|
|
|

やっぱボタン叩いて気持ちいい役物にしてほしいよな
ダイショーグンはドギャギャギャ言いながら落ちてきて一瞬の無音→ガオーで気持ちよかった
バイオ0役物のなんと安っぽいことか
ダイショーグンはドギャギャギャ言いながら落ちてきて一瞬の無音→ガオーで気持ちよかった
バイオ0役物のなんと安っぽいことか
50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/24(火) 21:25:50.87 ID:5C2Jqmf+.net
ダイイチはセンスないからもう潰れたらいいのに
53: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/25(水) 23:26:23.57 ID:pgnCQad3.net
バイオだからって理由でダイイチ嫌いだけど何度か打ったが胸クソなだけだった。
ガセ、煽りのクドサがとにかく不快な印象しかなかった。
ガセ、煽りのクドサがとにかく不快な印象しかなかった。
54: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/26(木) 01:25:32.50 ID:/9K7ACSm.net
動画みたかんじ
・役物のマーカスヒルしょぼい
・やっぱり原作のいい映像使ってない
・保留が心臓・・
ストーリー擬似で映像使われてたけど、ああいうのを増やせよ
前作で良かったシーン、ゾンビ振り向きだけだった
初代バイオだって洋館に入ったシーンとかウェスカーがタイラントの説明するシーンを予告で使えよ
映画っぽい感じで作ればいいのになんでこうなるのか
・役物のマーカスヒルしょぼい
・やっぱり原作のいい映像使ってない
・保留が心臓・・
ストーリー擬似で映像使われてたけど、ああいうのを増やせよ
前作で良かったシーン、ゾンビ振り向きだけだった
初代バイオだって洋館に入ったシーンとかウェスカーがタイラントの説明するシーンを予告で使えよ
映画っぽい感じで作ればいいのになんでこうなるのか
55: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/26(木) 01:28:08.94 ID:cgVzNswO.net
なんだかんだ楽しみではある。
58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/26(木) 11:11:09.51 ID:/ic/swOv.net
しかし役物が超ださいなwwwwww
62: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/26(木) 14:30:32.81 ID:JCScPg3G.net
確変突入率が1/540
ラッシュ出玉が役7600個
これでエヴァより辛いのか
ラッシュ出玉が役7600個
これでエヴァより辛いのか
61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/26(木) 14:28:36.98 ID:JCScPg3G.net
ボーダー17.5か
甘そうに見えて甘くない
甘そうに見えて甘くない
63: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/26(木) 14:53:10.63 ID:6Ltpbg8K.net
ボーダー17切ってるでしょ
いつも通りあんまり面白くなさそうだけどまともな突入率でこの出玉性能はよくできてるよね
いつも通りあんまり面白くなさそうだけどまともな突入率でこの出玉性能はよくできてるよね
64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/26(木) 20:39:43.49 ID:xD/qD1dV.net
これスペックは良スペックだと思うけど
大一じゃ悪く使われるのを前提で削りやすいゲージにしてるんだろうなぁ
ニューギンとかも慶次以外ゴミクソ調整されてる店ばっかだけど
大一は最初の一月越えたらもう打てないレベルだからなぁ・・・
大一じゃ悪く使われるのを前提で削りやすいゲージにしてるんだろうなぁ
ニューギンとかも慶次以外ゴミクソ調整されてる店ばっかだけど
大一は最初の一月越えたらもう打てないレベルだからなぁ・・・
65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/27(金) 11:44:13.57 ID:u9ARRtuL.net
>>64
アタッカーの位置がクソだってば
アタッカーの位置がクソだってば
67: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/28(土) 06:40:29.82 ID:hCv6ha+k.net
シャッターもゴミだったが、上から降ってくるゾンビ役物?マジでダイイチセンスないわ
評価できる部分と言ったら英語音声に変えたところか。なら初めから初代リメイクのも英語でやってろって話だが
評価できる部分と言ったら英語音声に変えたところか。なら初めから初代リメイクのも英語でやってろって話だが
70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/31(火) 00:44:46.92 ID:rca9dbjK.net
スペックいいね
でもどうせ哲也みたく小当りばっかり当たるんでしょ?
もう飽きた
騙されるのももう沢山
でもどうせ哲也みたく小当りばっかり当たるんでしょ?
もう飽きた
騙されるのももう沢山
71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/31(火) 00:48:48.86 ID:uqum7Sgt.net
このスペックで小当たりなんてあんのか?
72: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/31(火) 01:59:01.26 ID:lqheW9l1.net
一騎当千かダブルライディーン打ったことない?
