|
|
|

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:52:50.35 ID:GybugSxD0.net
ガチやぞ
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:53:15.10 ID:4necUa2S0.net
あっ
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:53:49.37 ID:GybugSxD0.net
>>2
なに察してんねん
なに察してんねん
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:53:27.26 ID:GybugSxD0.net
打ち子修業から始めようと思ってる
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:53:50.46 ID:fl/DPZDVa.net
オカルトはあるで
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:54:35.17 ID:GybugSxD0.net
>>5
おはダニ村先生
おはダニ村先生
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:54:30.84 ID:RLSGNAg3p.net
今更パチプロは儲からんやろ…
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:55:06.54 ID:GybugSxD0.net
>>6
何プロなら儲かるんや?
何プロなら儲かるんや?
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:55:50.79 ID:fl/DPZDVa.net
>>6
スロもパチも×される一方やからな
スロもパチも×される一方やからな
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:55:36.36 ID:GybugSxD0.net
某有名打ち子軍団にこれから申し込むつもりや
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:07:37.36 ID:B0HAG3E9a.net
>>9
エ○セルか?
エ○セルか?
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:21:02.16 ID:xsGY+/vpa.net
>>9
エク○ルか
エク○ルか
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:55:57.41 ID:+Z9P3Emv0.net
一月でやめそう
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:59:06.50 ID:GybugSxD0.net
>>11
社会出て5年やけど一番持った仕事が一年半で職転々としとるから自分でも不安やわ
社会出て5年やけど一番持った仕事が一年半で職転々としとるから自分でも不安やわ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:56:25.85 ID:tu8IvaOc0.net
ライターとかならパチ雑誌やサイトとかで募集しとるから
送ってみたらええやん
送ってみたらええやん
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:57:16.00 ID:GybugSxD0.net
>>12
言うほどしとる?ガイドとパチマガは必ず立ち読みしとるけど
言うほどしとる?ガイドとパチマガは必ず立ち読みしとるけど
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:02:09.20 ID:tu8IvaOc0.net
>>14
しとるところはしとるで
常にしとるってことは待遇とかアレなんやろうけど
しとるところはしとるで
常にしとるってことは待遇とかアレなんやろうけど
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:57:02.06 ID:PtDRH6n40.net
カジノに期待しろ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:58:01.50 ID:GybugSxD0.net
>>13
カジノの学校あるみたいよね…パチで稼いでその学校行きたいな
カジノの学校あるみたいよね…パチで稼いでその学校行きたいな
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:58:32.96 ID:zw0L887H0.net
打ち子やってるとプライベートで優良店いけなくなるからな
で、抜けたあとも縄張り荒らされるの嫌がるから何されるか
で、抜けたあとも縄張り荒らされるの嫌がるから何されるか
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:00:53.37 ID:GybugSxD0.net
>>16
独立する時は東京か神奈川に引っ越すという妄想計画はしていました
独立する時は東京か神奈川に引っ越すという妄想計画はしていました
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:59:27.50 ID:vdgfSN6v0.net
スロ中心で一日中相当シビアに立ち回ればまあそこそこは稼げるで
ただ労力には全く見合わないし身体に悪いし、何よりスロがつまらなくなる
それでもやりたいなら時間融通効くバイトでもしながら副業でやればいい
ただ労力には全く見合わないし身体に悪いし、何よりスロがつまらなくなる
それでもやりたいなら時間融通効くバイトでもしながら副業でやればいい
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:00:47.68 ID:Q2f2aancp.net
打ち子挟む意味あるか?
言われた台打ってるだけでプロ()もないやろ
言われた台打ってるだけでプロ()もないやろ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:02:08.85 ID:GybugSxD0.net
>>19
種がないしな…パチの経験もそこそこやし左利きやから右打ちの技術ないから練習したいんや
種がないしな…パチの経験もそこそこやし左利きやから右打ちの技術ないから練習したいんや
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:01:53.93 ID:YTN4DZ6Up.net
ジャグラーのカド台に座って「エイ!ヤー!ター!」って言いながら打つのがパチスロ常勝への道やぞ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:07:47.28 ID:Av1nYpCop.net
>>21
エイ!ドリ!アーンでも可
エイ!ドリ!アーンでも可
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:02:57.97 ID:fl/DPZDVa.net
>>21
ワイはジャグでセルフナビしてるで
ワイはジャグでセルフナビしてるで
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:02:01.74 ID:bhdE5/7K0.net
アホやろ
うちこなんて挟んだら
仕事と変わらんやんけ
うちこなんて挟んだら
仕事と変わらんやんけ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:03:57.41 ID:GybugSxD0.net
>>22
今まで飲食、土方、工場と色々やったけどどれも長続きせんかった…人付き合いが苦手なんや
種作らんといかんしなぁ
今まで飲食、土方、工場と色々やったけどどれも長続きせんかった…人付き合いが苦手なんや
種作らんといかんしなぁ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:02:40.70 ID:vCEpr+2zp.net
わいパチプロがアドバイスしたる
まずいくら手持ちあるねん?
まずいくら手持ちあるねん?
