スポンサーリンク

5スロ打ってる奴wwwwwwwwww

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 17:55:40.23 ID:ieyLkKKb.net
ガキしかいねー5スロで良い歳したおっさんが紛れて惨めすぎるだろ
朝並んで5スロ行く雑魚
キ✖ガイが多い
で脳内で20スロレートにしてスロ板で書くんだろ
キメェんだよクソ雑魚底辺三十路低レートカス○ッシー
二度と俺に声かけんな雑魚

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 18:24:21.65 ID:eKmeVdbz.net
>>1
20スロ奢ってくれよ~
勝ったら返すからよ~

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 19:32:15.69 ID:5EGSoVeT.net
>>1
ふ~ん、で、君いくら負けたのwwwwww

残念ながらお前が負けた額は5スロの連中より多いんだろwwwwww


ザコwwwwwwwwwwwww

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 20:27:24.28 ID:LhLaG6qz.net
>>1
おっさんしかいねぇ5スロにガキの間違いでは?
ガキはおとなしく20スロ打ってろやw

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 18:09:06.42 ID:dNXyXbUR.net
五スロに変えてから貯金がどんどん増えててワロタ
もう週に一回行くかいかないかぐらいの頻度でしか打たないから五スロにでいいや

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 18:11:36.97 ID:kE1GbPoI.net
たまに遊びで2スロ1スロ打ってるが?
なんか悪いのか?

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 19:09:56.17 ID:ERrHu9eV.net
20スロなんて打ってるやつは金銭感覚失ったギャンブル中毒者だろ
5スロでも高いのに

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 19:44:36.27 ID:7moYN2bf.net
5スロの方が店が利益取れないってことはその分負け額が少ないということ。

ホール割98%ぐらいで20スロ運営してるならホール割90%のほぼ設定1たまに2ぐらいにすれば稼働多いし利益は取れる。

つまり20スロでも設定1ばっかってことだ

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 20:26:25.40 ID:mdncwLrl.net
店員やってたんだけど20スロで負けてる人の顔みると涙目になってるよね
意地になっちゃってクソ台にしがみついちゃってみんなでボロ負けさんに感謝してたなw
5スロの人らは稼ぐというより暇潰しに遊びに来てる感じで邪魔だったな

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 20:30:30.54 ID:i8eT1bxe.net
あまり知らない台を初打ちする時や、ツレと行って負けて時間つぶしする時は5スロを利用している
そういう意味では5スロはあった方がいいかな
でも正直5スロじゃ熱くなれないし、勝っても虚しさが残るから、それ以外の時に打つ事はないな

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 20:47:09.31 ID:KfLZdP1i.net
新台導入時だけ20スロで稼いで通常は2スロで遊ぶ
これがベスト

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 21:06:09.44 ID:j99mrN7+.net
トータルで負けてるやつは5スロ打てよ、1日単位で考えるな

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 21:49:21.59 ID:lcpqGmOg.net
5スロは遊戯、20スロは賭博

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 22:05:59.79 ID:z5Qhg6oz.net
身の丈にあったレートってやつだろう

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 22:10:32.74 ID:1WPJvM/p.net
開店して1時間で4万消えてた時は恐怖を感じた。
ただ一度20で打つと低貸しには戻れない

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 22:26:49.93 ID:KRMPY2Jg.net
勝ってるなら低貸しなんて選択はないけど
負けてるなら賢明な選択

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 23:03:13.87 ID:2rqGni/u.net
仕事中に寄るトイレポイントのスロ屋に1スロがあるけどいつも満席でびっくりするよ
俺は打つ金ないからトイレと漫画とwifiしか利用してないカスです

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 23:10:28.06 ID:2W3vERIo.net
最近のパチとスロは半分のレートがいいよな。
仕様がえげつなすぎる。

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 07:16:42.33 ID:Nq8w/Aj4.net
2スロのジャグラーで1日3千円勝負
すぐ無くなりますた

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 10:35:39.27 ID:fhby6/fz.net
設定に恵まれてない地域の人にはわからんかもね
低貸しで金捨てるの勿体無いぞー
俺はリーマンだけどいい店通い始めて今月18万プラスだよ
スロットはやっぱ勝たなきゃ

