|
|
|

546: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/24(日) 18:30:04.70 ID:9rcia5c7.net
ライトがついに入るがなんつーかクソスペじゃね?
すげえ楽しみにしてたのにな・・・
すげえ楽しみにしてたのにな・・・
関連:CR哲也2天運ver.のスペック
548: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/25(月) 08:49:29.93 ID:IQAx4v1a.net
ライト入るけど絶対MAX打った方がいいよねぇ
あの迫力でMAX1000発とか‥
あの迫力でMAX1000発とか‥
550: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/25(月) 10:33:20.68 ID:Dotk4jAp.net
ライトきたー
仕事終わり速攻行くわ!
1台しか導入ないけど空いててくれー
仕事終わり速攻行くわ!
1台しか導入ないけど空いててくれー
553: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/25(月) 18:10:13.16 ID:0Q2sZKCn.net
>>550だけど取れたー
楽しみます!
楽しみます!
554: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/25(月) 19:01:46.14 ID:0Q2sZKCn.net
通常時にいきなりジャン生モード演出でリーチかかったら確定ではないの?
しかも先制して勝利or継続って出てツモれなくて何事もなく外れて通常だった
しかも先制して勝利or継続って出てツモれなくて何事もなく外れて通常だった
555: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/25(月) 19:44:49.71 ID:k6GxVi4M.net
>>553
いいなぁ
>>554
結構打ってるけどリーチになったの2回で1回は当たったよ
いいなぁ
>>554
結構打ってるけどリーチになったの2回で1回は当たったよ
596: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/27(水) 21:04:10.11 ID:OTVibwml.net
麻雀柄激弱だね
598: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/28(木) 02:06:48.74 ID:1IkXlRG2.net
ライト打つけど、バトル中に哲也先制でも流局が多すぎねえか?
哲也保留なんかめったに出ないのに、哲也先制しても体感50%程度
なんだけど、全然熱くないじゃん。
>>555
いいなあ。いきなりバトル3回リーチかかって、全部外れ。
★2の相手にも勝てないとか釣りが多すぎるわw
>>596
麻雀柄ってゆうのかMAXにはないよね?
出てもまあ当たらないから意味ないね。
哲也保留なんかめったに出ないのに、哲也先制しても体感50%程度
なんだけど、全然熱くないじゃん。
>>555
いいなあ。いきなりバトル3回リーチかかって、全部外れ。
★2の相手にも勝てないとか釣りが多すぎるわw
>>596
麻雀柄ってゆうのかMAXにはないよね?
出てもまあ当たらないから意味ないね。
599: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/28(木) 07:20:47.36 ID:N5cxvI65.net
>>598
MAXにも麻雀柄あるよ
ランキング1位の1が麻雀柄でもタイトル麻雀柄でも全く熱くないけどね
MAXにも麻雀柄あるよ
ランキング1位の1が麻雀柄でもタイトル麻雀柄でも全く熱くないけどね
556: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/25(月) 19:51:04.82 ID:0Q2sZKCn.net
>>553だけど無理
3万ストレート逝かれた
りれき620嵌り、単、単、単で俺が更に700嵌り当たらず
25000発吸い込み。
江×田の遠隔有名店だから参考にならんけどこんなんに食らったら2度と打たないわ

やっぱり店選びが大事だな
3万ストレート逝かれた
りれき620嵌り、単、単、単で俺が更に700嵌り当たらず
25000発吸い込み。
江×田の遠隔有名店だから参考にならんけどこんなんに食らったら2度と打たないわ