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:05:18.15 ID:GybugSxD0.net
>>25
18万しか貯金ないんや…情けない
18万しか貯金ないんや…情けない
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:03:43.55 ID:JOs6K3QV0.net
ワイ元副業パチプロ
貯玉制度廃止&強制等価で地元のパチプロ全滅
ちな福岡
貯玉制度廃止&強制等価で地元のパチプロ全滅
ちな福岡
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:03:46.06 ID:vdgfSN6v0.net
種がないならバイトで稼げよ
パチプロは自営業で時間に融通がきいて誰からも指図受けんですむのがええのに
パチプロは自営業で時間に融通がきいて誰からも指図受けんですむのがええのに
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:05:14.12 ID:vCEpr+2zp.net
エ○セル入る気か?
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:05:56.60 ID:GybugSxD0.net
>>30
俺の地域で募集しとるのはエク〇ルぐらいやと思う
俺の地域で募集しとるのはエク〇ルぐらいやと思う
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:05:42.78 ID:JOs6K3QV0.net
基本、低換金店で釘があいてるとこ探して、良い台見つけたら終日打つだけやからな
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:07:19.10 ID:GybugSxD0.net
>>32
東京去年東京住んでた時いろいろ店回ったから優良地域と店だけは知っとるんやけどな
東京去年東京住んでた時いろいろ店回ったから優良地域と店だけは知っとるんやけどな
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:08:41.76 ID:JOs6K3QV0.net
>>37
東京はまだ低換金店残ってるんか
低換金&貯玉OKのところ探しや
東京はまだ低換金店残ってるんか
低換金&貯玉OKのところ探しや
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:10:34.41 ID:GybugSxD0.net
>>40
40玉でエヴァ8の新台が27とか回ったし海も常連いたから優良店やったと思う…ジグマっときゃ良かった…
40玉でエヴァ8の新台が27とか回ったし海も常連いたから優良店やったと思う…ジグマっときゃ良かった…
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:12:07.12 ID:JOs6K3QV0.net
>>43
まだそんな店あるんかいな
そんなん一日全ツやろ
まだそんな店あるんかいな
そんなん一日全ツやろ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:16:10.07 ID:GybugSxD0.net
>>46
今思えばプロっぽい人も多かった
今思えばプロっぽい人も多かった
でもその頃パチの知識浅い養分やったから2.5円てなんやねん!アホくさ!と思ってたわ…ホンマあほや
都内の優良地域と言われる所に住んでたから一応目は肥えてると思うんやけどな
都内の優良地域と言われる所に住んでたから一応目は肥えてると思うんやけどな
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:06:08.71 ID:vCEpr+2zp.net
最低70万はほしいね
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:11:31.00 ID:GybugSxD0.net
>>34
そうだよね、打ち子で貯めるのは一年掛かりそうやな…
そうだよね、打ち子で貯めるのは一年掛かりそうやな…
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:06:14.33 ID:YF6tzSrj0.net
左利きやから右打ちの技術無いってどういうことや
右手やとひねりを上手く出来んてことか?
右手やとひねりを上手く出来んてことか?
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:09:01.60 ID:GybugSxD0.net
>>35
不器用だから他より下手やと思う
この前打った金色は現状維持しか出来んかった…等価でスルー悪かったのもあるが
不器用だから他より下手やと思う
この前打った金色は現状維持しか出来んかった…等価でスルー悪かったのもあるが
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:10:12.53 ID:YF6tzSrj0.net
ええこと教えてやるで
打ち粉軍団入ってやめる時はいっぱい出た時に勝手に全部流して換金してそのまま帰ったらええで
あんなの所詮シロウトの集団やし報復も何も出来んから大丈夫や
店に言うことも出来んしな
打ち粉軍団入ってやめる時はいっぱい出た時に勝手に全部流して換金してそのまま帰ったらええで
あんなの所詮シロウトの集団やし報復も何も出来んから大丈夫や
店に言うことも出来んしな
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:15:04.06 ID:JOs6K3QV0.net
ワイの時代とか1k24の白海がちょこちょこ置いてあったわ
一日中白海打ちよったなぁ
一日中白海打ちよったなぁ
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:18:01.97 ID:GybugSxD0.net
ワイが聞きたいのはパチンコ自体がこれから持つのかなんやけどどうなんやろ?