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 10:47:08.58 ID:T3VcRUsT.net
>>45
20に設定入れてくるか
地域的なキャクソウ見込んで低貸しに設定入れてくるか
そんなん店次第だし、低貸し=金捨てるって断言するのも視野が狭いっつーか、知能が低い気がする
さすが設定ある恵まれた地域にいながら
月に18万程度しかプラスにできてないだけあるな

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 20:03:27.74 ID:fhby6/fz.net
>>46
低貸しで立ち回る程惨めな事はないぞw
低貸しなんぞ好きな台で平打ちしてナンボ
設定気にしてる奴なんてほぼいない
いや、むしろ俺みたいな平打ちリーマンがよさげな台適当に座って18万も勝ってる事が奇跡なんだが
何より高設定は楽しいねー
低貸しベタピン事故待ちはもうウンザリ

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 20:50:51.55 ID:gKiBqf7V.net
>>77
そっか?
5スロ打ちながら20のチェックするとか当たり前だと思ってたんだが
あんたにとっちゃそれが惨めな事らしいなw
適当に座り続けていつまでもプラスなんぞ続くわけねぇし
オレも仕事帰りと週末だけだが
今月プラス600kだわ
まーあんたの金だ
ドブに捨てる結果になろうがオレは気にしない
あんたみたいな養分がいるから20でも勝てるわけだしなw
好きに打ちなよ

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 12:11:11.36 ID:OPRlEuwg.net
もう20スロとか誰も座ってないガラガラだぞ地方都市だと
今日は給料日なんで多少いるかな?

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 12:13:50.73 ID:na7V5yxU.net
金のない依存症はかわいそうだな
強がって嘘並べて5スロ打つ自分を無理矢理肯定してる哀れな底辺

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 12:41:31.02 ID:oBXTUNvF.net
5スロだろーが20スロだろーがその時設定入ってる方に行ってるな
結局5千円入れて6千円戻りの千円勝ちか、5万円入れて5万千円戻りの千円勝ちかの違いだけだろ
その時のレートに合わせて頭切り替えて打ってるよ。
これが20スロだったら…とか5スロだったら…とかタラレバは考えない
設定なくても打てりゃいい…てヤツはただの依存症で異論なし

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 14:29:24.34 ID:baRzW4ps.net
20しか打てない養分様のおかげで5スロにもすぐに新台が入ってきますやったね

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 15:21:59.68 ID:TWUWg3Bj.net
ほんとそうだな
勝てもしないのに20スロ打つやつが沢山いるから5スロ充実w

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 15:29:38.60 ID:OqR67RaU.net
この煽りって、5スロ打ちが20打ってくれないと困るハイエナ野郎何じゃないの? 打つ台なくて困るから。

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 19:16:27.06 ID:GszjSm5l.net
>>57
これが全て。
みんな好きなように打とうぜ!

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 16:05:04.67 ID:Nhfdkja5.net
5スロで3万負けたときは安堵感より本当泣いた

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 16:34:41.85 ID:bvZ6Fglc.net
某ハローワークの向かいにあるホールの2スロが込みすぎでウケルwwwwwwwwwwwwwww

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 16:56:40.28 ID:r1RYOrfV.net
5スロで6000枚ゲット
勝てた分嬉しいし、一々20スロ換算しない
庶民の遊びとしては適切なレート

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 17:29:41.67 ID:1qhgPvrx.net
スロ打たない一般人から見ればスロ打つ事自体無駄なのにな
「5スロは意味ないけど20スロは意味がある」と思い込んでる奴って洗脳された狂信者みたいで怖い

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 17:56:21.15 ID:TWUWg3Bj.net
今年は2スロが増えそうですね
20スロ打ってるやつは借金して2スロ打ってるやつは平和そう

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 19:56:42.23 ID:Y+dhofxe.net
近所に0.2パチの店あるぞ
爺婆は0.2パチの甘海に朝一ダッシュ
末期ですわ

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 20:34:02.04 ID:fND2oqJ3.net
上野の1.25スロwwwwww
ただの慈善事業

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 20:40:28.08 ID:TWUWg3Bj.net
1,25wwwwww
ボランティアかよw
でもいいな何のプレッシャーも感じずに遊べるな

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 22:23:48.40 ID:Lv7YYZfW.net
20スロで負けすぎて自分より負けてない奴を妬みたいだけでしょ

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 23:15:40.19 ID:3M8UVL9g.net
2スロある地域は羨ましいな

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 23:34:27.34 ID:woYEobhq.net
2スロでハイエナばかりしてるカリアゲ君がいた(笑)
情けない。

