スポンサーリンク

CR大工の源さん2

三洋「CR爆走 大工の源さん外伝 京都もいただき編」の公式HP・PVが公開されました。

公式サイト


CR大工の源さん外伝 京都もいただき編 特徴

CR爆走大工の源さん外伝~京都もいただき編~の公式HPがオープンしています。
爆走ターボ装置を搭載していて、今作も確変中はスピード消化されるみたいですね。

CR大工の源さん外伝 京都もいただき編 ゲームフロー

匠の極ターボというのが確変の名前で、何やらT-ARA専用なるものもあるみたいです。
この台にもT-ARAは出てくるんですね。

CR大工の源さん外伝 京都もいただき編 マックススペック

マックスは80%ループで2400発搭載機です。
ただ、ヘソでの大当たりはアタッカー賞球が10個でカウントが7Cに減るようです。
そしてヘソでの潜伏が40%あるのも気になりますね。

CR大工の源さん外伝 京都もいただき編 ミドルスペック

1個返しのミドルタイプも登場します。
こちらはヘソでの潜伏が32%ですが、
右打ち中の出玉がマックスと比べて少なくなっていますね。

公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_daikunogensan-kyoto/index.html

PV




PVではフリキレルパワー、フリキレルスピードとして
16R2400個×80%継続、次回大当たりまで平均35秒と紹介されています。

解説つき実戦動画




爆走ターボ装置は大当たり中もアタッカーの近くに
3個払い出しの入賞口があり、高速消化しながら出玉を増やせるという仕様らしいです。

スポンサーリンク