スポンサーリンク

パチンコ~依存症になれ~
1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)14:17:08 ID:1Fs
機械が出す演出に一喜一憂するのが馬鹿らしい
なのにやめられない

2: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)14:18:13 ID:9wC
パチンコが一番やりたいんだろ
やめられるはずがない

3: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)14:19:23 ID:y4x
スレタイにサブタイトルやめれ

4: 2015/05/05(火)14:20:12 ID:Wa7
カウンセリングを受けてみる

5: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)14:20:32 ID:eap
かっぱえびせんかと思ったらサブタイトルだった

6: 青海苔 ◆88KUqHdm7PGi 2015/05/05(火)14:22:41 ID:O2c
脳汁ドバドバだよなwwww
no title

7: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)14:23:34 ID:dGK
パチンコ屋がない島に移住だな

9: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)14:25:46 ID:4lT
イチパチに転向しなよ( ˘ω˘ )

10: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)14:26:12 ID:TDh
やめれないなら病気だぞ

11: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)14:27:41 ID:Ie0
あれ何が楽しいの?俺には理解出来なかった

12: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)14:31:44 ID:RHl
>>11
開発されなかったんだよラッキー

15: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)05:10:17 ID:Uj5
パチンコしか趣味がないやつとかいるのか?
最近のパチンコは出ないし、何が楽しいのかわからない

18: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)05:49:55 ID:APJ
昔パチンカーが朝から大行列してた店が潰れてた
人口が少なくなってるのに出す訳ないよ
身上潰す前に止めた方がいいよ
行ける時間を無くせば必然的に行けなくなる

19: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)05:57:42 ID:8m4
今の機種アカンわ。確変モードが完全に無くなってんだぞ。777でも一回こっきり。
次はST100回だとさ。確変で気持ちゆったりとしてハンドル触るなんて出来やしない。

21: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)06:14:31 ID:Wj0
たまにトイレ借りるからあっても別にいい
勝てないのにやる奴は馬鹿だと思うが

24: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)06:40:06 ID:FQJ
昔はパチンコを持って人を襲った少年が今ではこんな事に………

25: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)06:48:24 ID:E5K
パチンコ辞めて二年くらいになるがマジであのときの俺どうかしていたわ
毎月ちゃんと貯金できるはずなのに、給料入ったらいつも店に駆け込んで負けてギリギリの生活を送っていたし
こしらえた借金もようやく返し終わった今だから言えるけど、凄く後悔している

27: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)06:55:08 ID:BGf
わかる
勝ったら風○の流れが辞められない

28: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)07:05:39 ID:yBW
>>27
すげーわかるwww

31: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)07:47:15 ID:9aS
座って手首固定してるだけで時給数万円だもんな
楽して得しちゃうから抜け出せなくなるんだよな( ˘ω˘ )

32: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)07:49:47 ID:mqK
>>31
釘が読める人?

33: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)07:51:25 ID:APJ
>>31
常に時給が発生するならわたしもやりたいわw

34: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)07:59:49 ID:9aS
>>32
多少ね( ˘ω˘ )

>>33
パチンカスは収支を常に考えてるんだよ( ˘ω˘ )
いま-2万だから最低5,000発以上出ないとダメだなとかね( ˘ω˘ )

35: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)08:01:07 ID:yBW
>>34
負けてるじゃないですかwww

37: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)08:04:42 ID:mqK
>>34
あの打つ強さ(?)によって回る回らないがあるのは何なの?
そのポイントを探して固定しないとダメなの?
それとも釘さえ良ければテキトーに打っててもそのうち収束して同じだけ回るの?

41: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)08:12:09 ID:9aS
>>35
ん?( ˘ω˘ )
0回転から当たらないでしょ?
初期投資だよ( ˘ω˘ )
いくら注ぎ込んで何玉戻ってくるか予想しないとね
パチンコなんか運だから止めたほうがいい

>>37
俺は多少、釘をみて千円辺りどれくらい回るか平均出してあまりにもガチガチすぎたら止め、
許せる範囲で緩かったら続けるかな( ˘ω˘ )

36: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)08:04:07 ID:o35
皆さんこれがパチンカスです

43: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)08:16:30 ID:Hjl
友達の旦那が韓○嫌いで、
パチオーナーがほとんど在日って事実を伝え
そこに金を落とすことが、あいつらにどんな好都合かわかるよね?と
説明したら、きっぱりと辞めたよ。

44: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)08:18:00 ID:mqK
>>43
それで辞められる韓国嫌いっぷりが逆に怖い

56: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)10:12:05 ID:aEo
自分の稼ぎでやってるなら趣味だし良いんじゃないの?

62: 名無しさん@おーぷん 2015/05/07(木)04:05:59 ID:FYH
パチカスは金だけでなく魂も取られている事に気付かないと大変なことになります

65: 名無しさん@おーぷん 2015/05/07(木)09:23:05 ID:y8A
パチ屋の音楽ガンガン鳴ってるのは思考能力を低下させて金銭感覚狂わせる為みたいだね


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430803028/


スポンサーリンク