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 07:10:56.87 ID:3FumryUv.net
近所の1スロだけど
500円入れたら下皿一杯になってビックリした。
その後100G位回して飽きて
コインそのまま放置して帰ったわ

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 09:36:16.86 ID:dBuiIekT.net
>>91
迷惑すぎんだろww

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 10:39:10.47 ID:KX12tYuy.net
>>91
それが正しい1スロの利用の仕方
スロットやめられない人はこれやるとスロットに飽きるよ

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 11:52:22.86 ID:+1QC+lo+.net
1スロ体験すると20スロのコインの少なさに驚愕するよな
は?これで勝負するとか無理じゃね?みたいな

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 12:22:21.11 ID:oHqOscul.net
時間の無駄、負けるのになんで打つの?、依存症だらけ、他・・

5スロ打ちへの攻撃って見事に一般人のスロッター全般に対するイメージそのものなんだな

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 15:07:06.58 ID:KX12tYuy.net
20スロも5スロも勝てないことは同じなんだから安いほう選べば良いのになんでわざわざリスク高い20スロ選ぶんだろうね
勝てるなんて思うなよ

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 21:56:38.22 ID:KC3lDcUq.net
まあ俺も20しか打った事なかったけど、
好きな台がとうとう20から無くなったので初めて5スロ打ってみた。
結論から言うとどっちでもいいよ、
別に生活かけてる訳でもないし適当にボナ引いたら満足して帰るしな。

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 00:03:07.54 ID:S6LH5REN.net
20スロ打ち「金ないから5スロ打ってんだろw金があれば20スロ打つだろw」

これをパズドラに置き換えるとこうなる↓
重課金者「金ないから重課金しないんだろw金があれば重課金するだろw」


しないっつの
本当に、心の底から情けない

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 00:13:35.05 ID:S6LH5REN.net
食べる事が好きな人は食事に金かける
パズドラ好きな人はパズドラに金かける
スロが好きな人はスロに金かける

そんだけの話
「趣味に金かけない=貧乏」なんて変換するのは一部の20スロ打ちくらい

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 02:26:21.46 ID:0NNsaazG.net
趣味に金をかけない

趣味にかける金がない

貧乏

だろうがwwww
趣味なんだろwwww
金かけろwwwww
ねーからかけれねんだろうがwwwww

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 07:56:45.59 ID:S6LH5REN.net
バカがレス返してきちゃった

>>109
趣味に限らず買いたい物・やりたい事が色々あって
普通の人はその全部に思いっきり金かける事はできません

わかった?

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 04:38:10.06 ID:q17xdOlb.net
そもそも稼働が下がってるから5スロとか10スロしか選択肢にならん
設定読めん台朝から打つ方が養分だわ

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 08:55:08.72 ID:S6LH5REN.net
何にどれくらい金を使うかはバランスの問題
今より金があれば貯金か他の趣味に使う金を増やす

「金があれば20スロ打つだろw」


打たねっつの
吐き気がするほど情けない

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 09:03:19.06 ID:ZniLrjcE.net
>>117
やる事がスロしかないとそういった思考になるんじゃない?

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 09:29:47.66 ID:S6LH5REN.net
>>119
だな
依存性が高い娯楽だから頭の中それ一色になりやすいかもしれない

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 10:15:22.60 ID:2wf1iJDy.net
20はもはや無理ゲー
10も無理
5スロがギリ
2スロが安心レート

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 11:40:17.55 ID:dkDi5n7S.net
薄給だからスロットで少しでも稼がないと節約生活しなければいけない
楽しみなから稼げるのはスロットしかない
5スロとか時間の無駄
でもスロット好きで負けてる人は低レートで打つ方が利口だと思うよ
20スロ養分が減るのは悲しいけどさ

126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 11:46:18.64 ID:2wf1iJDy.net
もうね客も店を選んで遠出するべきだよ
近所の店で済まそうなんて甘い考えが負けを増やす
勝てる店なら遠出してでも打つ、負けたくないなら遠出してでも安いとこいく

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 13:01:05.45 ID:VRh5FpgK.net
20円も5円も打つけど、5スロの方が断然楽しく打てるわ。タバコにかえたり食べ物もらったり、貯玉したりで、 1年近く5000枚を現状維持してる。20ならガチで狙いに行くので疲れる。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1432457740/


スポンサーリンク