スポンサーリンク

パチスロガンソード 試打動画まとめ

KPE「パチスロガン×ソード」試打実戦動画のまとめです。

関連:KPE「パチスロガン×ソード」の解析情報



通常時に突入するCZはエルドラチャレンジと幸せの時の2つ。
その他レア役による直撃当選もあり、動画ではリールロックから
筐体がレインボーに光る演出も見られます。
ATでは開始時に青7やBARが揃えば高継続に期待でき、
終了後にはコマンド入力で継続率の確認もできますね。



こちらの動画では複数種類のステージが確認できますね。
ステージごとに期待度が変化するようです。
またAT中のカギ爪図柄揃いからオーバーフローに突入している場面もあります。
こちらは3セット以上のAT継続が確定する状態で、
唯一の上乗せ的な要素となっています。



幸せの時はBAR揃い高確状態となるチャンスゾーンですね。
AT開始時には図柄狙う演出があるのですが、その際にBARが揃うと
継続率91%以上が確定します。この幸せの時ではBAR揃いでAT確定となるので、
当選時はこの継続率91%が適用されます。



AT中の小役パート、バトルパートの流れを見ることができますね。
1セットのG数が短めなので、AT中はバトルシーンが多く感じられます。
AT突入までのルートとしてエルドラチャレンジというCZを経由することもあり、
エルドラチャレンジでの当たりパターンも撮影されていますね。

スポンサーリンク