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/31(火) 15:59:13.86 ID:BoJEQeDV.net
流石にVSTで小当たりはクレイジー
とはいえ高尾とか藤は小当たり入れてくるんだよな
藤のは殆ど小当たりと気づかないから別にいいけどさ
大一は力の無いメーカーってのがもうはっきりしてるから
どこかしらクソ要素があるんだろうと勘ぐってしまう
勘ぐってしまうレベルにスペックはいい
とはいえ高尾とか藤は小当たり入れてくるんだよな
藤のは殆ど小当たりと気づかないから別にいいけどさ
大一は力の無いメーカーってのがもうはっきりしてるから
どこかしらクソ要素があるんだろうと勘ぐってしまう
勘ぐってしまうレベルにスペックはいい
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/03/31(火) 21:51:47.99 ID:8Pw+VGPi.net
完全捕獲装置だからこぼし無しだろうな
76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/01(水) 00:33:12.67 ID:OOAvGQyj.net
そうだといいね
77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/01(水) 03:39:06.31 ID:tgNhwv/E.net
レベッカだっけ?コレ。
原作じゃどうなったか唯一その後が分からないキャラだよな
原作じゃどうなったか唯一その後が分からないキャラだよな
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/01(水) 13:54:41.19 ID:aksvm5bI.net
素直にバイオ4で作っとけと、一番パチに向いてるだろ、
79: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/01(水) 15:22:41.05 ID:5jZEQ8SU.net
バイオで一番の名作は4だとは思うが、パチに向いてるかどうかで言われると…
3までと比べてボスとか地味で全然魅力ないし
3までと比べてボスとか地味で全然魅力ないし
80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/01(水) 16:15:57.32 ID:JEZVPcIQ.net
ライトミドルも出るみたい
▼大当り確率
1/239.1
▼確変中確率
1/94.3
▼確変突入率
ヘソ:55%
電チュー:100%
ST130回転まで
ST連荘率:約75%
▼大当り振り分け
【ヘソ】
10R通常(電サポ100回):45%
1R確変(電サポ130回):10%
4R確変(電サポ130回):45%
【電チュー】
RUB(電サポ130回)
├4R確変:5%
├6R確変:5%
├8R確変:5%
├10R確変:5%
├12R確変:5%
└16R確変:10%
16R確変(電サポ130回):65%
▼時短
通常大当たり後100回
▼賞球
3&2&5&10&11
▼ラウンド・カウント
5or15or16R・9C
▼出玉
16R:1400個
▼大当り確率
1/239.1
▼確変中確率
1/94.3
▼確変突入率
ヘソ:55%
電チュー:100%
ST130回転まで
ST連荘率:約75%
▼大当り振り分け
【ヘソ】
10R通常(電サポ100回):45%
1R確変(電サポ130回):10%
4R確変(電サポ130回):45%
【電チュー】
RUB(電サポ130回)
├4R確変:5%
├6R確変:5%
├8R確変:5%
├10R確変:5%
├12R確変:5%
└16R確変:10%
16R確変(電サポ130回):65%
▼時短
通常大当たり後100回
▼賞球
3&2&5&10&11
▼ラウンド・カウント
5or15or16R・9C
▼出玉
16R:1400個
81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/01(水) 22:28:46.17 ID:/9QJkR1v.net
>>80
出玉少ない百裂やん
出玉少ない百裂やん
82: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/01(水) 22:36:00.07 ID:5jZEQ8SU.net
百裂よりゃ全然マシ
83: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/01(水) 23:00:42.56 ID:NYH7S+NV.net
サポ100はでかいな
突入率実質71%やし
突入率実質71%やし
84: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/02(木) 00:42:20.01 ID:BqsBjNKo.net
ダイイチのライトマニアの俺歓喜
ライトで時短100ならヘソ確のゴミ出玉も許す
ライトで時短100ならヘソ確のゴミ出玉も許す
86: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/02(木) 18:35:29.73 ID:0Q+ApPCc.net
ドキドキゲートないんかな
復活ギュルルンが好きだったんだけど
復活ギュルルンが好きだったんだけど
87: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/02(木) 20:25:59.90 ID:O4DdYofu.net
16R後の高速ST体験したひ!!
88: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/02(木) 20:36:04.16 ID:J0EDqDd/.net
2秒くらいで終わるのかな?
