|
|
|

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:21:08.14 ID:eWMxBcxJ0.net
4号機時代だけどな
2: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:22:07.02 ID:SuLi7DQV0.net
>>1
打ち粉の金持ってバックれたけど質問ある(´Д` )ヨンゴウキジャナイケド
打ち粉の金持ってバックれたけど質問ある(´Д` )ヨンゴウキジャナイケド
3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:23:01.32 ID:e5vLxT6S0.net
作業つまらんだろ?
4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:23:58.62 ID:eWMxBcxJ0.net
7:3 俺が7ね
5: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:26:56.68 ID:SuLi7DQV0.net
はい!嘘お疲れっしたー!
絶対2万貰えてた!
ただ、この台7,000回回してって言われたら休まないでぶん回す(´Д` )ヤメドキハボスカラノシジ
絶対2万貰えてた!
ただ、この台7,000回回してって言われたら休まないでぶん回す(´Д` )ヤメドキハボスカラノシジ
6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:29:56.04 ID:eWMxBcxJ0.net
>>5
あー 俺は そーいうんじゃない
直ライン
あー 俺は そーいうんじゃない
直ライン
7: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:31:01.72 ID:SuLi7DQV0.net
>>6
なんだ
ただのお友達の代打ちか(´Д` )ヨカッタナ
なんだ
ただのお友達の代打ちか(´Д` )ヨカッタナ
8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:32:59.71 ID:eWMxBcxJ0.net
>>7
え?
え?
10: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:33:45.21 ID:SuLi7DQV0.net
>>8
えっ?(´Д` )エッ?
えっ?(´Д` )エッ?
11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:35:10.30 ID:eWMxBcxJ0.net
>>10
店長経由ね
店長経由ね
12: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:35:54.09 ID:SuLi7DQV0.net
>>11
だからお友達じゃん(´Д` )ソノヘンノイザカヤデシリアッタンダロ
だからお友達じゃん(´Д` )ソノヘンノイザカヤデシリアッタンダロ
13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:36:44.27 ID:eWMxBcxJ0.net
>>12
いや そいつ後輩
いや そいつ後輩
9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:33:07.34 ID:Cg5dG4ru0.net
ゴトの打ち子ならしてた
14: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:37:35.38 ID:SuLi7DQV0.net
じゃあ、すんごく話し詰めてくけどいいかい?
ちっちゃな個人のホールだったのかい?(´Д` )ドナイヤネン
ちっちゃな個人のホールだったのかい?(´Д` )ドナイヤネン
16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:40:58.17 ID:eWMxBcxJ0.net
>>14
いいよ
都内に一店 本店の二店だけど
それなりにデカクテ すろでも
300台近くはあった
いいよ
都内に一店 本店の二店だけど
それなりにデカクテ すろでも
300台近くはあった
17: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:42:01.80 ID:SuLi7DQV0.net
>>16
ふーん、店長が毎日設定かえてるんですね(´Д` )オーナーハシンダノカナ
ふーん、店長が毎日設定かえてるんですね(´Д` )オーナーハシンダノカナ
19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:44:56.67 ID:eWMxBcxJ0.net
>>17
そうね
設定表はコンサル会社が作ってたみたいだけど
そうね
設定表はコンサル会社が作ってたみたいだけど
21: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:49:58.47 ID:SuLi7DQV0.net
>>19
店長が毎日設定変えれるのか!スゲーな!
未来の友達にも店長居るけど、店長の仕事は景品の在庫管理とか本社となんたらかんたらの連絡したりとかが基本だぞ
設定変える奴は他に居るんだよ!
イベントの時にしか設定変えられないって言ってた!
君の事を嘘つきとは思って無いけど、かなり話し盛ってるでしょ?
少し信じ難いものがあるな(´Д` )ナンカスマンナ
店長が毎日設定変えれるのか!スゲーな!
未来の友達にも店長居るけど、店長の仕事は景品の在庫管理とか本社となんたらかんたらの連絡したりとかが基本だぞ
設定変える奴は他に居るんだよ!
イベントの時にしか設定変えられないって言ってた!
君の事を嘘つきとは思って無いけど、かなり話し盛ってるでしょ?
少し信じ難いものがあるな(´Д` )ナンカスマンナ
15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:38:44.73 ID:e5vLxT6S0.net
どのぐらいのペースで打ってた?
週一とか?
週一とか?
18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:43:47.59 ID:eWMxBcxJ0.net
>>15
基本毎日な あくまでも常連として
だから 素打ちを二日に一回入れて あと3打ってみたり 毎日5.6は 避けてた
基本毎日な あくまでも常連として
だから 素打ちを二日に一回入れて あと3打ってみたり 毎日5.6は 避けてた
20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:47:27.01 ID:e5vLxT6S0.net
>>18
カモフラージュ大変だよな
クソコテが意外に知識なくてワロタ
カモフラージュ大変だよな
クソコテが意外に知識なくてワロタ
22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:50:44.82 ID:eWMxBcxJ0.net
>>20
ホント それが 一番大変だったな
アラジンとかはサブ基盤だけ6 メイン1 でよくやってた。
ホント それが 一番大変だったな
アラジンとかはサブ基盤だけ6 メイン1 でよくやってた。
23: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:52:24.90 ID:SuLi7DQV0.net
>>22
思った!時代が違うのか!(´Д` )スマナイ
思った!時代が違うのか!(´Д` )スマナイ
24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:55:30.78 ID:eWMxBcxJ0.net
>>23
4号機時代だよー
10年位昔です
4号機時代だよー
10年位昔です
25: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:57:02.68 ID:SuLi7DQV0.net
>>24
未来の友達はナウで店長してるから、嘘だと少し思ったけど、昔ならあり得るな!
