スポンサーリンク

CRジョーズ CRシティーハンター

平和「CRジョーズ」、「シティーハンター」の導入噂情報です。

以前にもお伝えしましたが、あの『ジョーズ』のパチンコ機、スタンバイされている模様ですね。持ち機種がかなりあるだけに、10月まで連続で発売されるのか? それとも新内規で登場なのか? 動向が気になるところです。

『シティーハンター』もあるようですしね。早く実機を見てみたいものであります。

あの人気シリーズ機『シティーハンター』の最新機種が開発されている?という情報をキャッチしました。おそらく登場はまだ先?という話ですが、気になりますね。

現行内規機か? それとも新内規で登場か?は不明ですが、動向が気になるところです。注目ですね。

引用元:http://777.nifty.com/report/uwasa/150624203282/

CRジョーズが平和から発売されるようです。
現行内規なら新規設置期限が10月末までなので、
これから秋にかけて次々と新機種が出てくるかもしれませんね。
またシティーハンターは以前にも噂が出ていましたが、
これはパチンコということなのでしょうか。

スポンサーリンク