのときの、赤とか青とかの真ん中の三角形のやつ
あれでレインボーでキタキタキターとか言って当たったけど、テンパイ確定なんかな?旧作までなかったよね?
テンパイするかわからんからドキドキしたw

142: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 00:44:36.82 ID:VsWOuQCN.net
導入からST5回入ったが全部スルーって何だよ もう引ける気しない…

ジジババは即当たりゾーンに何度もコンロ2回来ていいな 俺なんか一度も来ねえよ

148: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 01:12:14.64 ID:8Zn+XPhM.net
>>142
デカコンロ2回連続演出でも外れるんだぞ
赤保留赤演出VFX全滅弱ホラーでも外れるし
赤保留次回予告も熱くない

150: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 01:31:21.52 ID:VsWOuQCN.net
>>148
ST中に次回予告あんの? 

そういやST中にコンロ連打で巨大ホラー倒せ!も当たってるの見たことないな

169: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 09:35:45.07 ID:ZiikuK10.net
st中の緑保留少し期待を持てそうだな。金色も一応期待はッッしていたのだが。。

201: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 14:29:42.95 ID:hZnUn8QZ.net
みんなホラーバトル先制で負けたというから、導入部のエンブレムのことかと思ったら中盤かよ
初代の勝利確定と同じだと思って呼び出しボタン押したじゃねえかw
二度押しコンロスカとこれは確かに許せんな…

202: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 14:38:31.05 ID:h2kVSipn.net
>>201
先制は強36%、弱13%だと前スレに書いてあったな

204: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 14:53:37.44 ID:hZnUn8QZ.net
>>202
おーありがと
そんなに低いのか…
鋼のTVホラーぐらいかと思った
危機回避成功して当たっても、今度はラウンドバトルで倒れて通常もあるんだろ?
なんつー回りくどい演出w

214: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 15:26:25.80 ID:TooKWA8Y.net
ガセVFX、エンブ閉まって負け、コンロコンロ外れを無くしてST前半をもうちょいどうにかしただけでも評価変わったと思う 

熱いのはしっかり当たってくれるイメージあって俺は好き

264: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 18:56:12.09 ID:hZnUn8QZ.net
みんなコンロ×2の時の押し込む速さにワロタw
Fの時はあんな俊敏な手さばき見なかったぜ

291: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 20:39:46.69 ID:57Bn9+fw.net
自分も4連してかろうじて1万発出たが。これならFINALでいいやって思った。
STの疾走感あるって言うけど、それって背景のことでしょ? バトルも何か淡白だと思った。
やっぱFINALの紹介が好きだった。血管ホラー メルギス!! とか 鬼母ホラー ヤシャウル!!
なんか。一番好きなのは和牛ホラー ライゾン。

294: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 20:48:22.40 ID:rPn/K5yy.net
てかSTの煽りやめてよ、上の役物3回きてスルー
緑色煽り1回だけとかさ
即当たりゾーン抜けたら絶望しかねえぞこら

298: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 21:16:01.70 ID:v/3/d8cM.net
ホラー熊、安定の星一つだったわ。

309: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 21:35:12.79 ID:XMTUtUQz.net
普保 3
青保
緑保 0/24
赤保 0/5
虹保 1
シルヴァ 0/6
剣 1本 5/22 1
剣2本 1/1 1
始動時バイブ 3/10
ムービー予告 1/6
OP予告 0/3
魔天使変身 1/2
サンセイ柄 0/1
リング 1/19
リグル 0/17
イデア 1/5
狼幻竜 4/6
ホラーバトル 2/16

317: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 21:43:28.16 ID:HGpdRD63.net
通常時200回転しかまわしてないのに5回初当り引いて全部ダメって…
時短中にレインボー保留でマカチャン入ったけど、それ以外は通常保留の疑似なしホラーバトルであっさり勝って拍子抜けだったわ

330: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 22:21:45.86 ID:PVBfRVZh.net
1回転1回転に期待できないからST終盤の絶望感が凄まじいな
4回連続でST入ってるけど3連、3連、3連、2連と全然続かないわ

344: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 22:47:11.18 ID:BNChVXHQ.net
ST中前半がもう少しシンプルなら良いんだが...
二度押しは以上に毎回の煽りを見てるのが辛いわ
これは保留連の告知ないのがデフォ?
いつも通りにround消化して1G目にコンロ煽りから当たり、金色に慣れてたからかなり驚いた

349: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 23:01:53.51 ID:y0mqb+HJ.net
ゼロチャンス全然あったんねぇ!!
残り20回転で2回も来てスカ
両方長押しだったけどこれファイナルの一撃並みに空気?