やっぱり店選びが大事だな
558: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/25(月) 21:06:33.79 ID:hsm76lEy.net
>>556
それMAXじゃね?
それMAXじゃね?
559: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/25(月) 21:13:06.36 ID:0Q2sZKCn.net
>>558
甘デジだよ
江×田××マ×店
甘デジだよ
江×田××マ×店
567: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/25(月) 23:59:37.12 ID:fRQ4fad+.net
今日隣がようやく入った確変即落ちしたらそれまで静かだったのにいきなり人が変わったように台下の壁ガンガン蹴り出して怖かったw
569: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 00:07:04.72 ID:cbUpLh5N.net
んでもまあ1/128で600~700ハマりだと
1/99で500~600みたいなもんでしょ?
飼い慣らされてると思われるかもしれんが割とある数字だと思う
確率を見るとあり得ないけどそんなんホールには通用しないでしょ?
現行機種だと大海3甘とかあり得ないくらい5、600のタワー見るしなあ
1/99で500~600みたいなもんでしょ?
飼い慣らされてると思われるかもしれんが割とある数字だと思う
確率を見るとあり得ないけどそんなんホールには通用しないでしょ?
現行機種だと大海3甘とかあり得ないくらい5、600のタワー見るしなあ
574: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 14:07:55.59 ID:DHfIMCzP.net
甘で赤保役満サブ液晶が点棒柄で映画背景万点役物で外れたw
576: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 15:59:04.36 ID:+4inItQK.net
甘の出玉ゴミすぎてワロタ
577: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 16:58:38.55 ID:P9rcB7a2.net
ライトはゲキアツ簡単に出るな
緑保留+DDS+タイマー3つ→疑似3→4テン+ゲキアツ→右タイマーゲキアツで緑かっといん
なるほどね
緑保留+DDS+タイマー3つ→疑似3→4テン+ゲキアツ→右タイマーゲキアツで緑かっといん
なるほどね
578: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 17:53:18.43 ID:+4inItQK.net
甘で9テン盲牌一萬
赤保留、擬似3、タバコ、天運ゾーン、最強の男たち、最終カットインでドヤ当たらないんですよ顔してたら当たった
赤保留、擬似3、タバコ、天運ゾーン、最強の男たち、最終カットインでドヤ当たらないんですよ顔してたら当たった
579: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 17:54:08.86 ID:+4inItQK.net
最終カットインてんとう虫
580: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 17:56:49.62 ID:x2QGiXCA.net
甘になっても
相変わらずのゴミ演出だった
エヴァクラシックみたいに手直ししろよクソダイイチ
ダイイチ連打→天運ZONE→赤保留→タバコ→千点棒→CI緑→あっ察し…
初当たり13回で総当たり49
頂上決戦ボーナス×4全て通常(´;ω;`)
+32K
相変わらずのゴミ演出だった
エヴァクラシックみたいに手直ししろよクソダイイチ
ダイイチ連打→天運ZONE→赤保留→タバコ→千点棒→CI緑→あっ察し…
初当たり13回で総当たり49
頂上決戦ボーナス×4全て通常(´;ω;`)
+32K
581: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 18:11:10.68 ID:vNHzT/LB.net
>>580
勝ったんやしええやろw
どうせゴミ演出言っててもまた打つんだろ?
勝ったんやしええやろw
どうせゴミ演出言っててもまた打つんだろ?
586: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 20:33:26.84 ID:x2QGiXCA.net
>>581
まあな
今日は疑似2テンパイノーマルビタ!!
通常いきなりバトルリーチ→台詞レインボーとレアな演出見れたのが収穫
しかし初代哲也の頃の開発チームは何処に行ったんだよ
あの頃のダイイチに戻って欲しい
まあな
今日は疑似2テンパイノーマルビタ!!
通常いきなりバトルリーチ→台詞レインボーとレアな演出見れたのが収穫
しかし初代哲也の頃の開発チームは何処に行ったんだよ
あの頃のダイイチに戻って欲しい
582: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 18:45:25.02 ID:P9rcB7a2.net
ライトで500までハマり中だけどガセが酷いなー
点滅保留+ドックン→青保留にならずばっか
青保留から鳳凰→ガセ
こんなんばっか。
点滅保留+ドックン→青保留にならずばっか
青保留から鳳凰→ガセ
こんなんばっか。
584: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 19:24:34.07 ID:3hEPvjyw.net
1/129で520ハマり当たって出玉300くらい
確変中1/28を124ハマりバトル負け
時短が潜伏でバトルに戻り92回転目負けて落ち
確変右打ち中なのに追加投資2000円しなきゃいけなかったくらい右打ちクソなんだけど
高速装置みたいな右打ちでよかったんじゃないのかダイイチ
確変中1/28を124ハマりバトル負け
時短が潜伏でバトルに戻り92回転目負けて落ち
確変右打ち中なのに追加投資2000円しなきゃいけなかったくらい右打ちクソなんだけど
高速装置みたいな右打ちでよかったんじゃないのかダイイチ
585: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 19:44:20.21 ID:P9rcB7a2.net
ぎゃー777羽目て終了ー
意地になっちまった
一番熱かったと思われるのが赤フラからサイレント疑似2+DS+タイマーゲキアツ→師弟コンビ+板開く→赤カットイン
意地になっちまった
一番熱かったと思われるのが赤フラからサイレント疑似2+DS+タイマーゲキアツ→師弟コンビ+板開く→赤カットイン
587: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 21:15:44.12 ID:Cc6uC2wn.net
588: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/26(火) 21:19:10.98 ID:P9rcB7a2.net
>>587
お疲れ様
ガセ煽りばっかでイラついたろ
点滅+ドックン→ダンチ保留変化失敗ww
腹立つわー
お疲れ様
ガセ煽りばっかでイラついたろ
点滅+ドックン→ダンチ保留変化失敗ww
腹立つわー
593: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/27(水) 19:39:41.28 ID:1z7pQ9nr.net
甘打ったら9回初当たりあって全部ドサ健と戦うやつで勝てなくて
一度もリベンジモード引き戻しなしで通常に戻ったんだけど
7%を9回連続で引いたって事なのかな
本当に心折れた-51K
一度もリベンジモード引き戻しなしで通常に戻ったんだけど
7%を9回連続で引いたって事なのかな
本当に心折れた-51K
601: Pachinko! 2015/05/28(木) 12:29:24.92 ID:N3lFDlZs.net
甘のバランス崩壊しすぎ
2回転連続赤保てんとう虫はずすとか心おれるがな
2回転連続赤保てんとう虫はずすとか心おれるがな
603: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/05/28(木) 13:43:28.09 ID:SInQe5+6.net
ライトでやっと確変を味わえたが、前作のほうが良かったな。
八連荘RUSH中の哲也がキモすぎて吹いたw
なんだあの絶頂ヅラはw
八連荘RUSH中の哲也がキモすぎて吹いたw
なんだあの絶頂ヅラはw


コメント
コメント一覧 (4)
打ちっぱなしでもちょくちょくオーバー入賞するから820ぐらいにはなってるし
三万は使いすぎ
ヤラセのパチンコ番組ですら最新台打って出ないのに普通に打ちに行って出るわけ無い
コメントする