未来の友達も毎日設定何処に入ってるか知らないらしいよ(´Д` )ホントゴメンヨ
未来の友達はナウで店長してるから、嘘だと少し思ったけど、昔ならあり得るな!
未来の友達も毎日設定何処に入ってるか知らないらしいよ(´Д` )ホントゴメンヨ
26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 02:58:24.26 ID:eWMxBcxJ0.net
>>25
大手だとそうなんじゃない
設定表は厳重管理だから
大手だとそうなんじゃない
設定表は厳重管理だから
27: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 03:00:05.87 ID:SuLi7DQV0.net
>>26
一応大手ではないぞ!(´Д` )ソレイガイハイワナイケド
一応大手ではないぞ!(´Д` )ソレイガイハイワナイケド
28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 03:06:11.23 ID:eWMxBcxJ0.net
>>27
だけど 普通は、解ってても解らないと答えるんじゃないかな?
だけど 普通は、解ってても解らないと答えるんじゃないかな?
30: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 03:08:46.24 ID:SuLi7DQV0.net
>>28
いんや!マジで知らないよ!
イベントで自分がいじる時は未来の事呼ぶもん!
でも、県外だからなかなか行けないけどね(´Д` )ショウガナイネ
いんや!マジで知らないよ!
イベントで自分がいじる時は未来の事呼ぶもん!
でも、県外だからなかなか行けないけどね(´Д` )ショウガナイネ
32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 03:11:51.98 ID:eWMxBcxJ0.net
>>30
そっか
そっか
33: 未来の有名(仮) ◆/AH3zWo0xE @\(^o^)/ 2015/04/20(月) 03:19:32.11 ID:SuLi7DQV0.net
>>32
うん!
てか、寝る前に最初のレスの話し簡単なに勝手に語ってく
とりあえず友達がやってたから未来も打ち粉やってたの!
で、ボスがウザいから4リールのバイオで5,000枚出してバックれた
当時は打ち粉軍団探して、もう流していいよって言って金だけパクる輩が沢山居たらしく、後から電話かかって来たけどやめて流していいよって言われたらお金渡して帰りましたって話しですんだ!
それからやってないけどね(´Д` )オヤスー
うん!
てか、寝る前に最初のレスの話し簡単なに勝手に語ってく
とりあえず友達がやってたから未来も打ち粉やってたの!
で、ボスがウザいから4リールのバイオで5,000枚出してバックれた
当時は打ち粉軍団探して、もう流していいよって言って金だけパクる輩が沢山居たらしく、後から電話かかって来たけどやめて流していいよって言われたらお金渡して帰りましたって話しですんだ!
それからやってないけどね(´Д` )オヤスー
34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 03:23:37.17 ID:eWMxBcxJ0.net
>>33
そうなるんだよね
だから、おれらは全て 信頼できる縦の繋がりだけでやってた。
おやすみー
そうなるんだよね
だから、おれらは全て 信頼できる縦の繋がりだけでやってた。
おやすみー
29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 03:08:10.18 ID:kTnCvVhy0.net
店長は知ってるんじゃね?
こいついつも出してるな、とかズームで見てるらしいし
こいついつも出してるな、とかズームで見てるらしいし
31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 03:09:32.95 ID:eWMxBcxJ0.net
>>29
あのズームで 綺麗なねーちゃん の胸元とか見てるんだってよ
あのズームで 綺麗なねーちゃん の胸元とか見てるんだってよ
35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 03:30:26.23 ID:fPbt2tyX0.net
店のサクラから、集団打ち粉から自分で打ちこやとったりパチもスロもどっちもやってたわ
36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 03:33:16.47 ID:eWMxBcxJ0.net
>>35
今は?
金銭感覚狂いますよね。
今は?
金銭感覚狂いますよね。
37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 03:37:42.82 ID:fPbt2tyX0.net
>>36
もともとギャンブル好きだったから打ち粉の給料くらいで金銭感覚狂うわけでは無いかな。
ギャンブルで金欠借金苦に陥ったこともあるからそうならないように正しい金銭感覚を持つように心がけてる。
今はギャンブルはあまりしてないし。
たまーに月1で甘デジとかジャグラーうつくらい。最高5000円までかな
もともとギャンブル好きだったから打ち粉の給料くらいで金銭感覚狂うわけでは無いかな。
ギャンブルで金欠借金苦に陥ったこともあるからそうならないように正しい金銭感覚を持つように心がけてる。
今はギャンブルはあまりしてないし。
たまーに月1で甘デジとかジャグラーうつくらい。最高5000円までかな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1429464068/

コメント
コメント一覧 (2)
ハゲニートなんだろうな
コメントする