スポンサーリンク

CR甦りぱちんこ春夏秋冬 導入日

西陣「CR甦りパチンコ春夏秋冬」の導入噂情報です。

ソフィアの『CR甦りパチンコ春夏秋冬』がお盆前にも発売される?という噂をキャッチしました。おそらく『CRキカイダー』の後、『CRももきゅんソード』『CRモンキーターン』の甘デジが発売され、その次……ということのようですね。

第2弾機種で、今度はどんな機種が搭載されているのか? 楽しみですね。注目です。

引用元:http://777.nifty.com/report/uwasa/150520201785/

西陣のCR甦りぱちんこシリーズ2作目の春夏秋冬がお盆前に導入される可能性があるみたいです。
花満開は4機種を搭載していましたが、やはり懐かしの機種が複数搭載されているのでしょうか。

2015年4月20日付けまでに検定を通過したパチンコパチスロ新機種の情報です。

【パチンコ最新機種】
CRキャッツアイH9AY1(平和)
CRキャッツアイM9AY(平和)
CRデジハネ化物語STK(サミー)
CRデジハネ7化物語STJ(サミー)
CR甦りぱちんこ~春夏秋冬~M(西陣)
CRA甦りぱちんこ~花満開~GL(西陣)
CRキカイダーS.I.C. GL(西陣)

甦りぱちんこ~春夏秋冬~は4月に検定通過もしていますので、
導入時期も近いということでしょうね。

スポンサーリンク