|
|
|

1: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:03:43 ID:BYy
今日は勝ったからよかったが、
ボーダーだのなんだの言ってもそんな台朝からやってる奴が抑えるか、
そもそもボーダーであればまだ良い方で未満が多い
しかもボーダー以上の台を探すための投資を計算にいれてはい
そんな労力を費やした所で一ヶ月負けてなければ良い方で、
労力と時間の費用対効果は激悪なのはわかってる
なのにやめれん
ボーダーだのなんだの言ってもそんな台朝からやってる奴が抑えるか、
そもそもボーダーであればまだ良い方で未満が多い
しかもボーダー以上の台を探すための投資を計算にいれてはい
そんな労力を費やした所で一ヶ月負けてなければ良い方で、
労力と時間の費用対効果は激悪なのはわかってる
なのにやめれん
3: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:04:55 ID:TWZ
病気らしいからカウンセリング行け
そのまま氏んでもいいけど
そのまま氏んでもいいけど
5: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:06:10 ID:BYy
娯楽と割り切るのがいいかな?
月2万だけと決めて、
勝とうが負けようがそれ以上は使わない
月2万だけと決めて、
勝とうが負けようがそれ以上は使わない
7: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:08:38 ID:TWZ
>>5
それが確実に守れるなら辞めることも可能なんだよな
辞められない奴が上限守れるわけない
それが確実に守れるなら辞めることも可能なんだよな
辞められない奴が上限守れるわけない
15: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:13:29 ID:TWZ
>>5を確実に実行できるなら「今月はもう2万使いきった」というつもりで毎月過ごせばやめられる
これが出来ないなら月始めに2万負けてもどうせ行くだろ
これが出来ないなら月始めに2万負けてもどうせ行くだろ
8: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:08:44 ID:BYy
でもあの当たりが決まった時の、
演出あかんわ
高揚感凄い
演出あかんわ
高揚感凄い
9: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:10:35 ID:pC2
たぶん新築の一軒家が買えるぐらい浪費したら事の重大さに気づいて
辞めると思う
辞めると思う
10: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:11:01 ID:BYy
激アツのリーチで最後のボタン押す時やばいんや
そして当たった時の世界を支配したかのような高揚感
そして当たった時の世界を支配したかのような高揚感
11: 大日如来◆ED5ouVC3R8mh 2015/06/12(金)15:11:46 ID:qWV
アル中とギャンブル依存症は立派な病気だから、家族のサポートのもと医者にかからないといけないらしいな
12: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:12:38 ID:Fje
パチンコで勝つのが目的じゃなくなって、負けてもいいからパチンコをすること自体が目的になるだって
そういう関係の特集で毎回言われてる
そういう関係の特集で毎回言われてる
13: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:12:41 ID:bqQ
馬鹿が金に困ろうと知ったこっちゃないので治す必要ないよ
14: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:12:49 ID:BYy
言うてこの数年辞めてたのに先月からまたやってるんやな、、
今日その負け取り返したからここでやめたい
今日その負け取り返したからここでやめたい
17: 大日如来◆ED5ouVC3R8mh 2015/06/12(金)15:14:42 ID:qWV
>>14
次行ったら負ける、必ず負けると自分で暗示でもかけとけ
それかパチ屋がどうして経営出来てるか冷静に考えるのもいいな
次行ったら負ける、必ず負けると自分で暗示でもかけとけ
それかパチ屋がどうして経営出来てるか冷静に考えるのもいいな
16: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:13:56 ID:BYy
医者は何科いけばいいの?
20: 大日如来◆ED5ouVC3R8mh 2015/06/12(金)15:16:16 ID:qWV
>>16
ギャンブル依存症でググればいくらでも専門病院が出てくる
ギャンブル依存症でググればいくらでも専門病院が出てくる
18: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:14:51 ID:BYy
ちな働いてるし借金 はない
十数年のパチ歴でも負けは二十万くらいやからマシやとは思う
十数年のパチ歴でも負けは二十万くらいやからマシやとは思う
19: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:15:48 ID:xme
>>18
十数年ドブに捨ててますがな
十数年ドブに捨ててますがな
21: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:16:25 ID:R8s
>>18
十年で20万しかかかんない趣味ならむしろ安くね
十年で20万しかかかんない趣味ならむしろ安くね
22: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:16:58 ID:BYy
先月数年ぶりに懐かしい気持ちで行って、
五万負けた
二度といかん思いながらまた先週行って7000円勝った
今日また行って5万勝った
だからもうこれで終わりたい
五万負けた
二度といかん思いながらまた先週行って7000円勝った
今日また行って5万勝った
だからもうこれで終わりたい
25: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:19:07 ID:Hyv
勝てる台を確実に見分けられる奴じゃないとトータルじゃ勝てないらしいよ
27: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:19:37 ID:yhe
趣味として、遊ぶなら 安いほうには入るのでは?
