スポンサーリンク

パチスロ IS インフィニットストラトス 評価・感想

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 23:01:31.50 ID:aY5Tytke.net
騒音大迷惑メーカーの三共とか・・・そっか。見間違いとか白昼夢でもなく、やっぱりそっか。


関連:パチスロ IS インフィニット・ストラトスが検定通過

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/27(水) 23:32:43.81 ID:b3oYQsyS.net
マクロス以上のクソ台待ったなし

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 00:27:55.33 ID:KMtCtG0S.net
AT中はマシーンが動くだけ

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 08:09:37.16 ID:sZZ3CVRo.net
シェリルさんのお色気シーンはなかなかよかったからISも期待してるは

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 10:12:57.62 ID:ruK7/Lpv.net
三共かよ・・・
騒音クソ台確定か・・・

なのはといいどうして俺の好きなアニメは超絶ゴミ会社にレ×プされるのだろうか

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 12:22:50.68 ID:E5zYzEyi.net
三共はなんだかんだで安定してる
ぶっちぎりのマジもんのゴミ台はつくらない
スペックとかは置いといてユニバ並に全体的に素材のクオリティが安定してるから
とりあえずは安心メーカー

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 12:53:39.82 ID:MnQtPrGN.net
>>28
面白そうなクソ台を作る安心メーカーだね

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 13:52:03.99 ID:59oyAGKI.net
クソなのは効果音だけ
演出とかは全然イケる、音がクソ
シャリンシャリンチュピピピってのを無くせばユニバの足元は狙える

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 14:03:26.38 ID:MnQtPrGN.net
>>30
前兆演出もクソ、出玉も大体クソ、絵のクオリティーだけは認める

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 22:28:22.87 ID:xhlIdv+P.net
騒音筐体だけはやめて

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/29(金) 06:49:53.05 ID:6bWSx8q5.net
青い人の扱いがクソになりそう

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/29(金) 09:35:31.86 ID:KDv+ztsa.net
え!?これマジ???
ストパンがスロで出るのに歓喜したばかりなのにISも出るなんて…
今年は豊作の予感だな。

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/29(金) 11:48:07.14 ID:OIbOsy8Y.net
早くあのドーナツ大ビジョンで大迫力で
ラウラの女装とシャルの男装みたい

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/29(金) 11:53:03.52 ID:KDv+ztsa.net
>>37
いや、筐体は別のでお願いしたい!

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/29(金) 17:49:01.30 ID:q5UbhaWq.net
サンキョー系とサミー系は打てたもんじゃねーからなあ…

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/29(金) 17:51:59.29 ID:6TwaL2jA.net
まどマギより臭いのが集まりそう

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/29(金) 21:08:08.54 ID:h7SsO7v9.net
7月からMXで一期の再放送決定
スロ出る前に復習しとけってことかな

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/29(金) 22:25:54.29 ID:tQz3aYss.net
>>47
関西はサンテレビだね<1期再放送
スロに向けた復習or予習だろうし、ゲームも出るからね
ついでに2期も今、CS(キッズステーション)でやってる

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/29(金) 23:17:40.28 ID:oe+M2vVE.net
ファフナー修羅と地味に良い台続いてるからなぁ

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/30(土) 00:14:41.60 ID:2QZLoCNG.net
作るのはマクロスチームかな

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/30(土) 01:24:29.79 ID:4B0WSURr.net
特化は箒の紅椿ゾーンとかじゃねーの

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/30(土) 01:44:50.05 ID:2QZLoCNG.net
乙女みたいに各キャラ一つづつあるかもしれん

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/30(土) 09:38:27.41 ID:i8mq12xn.net
一夏→チェリ
箒→チンス目
ラウラ→スイカ
シャル→ベル
セシとリンと姉ちゃんは知らん
楯無orカンザシが青の宿命により雑魚化

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/30(土) 12:48:59.09 ID:NMrlmk+K.net
箒はMBやろなぁ
束は激アツ

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/30(土) 20:40:05.50 ID:MdXx+8c2.net
AT機になるのかな?

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/31(日) 00:52:49.08 ID:TvN1VPOu.net
弱めの煽りで破裂音を多用したり
小さい下皿で操作性もリールの視認性も悪い現行筐体のままだったり
やたらとでっかい役物つけたり、リール遊び全開でなければ良いと思う

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/31(日) 17:28:26.65 ID:NeS9S3EE.net
CZで天井潰しがなければ打ち込む(5スロ以下)
天井は引き弱な俺に残された最後の希望


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1432735291/


スポンサーリンク