357: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/13(月) 23:43:52.00 ID:1dwj4WcN.net
虹プレミア当たりst コンロはずしまくり 2回コンロきて復活と勘違い 赤保留するー駆け抜けてきた
さすがにコンロ2回は当たりにするべきだったろ

406: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 05:31:11.59 ID:3S3Bphos.net
この台面白いすぎる。最高は8連やけどいまだにstスルーしたことないし合格。最近打つのなかったからよかった。今日も双牙聞けるようにがんばる。

417: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 08:14:41.25 ID:CfWVmfXl.net
初打ち15連したがST中のつまらなさは異常

425: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 09:09:42.99 ID:Bj1vhxq7.net
ひび割れ保留の当たり占有率増えたな。

427: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 09:56:06.50 ID:k0XzJcAR.net
ST残り100切っても緑やひび割れで希望が持てるのはいいね
ラスト10のタメもやっぱドキドキする
金色だと一気に駆け抜けるからな

428: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 10:04:15.90 ID:t5rcDun0.net
個人的には金色みたいに特殊なゾーン作らずに普通にしてくれた方が好きだけどね
でも体感だけどFINALに比べてラスト10回転でのリーチ確率上がってる気がする。だからFINALよりドキドキできるのは良い

429: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 10:09:17.56 ID:UpIZmvZy.net
何度か打って当たったしSTも入ったけどつまらんね。STの確率悪すぎるから当たる気がしないわ。

437: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 11:16:16.23 ID:tdK9BJ1k.net
ST中絶狼ゲート?のキタキタキターー!でワロタ

452: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 13:12:20.14 ID:hbjONsm6.net
6連したけどゼロが一回たりともホラー倒してなくてワロタ

455: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 13:19:45.46 ID:DqEpB+Ux.net
>>452
即当たりばっかりで終了すると絶狼空気だよな
ホラーバトルSPみたいな当たり演出はfinalのボタン連打→コンロのほうが気持ちいいね

465: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 14:09:00.93 ID:VR8UUiXG.net
うげぇ
1,5KでVFXイデアから復活7当たり掴んだがまたスルー
流石に5連続は堪える
最後の連荘の最後含めれば6連続か
もうやだ

466: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 14:20:01.03 ID:DBLXQoSo.net
勝ったから収支は満足だがSTの退屈さがなぁ
特に盛り上がりもなくだらだら当たってる感じで脳汁が出なかった
台の客観的評価はさておいて俺にはいまいちつまらん台だった

473: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 14:57:14.89 ID:CqCGrmDf.net
スレイヤーズのSTに比べたら100万倍おもしろかった

482: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 15:20:08.34 ID:ygGW8KFF.net
投資20k、220回転。VFX3騎リーチで初当たり。通常だが時短中に赤保留。リグルリーチで引き戻しからの6連
ST後、100回転。保留剣二本、なんやかんやで狼幻竜タイトル虹で単発
時短後、5回転。VFXからvsホラーリーチ、7テン先制撃破。7連
ST後、30回転。絶狼チャンスで赤ビジョン、リグルリーチ青タイトル撃破。6連

4万発over20万勝てたわ。
初当たり甘デジレベルで脳汁出まくり。

ST中は弱い予告でも当たるときは当たるからいいな。
素体ホラーとかカラクリとか最高。
赤絡みも割と期待できる。コンロ二回外れは絶許だが。

やっぱりST中オール2400発は爆発力あってうまく事故れば最高だね。

関連:真魔戒RUSH Z中の演出動画 


スポンサーリンク