スポンサーリンク

CRバイオハザードゼロ 評価・感想

関連:大一商会「CRバイオハザード0」のスペック・大当たり振り分け

274: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/12(火) 11:52:56.00 ID:8ojnZw8U.net
前バイオとアタッカー代えるだけでよかた…

282: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/12(火) 15:09:33.92 ID:rB1xp9hd.net
いやー本当にひどい台だ
確かにSTの性能高いけど通常時、打ち手をコケにした演出ばっかり
400回転も回せば液晶や役物が騒いでもほとんど無関心になってしまう
VST機の底辺ことスレイヤーズといい勝負だわ

288: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/12(火) 19:42:51.91 ID:7INaSWgk.net
スペック、アタッカーはかなりいいんだけどなあ。でも通常時が前回よりつまらない気がする。バランスも改善されてる感じしないし。確中も速けりゃいいってもんじゃないだろ...早い割に爽快感ないしつまらないだけ。あと当たりクソ重たい。
導入まったくないしもうパチンコでバイオ出ないだろうな。2万台売れないだろ。半分くらい売れ残りそう

289: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/12(火) 19:57:08.77 ID:eZy7i0Q/.net
保留ないときの、ハーブ保留率が半端じゃない
四大チャンスも相変わらずだし
享楽打ってるとみたいでイライラするわ

293: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/12(火) 21:27:51.27 ID:4W1dkluB.net
通常時がとにかくつまらない当たらない
デッドorアライブ金きて金文字で外しは萎えた

1確引いてなんとかST入ったが16引いてから入る即当たりするSTは良かった
それだけ

295: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/12(火) 21:50:15.51 ID:Dg/ByuCV.net
夕方見てみたらミドルが空いてたので着席
1k13と早くも回収釘でわろた
2.5kで疑似2からデッド・オア・アライブ文字金で当たりST
サイレントにしたら130回転で上皿崩壊、駆け抜けて200発打って終了
なんかもういいやって感じ。導入前は割と楽しみにしてたんだけどなあ…。

300: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/12(火) 22:38:36.24 ID:HIX/nlZJ.net
雷雲モードから普通に激アツっぽいの出て外れるんならまだしも、
1R確の演出行って外すからクソ台だと思います
つかどういうアルゴリズム組んだらそんな演出選ばれるんだよ。。。
開発者は猛省しろ

302: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/12(火) 23:14:58.88 ID:+GYOE2v1.net
リーチ中下テロップ金文字で、外れ後も下のテロップ金文字のままってなんなん

303: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/12(火) 23:23:29.10 ID:qnVCFdAs.net
緑保留、ウェスカーモード、ハザードチャンス、疑似3、ハサミ、カットイン弱いから外れね~…
その後10回転で緑保留、ハザードチャンス、疑似3、激熱なんちゃらの文字がテントウムシ、クネクネみたいなやつ、赤カットイン、当たり。
ST入るも6連終わり。

309: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 00:50:26.88 ID:viMuUz70.net
明日打ちに行こうと思うんだけど確定以外に何待ってたらいい?前作のバイオが相性悪かったんで今作でリベンジなり。

315: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 07:40:17.48 ID:yveRmRe4.net
>>309
大一連打+金文字

311: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 02:49:41.37 ID:sMEHyG2F.net
初当たり3回で3回とも1R一回と7図柄当たり2回でラッシュ行くも
レベッカだっけ?女のほう選んでST消化したら3回ともリーチすらなしで
ただ歩いてるだけで、本気で切れそうだったww
レベッカが後ろ向きでだんだん近づいていくような演出って近づいたら当たりなん?
それくらいしか演出でてこなかった。初当たりクッソ重いが結構好きな感じだけど
STがマジで洒落にならない

316: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 09:19:26.18 ID:1oZoCYbd.net
この台本気でクソ

赤ハーブで後半にすらいかん

雷雷モードで後半にすらいかん

雷雷モードの時に至っては1確演出の
煽り来たから逆に熱い思ったら発展
すらしやんかった

当たった時はてんとう虫絡んだ時だけ

確変中も16R後は早いだけで爽快感皆無

通常時の何も起こらなん感やばい

1R確入った時も金絡んだりしてたし

導入少なさからして嫌な予感してたけど
手抜きやばい

ってか大一はもうやる気ないんちゃんと
しか思えんぐらい酷い台

324: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 13:30:19.31 ID:KwEn/0GD.net
レベッカST選んだけど一回も発展せずひたすら散歩だけしてST終了ワロタ

328: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 14:39:06.80 ID:cJUyRldP.net
結局EMERGENCYとハンドル上の役物複合で疑似3、ゾンビ顔出現
蠍、服変化、ビリーカットインでマグナムに持ち変えて役物赤から復活

329: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 14:42:53.13 ID:cJUyRldP.net
台詞金とカットイン天道虫柄もあったの忘れてた