89: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/03(金) 15:16:08.23 ID:PGQjGtE/.net
3分ぐらいだよ。
90: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/05(日) 10:08:30.72 ID:me+UXbCV.net
ライトの電サポ中10R以上が85%もあるのはいいな
ヘソで通引いても時短100回ついてくるしなかなかいいスペック
ヘソで通引いても時短100回ついてくるしなかなかいいスペック
91: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 03:38:37.77 ID:OtWwbp5u.net
ダイイチのクソ下品ななんたらスピンマジで嫌い
役物も寒すぎだろこれ
折角のゾンビが題材なんだからもっとシーンとしてて突如激アツ予告がきてビビらせるような作りにしろや
役物も寒すぎだろこれ
折角のゾンビが題材なんだからもっとシーンとしてて突如激アツ予告がきてビビらせるような作りにしろや
92: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 10:27:37.57 ID:2Km8HEBa.net
手の形した役モノがとつぜん落ちてくるってのはどうだろうか?
93: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/06(月) 10:30:02.30 ID:Y0CY/HWm.net
SEはプギャー!ってのはどうでしょう?
落ちてから指をうねうねさせるとかも
落ちてから指をうねうねさせるとかも
97: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/07(火) 00:31:05.45 ID:P7xXkZJE.net
STの変動時間を変えることができる新システムを採用している
ってのがよくわかんねー
ってのがよくわかんねー
100: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/07(火) 16:50:46.27 ID:P7xXkZJE.net
スルーだと2分くらいで130回駆け抜けるのかスゴいな
101: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/08(水) 13:20:01.78 ID:xDRzJHEl.net
でも逆に閉店間際でも取り切れるからいいかもね
104: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/10(金) 21:27:49.50 ID:inPrfF/v.net
ダイイチってだけで、悲しいかな良スペなのに客が付かないのが容易に想像できる。
106: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/11(土) 01:00:59.83 ID:vMor73nb.net
導入台数20000台らしい。
108: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/11(土) 14:40:12.20 ID:XS5Fk4yR.net
他の新台くそばっかりだったからこれに期待
CR何かまずいぞが100%ないのがいいな
何かまずいぞ・・・ST終了
CR何かまずいぞが100%ないのがいいな
何かまずいぞ・・・ST終了
109: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/11(土) 15:08:26.20 ID:5Vhs0HmH.net
今回もアツめの予告からプロトタイラントリーチ行ったら絶望する感じなのかな
112: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 19:55:00.08 ID:u3ZrxHPy.net
上半期一番打つと思う
たぶん
たぶん
113: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/14(火) 22:23:28.48 ID:rLSTXQY0.net
>>112
すぐ撤去されて終わりだよ。
すぐ撤去されて終わりだよ。
116: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/17(金) 20:13:40.29 ID:r1eGgi8s.net
高速STって謳ってるが何が速いの?外れ間?それとも図柄が揃うまで?それともそれら全て?速いけど図柄揃い後昇格とかわしゃわしゃしてモタモタされたらいやん。
119: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/18(土) 22:38:09.42 ID:xGHErOO9.net
>>116
確かPVで変動速度が早いって言ってたよ
普通は変えられないけど変えたって
確かPVで変動速度が早いって言ってたよ
普通は変えられないけど変えたって
117: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/17(金) 22:32:53.54 ID:hCNl8EIv.net
加速装置の上位版みたいなもんだろ
どっかのメーカーも出してるけど、
変動したら即あたってアタッカー開くんだろ
どっかのメーカーも出してるけど、
変動したら即あたってアタッカー開くんだろ
120: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/19(日) 02:21:12.46 ID:knGTEuoT.net
ガシャンガシャンガシャンガシャン777チュルピリュピーンパカッ
これが3秒内だったら感動する。
これが3秒内だったら感動する。
121: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/19(日) 10:04:41.51 ID:OQDSKlXq.net
ほんとそれ
124: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/19(日) 23:20:58.87 ID:sNch8BdX.net
スーパーマンみたいな即当たりなんじゃないの?
