|
|
|

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 03:16:10.32 ID:IoX5NsNi.net
ネギとかエミはなんで辞めたんや
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 03:37:10.30 ID:CqSwAwxl.net
どんだけ面白いコラム書けるかってくらいしか評価基準ないからなー
普通に当たり前のこと書き並べるライターとかいらんよね
現行機じゃ天井狙いもゾーン狙いも当たり前、そんな内容のコラム載せられても面白くもなんともないんだよな
普通に当たり前のこと書き並べるライターとかいらんよね
現行機じゃ天井狙いもゾーン狙いも当たり前、そんな内容のコラム載せられても面白くもなんともないんだよな
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 03:50:26.25 ID:JSuoP/zD.net
ライターになりたい
ライターになれば、女が抱けるから
ライターになれば、女が抱けるから
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 06:44:08.25 ID:OhtlkETw.net
スロマガはボス、竜兵、ペヤング、エイトが軍団にいた時代が最高に充実してたな
エ□マンガのウラウラべっかんこも面白かった
エ□マンガのウラウラべっかんこも面白かった
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 07:02:40.02 ID:BtWksgIU.net
>>6
エ□マンガパンチつか貴方野チェロスてやめたの?
フリー?
エ□マンガパンチつか貴方野チェロスてやめたの?
フリー?
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 08:43:26.60 ID:OhtlkETw.net
>>7
パチマガの編集長だったような気がする
他にも公家、ちょも、バッテリーマンも残ってるようなこと聞いたことある
パチマガの編集長だったような気がする
他にも公家、ちょも、バッテリーマンも残ってるようなこと聞いたことある
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 18:09:23.63 ID:8Nwbqu2R.net
>>7
チェロスは今はマガのライバルのガイドワークス。
誌面やDVDにも出てるよ
チェロスは今はマガのライバルのガイドワークス。
誌面やDVDにも出てるよ
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 09:02:32.79 ID:urWTyqpv.net
>>6
竜吉じゃね?
竜吉じゃね?
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 09:46:58.20 ID:OhtlkETw.net
>>13
そうだ竜吉だった。サングラスしてたやつ
そうだ竜吉だった。サングラスしてたやつ
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 07:09:12.61 ID:YGeyScqD.net
すっげー昔のしのけんとボスの旅打ちとかコラムのためにスロマガ買ってた
つべにうpしてあるからたまに見るけど面白い
ネギはKPEの社員だっけ?
つべにうpしてあるからたまに見るけど面白い
ネギはKPEの社員だっけ?
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 07:25:57.91 ID:xs3ZKNH5.net
CSや動画に山ほど実戦番組あるけど
結局どの番組もしのけんbossの旅打ちを超えられなかったからね
激ムズの花月のハズシやネタ攻略 時には隠し撮りしたり
今と違ってホールは打ち手にとって敵だった
結局どの番組もしのけんbossの旅打ちを超えられなかったからね
激ムズの花月のハズシやネタ攻略 時には隠し撮りしたり
今と違ってホールは打ち手にとって敵だった
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 07:48:25.34 ID:oBW69bYx.net
今のライターのほとんどは本気でホールを攻略するぞって気持ちがないもんな
そりゃつまんないよ
そりゃつまんないよ
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 12:49:09.82 ID:l7dSjeh9.net
スロマガってコンビニ10件に1件位しか置いてないよな。
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 13:33:14.85 ID:Q5EGlOuy.net
どこの田舎だよ
とりあえずガイド、スロマガ、必勝本、極() は置いてある
そんなことより変な漫画が多すぎる、しかもDVD付きとか
とりあえずガイド、スロマガ、必勝本、極() は置いてある
そんなことより変な漫画が多すぎる、しかもDVD付きとか
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 16:41:24.95 ID:+2v5wfKV.net
錦とかいう第二のしのけんモドキは親バレして辞めたんだろ?
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 22:35:48.82 ID:YyE4Zode.net
>>18
親バレして辞めるとかどこのA○女優だよww
親バレして辞めるとかどこのA○女優だよww
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 17:04:51.94 ID:VduMNu8F.net
岬とガッツ辞めたらしいね
最近知った
最近知った
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 18:07:59.22 ID:a649764v.net
錦って田舎者、東京じゃ全く勝てなくてやめたんだってよ
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 18:45:28.20 ID:NhR2+81K.net
>>21
えっ東京に大学入学で上京してからスロットびのめり込んだ口だったはずだが?親バレとかじゃないの?
それともライターになった途端に勝てなくなっの?
それなら今ライターとしてマガに残ってる準グランプリだった数名は激おこぷんぷん丸じゃないか。
えっ東京に大学入学で上京してからスロットびのめり込んだ口だったはずだが?親バレとかじゃないの?
それともライターになった途端に勝てなくなっの?
それなら今ライターとしてマガに残ってる準グランプリだった数名は激おこぷんぷん丸じゃないか。
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 19:34:31.78 ID:q6VcGJ5q.net
まともに喋れんやつDVDに出すなよww
カッペイとかフェアリンとか、聞いてていらいらするわ
カッペイとかフェアリンとか、聞いてていらいらするわ
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 21:54:19.00 ID:N8cNIb9i.net
ヒロポンやらルートやら4号機時代の懐かしいメンバーでOB戦みたいなのやってくれんかね?