335: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 16:43:44.51 ID:YKd13bYq.net
朝一から打って8万突っ込んでノーヒット帰宅
雷雲モード外した時は画面に拳入れちゃった

339: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 17:54:08.01 ID:Qu/8OcrX.net
緑保疑似3タイラント金文字ハズレ
白保疑似無し7テンコウモリ赤カットイン金文字ハズレ
赤保疑似3擬態赤文字てんとう虫カットイン当り
お前らのおかげで心の準備出来てたがやっぱてんとう虫しか安心出来ないね

st入らず-60k
まぁ地獄少女も赤保金シャッター外したし今時こんなものだろう
クソ台とも思えないし右打ちの雰囲気とか結構好きな台かも

340: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 18:28:20.01 ID:viMuUz70.net
朝から1200まで持ってかれて時短。今600…保留変化しないと当たらん癖に通常保留でばかり擬似3しやがる。

353: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 22:35:27.53 ID:kOpc2tFb.net
評判悪いなあ… 新台の中では唯一打ちたいスペックだったのに

358: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 23:02:44.17 ID:NKscvDWq.net
タイラントリーチでCUらしきもん多分皆無だったと思うけど2回中2回当たったわ
DEAD OR ALIVEリーチはいくだけで熱いのかね?
まあ単発とSTスルーだったから大敗北だったけどね…
しかしSTは予告型にしたのになーんも起こらんまま終わったわくっそつまらん

361: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 23:30:24.45 ID:hfSxc5sl.net
ダイイチやばいな
他メーカーと比べても抜きん出てただのゴミを作っている
次のモンキーパンチもただの粗大ゴミだし

363: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 23:50:37.46 ID:rOLsQCCt.net
初ST男の方で消化したが先読み3回からガセとかクソすぎるな
当然のようにスルーしたわ。

365: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/13(水) 23:58:05.14 ID:4Fdulo8Q.net
こりゃアカンよ。
ST中の変動が高速消化だから最初にヘソに残ってた場合少しでも電チュー回り曲げられるとヘソ消化余裕。
絶対打てんわこんなの

368: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/14(木) 00:18:05.13 ID:4MtqiMm8.net
最近の台にしては良台の部類だと思うけどな
突入、継続率高くて右打ちの平均出玉が1765(純増)
緑保留でもたまに仕事するし、赤保留・てんとう虫は十分熱いし。
アタッカーもこぼしなし。電チューとスルーが結構きつめだが…
STは当たるときもスルーするときもあっさりしすぎてるとは思う。
俺の計算ではボーダーが金色より低い
STの期待獲得出玉がほぼ同じで突入率分だけ勝ってる
パチの演出なんてどの台もクソだと考えればこの台打ち込む価値ありだと思う
問題なのは店の扱いだがw

369: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/14(木) 00:19:44.13 ID:4MtqiMm8.net
計算ミスしてた、平均出玉1648だわ
連投すまん

371: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/14(木) 00:42:50.10 ID:EPFjWVnV.net
なぜ誰も書かないのか
この台の一番クソな所はステージなんだが。

372: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/14(木) 01:04:39.68 ID:S97g88fv.net
確かにステージ良くないですね。ボーダー以上で戦えるお店でじっくり打ってみたい。

DoAで3つ色みたけど、金タイしか当たらない。保留は全て赤。金タイセリフ金でやっと当たって通常終了。

383: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/14(木) 11:10:26.33 ID:ILv9YC0s.net
今日打ちに行こうかと思ってたけどスレ見たら散々だなw
通常も確中もそんなに演出酷いのか
1円落ちまでのんびり待つかな

387: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/14(木) 15:13:13.07 ID:1G2XdrBj.net
心臓保留はなんのためにあるのか分からん
それとグレネードランチャー<マグナムよりも
ハンドガン<グレネードランチャーorマグナム
で良かったでしょ

ロケットランチャーどこいった

388: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/14(木) 15:17:28.72 ID:/5+EpPO3.net
一万で初当り3回ひてst1回でレベッカが散歩して駆け抜けの3連単

前日からの履歴見たら8連続単発だった

店が悪いのか台が悪いのか……

どっちにしろもうダイイチはもうダメだな

391: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/14(木) 16:26:04.02 ID:Us2kV358.net
赤保、シューティングラッシュperfect、デッド・オア・アライブ金文字、最後タッチビジョン赤まで行って外したわ
だいいいちぃぃぃぃぃぃぃ!!!

392: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/14(木) 16:34:17.45 ID:qFswVObZ.net
一発告知意味ないな
2回ST入ったけど、両方失敗だったし
ところでビジョンの信頼度って100%になるんかな
赤ハーブ疑似3デッドラ金タイ金文字ビジョン長押し赤で94?5%だった


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1426991212/


スポンサーリンク