スポンサーリンク

【疑問】なんで谷村ひとしの真似して勝ってるプロいないの?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 11:05:01.39 ID:794ximUo.net
長年に渡って勝ち方を漫画に描いてるんだから参考にしてやったことある奴は少なくないはず。
それで勝てたならまたやるだろうし、勝ち続ければ専業になる奴もいると思うんだが。

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 11:07:07.04 ID:Z7IltL4Y.net
プロは自分流の勝ち方で勝ちたいんだろ

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 11:35:45.61 ID:3Z8cpJZW.net
まあそりゃ当たりやすい台は、いい台だよなw
そういう理屈。

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 11:54:57.79 ID:FeOtLznW.net
パチンコじゃ釘がいいところで勝てる時代じゃないし 
逆に谷村先生を反面教師として見させてもらっています
いつもありがとうございます先生

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 12:13:22.49 ID:UPgBc6DU.net
打ち始めて7千円で当たり「オスイチだ~」

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 13:45:58.59 ID:NMXFAJ6x.net
>>8
お前最近谷村先生の漫画読んでないな
谷村先生がオスイチと言えばオスイチ投資額は関係無くなった(マジ)

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 12:23:43.80 ID:KU+xZvq3.net
カニ歩きしたら千円で当たった!でも37台目やった…

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 13:10:13.30 ID:dnjBhi9t.net
いつも帰り際にMAX500円だけ回すけど全然オスイチこないぞ

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 13:31:23.51 ID:Z9GyMNBd.net
まだあいつが+だと思ってる奴いんの?たまたま買った時だけあげてるだろ

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 14:01:21.33 ID:UsskxzCF.net
>>12
そもそもホールで打ってるのかあの人?w
パーラー谷村持ってそうw

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 15:47:09.96 ID:EZwxqaGW.net
谷村先生を信じてパチンコを3年間やったらマイナス500万の軽症ですみました!!
普通に打ってたらマイナス2000万はいったと思うので大変ありがたいです!!

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 16:58:29.13 ID:N+N9qpYA.net
シーサが2代目でしよ。
ラストジャグのオス1ぷりは

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 16:59:29.49 ID:QVfjtUaW.net
魚群が沢山出る元気な台を打ちましょう

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 17:03:52.24 ID:I6xnF9Yg.net
最近は携帯でデータ記録できる機種多いから
谷村にはぜひ偽りない実践データを掲載していほしい

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 17:20:23.81 ID:FS06PF+P.net
オスイチGOD狙いで凱旋全台蟹歩き
これで今年の収支は80万円マイナスです

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 18:25:47.58 ID:ioCVHO8z.net
誰かダニ村さんの打ってるとこ写メしてきてよ
こいつがどんなツラで「オスイチだ~!」「ポロイチだ~!」て言ってんのか見てみたいわ

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 18:42:50.88 ID:/noeHwXO.net
ご尊顔を出せない時点でお察し

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 21:56:41.39 ID:Jd3e5aA9.net
ゲーム数テーブルでパチスロ谷村ひとし出してくれないかな。
ゾーン入ると例の○○の倍数とか画面の谷村が言い出すけどたいてい当たらないで
当たらないと当たらなかった時は連モ行きやすいから続行ですみたいに言うようなの。

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 22:03:11.15 ID:b9MWRPWq.net
(笑)やめちゃったフリ作戦(笑)

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 22:12:55.22 ID:R5ArGv/z.net
緑保留が元気な台は好調台です
しばらく様子をみましょう

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 22:18:36.75 ID:PXbZkVAR.net
漫画家として食っていけてんだろ?
パチに関してはフィクションでも構わないってこともわからないからお前らは養分なの

こいつの漫画読んでホールに金運んでくれる奴が増えるんだからな

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 23:37:36.76 ID:7QM3E//k.net
架空の人物なんでしょ?谷村ひとしって

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 23:41:50.37 ID:cewb2AIr.net
実際勝ってるとしたら、一番大事なポイントを人に教えたりしないだろ?
最後で最大のピースを隠してるんだよ。

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/07(日) 23:55:19.23 ID:B50ot6yC.net
谷村くんは当たってる人の後ろでメモ取ってるだけでしょw

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 00:41:21.87 ID:Lba5wUtP.net
谷村先生のオスイチには無限の可能性があるよね。
俺も今日は25K目でオスイチきめたった(`・ω・´)キリッ

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 02:43:19.65 ID:yNUMrnLK.net
激アツなリーチ外したらそれは不調な台って、当たり前だろうがw
と昔読んでて思った。

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 02:50:34.02 ID:gVFX+qX9.net
ジャッジメントでハーデスがよく出る台は好調です

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 03:38:34.45 ID:4AfDwMRn.net
いっぱいコインが出る台が好調台です

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 05:29:56.77 ID:VotNzrS7.net
昔はスロの漫画も描いてたことは今となっては誰も知らない

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 06:13:01.76 ID:sd92wXTi.net
漫画の欄外に読者からの質問に答えるとこがあって
Q「先生の言う通りオスイチを狙ってホールでは打ってますが、先生ほど続きません何故ですか?」
谷「オスイチには台が好調になる良いオスイチと見せかけだけの悪いオスイチがあるのです!詳しい見分け方は僕の有料i-modeサイトを見てください」
と書いてあって、コイツは偽物だと思ったw

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 06:28:31.83 ID:ASyFg231.net
100回転単位の前後50回転は当たりやすいゾーンがありますので止めないようにしましょう!

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 07:21:34.52 ID:bziV5jDr.net
凱旋で1000ハマったら低設定濃厚なのでやめましょう

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 13:39:49.67 ID:AZsT/GUb.net
そもそもこの人ってどの層に需要あんのよ?

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 14:12:45.67 ID:7KtEKOYI.net
このスレにいる人

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 14:53:44.52 ID:vXJcH0Uf.net
いまから15年ぐらい前に発行された海物語の特集雑誌を押し入れからみつけた
ダニさんがマンガ描いてたが今と寸分違わぬあの自画像コピー貼り付けマンガでわろた
あの人マンガ界でのコピー使用率一番だろうな
しかもそれで何十年と食ってるんだある意味天才w

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/08(月) 15:13:19.20 ID:fXWqdMI8.net
>>69
言わば賢く漫画もパチも大勝利


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1433642701/


スポンサーリンク