てか、みんな元気なのかな?
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 21:59:24.09 ID:dT11OwXk.net
スロマガから抜けたペヤングとかエイトとかボスとか内藤とかのパチスロ攻略マニアックスの雑誌が読みたいんだけど誰か保管してねぇかなぁ
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 00:13:57.26 ID:YUYkrj9V.net
>>28
内藤かあ
懐かしいなあ
昔東京経済大学の近くのホールでオール設定バトルの実戦を見たよ
内藤かあ
懐かしいなあ
昔東京経済大学の近くのホールでオール設定バトルの実戦を見たよ
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 22:37:57.42 ID:QHHrmTbP.net
公家って居たの覚えてる人
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 23:40:10.15 ID:rS70PFEE.net
>>31
4号機世代のおっさんなら大体わかるだろ
三白眼のやつな
4号機世代のおっさんなら大体わかるだろ
三白眼のやつな
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/24(日) 23:30:17.40 ID:oUAs5+Jm.net
しのけんとBOSS
BOSSとふみ
の旅打ち全シリーズDVD化して欲しいな
1万以内なら買いたいわ
BOSSとふみ
の旅打ち全シリーズDVD化して欲しいな
1万以内なら買いたいわ
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) 07:37:32.53 ID:l3ztq18K.net
ガイドワークス系の仕事に移る奴が多すぎ
エミとかマヨもスカパーで出てたよ
エミとかマヨもスカパーで出てたよ
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 04:42:10.16 ID:OrWppK2M.net
そもそも大量離脱の原因はアルゼの機関誌になったからだろ
その後地味なメンツばっかになって大幅に部数が下がり必勝本に抜かれた
攻略誌からメーカーに移ったクソライター
リスキー長谷川(ユニバ役員)
ラリアット森(ダイイチ社員)
ネギ坊(KPE社員)
セレブ大鳥(京楽広報)
その後地味なメンツばっかになって大幅に部数が下がり必勝本に抜かれた
攻略誌からメーカーに移ったクソライター
リスキー長谷川(ユニバ役員)
ラリアット森(ダイイチ社員)
ネギ坊(KPE社員)
セレブ大鳥(京楽広報)
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 18:43:29.23 ID:RL5U4nJG.net
>>46
今も必勝本の方が売り上げ上なの?
今も必勝本の方が売り上げ上なの?
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 19:34:12.10 ID:oHiaVt1G.net
スロマガってビックリするぐらいブサイクしかいないよな
しかも今のメインは解析じゃなくてホールにいってホールから金貰って実戦取材(笑)だろ
スロマガ軍団(笑)
しかも今のメインは解析じゃなくてホールにいってホールから金貰って実戦取材(笑)だろ
スロマガ軍団(笑)
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 00:37:08.40 ID:TTfeWZ5Z.net
>>51
スロマガは田舎くさい、あか抜けてない
その点失笑本はなんか洒落てる
スロマガは田舎くさい、あか抜けてない
その点失笑本はなんか洒落てる
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 19:49:03.83 ID:q6K6jjUK.net
スロマガライターだけじゃなくパチスロライターは元ヤンが多いから気をつけろ
木村魚拓もそこそこらしいし中武一日二善なんか相当ヤバかったらしいからな
しゃこまのタケさんもヤンチャブギしてたしまぁ今は大人で暴力振るう事は無いだろうけど
ポロリはカスだが
木村魚拓もそこそこらしいし中武一日二善なんか相当ヤバかったらしいからな
しゃこまのタケさんもヤンチャブギしてたしまぁ今は大人で暴力振るう事は無いだろうけど
ポロリはカスだが
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 22:32:03.30 ID:2tRJSRTN.net
>>52
気をつけろといわれてもw
スロライターなんて目指す時点でまともな奴がいるわけない
気をつけろといわれてもw
スロライターなんて目指す時点でまともな奴がいるわけない
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 22:18:20.70 ID:V+ACwaVj.net
しのけんなんか
7枚交換のニューパルをジグマしててライターになったんだから
今じゃあ考えられないな
それほど設定判別が強力だったという証左なんだが
7枚交換のニューパルをジグマしててライターになったんだから
今じゃあ考えられないな
それほど設定判別が強力だったという証左なんだが
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 00:17:03.72 ID:wz20xZpc.net
竹書房自体がヤバいらしいから、ギャラの遅納とかもあったんじゃない?
じゃなきゃいくらなんでもここまで辞めない。
他誌はそこまでいってないから。
じゃなきゃいくらなんでもここまで辞めない。
他誌はそこまでいってないから。
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 23:18:36.15 ID:qLc6J+Up.net
エミは雑誌で見てる時は好印象で割と好きだったけど、最近初めて動画で観て生の声聞いたり打ち方見たら幻滅したわ
店の宣伝も兼ねて打ちたくもない台を打ってるのもあるんだろうけど、無理矢理盛り上げようとしてる感じとか見てられない
店の宣伝も兼ねて打ちたくもない台を打ってるのもあるんだろうけど、無理矢理盛り上げようとしてる感じとか見てられない

コメントする