カジノもできるしオリンピックもあるし
>>49
ええ時代やな今はグランドでも厳しいからね
>>49
ええ時代やな今はグランドでも厳しいからね
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:21:16.80 ID:vCEpr+2zp.net
>>53
正直先はないけど、食える地域はいつの時代も食えるし、そこにたどり着ければ食えるねん
正直先はないけど、食える地域はいつの時代も食えるし、そこにたどり着ければ食えるねん
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:16:41.95 ID:nxw3RGxB0.net
知り合いに軍団に入ってない一人でやっとるパチプロおるけど月平均40~50万ぐらいって言っとった
どうやったらそんなに勝てるのか聞いたらとにかく期待値ある台を打つだけやと
パチのみスロのみじゃなくて両方やってるらしい
どうやったらそんなに勝てるのか聞いたらとにかく期待値ある台を打つだけやと
パチのみスロのみじゃなくて両方やってるらしい
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:19:56.58 ID:GybugSxD0.net
>>51
今の時代にそれは凄いな~
今の時代にそれは凄いな~
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:17:23.07 ID:zw0L887H0.net
ナマポに金貸して返済できないから無理矢理代打ちさせてるで
まあ最初からこうすることが目的で金貸したんやけど
まあ最初からこうすることが目的で金貸したんやけど
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:18:38.73 ID:GybugSxD0.net
>>52
こわE
こわE
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:19:01.50 ID:nxw3RGxB0.net
あとパチはできるだけ甘でいい台探したほうがいいと言ってたで
甘とスロのゾーン・天井狙いだけやってれば下ブレ10万行くことはほぼ無いと言ってた
MAXは平気で下ブレ数十万とかするらしいからやばいらしい
甘とスロのゾーン・天井狙いだけやってれば下ブレ10万行くことはほぼ無いと言ってた
MAXは平気で下ブレ数十万とかするらしいからやばいらしい
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:20:43.66 ID:GybugSxD0.net
>>55
とは言っても尼で釘空いてる台探すのは至難の業やしな
とは言っても尼で釘空いてる台探すのは至難の業やしな
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:22:39.78 ID:nxw3RGxB0.net
>>59
俺は基本スロでたまに甘デジで遊ぶ程度やけどなかなか回る台ないよなぁ
俺は基本スロでたまに甘デジで遊ぶ程度やけどなかなか回る台ないよなぁ
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:21:48.33 ID:JOs6K3QV0.net
>>55
甘の方が収束しやすいからね
ただ、店が釘を開けやすいのは持ち玉比率の低いフルスペの方なんやで
甘の方が収束しやすいからね
ただ、店が釘を開けやすいのは持ち玉比率の低いフルスペの方なんやで
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:24:20.60 ID:zuRIL/Uq0.net
>>55
MAXは少し打った奴だけでも10万ノーヒットとか経験あるしな
長年打っている奴なら20万ノーヒットも経験あるだろう
MAXは少し打った奴だけでも10万ノーヒットとか経験あるしな
長年打っている奴なら20万ノーヒットも経験あるだろう
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:26:04.96 ID:Q2f2aancp.net
>>55
甘デジは台によるからともかくスロエナで下振れ10行かないとか本当に言ってたんか?
甘デジは台によるからともかくスロエナで下振れ10行かないとか本当に言ってたんか?
だとしたらそいつフカシやで
93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:35:35.93 ID:nxw3RGxB0.net
>>70
良い甘の台を確保できてるからスロは期待値3000円以上ある台か高設定っぽいジャグラー以外うたない言うてたわ
でもエナでマイナス10万てなかなか起きないんちゃうか
ワイ2月末から今日まで毎日朝から設定狙いしてても一番へこんだのが6連敗12万やしなあ
良い甘の台を確保できてるからスロは期待値3000円以上ある台か高設定っぽいジャグラー以外うたない言うてたわ
でもエナでマイナス10万てなかなか起きないんちゃうか
ワイ2月末から今日まで毎日朝から設定狙いしてても一番へこんだのが6連敗12万やしなあ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:26:35.69 ID:vCEpr+2zp.net
エ○セル好きやないからおすすめせんけど、手薄な地域ならすぐ班長なれるからな
種銭作るのに一年クラスで班員する覚悟あるならええと思う
種銭作るのに一年クラスで班員する覚悟あるならええと思う
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:31:37.55 ID:GybugSxD0.net
>>72
マジでやってみようかな…班長なる気はサラサラないが
マジでやってみようかな…班長なる気はサラサラないが
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:33:29.28 ID:vCEpr+2zp.net
>>81
ニートよりええわ。やってみー
ニートよりええわ。やってみー
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:34:13.23 ID:xsGY+/vpa.net
>>81
やめとけ、マジ最悪らしいぞ
やめとけ、マジ最悪らしいぞ
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:31:11.77 ID:JOs6K3QV0.net
一日中、ぼけーっと回る台打ちたいわ
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:33:19.84 ID:GybugSxD0.net
>>79
ホンマそれ
これほど楽で楽しい事はないんだよなぁ
ホンマそれ
これほど楽で楽しい事はないんだよなぁ
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:31:17.94 ID:B7kffpSP0.net
エ○セルってなんや
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:31:59.81 ID:GybugSxD0.net
>>80
打ち子軍団や
打ち子軍団や
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:33:37.43 ID:JOs6K3QV0.net
東京はそんなプロ集団がおるんか
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:34:50.32 ID:GybugSxD0.net
>>85
池袋とか板橋にも朝並んでる軍団おったし西東京はもっとすごいみたいやね
神奈川が一番軍団多いらしいが
池袋とか板橋にも朝並んでる軍団おったし西東京はもっとすごいみたいやね
神奈川が一番軍団多いらしいが
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1429588370/

コメント
コメント一覧 (2)
みつを
それから釘を閉め始め今では完全に客が消えた
コメントする