29: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:21:17 ID:xme
実際楽しいの?
30: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:23:05 ID:BYy
楽しいには楽しい
だがストレスも凄い
イーブンどころかマイナスかもな
だがストレスも凄い
イーブンどころかマイナスかもな
36: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:28:24 ID:BYy
まあね
まあとりあえず一ヶ月やめてみる
行っても一万しか使わない
カードも嫁に預けてサイフには一万しか入れない
これで行くわ
まあとりあえず一ヶ月やめてみる
行っても一万しか使わない
カードも嫁に預けてサイフには一万しか入れない
これで行くわ
38: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:30:08 ID:yhe
>>36
そもそも、遊んでるんだから
1回当たり¥5000の出費覚悟で良いと思う。
ちなみに優良店の平均粗利は1台当たり¥5000
そもそも、遊んでるんだから
1回当たり¥5000の出費覚悟で良いと思う。
ちなみに優良店の平均粗利は1台当たり¥5000
39: 大日如来◆ED5ouVC3R8mh 2015/06/12(金)15:30:33 ID:qWV
>>36
> 行っても一万しか使わない
それがダメなの
> 行っても一万しか使わない
それがダメなの
37: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:29:41 ID:TWZ
結婚してるならすっぱりやめろよ
40: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:30:48 ID:MgQ
知ってると思うけど、パチンコ業界はどんどん規制が厳しくなってて
今年10月からの規制で、ほとんど勝てなくなるよ
やめるなら今のうちだと思うよ、マジで
今年10月からの規制で、ほとんど勝てなくなるよ
やめるなら今のうちだと思うよ、マジで
41: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:31:06 ID:8CU
捻りとか止め打ちはできるの?
ガロ金色なら1Rいくつとれる?
だいたいいくつくらい回るか釘見て予想できる?
ガロ金色なら1Rいくつとれる?
だいたいいくつくらい回るか釘見て予想できる?
46: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:33:47 ID:BYy
釘なんて見ないよ
俺はボーダーとか聞きかじりで多少意識するくらいであまりそれ以上は見ないからね
ガロやってない
ずっとエヴァ専門や
だから今なら9
俺はボーダーとか聞きかじりで多少意識するくらいであまりそれ以上は見ないからね
ガロやってない
ずっとエヴァ専門や
だから今なら9
53: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:40:05 ID:8CU
>>46
まずはパチンコの期待値計算覚えたほうがいい
ボーダーあるからただ打つだけなら計算上絶対勝てない
捻り、止め打ちで玉増やしたり節約したりできないなら
金の無駄
パチンコだと期待値どおり収束しない事も多々あるから
最低限できる事やって試行回数重ねて
やっと勝てる世界
まずはパチンコの期待値計算覚えたほうがいい
ボーダーあるからただ打つだけなら計算上絶対勝てない
捻り、止め打ちで玉増やしたり節約したりできないなら
金の無駄
パチンコだと期待値どおり収束しない事も多々あるから
最低限できる事やって試行回数重ねて
やっと勝てる世界
55: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:41:41 ID:yhe
>>53
期待値ってさ 月2回ぐらいで収束しねーよ。
運だよ 運。ひき。
月10時間25日のプロも月で収束しない。
期待値ってさ 月2回ぐらいで収束しねーよ。
運だよ 運。ひき。
月10時間25日のプロも月で収束しない。
59: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:43:56 ID:8CU
>>55
それわかってるなら
なんで打つ価値ない台打てるんだよ
まじで依存してるやんけ
それわかってるなら
なんで打つ価値ない台打てるんだよ
まじで依存してるやんけ
61: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:45:26 ID:yhe
>>59
楽しいからだよwww
俺さ 月6ぐらい打つ。
昨年バジリスク絆で6ヶ月で100万浮いた。
けど、彼女が選んだ台の横座るだけ
その彼女は-60万だったね。
引きだよなwフリーズも確率の3倍以上ひいてた。
楽しいからだよwww
俺さ 月6ぐらい打つ。
昨年バジリスク絆で6ヶ月で100万浮いた。
けど、彼女が選んだ台の横座るだけ
その彼女は-60万だったね。
引きだよなwフリーズも確率の3倍以上ひいてた。
67: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:48:27 ID:8CU
>>61
まぁたしかに遊ぶなら引き強いやつが勝つわな
でもスロならハイエナしてれば勝てるし
しっかりやれば勝てる世界なんだよな
まぁたしかに遊ぶなら引き強いやつが勝つわな
でもスロならハイエナしてれば勝てるし
しっかりやれば勝てる世界なんだよな
68: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:49:18 ID:yhe
>>67
昔 それやってた。今厳しいねー
スロプロの知り合い殆ど廃業だよ。
昔 それやってた。今厳しいねー
スロプロの知り合い殆ど廃業だよ。
71: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:50:35 ID:8CU
>>68
廃業してるやつは地域が悪かったり
立ち回りがゴミだからだと思うぞ?