130: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/23(木) 13:02:16.15 ID:GwrBKUj6.net
直営で先行始まってるのに、誰も打ってないのなw
土日、暇だったら見に行ってみるよ
打たないけど
土日、暇だったら見に行ってみるよ
打たないけど
131: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/23(木) 16:02:54.07 ID:9au4SEch.net
いつもの大一なら、一般導入の一ヶ月前には先行導入を済ませているのに
今回に限って随分と遅い辺り、当機への自信の無さが伺えるというもの
今日導入の岩塚店に開店5分後に行ったんだけど普通に処○台が一台空いてた
相変わらずパッと見るだけで渋面になるような調整だったんで触らなかったけど
その後、数分で人変わる台が複数あったんで実際回らなかったんじゃないかな
今回に限って随分と遅い辺り、当機への自信の無さが伺えるというもの
今日導入の岩塚店に開店5分後に行ったんだけど普通に処○台が一台空いてた
相変わらずパッと見るだけで渋面になるような調整だったんで触らなかったけど
その後、数分で人変わる台が複数あったんで実際回らなかったんじゃないかな
133: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/24(金) 00:35:36.67 ID:vTzda+bb.net
ダイイ○自体ゴミ台しか造れない能無しメーカーなのに直営店に行く必要もあるまい
135: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/24(金) 17:06:23.16 ID:IO6alLd8.net
岩塚店、全台下に箱ありだった。俺は7000円で9連即やめです。 それなりに面白いが、煽り激しい印象。
136: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/24(金) 22:55:46.73 ID:flJj2Z0i.net
畑江はほとんど積んでなかったけどね。
142: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/25(土) 21:13:16.29 ID:O5qdIJ7E.net
打ってきたけど、ハマりえげつない、ST続かない、通常時苦行
一般ホールに入っても即通路コースだわ
一般ホールに入っても即通路コースだわ
143: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/25(土) 21:47:16.95 ID:WDLaXst+.net
ダンバインが相当面白いから期待したいけど・・・
144: タネセーン30000k 2015/04/25(土) 21:59:33.31 ID:sjUbZQer.net
ダンバインとは別物だろ
145: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/27(月) 02:26:00.85 ID:YUQ3sEfh.net
そもそもダンバインってメーカー違うくないか
あれダイイチだっけ?
あれダイイチだっけ?
146: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/27(月) 15:02:17.83 ID:Psgtqiq3.net
ダンバインが早いSTで高評価だから
こっちの高速らしいSTも期待
って話じゃねーの
こっちの高速らしいSTも期待
って話じゃねーの
157: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/30(木) 01:12:25.44 ID:IJuJQ3IH.net
ダイイチって時点で期待しないわ
158: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/30(木) 09:58:18.78 ID:9GZY5PIj.net
大一の台をまともに扱ってくれる店どれだけ残ってるのかな
あと高速STとか言ってるけど
スルー削れないのかね?
スルー削れたら高速どころかガチガチに
閉められたときの銀河乙女みたいなことになりそうだけど
あと高速STとか言ってるけど
スルー削れないのかね?
スルー削れたら高速どころかガチガチに
閉められたときの銀河乙女みたいなことになりそうだけど
165: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/02(土) 12:18:25.75 ID:vaVIDX3y.net
>>158
そんな台打つ方が悪い
まあ打つやつがいるから店もゴミ調整するんだろうけど
そんな台打つ方が悪い
まあ打つやつがいるから店もゴミ調整するんだろうけど
159: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/30(木) 15:09:28.98 ID:4S7/Bl0p.net
加速装置でも上皿崩壊するくらいの調整の店あったから
当然高速だろうとなんだろうと容赦なく締めてくるはず
当然高速だろうとなんだろうと容赦なく締めてくるはず
160: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/04/30(木) 16:38:47.84 ID:cXzcESFt.net
ダイイチも萌え台とか緩いタイトル出してほしいわ
バイオだの哲也だの打ってて気分が暗くなるわ
バイオだの哲也だの打ってて気分が暗くなるわ
167: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/03(日) 15:39:31.95 ID:GR6gEN5I.net
ST中は初回と1R引かない限りずっと高速消化いいな
初回からじゃないのは高速駆け抜けだと悲惨だからかw
初回からじゃないのは高速駆け抜けだと悲惨だからかw
171: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/06(水) 16:57:10.44 ID:g/yWEZNY.net
めぞんタイプかーMAXでヘソ出玉少ないからSTスルーしたら氏ぬな
まぁ、代わりに突入率は高めだから一度は触ってみるか
役物がくっそダサいみたいだから期待はしてないが
まぁ、代わりに突入率は高めだから一度は触ってみるか
役物がくっそダサいみたいだから期待はしてないが
172: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/06(水) 17:00:49.09 ID:ebJkyNNU.net
ダイイチにヤクモノ期待しちゃいかんだろ
173: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/06(水) 23:57:54.52 ID:laAXkxAh.net
スーパーマンのシャッターくらいだなダイイチの役物で出来が良かったのは

コメント
コメント一覧 (4)
出玉早いしST中の突アタリが気持ちよかったわ
平和でも打ってろよ豚
コメントする