廃業してるやつは地域が悪かったり
立ち回りがゴミだからだと思うぞ?
76: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:53:45 ID:yhe
>>71
一番の理由は年かもねwww
一応雑誌の中心メンバーでDVDとか出てたから
そこそこ出来る奴多い
なんたって4号機の時30歳ぐらいだからなw
一番の理由は年かもねwww
一応雑誌の中心メンバーでDVDとか出てたから
そこそこ出来る奴多い
なんたって4号機の時30歳ぐらいだからなw
82: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:58:22 ID:8CU
>>76
4号機世代の人か
なら貯金も山ほどあるだろうし
ライターなら他に食い口もあるから廃業するわなw
俺みたいな学生ニートには
バイトするより稼げるしありがたい世界w
4号機世代の人か
なら貯金も山ほどあるだろうし
ライターなら他に食い口もあるから廃業するわなw
俺みたいな学生ニートには
バイトするより稼げるしありがたい世界w
83: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:59:53 ID:yhe
>>82
うん。一部CATVとか出てるよ。40過ぎたおじさんいるだろ?w
うん。一部CATVとか出てるよ。40過ぎたおじさんいるだろ?w
56: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:42:05 ID:BYy
まあどのみちもう辞めるからな
一万なくなったら小遣いなくなるし
一万なくなったら小遣いなくなるし
62: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:45:36 ID:BYy
まあ辞めるわもう
今から嫁さんに毎日弁当代だけもらうように話すわ
一万も持たんとこ
今から嫁さんに毎日弁当代だけもらうように話すわ
一万も持たんとこ
66: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:48:27 ID:yhe
>>62
1パチにしたら?
1パチアマデジ おもしろいぞ?
3時間ぐらいな。
1パチにしたら?
1パチアマデジ おもしろいぞ?
3時間ぐらいな。
63: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:46:58 ID:BYy
大体いきなり夜勤にするからあかんねんクソ会社が
こんな時間に外歩いたら行きたくもなるわ
こんな時間に外歩いたら行きたくもなるわ
65: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:48:15 ID:xeg
読書するとか絵を描くとか書道とか趣味の勉強とかしたら?
69: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:49:30 ID:WwL
おいらは4号機時代、狂ったように行っていたが急に飽きたなぁ
趣味を持てばいいんじゃね?
趣味を持てばいいんじゃね?
73: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:51:56 ID:BYy
おしもうこれで物理的に行けんなった
またみんなもやめた方がいいよ
そんだけ労力かけるならもっと稼げるもんあるやろしな
またみんなもやめた方がいいよ
そんだけ労力かけるならもっと稼げるもんあるやろしな
79: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)15:55:55 ID:xeg
賭け事なんて胴元が儲かるんだから賭け事やっている時点で人間として端から負けているんだよ
88: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)16:11:01 ID:ysN
パチンコ屋の現金還元率が低いんだから通えば通うほどトータルじゃ負けんだよ
競馬や宝クジみたいに生涯の負けをひっくり返すほどの勝ちは無いから、やるだけアホ
89: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)16:13:45 ID:TWZ
>>88
その通りだがパチンカスはギャンブルじゃなくてパチンコが好きなだけのゴミだから負けても行くんだよ
夢を見たいギャンブラーは競馬競輪競艇いけよな
その通りだがパチンカスはギャンブルじゃなくてパチンコが好きなだけのゴミだから負けても行くんだよ
夢を見たいギャンブラーは競馬競輪競艇いけよな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1434089023/

コメント
コメント一覧 (2)
コメントする